旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 新百合ヶ丘駅
  8. ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレたてました
前向きなご意見お待ちしてます!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40866/

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-13 01:48:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 483 匿名さん

    朝7時から7時半ごろの下りはどうですか?座れます?

  2. 484 匿名さん

    >>482
    帰りの電車については、タイミングにもよります。たとえば、代々木上原駅で、次の下りの急行電車が
    来る前に、つづけて千代田線の代々木上原終点の電車が2台来てしまったような場合は、当然小田急も
    代々木上原からラッシュ状態になります。

  3. 485 匿名さん

    現在、渋谷勤務です。
    小田急利用歴は長いほうだと思います。
    既出ですが、一頃にくらべたら混雑は多少ですが、良くなったと思います。
    10時出社な為、快速急行を利用していますが、混み具合は酷くはないと思います。
    帰りの急行も「ちょっと息苦しいかな」という程度で(主観ですが)、
    「死ぬほど」キツクはないと思います。
    運よく多摩急行に乗れれば、座れはしませんが、かなり気分的にラクです。
    小田急よりも週末の遅い時間の井の頭線渋谷駅の方が強烈な気がします。

  4. 486 匿名

    今日、前を通りました。
    ビューコート、思ったよりも後ろに下がって建っていますね。
    道路際、という感じはほとんどしませんでした。
    いいんじゃないですか〜?
    それから、かなり高い感じもしました。
    道路際ぎりぎりに建っているマンションって結構ありますもんね。
    この距離はいいと思いました。

  5. 487 匿名さん

    >>483
    その時間帯の下り電車を使って通勤しています。
    電車の真ん中あたりでは、新百合ではまず座れません。
    一番前か一番後ろなら、5分5分で座れます。
    町田・相模大野で人が入れ替わるので、そこが狙い目です。

  6. 488 匿名さん

    >>486
    でも世田谷道路も拡幅しますからね。
    私も今日前を通りました。確かに高いですが、道路には近いですよ。

  7. 489 匿名さん

    >>486
    私も先日見ましたが、いい感じだと思いました。
    世田道が拡幅すると言っても敷地内まで道路がくる訳でもないし、
    大丈夫だと思います。少しずつ外壁が出来てきて、楽しみですね。

  8. 490 匿名さん

    安全・安心ガイドの3ページに絵が出てました。
    高低差は10〜13mです。道路前のグリーンフォーレストが30〜35m(高さの3倍!!)
    とってあって、さらに歩道が3〜4m、道路幅20〜22m、向こうの歩道が3〜4m、そして
    線路になるみたいです。
    絵を見るとビューコート、人や車、電車のスケールも出てて、雰囲気わかります。
    そんなに道路に近くなくて、いいカンジ、ですよ。

  9. 491 匿名

    ですね!

  10. 492 みうパパ

    渋谷勤務で下北沢乗換えで毎日小田急線に乗っています。
    ある日ボーっとしていて急行に乗るつもりが各駅停車の相模大野行きに
    乗ってしまったのですが経堂で人がたくさん降りたので座れました。
    成城学園前で乗り換えようとも思ったのですがとりあえず今日はこのままでいいやなんて思い
    乗り続けたら下北沢から35分くらいで新百合ヶ丘に着きました
    毎日本や雑誌を必ず持ち歩いているので時間もちょうど良くすごく快適でした。
    以来急ぎ出なければ各駅停車で帰っています。

  11. 493 匿名さん

    先日の朝日に、狛江近辺の小田急高架工事に関連して、
    近隣住民が原告として訴訟をおこす権利を認めた裁判
    判断が報告されてました(1面)。高架と地下との比較
    など計画の改善についても言及しているようですが、
    今後の複々線計画は順調に行くのでしょうか?
    現在以降の複々線計画に入っている地域では、反対
    運動も根強いという話がありますが、実情は?

  12. 494 482

    >>492
    下北沢から各駅で35分なら悪くはないですね。
    私も今京王使っていますが混雑しぎみの特急や急行を避けて快速や各駅で
    のんびり帰ることもよくあります。 私も引っ越したらその手でいきましょう!
    と言うわけで昨日の申し込み会出席してきました。
    ご近所になるでしょうみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. 495 匿名

    私もガーデンコート、契約しました。これからよろしくお願いします。
    このマンションは設備も充実していますよね。
    特に私が気に入っているのはバックカウンターです。
    普通、入居時にオプションまたは自分で注文してつけるものですよね。
    友達のところでも大体みんなつけていて、30万円程度かかっていました。
    それが元からついているというのはとってもいいですよね!
    それから、電話台。これも本当に便利だと思います。
    ありそうでなかったもので、私はすごく気に入っています。
    この先オプション選びなど、いろいろありますので
    情報交換お願いしますね。
    設備だけではなく、環境もとても気に入っています。
    楽しみですね。

  14. 496 匿名さん

    >483 さん等、朝、下り電車をご利用の方、何かご存知の方、教えてください。

    新百合を朝7時頃発の下り電車(本厚木まで)は、所要時間はダイヤ通りでしょうか?
    もしくは上り電車のように、電車が詰まって時間がかかってしまいますか?


  15. 497 匿名さん

    電車から建設中の現場が見えますね。
    世田谷通り沿いで前面がひらけたビューコートの高層階は
    まだ分譲中なのでしょうか。
    HPではわかりませんでした。

  16. 498 匿名

    電話で問い合わせたらすぐに教えてくれますよ〜。
    ここの営業マンさんは親切だと思います。

  17. 499 匿名

    私もガーデンコートに入居することになりました。
    現在、子供が1歳なのですが幼稚園に3年保育で行くとなると入居してすぐの入園という事になります。
    この辺りの幼稚園は2年保育でも定員的に入園できるのか気になるところです。
    どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?


  18. 500 匿名さん

    下りは問題ない。
    上りは、各停で新宿まで50分弱でしょうか?
    もうちょい早くなったかな。
    急行は、複々線になってるので、そこそこでしょうね。
    結構皆さん、独身者購入とか全額に近いローンとかいらっしゃるんですか?

    こちらは、頭金がなくて、やっぱり無理かなと思ってます・・・。

  19. 501 匿名

    こちらも入居時に入園になる子供がいます。
    幼稚園情報、欲しいですよね。
    今のところ全くわからないのですが、徐々に調べたいと思っています。
    最近は幼稚園入園も大変ですもんね。
    早め早めにチェックしないといけないですね。

  20. 502 匿名さん

    区内からの転居組です。
    この辺りは3年保育が主流で、2年保育の募集は少なめですが
    横浜北部のように激戦ではありません。
    あおば、柿の実、さくら、めぐみ、ルミエール…
    と思いつくだけでもいくつも園がありますので
    人数的には大丈夫だと思いますよ。
    お子様に合った園が見つかると良いですね。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸