旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので新しいスレッドを立ち上げました。
表題も正式名称にしています。

前スレ:センター北の新しいマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-23 06:56:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    このセンプレのデペは好立地に甘んじている所があると思います!
    設計段階で、現在のニーズをもっと把握して、きちんとオプション提案すべきなのに
    好立地だから普通にしてれば売れるだろう〜という魂胆がミエミエで正直ムッとします!
    たしかに、私も立地に惹かれたのも事実ですが・・・

  2. 223 匿名さん

    ペット3匹うんぬんをゾッとするとか最悪とか言っている方々は規定内の2匹ならば納得できるのでしょうか?
    やはり、ゾッとする最悪という感情をもたれるのでしょうか?
    2匹のペットを飼っている私としては気になります。

  3. 224 匿名

    正直、私はペットのいない部屋の近所を希望していますが、
    (やはり衛生面が気になりますので・・・)
    2匹までという規定に同意して契約したわけですから、
    2匹までであれば文句は言えません。納得しています。
    ただ、規定を守らないっていうことであれば文句を言いたくなります。
    ペットは家族の一員ですから、大切ですよね。
    だったら家族全員が周囲から文句を言われない環境を選び、
    幸せに暮らす方がお互いの為だと思いますけど。。。

  4. 225 匿名さん

    私はペットよりも喫煙者が隣にいないことを祈ります。

  5. 226 匿名さん

    ペットに関する規約違反は、契約で管理規約等を認めるサインを自らしているわけですから、民事上の問題対象になるのではないでしょうか。
    まあ、そんな争いはなるべくしたくないですし、マンションに住む以上、ペットに限らず、規則を守るのは、当然でしょう。
    優良な管理を築くことは、将来に渡って大切ですので、自ら資産価値を下げるようなことはしたくないですよね。

  6. 227 匿名さん

    将来のオーナーさんたち、このマンション立地・環境気に入りました。賃貸で80平米を借りたら月額幾らで貸してもらえますか?

  7. 228 匿名さん

    ここって、かなり前段階で、共有施設とか希望間取りとかアンケートとってましたよね?
    外部の会社使って。そういう結果が何に反映されたんだろう??と思うような
    間取りやオプションだったと思いました。
    でも、前に担当者から、「オプションでの対応は基本的にしない→だからこんなに
    お得な価格でやってます」みたいなこと言われました。
    プレオープンの頃だから、事情は変わってるかもしれませんが。

  8. 229 匿名さん

    オープンキッチンですが、カウンター上の壁に戸棚が付けてあると
    吊り戸棚を外しても壁が残るのではないでしょうか?
    図面ではキッチンは、箱状の部屋にカウンター部分と廊下側の出入りする
    所をくりぬいているように見えるのですが?
    (以前購入した住宅情報を見て)セレ○○プライ○美しが○
    のキッチンみたいだったら圧迫感がと感じました。
    廊下側からのキッチン入り口の上にも壁があるようだし。。。
    間違っていたらすみません。

  9. 230 匿名さん

     やはり、オープンキッチンは配線の関係上、出来る部屋が限られていました。
    契約した部屋は、残念ながら出来ません・・・。住んでから、リフォームする
    しかないんでしょうかねぇ。なんだかストレス感じます・・・。

  10. 231 匿名さん

    227さん
    私でしたら、将来貸すとしたら、月額18万円ですね。

  11. 232 匿名さん

    世田谷、三軒茶屋から移転なんて人もいるんだな。
    痛勤が大変にならないか?
    主婦は関係無いか?

  12. 233 匿名さん

    今日MR行ってきました。オープンキッチンの件ですが
    みなさんやはり気になるんでしょうか。私はオープンでなくても良いかと
    思いました。

  13. 234 227です。

    231さん
    ご回答有難うございます。
    この月額18万円家賃以外に管理費と駐車場代でお幾らほど見ておけばよろしいでしょうか?
    まじめにこの立地気に入っています。
    東名のインターには近い
    横浜・あざみ野・日吉(将来)にも近い
    街の雰囲気もすっきりしていてグッド
    教育レベルもそれなりに高そう
    と感じています。

  14. 235 匿名

    227さん
    日当たりバツグンの場所で90平米を超える部屋を
    新築で期間限定(恐らく4〜5年の地方転勤)で貸す
    可能性があります。
    管理費、駐車場込みで18万円と考えていますが、
    これって高いと感じますか?妥当ですか?
    ご意見気になります。

  15. 236 匿名さん

    227さん
    管理費約23,000円、駐車場約16,000円です。

  16. 237 匿名さん

    235さん 妥当ですね、それ以上だと一軒屋が借りれますからね。又期間限定だと高い家賃は難しいですよね。

  17. 238 227です。

    236さん
    するとトータルで月額22万程度ですね。。。。うーん正直ちょっと家賃としてはお高いという感があります。でも新築未入居時ならありえるかもしれません。いずれにせよご回答誠に有難うございます。
    235さん
    ご提示いただいた金額は相場的ににみて「お値打ち」と感じています。先ず90平米の広さは魅力です。日当たりも良いのは好材料です。管理費・駐車代込みですから金額的にかなりの魅力でしょう。問題があるとすれば4−5年の期間限定というところでしょうか。借りての都合と一致すればよいのでしょうが。

  18. 239 匿名さん

    このマンションなら、もっと高い家賃で貸せるよ。
    235さんの提示額は安すぎだよ。
    それなら23万ぐらいが適正価格だと思う。
    他のオーナーに迷惑かかるから、あんまり安く貸さないでよ。

  19. 240

    オーナーがいくらで貸そうと、借り手と貸し手の間で合意が成立すれば問題はないでしょ。
    他のオーナーに迷惑がかかる話ではありませんよ。
    例えば売れ残りの部屋が値引きされると聞くと定価で買った自分がなんだか損をさせられたような気になってる類のお方ですね。
    価格は市場の原理で決まるのです。それが資本主義というものです。

  20. 241 匿名

    オプション選択でご注意です。
    キッチンの吊り戸棚の照明をダウンライトにするオプションがありますが、
    ダウンライトにすると戸棚の中が10cmほど上げ底のようになりデッドスペースに
    なります。
    オプション選択の際は意外な盲点がありえますのでご注意下さい。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸