旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【2】

広告を掲載

すずめ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9のソラネットシティについて、情報交換をしましょう。
「ソラネットってどうですか?」スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
の続編になります。 初めての方は、そちらもご参照下さい。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-21 09:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    今朝、マンションパビリオンの前を通ったら取り壊し作業にはいっていましたね。

    そういえば、棟内モデルルームってどこになるんでしょうか。

  2. 443 Qr

    みなさん、こんにちは。
    私も亀戸の駐輪場が待ちの状態なので、確保できるまでは
    バスを使おうと思ってます。
    どなたかバスで亀戸駅まで行かれてる方はいらっしゃいますか?
    あれだけ大きいマンションですし、満員で乗り切れず
    次を待たなくてはならなくなってしまうのか心配で…
    状況を教えていただければと。よろしくお願いします。

  3. 444 ゆきみずパパ

    >Qrさん
    日頃は、東大島から出社なんですが、先日、ユーザの所へ寄るのに亀戸経由で行こうと思い
    バスに乗りましたが、次を待たなければいけないほど混んではいませんでした。
    浅間神社からは、亀戸方面には、「錦糸町駅前行」「亀戸駅前行」「両国駅前行」「今井行」があるみたいです。
    降りる時は、「亀戸駅通り」よりも「水神森」で降車した方が、東口にすぐでれます。
    (結構、人が降りるのでついていけば、抜け道がわかりました)
    時刻表が記載されているアドレスを記載しておきますね。
    (ちなみに浅間神社は「せんげんじんじゃ」と呼ぶ事を最近知りました[笑])

    http://tobus.jp/cgi-bin/pcapproach.cgi?act=appro&cmd=pcd&scd=1...


  4. 445 匿名さん

    >>444 ゆきみずパパさん
    「今井行」は逆方向では?

  5. 446 Qr

    ゆきみずパパさん、ありがとうございました。
    ちょっと一安心です。
    でも、天候が悪い日などは早めに出た方がいいですね。

    早く自転車置場が空きますように…

  6. 447 匿名さん

    すいません。
    まだ土地感がないので。

  7. 448 ゆきみずパパ。

    あっ
    名前が匿名になっちゃいました。

  8. 449 匿名さん

    かつて、今井から亀戸を経由して上野まで、トロリーバスが走っていました。
    トロリーバスが廃止されて、今は路線も短縮され、普通のバスが走っています。
    http://members.jcom.home.ne.jp/carter/guriko2/torori.htm

  9. 450 匿名さん

    トロリーバスってこういうものでした。
    http://c5557.web.infoseek.co.jp/torobus1968.htm

  10. 451 中じ

    我が家もようやく怒涛の引越の日々から少しづつ落ち着きを見せています。
    まだ、注文した家具など届いていなかったりはするのですが、
    ようやくPCに向かえる時間が出来ました。

    「以前スカパーが見られない!」という書き込みがありましたが、解決しましたか?
    我が家は問題なくチュナーのみで共同アンテナ(パラボナ付けずに)から受信できましたよ。
    ケーブルの営業の人に騙されなくて(?)良かったです。ちゃんと見られました。
    ただ、忙しくてまだゆっくりテレビも見られてませんが・・・。

  11. 452 デコイ

    >ゆきみずパパさん
    花火、良いですねーー!うちはエアリーなので、音が聞こえるだけです。。
    結構大きく見えるんですか??

    エアリーは玄関側の眺望が良いですね。晴れているときは、筑波山・那須の山々が見えます。


  12. 453 匿名さん

    「防災センターからのお知らせ」ってたまにアナウンスでますが、エアリー側なのでよく耳を澄まさないと聞こえないです。
    こちら側にはあんまり関係ないアナウンスなんですかね?

    あと、チラシ欲しさに新聞購読しようかと思うんですが、どこがお勧めでしょうか。勧誘員が入ってこれないようなので、自分から申し込みにいかないといけなさそうなので、なんかうまみがないですね。。

  13. 454 匿名さん

    地震びっくりしましたねー。丁度顔洗ってコンタクト入れているところでした。
    最初めまいかと思いましたが、照明もユラユラ揺れて、こりゃ地震だ!!と慌てて火を消して窓空けましたよ。

    私のところは中層階でしたが結構揺れましたね。。

  14. 455 部外者

    現在は地震発生時は、火には近づかないほうがベターであるとされています。
    「地震だ火を消せ」というコピーは過去のものになり、今は「地震だ身を守れ」です。

    地震発生直後、火災の危険よりは、家財や倒壊によるけがの危険が大きいことや、
    家庭用の火は現在では地震を感知して自動消火する装置・立ち消え消火装置、元栓にも遮断装置がついていて、
    自動的に消えることが多いためです。
    火がついているということは、上になんらか液体(要はお湯)があると思いますが、不用意に近づくと
    それを浴びてやけどをする可能性があります。

    火を使っているときはコンロから離れないのが原則ではありますが、
    お湯を沸かしているときは実際そうでもないですよね。
    そのときに慌ててコンロに近寄ると余計に危険です。
    (福岡の地震でも火災は発生しませんでしたがお湯を浴びたけがは何件かありました)
    コンロの前にいるのでしたら、もちろん消してから、すぐコンロから離れます。
    天ぷら油など引火性のものを使うときはコンロ前から離れてはいけないというのはやはり鉄則です。

    大きい地震来てほしくないですね・・。

  15. 456 匿名さん

    新聞の勧誘員は入ってこないようですが
    NHKはオートロックをすり抜けて入ってきてますね。防災センターを通してるのかはわかりませんけど

  16. 457 匿名さん

    >中じさん

    スカパー見られたんですか?
    おかしいなー。うちは見られないんですが・・・。ケーブルが悪いのかな?
    エアリーだとダメだとか。
    とりあえず、設定とか見直して再チャレンジしてみます。
    貴重な情報ありがとうございました。

    こういう情報の交換が出来るから、入居した後でもついここに来てしまいます。

  17. 458 匿名さん

    いろんな業者もオートロックをすり抜けてきているようです。
    24時間換気のフィルター交換とか。。。
    気をつけましょう!

    どーでもいいですけど(よくないな)インターネットが繋がりません…
    みなさんはすんなりつなげられました?
    ちなみにこれはとりあえず無料キャンペーンで移転した
    ADSLで凌いでいるのですが。。。

  18. 459 匿名さん

    ネットつながりませんね・・・
    今は会社から書き込んでます。

  19. 460 匿名さん

    同じく会社からです。
    近くのラーメン屋のクーポンが入手できるようです。
    http://www.koto365.net/shop/2/
    昨日行ったら休みだったので
    今日チャレンジしてみます。

  20. 461 匿名さん

    認証でハネられてる場合、実は接続された状態だったりすることがあります
    試しにブラウザを立ち上げてみてはどうでしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸