旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【2】

広告を掲載

すずめ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9のソラネットシティについて、情報交換をしましょう。
「ソラネットってどうですか?」スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
の続編になります。 初めての方は、そちらもご参照下さい。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-21 09:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    年に1、2万円の出費が痛い人ほど保険には入るべきでしょ?基本的に保険は一時的に過
    大となる出費に備えるものであるので、一時的な出費に耐えることのできる金持ちは加入
    する必要が基本的にはない。

  2. 363 匿名さん

    床暖房は、それなりに快適ですが、ガス代が○万かかることもお忘れなく。

  3. 364 まる

    こんにちは
    うちは地震保険加入する予定です。
    家族は少ないですがうちはそんなに金銭面は有り余っているわけでもない
    普通の家庭です。
    地震は最近大きいもの多いですし、自分たちが安心できればという感じです。
    とはいえ、やはり万が一の地震がなかったらとは思いますよね・・・。
    迷って当然だと思います。
    話が違ってしまうかもしれませんが、生命保険も同様だと思います。
    なるべく自分たちのライフスタイルに合わせて、ムダと必要を見極める・・・
    とはいえ、この先のことなんてダレもわからないし・・・
    迷っている方、シッカリ迷って、迷い無く(?)決めてくださいね・・

  4. 365 ゆきみずパパ

    ●駐車場抽選情報●
    水曜日にユーザの所に行く前に駐車場抽選にちょっとだけ寄ってきました。
    結果としては、350台中310台の申し込みがあったようです。
    (うち5台が優先枠で305台が抽選)
    という事で、敷地外で駐車場は探さなくてよいので一安心。
    一週間を目処に通知が届くそうです。

    我が家は、くじが200番台後半でしたが、運良く1番候補だった1Fの自走式ゲットしました。
    ちょっとしか見なかったのですが、途中経過では、2F自走式と機械式4Fに人気があったような感じでした。
    くじのベスト3の方々だけ記載しておきます。
    ①728 ②814 ③918
    この部屋の方々は、間違えなく1番候補ゲットでしょう!(部屋番間違ってたらスイマセン)

  5. 366 はる

    >ゆきみずパパさん

    駐車場抽選情報ありがとうございます。
    車は一安心ですね。うちも第一候補が当たってるといいなぁ。
    ところで、バイクはどうでした?そっちのほうが心配で。

  6. 367 ちょっとひとこと

    部屋番号を書き込むのはどうなんでしょうか・・・・・・・

  7. 368 サウス居住予定です

    私も367さんに同感です。
    私だったら、はずれていても、当選していても公表されたくはないです。
    ゆきみずパパさんはご好意で速報してくださったのだと思いますが、
    ご近所付き合いに影響がでないか、ちょっと心配になります・・・。
    (ごめんなさい。批判ではないんです)

  8. 369 匿名さん

    低価格だったんで予想はしていましたが、実際ギリギリの人が多そうですね。
    地震保険ぽっちで悩むなんて。

    住んでみてから発見される改良点も出てくるものですが、
    今後、費用負担が発生する議案は簡単には通らないだろうなあ。
    先が心配。かなりブルー。

  9. 370 匿名さん

    みなさん こんにちは。
    今日は雪ですね。
    ソラネットの雪景色ってどんな感じでしょうね〜。
    白いから空に溶け込むような感じでしょうか。
    とても幻想的に想像を膨らませています。
    でも、現実的なところでは、エントランスは滑らないかな?
    なんて心配したりしてますけど。
    以前住んでたマンションでは、雨の日に管理人さんが
    エントランスにマットを敷いてました。
    ソラネットはどうなるんでしょうね?

  10. 371 匿名さん

    >369

    あなたは購入者ですか?だとしたら、かなりブルー

  11. 372 ★な★

    こんにちは。
    久々におじゃまします。

    いよいよ新生活が1ヶ月後になってきました。わくわくしますね。
    いろいろ悩み事もいっぱい。
    保険のこととかフロアコーティングのこととか...
    先日、カーテンを頼みに行ったら、あらびっくり!といった金額になってしまい、
    思わずリビングだけにして、後は追々考えることとしてしまいました。
    引越しもこちらの掲示板を参考にさせてもらって、値切りに値切りました。
    松本引越センターの営業の方もとても良い印象で、他の引越業者の見積りは
    せずに決めてしまいました。
    あとはエアコンやソファなどの家具とか楽しい悩み事もいっぱいです。
    駐車場もどうなったことやら、通知が1週間前後に届くとのことで、どきどき
    しながら待ちたいと思います。

    最近こちらの書き込みに「匿名さん」が多いですね。
    ためになる情報もありますが、これはどうかしら?といったものもありますね。
    まあ、それだけ賑わってるってことでしょうかね。

  12. 373 はな×

    >369
    低価格だったんで予想はしていましたが、実際ギリギリの人が多そうですね。
    地震保険ぽっちで悩むなんて。
    まぁ450世帯ですし、こういう方もいらしゃいますよ。 確かに371の方の意見わかります。
    実際は少数でありますように。
    きっと、こういう方は集団生活では浮くと思いますよ。 相手にしないようにしましょうよ。
    って多かったら、深刻ですけどね。
    相手の顔が見えないだけにこういう掲示板では辛口のコメントをする方がいますが
    実際、面と向かうと案外、いい人だったりするかもしれないし。
    まともに相手にすると付け上がりますし、余計に反論したりすると興奮したりするので
    ここは、大人なんだし(シ!カ!ト!)し〜ましょ!!


  13. 374

    >369
    皆さんいい加減に気付きましょうよ。
    よその販売会社の嫌がらせに決まってるじゃないですか。
    (内容を見れば一目瞭然!)
    決して相手にしてはいけません。

  14. 375 入居の匿名さん

    皆さんと同じくソラネットに入居します。
    最近このページを知り、パート1から一気に読ませてもらいましたが・・・。

    >ゆきみずパパ様
    書き込みNo110では、プレ内覧会?っていうのかお披露目会の時にも
    禁止されたいた撮影を行ったことを堂々と公表していましたし、
    書き込みNo365の駐車場抽選の部屋番号公開も、367様と同意見で
    僕もどうかと思いますよ。

    考えすぎと思われるかもしれませんが、入居後に希望駐車場を取れなかった人に
    いらぬ嫉妬心をもたれる可能性などもあるわけでして・・・。
    他の書き込みを見ていると悪気がないのはわかりますけどね。

  15. 376 ゆきみずパパ

    >367 368 入居の匿名さん
    了解しました。

    一応、公の場で掲示され誰でも見れるようになっていたので、記載しました。
    さすがにワーストなら批判されると思いますが、
    ベスト3なら3名の方は安心すると思ったので載せました。
    (自分ならそう思ったので)

    ただ、400世帯以上いると400以上の考え方があるわけで、
    良かれと思い速報を記載しましたが、うかつでした。
    今後はこのような情報は、記載しないことにします。

    今月は、確認会や引越しの方も多いと思いますが、がんばりましょう!

    あつ、それと、★知っ得情報です★
    大塚家具の新宿店で展示品セールやってました。
    かなり下がってたものもありましたが、ものがいい分、ベースが結構高いので。。。

  16. 377 通りすがり

    嫌がらせされるほどの物件かぁ???

  17. 378 匿名さん

    >あさん
    本当ですね。
    さっそく反応してくる方が・・・
    そうゆうことだったんですね。

  18. 379 paeoniae

     皆さんこんばんは
    今日家具などを購入しに行きました!
    以前こちらで紹介されていたabitasalone(アビタサローネ)にも
    行ってきました!そして葛西の島忠系列のホームセンターへ
    行ってきました。ここもなかなか良かったです。
    アビタサローネは輸入家具で結構安くなっていましたよ。
    葛西の方も品揃えが結構あって結局考えた結果
    こちらでソファとベッドを購入しました!
    もうすぐなんだなーと実感!
     今レイアウトのラフ画を描いてカーテンの色や
    インテリアを考え中です。

  19. 380 匿名さん

    こちらは公団? 都営?

  20. 381 匿名さん

    以前、ソラネットのMRから出たところを大○の営業マンに付きまとわれてウザイから名刺もらって、それをソラネットの営業に渡した事あるんですが、まだいるんですねー。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸