旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. 西船橋駅
  7. ティアラマークス船橋行田公園
マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名

    141です。訂正します。特別ではなく考慮というと揉めるもとです。失礼しました。

  2. 143 匿名さん

    120=130です。
    別にルール守らないつもりはないですよ。
    ダメならダメで構わないって言ってるんだし。
    分かりました、2台ですね。
    それじゃ、ティアラマークスは自転車が敷地内に溢れることは絶対ないんだぁ。。。
    めでたしめでたしっ!

  3. 144 匿名さん

    さては、137さん、愛犬家ですね。

  4. 145 匿名

    揉めてもいいから自転車置きたいです。
    使用料金払ってでも。

  5. 146 匿名さん

    144さん
    私もそう思いました。

  6. 147 匿名さん

    んで145は荒らしですね。

  7. 148 匿名

    なんで荒らしになるの?
    切実な願いです。

  8. 149 匿名さん


    最初から自転車2台までと決まってる物件をあなたは買わなければいいだけの話。

    ここで言ってないで管理組合に言ってもめてきてください。

  9. 150 匿名

    145です。話し合いで揉めてもいいから
    自転車を置けるようにしたいっていう意味です。
    揉めるからっていう理由で何もしないのは嫌なので。
    駐輪場を作らなくても、自転車を置くスペースを認めてもらいたいです。

  10. 151 匿名

    149さん、ここでは自由な発言ができないのですか?

  11. 152 匿名さん

    揉めてもいいからじゃなくて、みなさんで相談しませんか?とか言い方があるのではないでしょうか?
    自転車をどうしても置きたい人と、必要ない人それぞれだと思っています。
    自転車の台数が必要のない方々の負担がない解決方法があれば
    納得していただけたりするのではないでしょうか?
    まず揉めてもいいから以前に、何か解決策または提案を書き込んではいかかですか?

  12. 153 匿名

    145です。そうですね。
    ここは自分の気持ちを発言するところではないですよね。
    すみませんでした。
    やっぱり2台以上は難しいのでしょうか?
    それ以上持ってこないとか、マンションを買わなければいいとかの意見がありますが
    どうにか駐輪スペースを確保できないでしょうか。
    管理組合が出来るまでどうにもならないですか。

  13. 154 匿名さん

    私も153と同じ気持ちです。
    でも、この件については、他人を中傷する目的で書いてるわけじゃないですし、
    そういう考えの人もいるのかーって、スルーしてくれてもいいのにぃ。
    これじゃ、何にも書けないじゃん。
    それに、最初から2台と決まっている物件を買うなー!とか。
    (って、反論すると、「じゃ、一戸建てに住め!」って言われちゃいそうですね)

    149、まだ管理組合が発足してないから、とりあえず今ここで言ってるだけです。
    今ここで解決しようとは思ってませんしね。
    発足したら駐輪場の件、提案しまっせ。

  14. 155 匿名さん

    139 141 142 145 148 150 151 みんな同じ人でしょ。 はぁ

  15. 156 匿名さん

    緊迫した状況の中、すっ、すみませんが・・・

    132さん、ご親切にどうもありがとうございます!
    行田近辺はファミレスが主になるのかしら?焼肉の大和ですか〜〜焼肉もいいですね^^。
    ちょっと値の張るようなところだと、やはり東武や西武など百貨店のレストランになるのでしょうか。
    口コミで評判になっているレストランや小料理屋、小奇麗な居酒屋などがあると、
    さらに嬉しいですね☆
    どうもありがとうございました!!!
    他にもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!

    それにしても今日も凄いバトルですねー
    私はまだ参戦させてもらってませんが、外野から読んでいると
    文章力・表現力ともに乏しい方が若干いらっしゃいますね。
    そんな方が堂々と発言なさってるなんて、はずかしーーー。。。かも。

  16. 157 匿名さん

    ”NGワード”って事でOK

  17. 158 匿名さん

    突然ですが、ピアノを持ち込まれるかたいらっしゃいますか?うちは、まだ子供が小さいのでまだ持っておりませんんが
    そのうちピアノを習わせたいな〜と思っております。でも、マンションでピアノをひいたら、それこそ戸建を買え!
    と言われそうで怖いのですが、やっぱり電子ピアノしかおけないですかね〜?もちろん夜中にピアノを弾いたり
    することのないよう心がけますが・・・。

  18. 159 匿名さん

    ピアノ、いいんじゃないですか?
    お隣さんが理解のある方だといいですね^^。
    ちなみに、隣が我が家だったら夜中以外でしたらOKです。

  19. 160 匿名さん

    158さん
    マンションでのピアノに関するスレがありますので、参考にしてみてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16208/

  20. 161 匿名さん

    話の筋からずれますが、小学校の持ち物の事で質問させて頂きます。
    学校指定の持ち物や上履きはどちらで購入されてますか?
    出来れば事前に用意をしておきたいので、教えて頂けると助かります。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸