旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. 西船橋駅
  7. ティアラマークス船橋行田公園
マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

  2. 123 匿名さん

    >>122
    もうやめましょう

  3. 124 匿名さん

    45 51 53 56 57 60 61 63 削除してください。
    と送ってるんだけど出来ないみたい(涙)

  4. 125 匿名さん

    >>124
    このスレのアドレスを書き込まないと管理人さんわかりませんよ?
    しかもお忙しいでしょうからすぐ削除とはいきません。
    待ってれば削除してくれますよ

  5. 126 匿名さん

    すみません、話を蒸し返すつもりで書いたんじゃないです。
    記憶として残ってる、という意味です。

  6. 127 匿名さん

    もういいじゃないですか。。。みんなナカヨクで。。。

  7. 128 匿名さん

  8. 129 匿名さん

    >何人かが同じことを聞いたら、向こうも考慮してくれるかもしれませんしね。
    考慮というのは??

  9. 130 匿名さん

    129さんへ
    自転車2台以上持ってる家庭が結構多いってことで、
    他に空いてるスペースがあったら駐輪場を更に設けてくれるかも・・ということです。
    となると、管理費を使っちゃうことになるかもしれませんが(反対意見も当然出るとは思いますが)、
    あふれた自転車があちこち散乱するよりはマシかなぁ・・・とふと思っただけです。
    ダメならダメで構いませんが。
    同じ質問を2〜3件立て続けにされたら、向こうも「同じ思いのお客さんが結構いるかも・・」と
    思うのではないかしら?と考えたワケであります。

  10. 131 匿名さん

    話が全くそれますが、近辺にお住まいの方が多数いらっしゃるようなので
    お知恵を貸してください。
    まだまだ先のことですが、GWに実家の親が新居に遊びに来ることになってます。
    数泊することになるのですが・・・。
    手料理も多少は振舞いますが、せめて休みくらいは手抜きをしたいという気持ちもありまして、
    行田近辺に限らず、船橋〜下総中山あたりで、ちょいと気の利いたお食事処があれば
    是非とも教えていただきたいのです。
    (本八幡あたりは昔住んでたことがあるので、ある程度は知ってます)
    普段使い(?)できるようなお店であれば、なお嬉しいです。
    宜しくお願いしますー

  11. 132 25

    初めまして。今現在、引越し業者が決まらず焦っている入居者です。皆様宜しくお願い致します。…幹事業者は高い!の一言で諦めましたが…
    なかなか他業者(2社)からは断られ…どうしようか困ってます。最悪はレンタカー借りて引越しをと思ってます。幹事業者さんは、他業者さん
    と違って1日に1回しか引越し作業をしないから料金が高いみたいです(他業者さんからの情報)
    131さんへ、行田近辺は食事する場所は無いので、西船橋か船橋まで出た方が良いですよ^^安く済ませたいのなら、近くにサイゼリアがありますが…
    料金高いですけど、焼肉の大和&饗庵はおすすめ!
    http://www.yakiniku-yamato.com/
    あとは、ファミレスで原木インター手前の三崎港かステーキのあさくま ですね西船橋で14号線を越え、線路を越えた道にもファミレスはありますけど=
    あと、パンがお好きでしたら“ピーターパン”というパン屋は美味しいのでお薦めです。今現在は、船橋法典近辺に在住なので、色々と分かりますので
    どんどん聞いて下さ〜い^^

  12. 133 仲介者

    120さん、それと他のみなさん、この掲示板にうっかり相談事を書き込むのはやめた方がいいですよ。
    直接、長谷工とかに聞いた方がいいです。
    昨日なんてたかだか犬のことで最後は犬鍋がどうとか、文句あるならマンションでなく一戸建てに住めとか
    言いがかりつける変人の集まりなので。
    純粋にカキコしても気分を害するだけ。
    昨日は犬いじめ、今日からは何に対してストレス発散したりするかわからないよ!
    どうしてもカキコしたい人はあげ足とられないように文章はキッチリ書くことをおすすめします。

  13. 134 匿名さん

    >どうしてもカキコしたい人はあげ足とられないように文章はキッチリ書くことをおすすめします???

    あなたの様に一方的な書込みをする方がいらっしゃるから揉めるのではないでしょうか。

  14. 135 匿名さん

  15. 136 匿名さん

    せっかく管理人さんが削除して下さったのですから、
    もう犬なべとか処分の話はやめませんか?
    またその方が戻ってくるのも困りますし。

  16. 137 仲介者

    136さん、だから私は133の所できっちりとした文章を書かないと人によっては
    あげ足をとられてしまうと言っているのです。
    犬の問題も微妙な言葉使いが伝わらなかっただけでマンションで犬を飼うなんてエゴだとか
    一戸建てにしろとかって話になった訳じゃないですか。
    あんな****しいやりとりをして傷ついているのは犬ではないですか?
    力のない動物イジメまで進展するのです。
    134さんも冷静に文章読めばいいじゃないですか。
    もめさせる文章ではないでしょう。
    そうですね。文章はきっちり書きましょう!!ですむ話をこのようにしていく
    トラブルメーカーさんですね。
    困ったものです。やれやれ。

  17. 138 匿名さん

    所詮匿名の掲示板で、自分の思い通りに相手に通じると思っていますか?
    あなたはきっちり意見を書いたつもりでいるでしょうが、
    それすらも通じてないのですから。
    あの極論の人みたいなのが出てきたら、相手にしないのが一番です。
    ていうことで貴方みたいに動物いじめとか言い出すと、またいろいろな人が発生しますので
    貴方の意見もスルーですね。

  18. 139 匿名

    仲介者さん、名前のとおり仲介してください。
    同じマンションの住人になるのですから、意見の食い違いで変人扱いはないと思いますよ。

  19. 140 仲介者

    変人というのは犬鍋の人、一戸建てに住めという人、ペット可物件でありながらマンションで犬を飼うのを
    エゴだという人限定です。

  20. 141 匿名

    130さん自転車は2台と決まっているのです。ルールは守ったほうがいいのではないかと思います。
    特別に何とか・・・なんて言い出したらまた揉めますよ。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸