旧関東新築分譲マンション掲示板「アトラスアリーナ武蔵新城(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上小田中
  7. 武蔵新城駅
  8. アトラスアリーナ武蔵新城(その2)
Clam [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

□所在地
神奈川県川崎市中原区上小田中1丁目147-1(地名地番)
□事業主・売り主
旭化成ホームズ(株)
□前スレ
(その1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39992/

有意義な情報交換をお願いします。

《アトラスアリーナ武蔵新城ランドマークコートをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373612/



こちらは過去スレです。
アトラスアリーナ武蔵新城の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-08 23:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスアリーナ武蔵新城口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    >>306さん、308さん
    早速のレスありがとうございます。
    昨日、日本橋の三井不動産販売のオフィスにてたくさん判子を付いて来ました。(あんなにたくさん

  2. 310 匿名さん

    ↑すみません、書きかけなのにうっかり「規約に同意しレスする」を押してしまいました。
    309の続きです。
    (あんなにたくさん判子を付いたのは生まれて初めてです。)
    オプションの申し込みですが、>>306さんの時と同様、たしか最上階の5F以外は申し込み不可でした。
    (物によっては4FもOKなオプションもあったような・・・?)
    オプション選べた方は、どんなオプション(有料含む)を選ばれたのでしょうか?
    少し気になりますね・・・

  3. 311 匿名さん

    ガーデン購入者です。
    305さん
    >ランドマークの北側のお部屋は花火が見えるそうですから
    >夏に花火見ながらビールで(バルコニ−は無いはずですが)うらやましいですね〜
    花火が見えるなんて、楽しみです。
    でも、階によるような気がします。何階以上、とかきいてませんか?

  4. 312 匿名さん

    >正式名称『アトラスアリーナ武蔵新城ホーフハウス』。
    >ホーフハウスって言いにくいですね。早口言葉にできそう!
    う〜ん、たしかに大人でも言いにくいですね。ハ行ばかり!
    子供ならなおさら?

  5. 313 匿名さん

    正式名称『アトラスアリーナ武蔵新城ホーフハウス』ですか。
    まだ書類確認してませんが、・・・ガーデンハウスが使用できないから、
    なんか強引にネーミングした感が・・・。別につけなくても良かったのに。
    『アトラスアリーナ武蔵新城ホーフハウス ガーデンコート@@@号室』
    『アトラスアリーナ武蔵新城ホーフハウス ブライトコート@@@号室』
    『アトラスアリーナ武蔵新城ホーフハウス ウィングコート@@@号室』
    なっげーー!!省略しましょー!!
    案1) アトラスアリーナ ***コート @@@号室
    案2) アトラスアリーナ武蔵新城 G(B、W)−@@@号室
    案3) アトラスアリーナ ホーフハウス @@@号室 (部屋番は、G・B・W通し番号?)

    個人的には、案2)がしっくりきます。皆さんはどうですか?

  6. 314 匿名さん

    >299さん
    298です。話題提供ありがとうございます!
    わたしは、焼肉は外食orBBQが多いですね。
    室内での焼肉も昔はしましたが、匂いと床のべとつきが嫌で
    しばらくやっていません・・・。新居ならなおさらやる勇気がないです。
    入居後、来年あったかくなったら懇親も兼ねて、多摩川あたりでみなさんと
    ご一緒にBBQでもできたら楽しそうですね!?

  7. 315 匿名さん

    >313さん

    ほんとに長いですよねー!(><)
    私も313さんの3案の中なら、2ですね☆
    郵便番号でどこまで届いてくれるのか分からないですが、
    引越しお知らせはがきには正式名称をかくことにしろ、
    自分から出す手紙類には
    AA***コート @@@(部屋番号)
    ですかね。。。。
    (^^ゞ

  8. 316 匿名さん

    HOFHOUSE自体の地名地番は
    川崎市中原区上小田中1丁目147−1

    HOFHOUSEの部屋番は、G・B・W通し番号ですから
    郵便物などは別にマンション名、建物名など書かなくても

    川崎市中原区上小田中1−147−1−○○○

    でOKですよ。
    >>38>>40>>43あたりの書き込み参考にしてみては…。
    覚え方もついでに、ネ。(^−^)にっこり

  9. 317 匿名さん

    >309さん
    キッチン天板を人大にするかどうかで悩みました。
    熱やキズによっては微妙に変色するらしいと聞いたので
    結局、実用性をとってステンレスにしました。
    オプションの選択状況について後で営業さんに聞いたところ
    我が家が選んだ床材の色とか有償オプション(1つ)は
    他の人はあまり選んでないらしく少数派みたいです

  10. 318 匿名さん

    多摩川のBBQといえば田都高架下の河川敷は夏場すごいですよね。
    二子橋歩くたびにおいしそうな匂い…(⌒u⌒)ウマソー
    でもBBQで本当に大変なのはお手洗いの問題だと思います。
    簡易トイレ前の行列は夏の風物詩です ^^;

    とりあえずこれからは「桜」の季節。まずはお花見でしょうか。
    川崎側より都内側にキレイなところというか
    お花見で盛り上がるところが多いなぁって印象です。
    田都〜第三京浜のエリアや
    さらに下ってガス橋の手前パークハウス辺りの河川敷の桜並木は見事ですよ。
    河川敷ではないですが途中の多摩川台公園も夕日と桜がとてもきれいです。
    多摩川ってほんと飽きないです。。。く(^.^)ノ

  11. 319 匿名さん

    多摩川のバーベキューはゴミが問題になっているので気をつけましょう。
    月曜日の朝、電車から見える風景は凄まじいです。

    あと花火は「花火が見える」と謳っていない以上、あまり期待しない方がいいのでは(笑)

  12. 320 匿名さん

    319さんの言うとおり、
    川からちょっと遠いので、あまり期待できません。
    でも、5Fの人は、やや遠目に見えるとは思いますよ。

  13. 321 匿名さん

    人気のオプションは何だったんでしょうね。
    これまでのカキコをみると、無償オプションはMRと同じものを選んだ方が多いようでしたけど。

  14. 322 299

    >>298さんの呼びかけから話題が豊富ですね、レスが追いつかないです(^^;)
    3期で入居が決まった方たち、こちらこそよろしくお願いします〜
    お互いに配慮して楽しい共有生活を送って行きましょうね

    >>311さん
    花火が見える話はランドマークを検討していたときに
    ちょっと聞いただけで、階数はわからないです
    確かにちらっとしか見えないかも・・
    >>319さん
    ゴミ問題〜よく憤激リポートとかでやってますよね
    私は今登戸近辺なので、毎年夏に行っていますが
    登戸近辺は学生とか多いのでマナー悪かったりしますね
    気をつけなくては。

  15. 323 匿名さん

    >319さん
    ああー!そうですよね!!<ゴミ。。
    以前通勤でオダキュウ使っていたときは、多摩川を渡るとき、河川敷を見て
    なんじゃありゃー!と口がぱっくり開きそうになったことがあります。(なってたかも。)


  16. 324 309

    >317さんありがとうございます。
    人大って熱やキズで変色するんですね、勉強になりました。(選択の余地はなかったのですが・・・)

    話は変わるのですが、うちが現在賃貸マンションで今年の9月に更新なんです。
    本当はそれまでに入居出来る物件を探していたのですが、ホーフランドがとても気に入ってしまったので・・・
    たった2,3ヵ月なんですが、やはり更新料払わないとダメなんですかね?
    せめて値引きとかして貰えないんでしょうかね?
    どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?(もちろん大家さんや管理会社によって違うとは思いますが)
    宜しくお願いします。

  17. 325 匿名さん

    人大について〜以前分譲貸し物件で変色してるのを見たとき担当者に聞いたらそう答えました。
    ものによるのでしょうね。全てがそうとは限らないと思います。
    ただステンレスのほうが安っぽい反面、人大に比べて耐熱性や耐久性といった実用性に優れてると聞いています。

  18. 326 299

    >>329さん
    我が家も10月更新です(TT)
    交渉はしてみようと思っているのですが
    退室するときの現状回復費も5:5と契約書にあるようで
    10年近く住んでいるので、相当かかるかも知れません
    (長く住んでいると7:3ぐらい大家が多く負担らしいですが)
    最近越してったお友達が、間に不動産業者を入れて
    原状回復費用もだいぶ下げてもらったとのこと
    我が家も業者を入れようか・・と考えています

  19. 327 299

    連投ですが
    >>300>>301さん
    学校関連の事でしたら、◆川崎市の育児・教育全般に関するスレ19(幼稚園情報含む)◆
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1133865881&LAST...
    があります
    スレ違いの話題やあらしも多いようですが、私はたまにのぞいています
    過去スレに新城近辺の幼稚園の話題がありましたので参考にしてみて下さい

    我が家もつぼみ幼稚園を検討しています
    人気の幼稚園とのことでしかも規模が小さいので、難しいかも・・と不安です
    新城近辺ではすみのえ、つぼみ、太陽、カリヨン、たちばな、わかたけ
    園バス利用で、大体大丈夫だろうとの話を聞きました
    たまがわのバスも駅前で見かけたことがあります
    私は再就職先が決定していて、パートの出勤時間が園バスだと間に合わないので
    つぼみ一本で検討しています
    それで駄目なら無認可保育園です

  20. 328 301

    >>299さん。
    まちBBSの関連スレですね。ありがとうございます。
    つぼみ幼稚園は、近くの通りを何回か車で通っただけなのですが
    本当にこじんまりとした小規模の幼稚園という印象を受けました。
    まずは、アトラスから徒歩圏内の幼稚園を希望しているので、
    つぼみが第一候補ということになりそうです。
    お互い、すんなりと入園できればいいですね。

  21. 329 匿名さん

    徒歩範囲なら玉川幼稚園が良いとの事ですよ。

  22. 330 匿名さん

    9中の内覧会まであと半年をきりましたね。

    先は長い、けど月日の流れも相当速いな・・・

    もう若くないってことか(笑)

  23. 331 匿名さん

    内覧会ももちろんですが、インテリア相談会も楽しみです!

  24. 332 匿名さん

    たまがわ、知人のお嬢さんも通ってました。
    でも超徒歩圏内なのにバス通園。。。。。
    この辺りは、バスが来るならバスで通う方が多いのでしょうか??

    つぼみは基本は定員設けず受けた人は全員ドウゾの姿勢らしかったのですが、
    マンションが出来始めてからはよくわからなくなる、と1年位前の他の掲示板にありました。
    どうなったんでしょうね…?

  25. 333 匿名さん

    初めまして、最周期の登録に申し込み、Wを契約したものです。皆様方には今後とも宜しくお願いします。
     ところで、お聞きしたいのですが、私どもがこの物件を契約したのは転勤の絡みもあって少々駆け込み的でしたが、
    この物件が旭と三井の大手ということ地震の影響が少なそうな低層という安心感と価格で決めました。(イーホームズ
    の件と三井の営業の方々の対応にはちょっと不安は感じましたが)
     こちらの板を間際で拝見し、見させては頂いたりはしたのですが、営業の方のお話しでは武蔵新城ホーフハウスの最初
    の頃の登録にはすごい倍率だったと聞きました。皆さんは(周辺にもガーデンをコンンセプトにしたマンションが多くで
    きる中で)どのようなところで今回の契約に至ったのでしょうか。参考までに差し障りのない程度で教えて貰えると嬉
    しいです。psここの板は大変参考になりました。お礼。

  26. 334 匿名さん

    やっぱり最大の決め手は価格ではないでしょうか?
    相場より1割程度は安いと思いました。

    南武線沿線とか、梁が出てるとか、イーホームズとか、売主の旭化成ホームズは(マンションデベとしては)中堅クラス、、等々、
    環境的には、第三京浜隣、多摩川は近いけどおかげで地盤がゆるい、水害が気になる、幼稚園のキャパが少ない、中学校は隣駅等教育面に不安、
    などなど人によってはデメリットと感じた部分を、価格と相談して納得できた人が購入してるのではないでしょうか。

    ってどのマンションでも決め方は大体同じか。
    価格を度外視できる人は少数派でしょうからね。

  27. 335 匿名さん

    私は自分の棲家を選ぶにあたり、タワーマンションに不安を覚え、もともと5階建
    程度のマンション、かつ100戸以上の規模であることを条件にしていました。
    決め手は価格と、間取りの面白さですかね。田の字型ばかりでないところに面白みを感じました。

  28. 336 匿名さん

    私も>>335さんと同じように低層階で考えていました
    将来の管理費等を考慮して、100戸以上の規模で共用施設の最低限な物件
    通勤に便利な南武線か東急線で、駅から平坦な徒歩10分以内の住宅地
    3LDKで75㎡以上の間取り
    大手〜中堅のブランドで、施工の実績のある物件
    探していた条件はこんなところで

    ランドマークタワーの時に、近々低層階が建つと聞いてチェックしていました
    思った以上に価格が安いし間取りが広い

    不安に思ったのは、間取りに巾がありすぎて完売するのか?
    機械式のの駐車場で将来のメンテ費が心配!
    ってところでした
    あと、第一希望は無理っぽくて第二希望で申し込んだので
    東向きのウイングなのですが、冬の日照と結露が心配かな・・
    よその区からの引っ越しですが、新城の下町っぽいところは気に入っています
    今まで色々探して来ましたが、本当にベスト☆
    過去の検討物件全部と比べて一番条件が合っています
    引っ越しが楽しみですよ♪

  29. 337 匿名さん

    大規模物件はイヤだったので。
    あとはやっぱり価格かな。このあたりのエリアでは新城ということを考慮しても安めだし。

  30. 338 匿名さん

    ところで、MRはいつまで開いているのでしょう?

    どなたかお聞きになった方いらっしゃいませんか?(最近行っていないのでまだ開いているなら来週にでも一度見に行ってみようかと考えているのですが・・・)

  31. 339 匿名さん

    >>338
    3月一杯は開いてるって言ってましたよ。

  32. 340 匿名さん

    333で皆様に契約の決め手をお聞きしたものです。お答え頂きありがとうございました。皆さんもだいたい同じ考えなんだなと大変参考になりました。
    いよいよ12月からは、同じ住民同士宜しくお願いします。m(_ _)m

  33. 341 匿名さん

    抽選で落ちたものですが、
    なんだかアトラス病かかってます。
    次のMRにいっても脳裏にはアトラスが。
    それだけ良い物件ってことですよ!

  34. 342 匿名さん

    またまたローンの話に戻して申し訳ないです・・
    三井住友銀行で融資を勧められた方に教えてもらいたいのですが
    提携で優遇はどれぐらいだったでしょうか?
    (一般では0.7%優遇なのですが)
    モデルルームが無くなるまでに、もう一度相談に行くつもりではあるのですが
    会社の取引とかでで三井住友銀行をよく使うので、検討してみようと思うのです
    分かる方いたら教えてください〜

  35. 343 匿名さん

    >341
    物件はここだけじゃないよ。
    これからもいいのたくさん出てくるよ。
    小杉近辺は建築ラッシュだからね。
    どうしてもあれだったら残ってるとこ、買っちゃえば?
    それはそれでいい気がするけどね。

  36. 344 匿名さん

    1期購入者です。
    南武線の終電についてお伺いしたいのですが、
    混みますか?・・・。
    仕事の関係で終電の時間が多くなりそうですのでご存知の方
    いらっしゃいましたら教えてください。
    乗ってみれば良いのですが、乗ると帰れなくなるので。
    溝の口から・ムサコから、両方の情報お待ちしています。

  37. 345 ホーフハウス

    そういえば、営業の人に聞くの忘れたのですが・・・
    ご存知の方、いましたら教えてください。
    オーナーズガーデンとバルコニーって禁煙ですか?
    どうにもこうにもタバコが苦手なもので・・・あとは、吸殻のポイ捨てがあると
    なんだか嫌だし・・・
    ホースハウスなんだから禁煙希望なのですが・・

  38. 346 匿名さん

    344さん
    私は南武線沿いに勤務していますが、南武線は特にくだりは夜が遅くなればなるほど込む傾向があると思います。
    10時過ぎると本数も少なくなってきますし、冬にホームで電車を待つ時間は非常に長く感じられます。
    ホーフハウスに帰ることを考えると、武蔵小杉からよりも溝の口からの方が込まないと思います。それに
    ほんの一駅ですし。

  39. 347 344

    346さん
    早速の情報有難うございます。
    うーん、迷います。どっちから回るか。
    ちなみに武蔵小杉からの混みっぷりなのですが
    ギュウギュウ状態までなっちゃいますか?

  40. 348 匿名さん

    「立川行き」「稲城長沼行き」の終電は武蔵小杉や、武蔵溝の口では、ゲボ混みです。
    でも、その後の「溝の口止まり」の終電は空いています。
    また、立川方面から川崎方面に向かう電車ならば、終電近辺の時間は空いていますね。

  41. 349 匿名さん

    ローンは人によって条件や考えの違いがあるので自分で研究される
    方がより良いと思います。でもお金を他人から借りて家を買うって
    不安ですよね。毎月の支払いも管理組合費等を合算するとかなりの
    金額になりますし。よく研究したいです。

  42. 350 匿名さん

    南武線、終電の頃の下り電車って朝のラッシュ以上に混んでる気がします・・・
    特に武蔵小杉から死にます。。。

  43. 351 匿名さん

    >327さん,>328さん
    子供をつぼみに通わせている近所に住んでいる者です。見た目と同じくつぼみは昔ながらのこじんまりとした
    幼稚園です。私も引越し組でしたが、お母さん方も気取った感じではなく付き合いやすいと思います。
    アトラスアリーナ前に園バスも通っていますよ。

  44. 352 匿名

    344さん
    武蔵溝の口→武蔵新城は空いています、余裕です。ただし344さんがどこから乗ってくるのか判らないですが、
    終電近くの時間帯は都内→急行→溝の口までの田園都市線南武線より地獄に感じます・・・
    川崎発(23:32)から立川終電はかなり混んでます、朝のラッシュ同等です。
    私はそこまで来たら、川崎発(23:54)の武蔵溝の口止まりに乗って帰ってますよ。

  45. 353 匿名さん

    >>351さん
    割り込みのレスで失礼します。
    ご近所の方々とも仲良くやって行きたいなと
    思っているので嬉しくなりました。
    情報ありがとうございます。
    もし縁がありましたらどうかよろしくお願いしま〜すm(__)m

  46. 354 匿名さん

    >>351さん
    ご近所の情報ありがとうございます、助かります
    園バスも通ってるんですね
    近いけど下の子がいたりすると、園バスが便利ですね〜

    こちらこそよろしくお願いします

  47. 355 匿名さん

    >353さん,>354さん
    子供がいての引越しは何かと大変ですが、新居への引越しとなると楽しみですね♪
    アトラスアリーナは近所でも「間取りプランがユニークで良い物件らしい」と評判ですよ(*^_^*)

  48. 356 匿名さん

    >>342さん
    私は一期のものですが、当初三井住友は他行より金利が高かったようで
    営業から勧められませんでした
    なので優遇もどれくらいだっか・・・?
    やはり直接聞いてみる方がいいでしょうね
    私も、中央ろうきんを勧められた記憶があるんですが
    ちょっと自信がないんで聞いてみようと思ってたとこです
    電話してみよう

  49. 357 匿名さん

    サイトの構成変更により神奈川版のほうにスレたてました。
    投稿は新スレのほうにお願いします。
    そちらで今までどおり情報交換しましょう v(^^)/

    □新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8860/

  50. 358 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸