旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【3】

広告を掲載

ぽち [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-13 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 251 ぽち

    連続カキコで失礼します。

    >>202 さん、>>204 さん、>>208さん
    亀レスすみません。私も、204さんの言うような軽いノリでした。和み亭どころか、
    ラウンジで缶ビールでもいいかな〜なんて・・・ケチくさくてすみませんm(_ _)m
    オフ会という名前が良くなかったので、他の方に誤解を招いてしまったかもしれません。
    208さんの仰るように、全世帯が集まったら・・・総会ですよね。

    な〜んて思ってたら、総会の日程が決まりましたね。σ(^_^;)はもしかして出張で
    出られないかも・・・

    まあ色々問題はあるにせよ、1つ(3つ?)屋根の下に済むことになったのも
    何かのご縁ですから、皆さんでアイデアを出し合って、仲良く暮らしていきたいですね。
    ソラネットの中だけでなく、ラフィーネさんや日商岩井亀戸さんとも。

  2. 252 匿名さん

    「ミドリのオバサン」 は他にバイクの駐車場を借りる予定だが、
    理事会がなにか案がでるまでは、歩道におくつもりなんですか?
    他の場所に借りるつもりがないのなら、駐車場を借りるつもりなんて
    言わないほうが良いのでは?

  3. 253 匿名さん


    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    歩道に停めているバイクが問題になっている様ですが、
    まだ歩道に停めているのは可愛い方で、エアリー棟前のバイク置場横に毎日平気で駐輪している人がいて、見る度に腹が立ちます。
    停めているのは250CCのスクーターで、本来通路部分でバイクを停める所ではないのにまるで自分専用の如く堂々と停めてらっしゃいます。
    昼間の仕事に出ている間はいないのですが、夜から翌朝にかけてと土日は終日停まっています。
    本人は若い男性で、どうもその親は駐輪場すぐ横の平面式駐車場を借りていて、自分の息子のバイクが駄目な所に停まっているのをちゃんと見ているのに、全く我関せずで呆れてしまいます。
    こういった事も管理組合の総会で議論して頂けるのでしょうか?

  4. 254 匿名さん

    **の子は**。**の親も**。
    関わるとロクなことにならないと思われ。
    とはわかっていてもな〜。
    あそこらへん邪魔なんだよな〜。

  5. 255 匿名さん

    エアリー住人です。
    エアリー入り口前の駐輪が話題になっていましたが、
    自転車に駐輪場を借りているシールが貼ってありましたよ。
    なぜ、駐輪場を借りているのに入り口にわざわざ止めるのでしょう?
    不思議です。

    別件ですが、エアリーの入り口にサウス入り口みたいな椅子が欲しいなと思っています。

  6. 256 エアリー地下2階

    こんにちわ。

    音に関してですが、我家でもまったく上下左右の音は入ってきません。
    ですので、ちょっとびっくりしました。
    洗濯機の音すら聞こえないです。窓を閉めると昼間でもシーン…としてます。
    人が住んでいるのか?と言うくらい、、生活音すら聞こえてこないです。
    お隣にも我家にも犬が居ますが、お隣から鳴き声が聞こえたことも無いです。
    部屋の構造やなんかも関係してるのかもしれないですね。
    ピアノの場合、やはり床に接触しているので音も響きやすいんでしょうね。
    ピアノ教室は…

  7. 257 匿名さん

    上からの騒音、かなりひどいです。友人が遊びに来た時にも驚かれました。
    テレビや音楽の音はまったく聞こえませんが、足音や扉の開閉(と思われる)などの生活音が
    すごく響きます。夜でも家中を走り回っているようです。
    引越し当初、ご挨拶に伺ったのですがタイミングが悪いのか一度も会えませんでした。
    でも正直言って、お子さんがいらっしゃるなら進んで挨拶に来て欲しいな〜と思います。
    他のお宅がそうですが、やはり一度挨拶すれば、あ〜あの子かな、なんて
    少しぐらいうるさくても気にならないものです。


  8. 258 匿名さん

    >>257
    うちの場合、両隣と上の人にはお会い出来たのですが、下の方だけ未だお会いする事が出来ないんです。。。。

  9. 259 エアリー地下2階

    ◆役員への立候補
    意見の交換と言うことで、私個人の意見を言わせてもらいますが、
    やりたい人が役員をやるのが必ずしも良いとは思いません。
    自分勝手な人だったらどうするんですか?解任するのも大変ですよ〜
    抽選なら諦めがつきますね(笑)

    ◆泥ボー発見
    2週間ほど前かなあ…
    ソラネットの周りに植えてある植木?を抜いていった奴を目撃しました。人間ですよ(笑)
    エアリー地下2階(爆)のベランダから見てたので、ソラネットの住人かはわかりませんでした。
    私が見たときには、抜いた植木を後ろ手に隠しながら抜いた跡を足で慣らして、
    さっと、京葉道路の方へ向かって行くところでした。
    「ごるあ!」と言う暇もなく、、、面目ねー(T_T)
    結構な若者でした。
    皆さんも確認してみてください。一本抜けてるのがわかります。
    エアリー棟と駐車場の間のラフィーネに出る青いパイロンのある階段(階段の両脇は坂)のところです。
    階段を下りて、右手です。
    高さ30センチくらいの木が植えてありますが、一番手前が不自然に空いてるところがあります。
    育てる木(気)なのか?

  10. 260 匿名さん

    >>エアリー地下2階さん
    抽選なら諦めがつく?
    つかないでしょう〜
    やらされるより、やりたい人のほうが真剣に取り組むんじゃない?

  11. 261 ミドリのオバサン

    >>252 さんへ・・・
    やっとバイクを止めれる所(平井)を確保しました。今までご迷惑をおかけしました。
    なにやら6月10日までに新しくバイク置場の抽選があるとか?当たるといいけど・・・。

    そういえば今日・・・昨日かな^^カミナリすごいのありましたね〜!
    で、日本化学のサイレン??がまた鳴り響いてました。
    ちょっと落ちたのかなって思っちゃいました^^

  12. 262 匿名さん

    近所の自転車屋さんをご存知ないでしょうか?
    パンクしてしまいました。
    ダイエーの中にあるようなのですが、そこまで押していくのも面倒なんですよね。

  13. 263 匿名さん

    >262さん
    京葉道路沿いのライフの少し先に、昔からある自転車屋さんがありますよ。
    近いから便利です。

  14. 264 エアリー地下2階

    >260さん
    内容云々じゃなくて、良くても悪くてもあとくされがなくていいという意味でした。
    失礼いたしました。
    やりたい人がやるんだと、ずっとやりつづける可能性もありますよね?
    私はこれが心配です。
    そりゃあ、よけりゃそれでも良いんでしょうけど。。。
    長期政権はどうかなあ・・・勘違いしないかな?
    どんなにソラネットを良くしていっても、常に100%の人が満足することなんてないですよね。
    言葉悪くて申し訳ないですが、「今の役員連中は…」「今のやり方は…」みたいに不満を持つ人もあると思います。
    これには相性もあるでしょうし、価値観や生活習慣の違いなどもありますから、当然のことだと思います。
    ですので、任期できっちり終わってもらう方が、良いかなと思ったしだいです。

  15. 265 匿名さん


    管理組合の理事長にいつかすごい適任者が現れるといいですね。
    ルールを守らない不良居住者をバッタバッタと切り捨てて、
    石原都知事の様に『国旗掲揚!』『君が代斉唱!』みたいな、
    右翼思想も超強くて、ソラネットの屋上で正義の日の丸振りかざしてくれるような方でしたら、私ずっと理事長に在籍して下さるよう
    お願いしちゃうわ♪


  16. 266 匿名さん

    >>198
    亀レススマソ!
    神社自体はヤバい場所じゃない。
    ただ、神社には大量に霊が寄ってくるから神社の近所はヤバい。

    まぁ神社にもよると思うけどね。

  17. 267 匿名さん

    >266
    たしかに神社って人が願い事をしに来る=欲望、妬みが集まってくる所だからある意味恐いよね。
    亀戸天神のように怨霊を鎮める為に奉って、『学問の神様』にしちゃってる神社もあるしね。

    各言うワタクシはエアリーの浅間神社がよく見えるとこにすんでいますがねwww

  18. 268 匿名さん

    262: さんへ
    パンクくらいなら直しますよ。
    よゆうです。って言ってもここで言うと利益目的と
    思われますから無理ですかね??
    最近はパンクで1000円くらい簡単に取るんですよね?
    修理プラグの原価は50円にも満たないのに。
    僕のお隣さんでしたらサービスしますよ。

  19. 269 匿名さん

    神社といえば、神社を上から見下ろしてていいんだろうか、と思うんですよね。
    サウスの上層階からだと、浅間神社も日本化学の氏神様も上から見下ろす格好になってまして。
    たまに心の中で、「すみません」と謝ってます。

  20. 270 匿名さん


    皆さんは、ソラネット入居の際に、浅間神社にお参りしましたか?
    やはり氏神様なので、お参りしておいた方がいいのですよね。

  21. 271 ことこと

    私は行きましたよー♪でも、「神様にご挨拶」っていうほど、キチンとではなく手を合わせただけですが・・・。
    そういえば、ああいうマンションに入居する場合、お払いとかってあるんですか?・・・よく戸建てとかを購入する際は、お払いする人もいる話も聞きますが・・・。
    知人によるとマンション購入は無いって人もいるんですが・・・

  22. 272 匿名さん

    >ことことさん
    お返事ありがとうございます。
    お参りに行かれたのですね。我が家も遅ればせながら行かなくては・・。
    一戸建ての場合は、地鎮祭をやりますよね。
    マンションは、土地を購入した際に地鎮祭をやっているのではないでしょうか?
    そう信じていますが、実際のところはどうなんでしょう?

  23. 273 ことこと

    私は、散歩的カンカクで行きましたよー。昔使っていた線路(?)があって、楽しかったです!
    お時間のあるとき、行くのもよいかと思いますよー(^^)
    神様はおおらかってことで(笑)
    そしてお払いの件、ありがとうございます・・・
    お部屋に神主さんなどを呼んで・・・までの大げさなことは、しなくてもいいと思うのですが、
    カンタンにできればなぁなんて思っていたんですよー♪
    どうなんでしょうねぇ・・・

  24. 274 匿名さん

    >ことことさん
    お部屋のお払いですね。
    以前にテレビで、江原啓之さんがは、新築の家に入居の時に、
    部屋の隅に盛塩をすると浄化になるとお話していました。
    また、お部屋にグリーンを置くと、悪い気をグリーンが吸い取ってくれるとかで、
    それを信じて、我が家は観葉植物を置いています。
    そうでなくても、グリーンがあるとリラックスできますものね。

  25. 275 はる

    「お払い」じゃなくて「お祓い」では?
    「お払い」でも合ってるのかな??よく分からないですが。

    私は、昨年末、たまたまですが、祭りの準備中に参拝しました。
    今年はソラネットにも祭りのご案内が来るんでしょうか?
    祭り以外にも町内の餅つき大会とかはあるんでしょうか?
    子供がいなくて子供会とかに入っていないせいか、亀戸9丁目町内の人と付き合いがなく、
    この手の情報が全く入ってきません。どなたか教えてくださいm(_ _)m。

  26. 276 匿名さん


    亀戸9丁目町会や子供会の行事予定は凄いですよ〜♪
    いま手元に予定表が無いので細かくは書けませんが、
    それはそれはディズニーワールド並に行事が目白押しです。
    内容も盛りだくさんですので、今から楽しみです。
    皆様も是非ご一緒に参加されることをお勧め致します。

  27. 277 ことこと

    お祓いの件、いろいろ答えてくださってありがとうございました!
    「お払い」じゃなくて「お祓い」だったのですね・・・(照)
    漢字間違え・・・お恥ずかしい・・・指摘してくださってありがとうございました(^^)
    なるほど!盛塩やグリーンは身近で○ですね!さっそく我が家もしようかな・・・
    ありがとうございました!

  28. 278 エス

    なんでみんないつまでも匿名さんかな?
    名前つけるのそんなにめんどうかな?

  29. 279 匿名です

    「匿名」で書き込みするのは、そんなにダメでしょうか?
    私は、書きたいことを書き込めればいいと思っているので、
    そんなに名前にはこだわっていないのです。
    本名で書き込むのでなければ、ハンドル名も匿名も同じような気がしますが・・。
    逆に、匿名ではいけない理由って何かありますか?

  30. 280 匿名さん

    >>278
    あえて釣られると。

    自転車、バイク、粗大ゴミ、神社のことならまだしも、HNの書き方まで指摘受ける筋合いはないですな。

  31. 281 匿名さん

    駐車場の勾配修繕工事は、初期不良扱いですか?
    やはり、修繕?
    あと、今朝もサウス入り口に穴を開けている業者が
    いましたが、あれも修繕?
    住んで間もないのに、大丈夫でしょうか?
    だれか、教えて。

  32. 282 はる

    私も今朝歩道の解体工事を見ました。びっくりしました。
    あれは何なんでしょうか。

  33. 283 077

    こんにちは。

    >281さん、はるさん
    以前から気になっていたのですが、あそこの歩道と車道の境界ブロック、
    引越しの車の出入りでだいぶボロボロになっていました。
    それの修繕ではないのでしょうか?
    そうじゃなかったら、なんだろう?

    あと、やはり気になっていたのが、サウスのエントランスの車道が雨の次の日は
    ずっと水溜りができていて、それは管理会社に2度ぐらい言ったことがあります。
    ついでに直してほしいなあ。
    もし、それも直してくれていたら、結構言うもんだなって思うのに。

  34. 284 匿名さん

    今やっている工事の費用は売主負担なのか、管理費や修繕費などの住民負担なのか
    気になりますね。

    >262さん
    自転車屋さんは出張してくれる所がタウンページに載ってますよ。
    私も、ソラネットまで来てもらいました。

    前に近くのクリーニング屋を探していた方がいたような・・・
    日商岩井の向かい(亀戸9丁目公園の隣)は、Yシャツのハンガーにかけた
    出来上がり(たたんでない)だと105円です。

  35. 285 こめこ

    エアリー住人です。
    >284さん
    そこのクリーニング屋さん、火曜日が3割引で安かったですよ〜。
    仕上がりも普通でした。 

  36. 286 はる

    >077さん
    ぼろぼろになってたなんて、全然気が付いてませんでした。
    そういうのは引越し業者が直してくれないと困りますね。養生してなかったせいですよね。

    ところで、部屋の中の電話回線の集約って、どこにあるんでしょうか?
    今日ようやくファイバービットのIP電話を導入したのですが、電話機が二台あるもんですから、
    ぜひ2つの部屋のマルチメディアコンセントにそれぞれ繋いで、両方をIP電話として使いたいと思っております。
    電話回線を集約してるところで折り返せば何とかなるので、集約端子を探してるんですが、見つかりません。
    こんな時間までやってたら疲れちゃいましたよ。電話回線については、あの分厚い取説にも含まれてないみたいですね。

  37. 287 匿名さん

    はじめまして。
    どこか近くで お好み焼き屋さんご存知ないですか?
    好きなんですが、家でやると臭いが部屋に染み付きそうで、、
    そのうち気にしなくなるのでしょうが、まだまだせっかくの新しい部屋でやる勇気がありません(笑)

  38. 288 エアリー地下2階

    >はるさん
    はるさんがおっしゃってる集約回線かどうかはわからないのですが、
    我が家ではブレーカーとハブがあるところに、電話線が集まった白い箱がありました。
    部屋によるとは思いますが。

  39. 289 はる

    >エアリー地下2階さん
    ありがとうございます。うちにも白い箱がありました!
    しかし、これだと素人にはいじれないですね。
    うーん、やはり、複数の部屋でIP電話を使うのは難しそうですね。
    子機の増設しかないかなぁ。

  40. 290 ふうた

    たまたま、家ではIP電話が全部屋使えるようにできたのでご参考までになればと思い
    書き込みました。(配線をいじるときは注意してくださいね。)
    その白い箱の中にモジュラージャックが2つはめ込まれていて、その片方を外して
    IP電話モデム(TA)と繋ぐと全部の部屋でIP電話可能になりました。
    (配線図が白い箱にシールで貼ってあるのでそれを参考にしました。)
    LANケーブルもアップリンクさせることで全部屋インターネットができるようになりました。


  41. 291 匿名さん

    全ての部屋でIP電話を使う方法は
    前スレの416で試してみた方がいるようです
    IP電話使ってない私には何のコトだかわかりませんが、もしかしたら参考になるかと

  42. 292 はる

    >ふうたさん
    感謝感謝です!白い箱を外してみたら、できました!
    白い箱を見た時点で諦めてましたが、やはりやってみるものですねぇ。
    おかげ様で、各部屋で電話が鳴るようになりました。
    ありがとうございました!

  43. 293 tonari

    となりのマンションの者です。もう耐え切れなくて書き込みします。ソラネットができてから路上駐車や近
    くのコンビ二のマナーの悪さ、元ヤンキーみたいなママさん連中など周辺環境がかなり悪化しています。
    もともとかなり値段が安いので危惧していましたが・・・もう勘弁してください。

  44. 294 匿名さん

    お隣のマンションの方、わざわざご丁寧なご忠告ありがとうございます。
    しかし、コンビ二マナーや路上駐車は、ソラネット住民だけが悪いのではないですよ。
    あなたのマンションの方もなさっています。
    それに今はまだ業者の方も多く出入りしています。
    なぜ、ソラネットにそんなに敵対心を持つのでしょうか?
    せっかくお隣同士なのだから、仲良くしましょうよ。

  45. 295 匿名さん

    あなたのマンションが出来た時も、他の住民の人は同じように思っていたのでは?

    東京都分譲のマンションはそんなにハイソな方ばかりなの?

  46. 296 匿名さん

    いや、路駐はソラネット入居以前はなかっ・・・・(略

  47. 297 匿名さん

    293のtonariさんはお隣のマンションの方ではないでしょう。
    恐らく同じソラネットの住民だと思いますよ。

  48. 298 エアリー地下二階

    >tonariさん
    こんばんわ。
    本当のお隣さんと信じて書きますが、
    まず路上駐車については、私も目に余ると感じている一人ですが、
    停めてるすべてが確実にソラネットの住人と言う根拠があるのでしょうか?
    業者なんかも止めてると思いますので、、、DUSKINなんかいつも停めてますよ。
    本当に邪魔なら警察を呼べば良いのでは?
    やめると思いますよ?
    路上駐車自体が私はほとんどやらないし、どこでも必ずコインパーキング探します。
    自分が運転してるときには非常に邪魔なので、あそこの路上駐車はうざいですね。
    うちでも問題になっているバイクや自転車と違い、明らかに確実に世間的に違反なんだから、やめるべきですね。

    >コンビ二のマナーの悪さ、元ヤンキーみたいなママさん連中など周辺環境がかなり悪化しています。
    で?
    悪人らしき人間が歩いてるからなんだと言うんです?
    本人にはっきり言ったら良いじゃないですか?
    そんなん、俺やみんなにどうしろと?
    で?損害があるというなら裁判でも何でもしたらいいですよ。悪人捕まえて。(笑)
    訴訟でもなんでもすればいいじゃないですか?悪人が増えて資産価値下がりましたって。
    誰も聞いちゃくれないですよ?

  49. 299 エアリー地下二階

    >tonariさん
    ごめんなさい。
    熱くなったかも…

    >…
    路上駐車には私なんかじゃなく、ここに来られるみんなや来ない方も、
    理事会の方も頭を悩ましてると思います。
    ソラネットは今始まったばかりですが、これから良くなっていくことを信じていますし。
    良くなっていく過程の中にいると。
    そして、良くしたい。
    何が出来て、何をしなければならないのか、
    私のように初めて経験する方達も成長過程にあるはずです。
    必ず良くするとみんなで約束しましょう!

    >そう言えば、お隣のマンションから蛙の声が聞こえますね。
    実際見たらビジュアル的にあまり好きになれませんが、
    こっちで蛙の声を聞くとは田舎を思い出しました。

  50. 300 匿名さん

    >tonariさん
    私もtonariさんが本当のお隣さんだと信じて書きます。
    (お隣さんであって欲しいです)
    路上駐車の件ですが・・・
    一般の車より、圧倒的に多いのは配達の車だと思います。
    業者の方からも、今は確かにソラネットへの配達は多いと聞いています。
    (購入家具の搬入、宅配なら引越祝etc・・・)
    でも、私が一番感じるのは生協の配達車です。
    私はソラネットが出来る以前の事はわからないのですが、
    tonariさんがそこまで言うからには、お隣のマンションでは生協をとってる方がいないか
    配達の方専用の駐車場があるのでしょうか。
    今の時代、生協を禁止にするのもどうかと思われますし、パーキングに止めろと言うのも
    現実的ではないですよね。
    そんへん、お隣のマンションではどのような対策をなさっているのでしょうか。
    もし対策があるのなら、参考になると思いますのでご回答頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸