旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■4ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. 中河原駅
  7. ラヴィラ府中多摩川 ■4ラヴィラ目■
匿タロさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレはレスがだいぶオーバーしましたので
遅ればせながら、新スレです。

前スレ■3ラヴィラ目■はこちら→ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41408/

ラヴィラ府中多摩川HPはこちら→ http://www.lavilla.jp/



こちらは過去スレです。
ラヴィラ府中多摩川 の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-16 09:20:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    おかしくないでしょ。

  2. 303 匿名さん

    確かに匿名だけど、ここに書いてるって事はラヴィラ住人の可能性が高い訳でしょ。
    同じマンションの住民が書いてるのか・・・と思うとなんだかねぇ。

  3. 304 匿名さん

    残念だけどね。

  4. 305 匿名さん

    303さんに同感。

  5. 306 匿名さん

    272さん
    ‘今から1000円と、10年後200万一括とどっちがいい’とありますが、
    計算すると。。今から1000円上積みして積み立てると、10年で4千488万円になり、
    10年後200万一括だと、7億4千800万円になります。この違いはなんですか?
    また、全世帯がほぼ入居し、空いてる駐車場や駐輪場の未集金額で、これほどまでかかりますか?
    しかも空いてる駐車場や駐輪場の数は把握してんの?
    薄っぺらな知識をひけらかして言ってんでしょ?どうせ。
    ホント、デベロッパーの奴はいい加減だよな。もうこの板見てないか?

  6. 307 匿名さん

    ああ、もうみてねぇよ!

  7. 308 匿名さん

    部外者です
    282さんの書き込みは文体が随分フランクではありますが、非常に参考になりました。

    ウチのMSでの参考とします。
    ここのようにはなりたくないので。

  8. 309 匿名さん

    部外者の方なのにわざわざ失礼な書き込みありがとうございます。
    うちのマンションにお住まいじゃなくて本当に良かったです。

  9. 310 匿名さん

    308も‘非常に参考になりました’と言いつつ、
    参考にしただけで何もしないよ。こういう輩多いな。

  10. 311 匿名さん

    まあ、デベの奴は上司から教わったセールストークをそのまま鵜呑みにする傾向が多分にあるわな。。

  11. 312 匿名さん

    ただ、374世帯の規模のマンションともなると、いろんな人がいるのは当たり前だよ。
    世帯あたりの考えじゃなくて個人の考えとなると、入居人数ぶんの考えがある訳で、
    それをひとつのルールで統一し、遵守するのは並大抵じゃないよ。
    どこかの誰かが言ってた‘真のセレブの集まるなんたら’というマンションとは違うよ、そもそも。
    そうゆうのは都心部で小世帯で低層で所得層も生活水準もほぼおんなじ位だから一見統一が取れてるように
    見えるんじゃない。そうゆうとこと比較するもんじゃないと思うね。
    しかも業界に多少明るいからといっておおっぴらに公言しない方がいいね。
    某デベ勤務って言ってるからよけい恥ずかしいよ。素人ならともかく(失礼)

  12. 313 匿名さん

    マンションの方のペットが残したものか定かではありませんが、本日、敷地内で犬のフンを発見しました。
    そのまま放置するのは忍びなかったので、片付けましたけど・・・。

    入居前の期待値が高かったからなのか、正直がっかりしています・・・。

  13. 314 匿名さん

    みなさん、ちょっとトーンダウンしませんか?
    262さんの書き込みから、この掲示板の本来の意図から
    ちょっと(かなり?)ズレてきているように思うんですが・・・。
    確かに、私もいろんな人を見て「アレ?」と思う事は多々あります。
    そういう事は、理事会などで建設的に解決していきましょうよ。(少しづつ。)
    ココに是非、皆さんに一読して頂きたいURLを記載します。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    そこの<運営方針>や、<投稿削除基準>を読んでみて下さい。
    この掲示板そのものがオープンなものであることは事実なので、
    俗に言う「荒らし」といった書き込みも当然入るでしょう。
    しかし、それに惑わされず、262さん以前の様な「便座カバーは?」とか
    「近隣情報」等の情報交換の場という性格の書き込みで
    運営されるべきことが、上記<運営方針>にも書かれています。
    書き込みする時に【規約に同意しレスする】というボタンになっている事をよく噛み締めましょう。
    ところで、ユニットバスのパッキンの件はどうなんたんでしょうね?

  14. 315 匿名さん

    まったくもって同感です。もっと有意義なものにしたいですね。
    ここで熱くなり、どんなに良いこと言っても、また悪態をついても意味無いかも。。
    当人たちもフラストレーション溜まるだけでしょ?

  15. 316 匿名さん

    で、話題を変えて・・・。このあたりは今年末までには地上波デジタル放送の受信区域に入ると思うのですが、
    何もせずに家のアウトレットからTV(地上波デジタル用チューナ組み込みのTV)に差し込めば視聴可能に
    なるのでしょうか?可能なら、薄型TVの購入を検討しようかなって思ってます。何方かご存知の方教えて
    下さい。

  16. 317 匿名さん

    ようやくトーンダウンしてきたので、レスしてみようという気になりました。
    >316さん
    地上波デジタル放送ですが、おそらくここのマンションはケーブルテレビ局J-COMが
    入っているので、予定通りなら、年末からJ-COMからのパススルー方式で地上波デジタル放送は
    視聴可能となると思います。パススルーとは、地上波デジタル用チューナーさえあれば、
    無料で視聴できる方式です。地域によって管轄するケーブルテレビ局がいろいろありますが、
    各ケーブルテレビ局によって地上波デジタル放送の対応がまちまちで、ようやくJ-COMも、
    会員のみの有料放送から切り替わることになるのでしょう。だいたい地上波アナログテレビが
    無料なのですから、デジタルだけ有料にする事自体おかしなことだと思っていました。
    前に住んでいたところもケーブルテレビ局から電波を供給していましたが、地上波デジタル
    は去年から見れていたので、このマンションは東京なのにまだなのかあと、がっくりしていたので
    早く受信してほしいですね。

  17. 318 匿名さん

    >317さん 早速の回答ありがとうございました。視聴可能になれば何らかの案内が管理組合あるいは、
    管理事務所(管理会社)から案内がありますかね?今度、管理事務所にも聞いて見ようと思います。
    待ち通しいですね。デジタル放送でこそ、薄型大型TVの威力発揮だと思うので。
    質問ついでにもう1個ですが、既に薄型大型TVをご覧になっていらっしゃらる方もいるかと思いますが
    映りはいかがですか?参考までに教えて頂ければと思います。

  18. 319 317

    >318さん
    うちはプラズマですが、アナログ放送では映りがボヤけてしまって、だめですね。
    もともとデジタル用に開発されていますから、アナログ放送ではブラウン管には
    勝てません。
    予断ですが現在マンションで視聴できるのはアナログはNHK、NHK教育、
    日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、神奈川テレビ、
    東京MXテレビ、なぜか埼玉テレビもはいります。あとはBSデジタル放送は
    衛星第1、第2、BS日テレ、BS−i、BSフジ、BS朝日などです。
    これから購入するのであれば、液晶のほうがいいと思います。
    寿命も長いですし、省エネです。だいぶ値段もこなれてきたので、その方がよいかと。
    あと、今後のデジタル放送のことを考えて、デジタルチューナー2機搭載型のほうが
    いいと思います。裏でデジタル録画していても、デジタル放送でほかの番組が見れる
    のでいいと思います。

  19. 320 匿名さん

    >318さん
    うちは液晶です。買うときに聞いた話では、プラズマは画像がややぼやけた感じに見えるので、
    夜に多く視聴する人向き。液晶は画像が明るいので、昼に多く視聴する人向き。みたいな感じでした。
    あと、37インチを超えるサイズはプラズマがいいというのは前から聞きますよね。

  20. 321 匿名さん

    これから買うのならぜったいフルハイビジョンに対応したTVです。
    1920×1080ピクセルの物を買ってください。多分今までハイビジョンTV
    と思って買った方は、おそらくこれ以下の解像度のTVを次世代ハイビジョン
    だと思って観ているのでしょう。この解像度以下では、次世代ハイビジョン
    放送をフルで観る事は出来ません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸