旧関東新築分譲マンション掲示板「★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 東恋ヶ窪
  6. 西国分寺駅
  7. ★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレの書き込みが450を超えましたので新スレたててみました。
こんな感じでいいのかな。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40970/

こちらは過去スレです。
武蔵野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-25 17:49:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

新スレ立ち上げありがとうございます!
    これからも活発な情報交換期待します。

そういえば、今日双日リアルネットから
    引越しに関する書類が届きました。

2. 3 匿名さん

>02さん
    うちも引越のご案内が今日届きました。
    前スレにも書き込みがありましたが、
    ナヴィエからの手紙と前後しましたねー。
    どなたかが書いていたように、
    やっぱりリアルネットのやることがスケジュールより遅れ気味ですね^^;

これからだんだん準備しなければならないことが多くなって、
    あれこれ忙しくなってきますね。
    私は今、仕事も繁忙期、年賀状もまだ書いてない、その上マンション・・・
    と気が狂いそうになってます(笑)
    うちは夫がこういうことはからっきしダメな人なので。はぁ。
    でも来年3月を楽しみにがんばります!

3. 4 匿名さん

前スレで「ナヴィエの文書」の件で書き込みしたものです。
    うちも届いて一安心です。

春休みは引越しが集中しますかね?
    いっそ平日にしようかと考慮中です。
    子供がいないほうがはかどるかしら、とか。

4. 5 匿名さん

皆さん、引越業者は「ナヴィエ」を利用しますか?
    良心的な価格と書いてありましたが、料金的にどうなんでしょうかね〜?
    引越.comなどで他にも見積もりを出してもらおうとは思っていますが、
    もしくは、兄が引越慣れしてるので個人で?とも検討中です。
    が、共用部分を損傷してしまったら? と思うとプロにお願いした方がいいのかな(-_-;)
    長谷工のナヴィエなら信頼性ありそうだけど。。。

5. 6 匿名さん

>05さん
    うちもあちこち見積もりをお願いする予定です。
    あるところにネットで見積もりをお願いしたら、新築は養生が必要と言われました。
    近くに住んでいるので大物家具だけお願いしたいと思っているのですが、
    時期が時期だけに高いみたいです。
    車で5分の距離&大物家具のみ、3月下旬で8万円と言われました・・・(;_;)

6. 7 匿名さん

「ナヴィエ」かどうかは不明ですが、府中の「リムザ」の引越しも長谷工
    子会社が受け持っているようで、見積もりが高かったとの書き込みがあり
    ました。ただ、3月に引っ越すのであれば、繁忙期ということもあり、マン
    ションの一斉入居は受け付けてくれない業者が多いので、早めに確認
    しておいた方がいいです。うちは4月かなぁと思っています。

7. 8 ビューティフルサンデー

皆様こんにちは。
    引越し業者の話題で盛り上がってますね。
    ウチも幾つかの引越し業者から見積もりをとって
    料金の比較をしてみようと思っています。

さて本日、現地見学を行ってきましたので
    撮影した写真をUpしました。
    ご興味がある方はご覧ください。↓

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=116417...

もうすっかり足場は取り外されており、全ての
    棟の概観を見ることが出来ました。
    現在外装の工事は、エントランス付近や駐車場、植栽などが
    主に行われているように見えました。
    ちなみに12月作業予定表では工事は30日まで
    行われるみたいです。
    (業者の皆さん大変ご苦労様です)

それと、1/8から棟内モデルルームがオープンする
    そうですが、今日現地を見た限りですと、
    フロントレジデンスの1階の一番西側の部屋と
    その隣の部屋がモデルルームになるように見えました。
    (あくまでも予想ですので違っていたらゴメンなさい)

それでは、また来年報告します!

8. 9 匿名さん

雪だ!
    武蔵野レジデンスの雪景色はどんなだろう?

9. 10 ビューティフルサンデー

あけましておめでとうございます。
    新年早々、熊の神社の参拝をかねて
    現地見学へ行ってまいりました。
    前日降った雪がだいぶ残っており、
    なかなか趣深かった(!?)です。

昨年末の報告から工事の進捗は
    あまり見られなかったため(当たり前ですね)、
    1月の工事予定表とセンターレジンデンス
    西側の写真のみをUpしました。
    ご興味のある方はご覧ください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=117059...

予定表を見ると、2月初旬には完成するように思えます。
    いよいよですね、楽しみです。

10. 11 匿名希望

お隣さんに比べて、このマンションにお住まいの方は皆静かですね。
    入居後も静かだといいですけど。

11. 12 匿名さん

11さんへ
    他のところのことを色々言うのはやめませんか?
    お互いに気分が悪くなるし、隣のレスを良く読んでるのですが、
    入居後にこちらがまだ工事しているにもかかわらず、
    それに文句言ってるレスも掲載されてないので・・

12. 13 匿名希望

12さんへ、意味不明!
    返って気分が悪くなるよ。

13. 14 匿名さん

13のほうが意味不明。

14. 15 匿名さん

今日から建設地内モデルルームオープンですね!
    どなたか行かれましたら、雰囲気など教えてください。
    よろしくお願いしまーす

15. 16 匿名さん

>15さん
    棟内モデルルームって、購入検討者対象で、既に契約している人には見せてくれませんよね?
    以前にも、建築中の現場を見せてもらっている人を見かけたので担当者に聞いてみたら、
    「検討者にだけ特別見せているんですよ。すみません・・・内覧会までお待ち下さいね」と言われてしまいました。
    内覧会、待ちきれないですねー。

検討中の方で中をご覧になった方がいらしたらぜひここで報告していただきたいです。

16. 17 匿名さん

お隣グランプラドの入居者です。
    もうすぐご入居ですね。よろしくお願いします。
    グランプラドのHP作りましたので遊びに来てください。書き込みもだ大歓迎です。
    http://www.geocities.jp/LUCKYPLANET/

17. 18 匿名さん

>17さん
    ご案内ありがとうございます。
    グランプラドの掲示板もよく見ているので、昨日HPのことも知って拝見させていただきました。

この連休も、散歩がてらグランプラド&レジデンス巡りをしてきました。
    グランプラドに既に入居されている方々のバルコニーを眺めながら、
    自分が入居する日を想像してワクワクしています。

ご近所ですし、子供の幼稚園、学校などでもグランプラドやレジデンスに住むお友達が増えることでしょう。
    これからよろしくお願いしますね^^

18. 19 いいことですねー

近隣住民です。グランプラドのスレも良く見ています。ウチの子どもが3小に通っており、
    3学期に、プラド入居者の児童が何人か転校してきて、友達が増えたと、子どもが
    喜んでいました。レジデンス入居者の転校生も大歓迎ですよ。

19. 20 匿名さん  

16さん
     先週現地の部屋を見学してきました。

正直モデルルームよりは良くなかった感じです。もう少し豪華な感じがしたのですが。
    でも、価格帯を考えていると、納得できるかな。丁寧に作られているのは分かりました。

20. 21 匿名さん

>20さん
    同じく現地モデルルームを見てきました。
    場所は、フロントレジデンス1Fの西側の角部屋でしたね。

20さんと同じく内装やインテリアは地味な印象を受けました。
    オプションがあまりついていなかったため、
    モデルルームほど華やかさはありませんでしたが、
    現実的な住まいに近い感じではないでしょうか。

売れ行きも確認しましたが、残り40戸程度だったと思います。

21. 22 匿名さん

20さん

私も一時期検討していましたので、勉強のため現地モデルルーム見てきました。
    感想は細かいところすべてオプションだったんだーって気が付きました。
     IHは魅力的だけど、それが一番のポイントかなって感じでした。
     まだまだ勉強が足りないと痛感しました。

22. 23 匿名さん

最近ログが進んでいないようなので、久しぶりに書き込みます^^

グリーンレジデンス入居予定の者です。
    購入者の皆さん、いかがお過ごしですか?

来週はいよいよ金消会&入居説明会ですね。
    うちは、先週&今週は、提携ローンの提出物に追加があったり、書き直しを求められたり、
    正式に審査が本当に通るのかドキドキの毎日でした。(事前審査は通っていましたが)
    双日リアルネットさんに状況を伺ったら、「もう最終段階なので大丈夫ですよ」と言われ、やっとホッとしたところです。

引渡しについて、双日リアルネットさんから教えていただいたことがありますので、ご報告しますね。
    当日は時間はそれほどかからないそうです。
    今後、引渡しの際に提出する書類が郵送されてくるそうですので、それに署名、捺印して当日に持って行きます。
    それを双日リアルネットさんに渡すと、鍵の引換証をくれるそうです。
    次に、(おそらく同席しているであろう)管理会社さんにその引換証を渡すことで、鍵がもらえるとのことです。
    それだけですので、「ほんとに時間はほとんどかからないですよ」とのことでした。
    ま、なんだかんだ言って結局そこそこの時間がかかってしまうかもしれませんけどね(笑)

内覧会も近づいてきましたし、ほんとに楽しみになってきましたね。
    引越しの準備がお互い大変だと思いますが、入居日を楽しみにがんばりましょう^^

23. 24 匿名さん

>23さん
    センター購入者です。
    本当にいよいよですね。
    入居説明会は2時間かかると書いてあったのですが、
    なんだか疲れそうですね。
    会場も立川なら近くて良かったのに、中野に変更になったのでちょっと残念。

引渡しの情報ありがとうございます。
    ところでみなさん引越しはいつを第一希望にしてるんでしょうか?
    やっぱり子供の春休みに合わせてが多いのかな?

24. 25 匿名さん

センター購入者2号です。
    ウチは3月上旬を第一希望にしました。

当初は引っ越し前にフローリングのコーティングを
    しなくてはならないかと思っていましたが、先日届いた資料をみると
    コーティング不可と書いてあったので、その必要がないことが
    分かりました。

知人の話では、引越し作業で床に傷がつくから
    コーティングは必須だよ、と言われていたので
    少し気になっていたものですから・・・

25. 26 ビューティフルサンデー

皆様、ご無沙汰しています。

本日久々に現地見学に行ってきました。
    いつものようにWebアルバムにその様子をUpしましたので、
    ご興味のある方はご覧ください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=118662...

今日は作業の方々が沢山いて撮影はかなり
    恥ずかしかったですが、強行してきました(笑)

道路と現場の境目にあったフェンスは取り外されており、
    レジデンス側歩道と道路の段差を解消するように
    道路の舗装工事が行われていました。
    また、撮影した写真には青いシートが見られると思いますが、
    こちらが一般歩行者用通路となっていました。

メインエントランス周辺には予想以上に木々が多く
    植えられていたため、春先には桜や新緑、秋には
    紅葉が楽しめそうでしたよ。

2月中旬は内覧会ですが、それまでにあと一度ぐらいは
    このような形で報告できるかも知れません。

それでは、また。

26. 27 匿名さん

引越の幹事会社にもう見積もりを頼まれた方はいらっしゃいますか?
    平日/土日、距離、トラック台数、値段等お聞かせ願えませんか?
    うちも明日見積もりなのですが、お互い値引きのネタにできればと思いまして。。。

27. 28 匿名さん

>26さん
    アルバム、ありがとうございます。
    思わず現地を見たくなってしまって今日行ってしまいました。
    当方センター購入者3号です。
    もうまもなくでワクワクしますね。

>27さん
    引越は別業者に頼みました。
    我が家は小学生がいるため3月下旬、平日です。家族4名、
    距離は15キロほど、トラックは2トンロング1台、2トン2台、
    作業員5名で16万弱です。(荷造りは自分です)
    参考になりましたでしょうか・・・。

28. 29 匿名さん

ナヴィエの見積もりをしてもらいました。
    うちは、家族三人で都内から都内の引越しで、2DKから3LDK、2tロング一台、梱包、荷ほどきなしで
    見積もってもらいましたが、100.000円位の見積もりでした。(荷物少ないですねといわれました)
    ク○ネコヤ○トだと、2tロングで納まるのなら、なしなしで6万!!でも細かい見積もりをしてもらって
    いないのでどうかな?ナヴィエの営業マンがいうには『二時間で搬入はうちしか出来ない』と豪語して
    ましたが....。
    引越し.com(でしたっけ?)の掲示板でいろいろ調べて、○○○引越しと言う業者に御願いする事に
    しました。6万3000円で手を打ちました。条件をいっても、分かってくれたし、二時間で余裕で
    出来ると言ってくれたので...。前日の夕積みだけど。早い申し込みだとなんとでもなるとも
    いっていました。(早期割り引きで)
    なかには、『二時間以内の搬入と2tロングまでの制限なんて聞いた事ないですよ』という業者も
    いました。引越し業者の窓口と営業マンってホント大切ですよね。

29. 30 匿名さん

私もナヴィエに見積もりしてもらいました。
    29さんとほぼ同じ条件で、ナヴィエの見積もりが8万位といわれたので
    他に何件か見積もりしました。そのうち大手の2,3社には新築マンションと
    言っただけで見積もり断られました。積み下ろしが先着順なので現地で順番
    待たされるのが嫌みたいです。
    結局2トンロング1台で積める分だけ運んでもらい、後は自分で運ぶという条件
    で29さんより少し安かったのでこの引越業者に決めました。時間は朝行っても
    どうせ待たされるのならということで午後便にしました。
    3/16くらいまでは安くできると言っていましたよ。その後は通常料金で見積もり
    の倍近くになるらしいです・・・。
    ナヴィエは値引き交渉にほとんど応じてくれませんでしたね。

>26さん
    私も現地になかなか行けないのでアルバム楽しみに見ています。
    また見に行った時にはお願いします。

30. 31 匿名さん

27です。
    皆さん、いろいろと細かく教えて下さってありがとうございます。
    うちは荷物が多いせいか、3DK→3LDK、距離歩いても10分弱なのに、
    荷造り荷解きなしで22万と言われました。2tショート3台です。
    箱は70個(20個分追加)、アップライトピアノ1台、エアコン1台取り付け&取り外し
    が追加料金になっているとは思いますが、それでも高いですよね・・・
    よその方が安いと言って、やっと19万にしてくれましたが、決めませんでした。
    日○(ペ○カン便の業者)には15万と言われました。(値引き交渉するの忘れました<爆>)
    今週末に、もう1ヶ所見積もりをお願いしているところです。

内訳を見ると、指定業者は人件費などの単価自体が高かったですね。
    一応、今週末の見積もりが終わったら、その金額によってまた検討してくださるとのことでしたが、
    そんなに引かないでしょうね・・・。
    指定業者としては、8割契約が取れないと、当日他業者が多く入ると
    思ったようにスムーズに仕事を進められないので、8割を目指していると言っていました。
    だったらもっと安くすればいいのに。
    現地にも人を置くから、必ず作業は2時間で終わるが他社はムリ、とも言っていました。
    そんなこと言われても、似たようなサービスで何万も多くは払えませんよねぇ。

31. 32 ビューティフルサンデー

>28さん、30さん、
    アルバムをご覧頂き、ありがとうございます。
    喜んで頂けると、とても励みになります。
    次回もがんばりますね。

さて、引越し業者の話題はとても参考になります。
    ウチは今週ナヴィエにお見積もりを依頼しているので、
    こちらの結果が出ましたら皆様にご報告させて頂きます。

32. 33 匿名さん

月・火と金消会・入居手続き会に参加された皆様、
    ご苦労様でした。
    2時間ぐらいで終わると思っていたのですが、
    私は3時間弱かかりました。
    結構疲れましたねー。
    終了後、会場を出るとすごい勢いで
    変な団体に囲まれましたが、あれはいったい何だったんでしょう?
    「武蔵野レジデンスご入居の方ですよね?」って
    聞かれたので、不信に思い「違います」ととっさに
    返事をしましたが、3回ぐらい同じやり取りをして
    やっと振り切ることができました。
    皆さんも同じような団体に会いませんでしたか?

33. 34 匿名さん

>33さん
    私も出たときに囲まれました!
    あの方達は新聞の勧誘の人達ですね。しつこかったです。
    でも断って逃げてるのにしつこく追っかけてきてなんか少し
    芸能人が記者に追われているような気分になりました!

ところで新聞といえば、玄関まで持ってきてもらえるんでしょうか?
    毎朝下に取りに行くのは面倒くさいですよね?
    オートロックだけに気になります。

34. 35 匿名さん

金消会、お疲れ様でしたー。
    うちも3時間ちょっとかかってしまいました。
    2時間で終わりそうだと思ったら、最後の保険関係で・・・
    長い営業トークにつき合わされ、気づいたら1時間経っていました。

外での勧誘、新聞だったのですね。
    うちも声をかけられましたが、夫がピシャリと「違います!」
    いったい何だったんだろう、と気になっていました(笑)

新聞の玄関までの配達は、管理組合ができたら決めを作るしかないのでしょうね。
    ちなみに、昨日提携ローンの担当をして下さった方がやはりオートロックのマンションに住んでいて、
    新聞は玄関まで配達してもらえず、日曜なんかは夕方取りに行って、
    古新聞となってしまった朝刊を夕方読んでいる、と笑っていました。

玄関まで届けてもらうとすると、管理人さんに都度開けてもらうという形になるのでしょうか。
    防犯の意味から考えると、意見の分かれるところかもしれませんね。
    不在宅への生協の個配も、どうするかこれから考えなければならないですね。

35. 36 匿名さん

>34さん
    >芸能人が記者に追われているような気分になりました!
    私も思いました〜(笑)
    ワァーと3、4人の男性達が来て、
    一人の人が「これ、どうぞ!!」って粗品を差し出してきました!! (もちろん受け取りませんでしたが。)
    3社ぐらいだったかな? 新聞の勧誘でしたね。
    まさか、あんな所にまで居るとは思いませんでした。
    入居後もうるさそうで、嫌ですね。。。

36. 37 匿名さん

29です。改行がおかしくなって見ずらくてすみませんでした。

うちも囲まれました。3.4社いましたね。1社はオプション説明会のときも外にいて勧誘されました。
    主人が『許可をとって勧誘しているのなら、建物内で勧誘できるでしょ!!そういった営業スタイルが嫌いなんですよ!!』と怒ったら、『いや確認の為ですよ』(なんの確認だよ?!)とかなりひつこく、くっ付いてきました。入居してからも1ヶ月は勧誘すごそうですよね。

多分、新聞は下に取りに行く事になるのではないでしょうか?管理組合が立ち上がってからまた、話し合いで変わるかもしれませんが...。今、住んでいるマンションは新聞配達の時間帯(朝と夕のみ)オートロック解除になって誰でも入れる様な状況になっています。これも話し合いの結果そうなったと思われます。

そういえば、金消会・入居手続き会にいった方に聞きたいのですが、家財保険ってどう思われています?実は私は説明をうけるまでまったく頭になかったのですが....マンション購入時に入った方がメリットが大きいのでしょうか?出来れば、保険に入る予定の方、入った決め手を是非教えて下さい。よろしく御願いします。

37. 38 匿名さん

35です。

私は家財保険に入りました。
    今も分譲マンションに住んでいるのですが、これまで建物しか入っていませんでした。(公庫の特約火災保険です)
    自分自身、損害保険会社の人間なので、「家財も入らないとな〜」と思いつつ、今までそのままでした(^^;
    今回、事前にパンフレットなどを見て、火事や地震などの時に、家財が無保険だと相当の出費になると思ったので、付保することにしました。
    地震付き、個人賠責なしにしました。(賠責は別途加入しているものがあるので)

家財保険の手続は事前に記入して申込書を持っていったのですぐ終わりましたが、お隣の生命保険で時間が・・・(笑)
    こちらは、最初は加入するつもりがなかったのですが、月5,500円ほどでローンの足しになるならいいかな、と思い、(営業トークにすっかりその気にさせられた?)結局加入しました。

38. 39 匿名さん

34です。

うちも生命保険のところで時間がかかりました(笑)
    話を聞くと入ってもいいかな?と思うのですが、これで月々の支払いが
    増えると厳しくなりそうなので悩んでいます。
    地震保険も加入すると高くなるので妻と検討中です。
    みなさん地震保険のほうも加入しているのでしょうか?

>29さん、35さん
    新聞は最初はやはり取りに行かなくてはいけなさそうですね。
    ちょっと不便だけどセキュリティの関係などでしかたないですね。

39. 40 匿名さん

33です。
    いつになくレスが伸びていてびっくりしました。
    皆さん、金消会では同じような目に会っていたのですね。

34さん、新聞の勧誘だったとのこと教えて頂きありがとうございます。

>でも断って逃げてるのにしつこく追っかけてきてなんか少し
    >芸能人が記者に追われているような気分になりました!
    とても前向きな意見で可笑しかったです。
    確かにしつこく、芸能れポータのようでしたからね。

あと、我が家は家財保険は今のところ保留です。
    他の保険と比較して検討したいと考えています。

新聞は玄関まで配達してもらえれば楽ですが、
    セキュリティを考えるとやはり控えた方が宜しいかと
    思います。
    今後、管理組合の中で話し合われる事とは思いますが・・・

40. 41 匿名さん

火曜日に入居説明会に参加しました。
    うちは二時間弱で終わりました。
    生命保険は加入しないつもりで、
    家財保険を他社と比較しようと思っています。

生協は現在パルシステムに加入しているので
    そのまま続ける予定です。
    けっこうパルシステムに入っている人は多いんですね。
    個配がどうなるのかが心配ですが・・・。

41. 42 匿名さん

生協は、首都圏マイコープ(パルシステム)が来てましたねー。
    うち、今配達してもらってるのはコープとうきょうなんです。
    以前はマイコープだったのですが、ほしいものが毎週なかったりして、
    ちょっとうちが欲しているのと合わないな、と思ったので変えたんです。
    コープとうきょうやってる方、いらっしゃいませんか〜〜〜?

42. 43 匿名さん

うち、さいたまコープです。
    ぜんぜん参考にならないですから〜〜〜、残念!!!(by 波田陽区)

43. 44 匿名さん

1日経っても金消会の疲れが取れません。。。
    コープの個配の件ですが、金消会での説明によると不在時、注文品は玄関前に置かれ
    るそうです。在宅の誰かにオートロックを解除してもらい一気に配ると言っていました。
    セキュリティの面では不安ですが、同じことを考えると新聞も
    個配ができるということでしょうか。
    毎日とりに行くのは億劫だなと感じているのですが、皆さんどうお考えですか?

44. 45 匿名さん

29.37です。
    家財保険、生命保険の御意見ありがとうございました。みなさん、どこの会社は別としてもやはり、家財保険は入る方向の方が多いみたいですね。家は、主人の医療保険と子供の学資保険を引越してから見直すつもりでいたので、家財保険も頭に入れて考えようと思いました。説明を受けた生命保険も貯蓄の一部と考えればいいのですが、話が長過ぎた....。これから、いろいろな会社の比較検討してみます。

またまた質問なのですが、これからエアコンの設置や購入した家具の搬入の日にちを決めなきゃいけないのですが、皆さんは引越しされてからの日程ですか?それとも、その前ですか?私は、引越し前にやろうと思っているのですが、うまく時間が調節出来るか...とっても心配です。

45. 46 匿名さん

45さん
    うちは引越し後に、エアコンや購入した家具を搬入する予定です。

昨日、金消会でナヴィエに個別での物品搬入について伺ったところ、
    引越し業者の邪魔にならない範囲であれば、行っても構わないとの
    ことでした。
    例えば、自分が契約した駐車場に車を止めて、自ら荷物を搬入するなどは
    全く問題ないと言われましたよ。

46. 47 匿名さん

うちは、購入したエアコンの取り付けを引き渡し当日の午後に依頼してあります。
    引渡しにはそう時間がかからないと聞いたので。
    配達ルートの関係で午後一で来られてしまうと困りますが(^^;
    その場合はなんとかお願いして引渡し手続が終わるのを待っていただくつもりです。

47. 48 匿名さん

>43さん
    42です。
    ウケました(≧∇≦)

でも関係なくないですよ♪
    今調べたら、さいたまコープってコープネットですよね。
    コープとうきょうと一緒!一緒!!嬉しいです。

組合員が多いのは、マイコープとコープネットだと思うので、
    きっとどちらもそこそこ入っている方がいらっしゃると思います。
    玄関まで運んでもらえれば嬉しいですね。

大手ではないけれど、最近近くに店舗ができた”自然派くらぶ”は、
    お値段はそれほど安くなく、取り扱い商品も少なめですが、
    こだわりの品が多いので、そういう意味では惹かれます。
    (生協を選ぶ時、あちこち調べまくったんですよ。
    それまで生協って1つだと思ってました<笑>いくつもあるなんて知らなかった〜)

48. 49 匿名さん

43です。
    今回はテンション低めで書き込みます(笑)

>42さん
    私もネットで調べてみました。
    コープとうきょう、さいたまコープ以外にも、
    いばらきコープ、とちぎコープ、コープぐんま、
    ちばコープ、などがコープネットに含まれて
    いましたね。

管理組合が結成された後で、マイコープやコープネットへ
    加入されている方々から配達方法について意見を集めたいですねー。
    (実は私、これまで比較的近所にお店があったので、
    宅配は利用したことがないんです。
    でも、レジデンスでは是非宅配を利用してみたいと思っています。)

”自然派くらぶ”、私は知りませんでした。
    品質重視なんですね。
    もし利用されているのであれば感想等お聞かせ頂ければと思います。

今後も情報交換よろしくお願いしますね!

49. 50 匿名さん

45です。46.47さん、さっそくの返答ありがとうございます。いろいろ細かい点で分らない事がでてきてナヴィエさんにも聞かなきゃ...。私はエアコンだけでもは引っ越し前にやりたいのです。マンション購入から細かい書類もすべて主人まかせにきてしまったので、これからいろいろ調整するのに自分で把握していかなくちゃ...。

引っ越しまであと一ヶ月とちょっと。気持ちばかりあせり、なにもしていない様な...遠足を待ちどうしい子供のようです。

50. 51 匿名さん

購入者の世帯年収がだいたい600万前後ですか…
    なんかやばい団地になりそう

51. 52 匿名さん

↑あっちこっちで世帯年収600万円前後って書いて回ってるね。

52. 53 匿名さん

私がMRで見せていただいた資料では、
    700万円ぐらいだったような気がしましたけど。
    間違いだったかなぁ?
    ちなみに、600万円前後だと何がやばいんでしょうか?

53. 54 匿名さん

>51
    どうせ買えない奴のひがみだろ。
    せっせと書き込むくらいしかすることないもんな。ごくろーさん。
    うちは1人当たりでも600万なんて軽く超えてる。

54. 55 匿名さん

入居説明会のお知らせが来ましたね。
    最初は金消会と入居説明会が同じ日だと思っていたので、あれ?って感じです。

引越業者によって、「見積もりは入居説明会で幹事会社の説明が済んでからじゃないと受けられない」
    というところがあったので、今週末に見積もりをお願いしてしまいました。
    結果的に嘘つきになっちゃいました・・・。

会場の都合で1世帯1人だなんて・・・夫婦で得意分野が全く違うので困っています。

55. 56 匿名さん

>55さん
    私も金消会と入居説明会が同じ日だと思っていました。
    間違えでしたね。

入居説明会は参加自由と書いてありましたが、あまり
    重要な話ではないのですかね?

>会場の都合で1世帯1人だなんて・・・夫婦で得意分野が全く違うので困っています

そうそう、うちも同じです。
    電気関係の話は主人で、生活関連(セキュリティとかディスポーザ)とかの
    話は私、って感じですね。
    夫婦で途中で入れ替われれば良いですよね(笑)。

56. 57 55

>56さん

>夫婦で途中で入れ替われれば良いですよね(笑)。
    私もそう思いました!(笑)
    でも、前半、後半に分かれていますが、微妙に得意分野が交じり合ってますよね〜。
    5分おきに交代しなきゃいけない?(笑)

ところでうちは引越業者がやっと決まりました。
    これから荷造り・・・少しでもいらないものを捨てて物を減らしたいのですが、
    昼間は働いているし、子供はいるし、夫は「さ!やるぞ!」という人ではなく・・・。
    どうなることやら。
    間に合うのかどうか、気が気ではありません。

57. 58 匿名さん

週末、現地を見てきました。
    周りの遊歩道もほとんどできあがってきて、一部は既に立ち入りOKの状態になっていたので、
    散歩しているご近所の方にまぎれて、てくてく歩き回ってきました。
    植栽もすっかり済み、車寄せのあるメインエントランスの壁には、
    ”MUSASHINO RESIDENCE”と、金属製?の文字が貼られており、
    2つのライトで下からライトアップされるようになっていました。
    子供にいたずらされなければよいのですが(笑)

暗くなると、玄関側の共用廊下の電気もともり、それを見るといよいよだなー!という気持ちになりました。
    1階のお宅の様子を見ると、あとはフローリングを貼ったりするだけかな?という雰囲気です。

ふと気づいたのですが、キッチンセレクトで、上部戸棚なしのオープンタイプを選ぶと
    キッチンの電気はダウンライトだったはずだと思うのですが、蛍光灯の部屋がありました。
    もちろん、オープンタイプのキッチンでダウンライトのお部屋もあったのですが。
    セレクトに間に合わなかった部屋はみんな蛍光灯なのかしら?

58. 59 匿名さん

我が家も週末、現地をみてきました。
    午後1時30分ぐらいでしたが、センターの低層階はフロントの陰に
    すっぽりとさえぎられていました。予想はしていましたが
    冬至を過ぎてもまだ日当たりが短いんだなあ、と少しがっかりしました。

59. 60 匿名さん

ウチも週末に現地を見てきました。ウインドレジデンスを見学しましたが、
    東向きなので暗いのを覚悟していたのですが、思っていたよりは明るかったです。
    玄関のすぐ前が駐車場になっているのが気になりましたが、部屋に居て駐車場の
    音が気になったりということはないのではという説明でした。
    ギャラリーにも大勢の来訪者がいて商談が活発に行われていました。

60. 61 匿名さん

>59さん
    日照の悪い時期はほんの数ヶ月ですから、元気出してください!

61. 62 匿名さん

>61さん
    59です。
    ありがとうございます。
    これから日が延びるので春、夏、秋に期待したいと思います。

62. 63 匿名さん

61です。
    実はウチもセンターなのですが、日照や眺めについては
    購入前にずいぶんと考えました。
    (以前の書き込みでは、”センターは駐車場ビューだ!”とか
    言われていましたので・・・まぁ実際そうですけど(笑))
    昨日、現地を見てきましたが、完成に近づいた建物を見ると、
    各棟によりそれぞれの特長があるのが良くわかりました。
    なので、入居が本当に楽しみになってます。

63. 64 匿名さん

そろそろ内覧会ですが、皆さんは
    内覧業者に確認をお願いしますか?
    他の物件のスレを見ているとさくら事務所が
    良いと書かれていますが、費用が6万円ぐらいと少々お高いですよね。
    他にお勧めの事務所をご存知でしたらアドバイス下さい。
    よろしくお願いします。

64. 65 匿名さん

64さん、おはようございます。
    私は、住まいの調査団にお願いしました。
    去年マンションを購入した同僚が何人かいて、よかったと聞いたので。
    広さにもよりますが、うちの場合、
    ホルムアルデヒドの簡易検査を含めて47,000円(交通費込み)です。

65. 66 匿名さん

65さん
    内覧業者のご紹介、大変ありがとうございます。
    住まいの調査団のホームページも見てみましたが、
    信頼できそうですね。うちも検討してみます。

ところで、内覧会の日時については
    もう確定しているのですかね?
    内覧会まであと一週間程度しかないため、
    明日にでも連絡が来なければ、こちらから
    伺ってみようと思っています。
    皆さんのところへは連絡ありましたか?

66. 67 匿名さん

内覧会の日程は、けっこう前に日程表が届きましたよ?
    都合が悪い人用に、日にちの調整希望のファックス用紙も入っていました。
    66さんのところには届いていませんか?
    手違いか郵便事故で届いていないのかもしれません。
    すぐ確認された方がいいですよ。

67. 68 匿名さん

66です。
    >67さん
    ゴメンなさい。私がとっても勘違いしていたみたいです。
    内覧会のお知らせや日時変更依頼書はうちにも
    届いていたのですが、日時変更を希望される方との
    全体調整がもう一度あるのかと思っていました。
    良く読んでみると、そんなことはどこにも書いてないですね(×_×;)

最初に送られてきた書類に記載されている通りに
    内覧会が行われると理解できました。
    変な質問をしてしまい、皆様をまぎらわせるようなことをして
    本当に申し訳ありませんでした。
    次からは良く考えて質問します。

68. 69 匿名さん

67です。

よかったです^^気にしないでくださいね〜。

69. 70 匿名さん

1階契約者です。
    あの、ひとつ聞いてよろしいでしょうか。。。?
    ファンヒーターの持ち込みは、やっぱりダメなのでしょうか?
    1階なので底冷えが気になります。。。
    すぐに暖まるファンヒーターが使えたらなぁ〜って。

70. 71 匿名さん

70さん
    熱源は何ですか?
    ファンヒーターがいい悪いではなく、電気なのかガスなのか、はたまた灯油なのか(笑)
    ガスファンヒーターかな。
    ガスだったら、ガス管自体がマンションに通っていないと思うので、使えないと思います。

71. 72 ?1/2?1/4?3

70です。71さんありがとうございます。
    ファンヒーターでも電気もあるのですね。。。知りませんでした。
    私が思ってたのは、灯油のファンヒーターです。
    (ガスファンヒーターならすごく暖かそうだけど、オール電化だし。。。)
    電気ファンヒーターって、コスト的にどうなんでしょうかね?
    灯油もどこか買いに行くとなると(我が家は車がないので、歩いて買いにいくのか(苦笑))
    これまた面倒なんですが。。。

72. 73 匿名さん

70です。
    灯油ですかー。
    どうなんでしょう。規約に書いてあったかしら。
    オール電化だから火気厳禁ってことはないですよね?
    だとしたら、タバコもカセットコンロもダメになっちゃいますもんね(笑)

買いに行く心配なら、たぶん大丈夫。
    今も近所に住んでいるんですが、灯油屋さんがトラックで売りに来てくれてますよ。
    お願いすればきっと来てくれるはず。
    あとはレジデンス内で灯油ファンヒーターを使っていいのかどうかですね。。。

結局お返事になってなくてごめんなさい。

73. 74 匿名さん

70です。
    灯油屋さん、売りに来てくれるのは有りがたいですね。
    営業担当にきちんと聞いてみます。
    しかし、営業が少なくなって忙しいのか、別件で電話待ちなのですが返答がありません。。。
    忘れられてるのかな???
    73さん、ありがとうございました♪

74. 75 匿名さん

少し前に営業に問い合わせたところ、石油を使用する暖房器具は
    使っても問題ないとのことでしたよ。

75. 76 ??????

70です。
    よかったです(^ ^) ありがとうございました。

76. 77 匿名さん

先ほど(23時過ぎ)会社帰りに現地を見てきました。
    敷地の歩道やエントランスには明かりが灯っており、
    お洒落なリゾートホテルみたいな雰囲気がありました。
    夜に立ち寄ってみるのも悪くないなぁ、と思いましたよ。

ただ驚いたことは、こんなに遅くまで室内で作業を
    している方々がいらっしゃったことです!
    内覧会に向けて最終調整をしているのでしょうかね?
    それとも作業が遅れているのでしょうか。
    いずれにしても丁寧に仕上がっていると良いですね。

77. 78 ビューティフルサンデー

77さんの書き込みにつられて今夜現地に行ってしまいました(笑)
    ライトアップされているエントランス付近がとてもかっこよかったです。
    いつものように現地の撮影をしてきましたが、雰囲気が伝わるかどうか・・・
    とりあえず画像をWebアルバムにUpしましたので、ご興味のある方はご覧ください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=119836...

そうそう、今晩も遅くまで作業が行われていましたよ。
    工事関係の皆様、本当にご苦労様です。

あと、引越しの件ですが、うちは結局ナヴィエにお願いすることにしました。
    色々な条件がついているのですが、2tショート1台で4万円を下回る
    費用でやっていただけることになりましたので。

来週からいよいよ内覧会が始りますね。
    ぜひ結果についての皆さんで情報交換を致しましょう。

78. 79 匿名さん

>ビューティフルサンデーさん
    写真ありがとうございます。
    夜はこんな雰囲気なのですね。
    セピア色に写っているせいもあるのでしょうが、とても素敵に見えますね〜。

2tショート1台って、荷物すごく少ないのですね。うらやましいです。
    それなら3万円台も納得。
    うちは、少しずつ荷造りを始めていますが、箱を作るよりも捨ててばっかりです。
    2tショート3台で20万と言われたので、他の業者さんにお願いしました。
    結局2tロング2台で10万円です。

ところで、引越しの希望日はナヴィエさんに提出しましたが、
    その後他の業者さんに決めてから、ナヴィエさんにも連絡した方がいいのでしょうか。
    連絡済みの日程に変更はないのですが、
    他の業者さんに決めたことを連絡する必要はあるのかしら、と思いまして。。。

79. 80 ビューティフルサンデー

>79さん
    写真をご覧頂きありがとうございます。
    色調が実際と異なると思いますけど、雰囲気を
    感じ取って頂ければと思います。

引越しの件ですが、うちは家族が少ないことと、
    テーブルや冷蔵庫、食器棚などの大きな家具以外は
    少し自分でも運ぼうと思っているので、2tショート1台で
    収まっていると思います。
    荷造り大変だと思いますけど、お互い頑張りましょう!

あと、ナヴィエへの連絡ですが、念のためにおこなった方が
    良いと思います。当日の引越し件数を教えてもらえると
    思うので、スケジュールが立てやすくなると思いますよ。
    金消会の時に伺った引越し件数から、少し変更がある
    みたいですから。
    うちの日程の場合、金消会のときは4件でしたが、週末
    確認したら8件に増えてましたので。

80. 81 79

>ビューティフルサンデーさん
    お返事ありがとうございます。
    ナヴィエさんに電話しました。
    指定業者に頼まなかったので、「はぁ、そうですか・・・」と、
    電話に出た女性のノリがものすごく悪かったですが(笑
    最初は10件と言われていましたが、今のところ6件のようです。

81. 82 匿名さん

先日の日曜日に現地を見に行きました.
    思ったよりとても素敵でした.建物の玄関周りはおしゃれなホテルみたいでした.
    生活するのが楽しみです.近所に住んでいる友人の話ですと,夜のライトアップも
    とてもきれいだそうです.
    内装業者は夜遅くまで作業をしているそうです.作業が雑にならなければいいのですが.

82. 83 匿名さん

>82さん
    日曜日に何度か見に行きましたが、これまではお休みだった日曜日でさえ、
    内装業者が仕事をしていましたよ。
    フロントのフローリングを貼ったりしていました。
    最終的に仕上げをしているのではなく、遅れてるの?と思いました。

今日からいよいよ内覧会ですよね。
    どこかの板で、内覧会に行ったらまだ仕上がっていなかった、という書き込みを見たことがありますが、
    レジデンスはそういうことがなければいいですね・・・
    楽しみでもあり、不安でもあります。

内覧が終わった方のご報告をお待ちしています。

83. 84 匿名さん

駐車場抽選会の立会いに行ってきました。
    5組ぐらいしか参加していませんでした。
    抽選番号の結果、我が家は希望の場所に振り分けできそうで安心しました。

いよいよ内覧会ですね。
    我が家は内覧業者は頼んでいないので少し不安はありますが
    しっかり見てこようと思います。

84. 85 匿名さん

>84さん
    駐車場抽選会参加、ご苦労様でした。
    うちは仕事の都合で行けませんでしたが、
    今回の抽選結果の連絡はいつ頃届くか
    アナウンスはありましたでしょうか?
    よろしければ教えてください。

それと、いよいよ明日から内覧会ですね!
    主に壱番館の方々と思いますが頑張って下さい!!
    明日は結果のご報告を楽しみにお待ちしております。

85. 86 匿名さん

>85さん
    駐車場抽選の結果報告は、申請書の書類が届いた時に、
    2月中旬から下旬に通知されると書かれていたように思いますよ。

内覧会の報告、ほんとに楽しみですね。
    うちは来週なので、自分の内覧会も楽しみですが、
    他の方のご報告も楽しみでしかたありません。

86. 87 匿名さん

内覧会行って来ました。受付の人に30分を目途に見てくれなどと
    ふざけたこと言われましたが、「こっちの勝手でしょ。」と一蹴しました♪
    二時間くらいたっぷり見ましたが何も言われませんでしたので皆様も
    遠慮は無用です。
    全般的にしっかりと出来てる印象でしたが、それでも指摘箇所は30個
    くらいありました。傷・凹み・パッキン・汚れが多かったです。
    頑張りましょー

87. 88 匿名さん

87さん、ご報告ありがとうございます!
    そして、内覧、お疲れ様でした!!

やっぱり「30分」なんて言うんですねー!
    そういう話は聞いていましたが、どこもそうだとは思っていませんでした。
    確認して最後は捺印までさせられるのに、時間を切られる筋合いはないですよね。
    うちも3時間くらいかけて、がっちりチェックします!(笑

30箇所くらいはやはり普通なのでしょうか。
    本来なら、人に商品を売るのに、傷や汚れがついたまま見せるなんてあり得ないと思うのに。
    でも、再内覧会の必要がないなんてことはあり得なさそうですね。
    10日後にまた会社を休まなければならないと思うと、ちょっと気が重いです。

88. 89 匿名さん

88さんへ
    87です。そうですよね−。事前にもっときれいにしておけば良かったのにと
    思うところもたくさんありました。でも、致命的な欠陥は見当たりませんで
    したよ。ふすまが開かないとか(笑)。あと気になったのはEV廊下(?)の
    エアコン室外機用排水溝です。深さ3mm切ってあるそうなのですが、
    排水大丈夫かなー?と少し不安になりました。
    再内覧会(確認会?)は2月22日−25日(26日?)くらいの間に
    開催されるようです。頑張って下さいね。

89. 90 匿名さん

85です。
    >84さん
    ご回答ありがとうございます。
    抽選結果の通知について、より具体的な日時の
    お知らせがあったのかと思い、質問させて頂きました。
    特になければ今まで通りということですね。

>87さん
    内覧会お疲れ様でした&報告ありがとうございます!
    致命的な欠陥がないとのことを聞いて私も安心しました。
    (うちも同じように仕上がっていると勝手に思ってます)
    30箇所の指摘箇所は多いのか少ないのか、内覧会初心者の
    私にはよくわかりませんが、指摘箇所が綺麗に修正されると
    良いですね。
    ところで、87さんは内覧業者を連れて行かれましたか?
    差し支えなければ教えて下さい。業者がいるかいないかでは
    担当の態度が変わるとの話を聞いたことがあるもので。

ちなみに、うちは知り合いの業者さんに同行してもらう予定です。
    うちの内覧会は来週ですが、87さんのご報告を参考に頑張ってきます。

90. 91 匿名さん

85さん
    87です。私の場合、親戚に建築関係の人間がおりましたので
    同行してもらいました。内覧中は担当の人間は居なかったので
    ゆっくり見ることができましたよ。
    最後の指摘事項確認の際には、プロが同席していれば
    担当の態度も若干変わるかと思います。

91. 92 匿名さん

85です
    >87さん
    内覧業者についてのお返事ありがとうございます。参考になります。
    内覧中は担当者は一緒にいないのですね。てっきりずっと
    いるのかと思っていました。
    はじめてのマンション購入のため、分からないことが多く
    色々と質問してしまいますが、皆さんが親切に回答して下さるので
    本当に助かっています。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

92. 93 匿名さん

内覧会に行って来ました。
    予想以上にすてきなマンションで、お部屋の雰囲気も大満足でした。
    ひとつ確認し忘れてしまったのですがトイレはINAXのものでよかったでしょうか?
    ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。
    あと1ヶ月で入居ですね。みなさん、よろしくお願いします。

93. 94 匿名さん

今日内覧会行ってきました。
    他の方もおっしゃっていた様に全体的にはよくできている印象を受けました。
    しかし傷や汚れは多くあり30ケ所位指摘をしました。
    特に床は音がでる程フカフカの所があるので要注意!です。

また、長谷工社員がいる、内覧会エントランスのすぐ左側の柱に
    10×5センチ位のヘコミがあったんです。気になるので電話
    しようかと考えています。

これからの皆さん、部屋は暖房がないため大変寒いです。防寒気をつけて
    下さいね!

94. 95 匿名さん

内覧会お疲れ様です.私も今日でした.疲れました.
    補修項目はたくさんありました.家に帰ってあれも指摘しておけばよかったと,
    後悔している箇所もあります.
    私は壁やドアの汚れが多くありました.手垢の汚れも多くありました.

ところで,私も見ました.センターレジデンスのラウンジ入り口付近に建っている
    コンクリートの柱の大きなえぐれでしょうか?
    私も気になりました.入り口付近なので目立っていました.
    コンクリートがえぐれているその上からごまかすように茶色の塗装をしていました.
    あれは補修項目にぜひ入れたいですね.

マンション全体的には素敵な建物だなと思いました.
    はやく住みたいです.

95. 96 匿名さん

93さん,
    先程の95です.書き忘れました.
    トイレはINAX製でした.

96. 97 匿名さん

本日、内覧会行ってきました。とにかく寒かったです。
    私も25ヶ所程指摘してきました。内容はだいたい87さんと同じかな。
    お風呂の天井の中も確認しました。少し気になった点もありましたが、
    丁寧に作ってある感じでしたよ。
    私が気になったのは、(シンクの前のリビング側の)カウンターです。
    汚れや凹みが目立ったのですが、あれって木で出来てるのでしょうか。
    あと、幅木(壁と床の接するところの小さな板の部分)の角の仕上げも
    めくれなどが気になりました。ちなみに業者さんには同行して貰いません
    でしたが、丁寧な対応でしたよ。

97. 98 匿名さん

皆さん寛大ですね。。。
    我が家も本日内覧会でしたが、ちょっとガッカリしました。。。
    最小限におさえて30箇所以上の指摘です。
    全体的に壁紙の汚れ・キズ・幅木の浮き等が多く、
    ホントにハウスクリーニングしたの?という感じでした。
    キッチン周りの境目のコーキングも全く色が違うなど(笑)。。。
    (身内が内装関係のため同行してもらいました)
    最後の指摘事項確認の際には、担当者が現場へ同行するのかと思いましたが、
    エントランス入り口での記入事項のチェックだけって、アリでしょうか???

98. 99 匿名さん

部屋のできもさることながら、入り口付近等の共有部分のお粗末さが目立ちますね。これらへの対応は管理組合が出来てからなんでしょうかね。

99. 100 匿名さん

>98
    私のところも本当にハウスクリーニングしたの?という感じでした。
    ですから次回までには全面クリーニングをしてもらうことにしました。
    また、最後の指摘事項確認の際は、担当者を現場に連れて行き
    内容を全て確認させました。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK