旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. 西船橋駅
  7. ティアラマークス船橋行田公園
マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

  2. 183 匿名さん

  3. 184 匿名さん

    132さんは船橋法典に住んでいらっしゃるんですか?
    最近、スーパー銭湯(?)がオープンしましたよね?
    どんな感じなんだろう?
    野田線の線路沿い(塚田?)のお風呂屋さんと同じ感じ?
    それとも、健康ランドっぽいのかしら?

  4. 185 匿名さん

  5. 186 匿名さん

  6. 187 匿名さん

    私はピアノを弾く予定はないですが、ピアノに関する参考スレを読みました。
    これも随分ともめてましたね。
    音って、思ってる以上に斜め下の部屋にも響くものなんですね。
    それで、ご近所への挨拶のことを思い出したのですが、
    私は、両隣と真下の部屋に行こうかなぁと思っていたのですが、
    斜めも行っといたほうがよいのかしら?
    あ、いや、どうすれば良いのかと尋ねているわけではなくて、
    みなさんはどうされる予定ですか?という話です。

  7. 188 25

    184さんへ。初めまして宜しくです♪そうですねぇ〜近くでは法典の湯とマックスバリュー近くにある。。。健康ランド
    みたいですよ…まだ一回も行ってませんが…近所のママ友が働いているらしく…なかなか行けません^^;法典の湯は、錦糸町
    駅前にあるビル屋上のサウナの姉妹店みたいですね・・・一度は行きたいと思ってますが・・・多分、無理でしょ・・・露天風呂もある
    みたいでいい感じだと思います。あとは、船橋にも健康ランドありますし〜ららぽーとにも×○△の湯があります。(名前忘れて
    しまった・・・^^;)うちは今度小学校に行く男の子が一人います。ティアラマークスに決めたのは、子供の事と老後?の事を
    思い決めました〜通勤は楽ではありませんが・・・中古原付買って西船までと思ってます。法典にすると、最終が早い、タクシー乗り場
    超〜並んでるし…遅い時間になると(23時頃)15分以上も電車が来ない・・・冬は辛いかも・・・です。西船だと、最終バスが24時20分
    ぐらいまであるので最終気にしなくても良い(今現在よりは)仲良くやって行きたいものです。掲示板見てちょっと心配になって来ました
    。初めてマンションでの共同生活なもんで・・・22日内覧会楽しみです♪

  8. 189 60

    >25
    きっと大丈夫ですよ^^
    このマンションと関係のない人も多いようですし。

    それより内覧会今週なんですよね。
    私は自分たちだけでいくので、日曜日に水準計(?)とL型定規(?)
    を買ってきました。
    当日は、これにコンベックスに脚立、ドライバーセット、カメラなど
    を持って行こうと思ってます。
    今日も通勤の電車の中でチェックポイントの復習・・・・。

    皆さん、頑張りましょう!

  9. 190 管理人

    ルールをお守り頂けない方がいらっしゃるようですので一時的に閉鎖させて頂きます。
    この掲示板は不特定多数の方が閲覧可能な掲示板であることを是非ご理解下さいませ。
    恐らくこちらの購入者では無い方の荒らし投稿なのだと思いますが、一切の反応も
    なさらないようどうかお願い致します。

    【2/21 03:00〜2/21 16:35まで停止させましたが解除しました。管理人】

  10. 191 25

    60さん、初めまして=ありがとうございます。仲良くやって行きましょう〜明日内覧会です=うちは、プラン表を
    コピーして、メジャーで測りまくってきます。本日、引越し業者決めちゃいました〜幹事業者さんより、凄く安かった
    ので(といっても、節約コースでしかもフリーの時間帯なので…)節約してその分他の事にお金掛けなくちゃ…^^;
    頑張って行きましょう〜

  11. 192 91

    25さん、私もずっとこの掲示版を見守っていましたが、同じく楽しみはずの新生活にとても不安を抱いてます。
    60さんの言葉に少し救われましたが・・・。私のとこもこの4月から1年生になる男の子がいます。今、違う
    市に住んでいますが、今月末にある小学校の説明会には子供を連れていこうと思っています。仲良くしてくださいね。
    よろしくお願いします。

  12. 193 匿名さん

    25さん、ありがとうございます。法典の湯というんですか、今度チェックします。
    こういう施設は、別になくても困らないですが、
    ちょっとした気分転換に使えるので、あるに越したことはないです(笑)。
    我が家は24日が内覧会です。もともと指定された日時だとどーしても都合がつかなかったので、
    変更してもらいました。
    夫婦のみでチェックするのは少々不安だったので同行業者をお願いしてます。

  13. 194 匿名さん

    木下街道沿いの大マグロがお勧め。回転寿司だけど、めっちゃうまいです。

  14. 195 匿名さん

    法典の湯行きましたよ。
    お湯は熱めですが、いい感じ。食事処のそばがとてもおいしいですよ。
    おすすすめしま〜す!
    今週金曜日に内覧会です。
    終わられた方、ぜひぜひ状況をお聞かせ下さいね。

  15. 196 91

    明日、内覧会があります。同行業者に頼まないのでどきどきしてます〜。見落としがないようチェック
    してきます。うちから見える景色がどんな感じなのかとても楽しみです。ところで、ちば生協さんを
    頼まれる予定の方っていらっしゃいますか?今、ちば生協さんにとってもお世話になっているのですが、
    引き続きお願いしたいなと思っています。しかし、3人以上集まらないと宅配代金をとられてしまうん
    ですよね。せこいようですけど・・・誰かいらっしゃるようでしたら?と思って・・・。

  16. 197 匿名さん

    生協って何種類かありますよね
    グルメ情報ありがとうございます。
    大マグロですね!こちらもチェックしますー
    結構いろいろとあるもんですね^^。楽しみです。

  17. 198 60

    >194
    大マグロって、たしか今改装中ではなかったですか?

  18. 199 25

    91さん初めまして=今後宜しくお願い致します。是非、お友達になって下さいね。
    妻もお友達が近くに居なくなってしまうし、特に小学校の件に関して超〜不安だって
    言ってました。本日、内覧会行って来ましたよ〜混んでるかなと思ってましたが、
    空いてました。細かくチェックして来ました。結構、クロスの繋ぎ目とか切れ目など
    ちょっと汚いと言うか…クローゼットの木の板の割れとかありましたから…
    14箇所ぐらいチェックしました。高いお買い物ですからね…玄関周りから=バルコニー
    まで出て見た方が良いですよ^^;細か過ぎかも・・・チェックした後、業者さんと一緒に
    チェック項目を見て貰い終了です。ついでに新聞屋さんも来てましたので(3社)
    読売・毎日・朝日から選べて2年間分も・・・契約してしまいました・・・後悔・・・
    ダスキンも来てましたから寄って行った方が良いですよ!無料で利用出来るみたいで
    期間がありますけど・・・サービスだそうです。その後、メジャーで測りまくって=終了
    でした。何だかんだ3時間ぐらい掛かりましたね・・・特に思ったのですが、カーテンを
    何処で頼んだら・・・と思いました。部屋のタイプにもよりますが、みなさんはどうして
    いるのでしょうか?良い情報ありましたら教えて下さい。

  19. 200 Y

    うちは内覧会はまだです。いろいろな情報を見ていると、とても心配になりますね。
    今から水平器を買いに行こうとかと考えています
    カーテンですが、安く抑えたいのであれば、ビビットの2階のOKAYが安いですね。
    それ以外、オーダーものを望むまれているようでしたら、また知っている範囲で書き込ませて頂きます。
    法典の湯は、週末は時間帯により結構混んでいます。夕方は車が並んでいたりしますから。
    値段はそんなに高くない(決して安くはないですが)ので、たまに行くのは気分転換になっていいですよ。

  20. 201 06

    こちらの掲示板復活したんですね。皆さん宜しくお願いします。
    ウチは本日内覧会(2/23)でした。かみさんは出張中、小生もド素人のため、
    同行サービスを依頼しました。やはり素人では、チェックできない、プロならではの
    指摘を頂き、非常に助かりました。中には、かなりひどいキズもありましたのでご参考まで。
    扉交換だそうです。
    (ブログを立ち上げてみましたので、見づらいかもしれませんがよかったら参考にして下さい。)

    http://spaces.msn.com/tiaramarks/

    皆さん”裏側”までよくチェックしましょう。(^_^;)

    ちなみにウチのカーテンはかみさんが”無印良品”を候補に挙げてました。オーダーも
    できるみたいですよ。市川コルトンプラザに入っています。(ネットでも注文できるようです)

    http://store.muji.net/static_html/pc/category/S00608.html

    生協はウチも”ちばコープ”を現在使っていてとても重宝しているので、是非継続したいですね。
    今住んでいる集合住宅では、階段毎にグループを構成してオーダーするようになっているのですが、
    ここだとどのようにグループ構成するのがいいんでしょうね・・・・。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸