旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー上野黒門町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 上野
  6. 湯島駅
  7. ライオンズタワー上野黒門町ってどうでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

千代田線湯島駅から徒歩1分に20階のタワーマンションが大京によって売り出されます。
でも、レンジがIHでない、ディスポーザーがついてない、という点で迷っています。
電気の容量の問題で将来IHにすることもできないそうで、最近の大型タワー型と比べると
少し見劣りがするので、悩んでます。

[スレ作成日時]2005-05-03 11:38:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー上野黒門町ってどうでしょうか?

  1. 42 匿名

    先日私もモデルルームの見学に行ってきましたよ。
    内容に対して価格は高いと思います。モデルルームの内装もほとんどオプションでしょ?
    部屋は狭いし、天井の梁も多い。交通の便がいい以外になんのメリットのないんですが…偏見ではありませんが、
    あの価格で「ライオンズ」っていうのが、いまいち私には納得いきません。だったら、三井不動産の東京タイムズタワー
    の方がよっぽど資産価値があると思います。(どうなるかはわかりませんが、宮様が住まわれるかも…って話題になった
    だけでも、価値は上がると思いますので。)便がいいだけじゃなくて、周辺の環境が環境ですから、どんな方が住まわれるかも心配ですし。
    そもそも、近辺は古くから住まわれてる方が多いので、マンションが建設されることでもめたらしいです。
    私なら、同じ価格ならもう少し交通の便が悪くても広いお部屋がほしいかな。

  2. 43 匿名さん

    >>42
    やっぱ、偏見でしょ。
    単にタイムズタワーの宣伝としか読めません。

  3. 44 匿名さん

    価格、広さ、環境などを事前に知っていて、買う気がないのに見学に行く人もいるんですね。
    予備知識がありそうなので、近隣の人たちと和解したことは知ってるだろうに書かないし。
    自分の買う気がない物件の感想を、一方的にネガティブな視点で書き込む人って多いですね。

  4. 45 匿名さん

    1期完売して、2期販売を始めるんだって。
    金を持ってる人は持ってますね。

  5. 46 匿名さん

    ●高級マンションと謳っているにもかかわらず、生ゴミとすれ違う事が多いが、気にならない。
    ●背が低い
    ●お金が あり余っている。

    と言う人には いいかも?

  6. 47 匿名さん

    ○生ゴミとすれ違うほど大規模なマンションではない。
    ○意味もなく天井高で意味もない光熱費を使いたくない。
    ○お金持ち

    と言う人にはいいかも。

  7. 48 匿名さん

    マンションブランドの評価アンケートマイボイスコムで、
    ライオンズが第1位!
    全国的な人気が高いわけだから、
    このマンションは、上野駅利用が便利な地方の金持ちにいいね。
    お金のない貧乏人は、よそへどうぞ。

    http://www.myvoice.co.jp/voice/enquete/8204/index.html

  8. 49 匿名さん

    そんなに優れたブランドをもっているのに、経営破綻とは、哀れな会社ですよね。

    >48
    たしかにお金持ちは、天井の高さがどうだ、デイスポがどうだ、地震対策がどうだなどと
    細かいことには無頓着ですよ。
    ねだんが高ければ高級だと思ってしまうのですから。

    だけど昔は在来線の特急しかないから「上野駅」なので、新幹線利用なら東京駅のほうが
    地方の人には便利とちがいますか?羽田空港にも遠いし・・・
    子供が東京の大学に合格したので買ってやるには良い物件ですかね。
    大学の合格発表の門の前に立て看板持たせればうれるかも・・・

  9. 50 匿名さん

    残念ながら、経営破綻とは経済界では「倒産」と同意語で、
    倒産せずに産業再生機構入りした大京は、経営破綻していません。
    ちなみに、オリックスの支援と経営合理化により
    事実上産業再生機構からはすでに離れています。
    株式市場での株価も最近人気になって上昇中。
    上手くやったので、哀れむ必要はありません。
    あ、ちなみに私は大京の関係者ではありません。
    株取引をやってる者です。

    東北上越など北日本からの地方の人にとっては、
    上野駅も東京駅も便利さは同じでしょう。
    羽田を使う人は品川の方が便利でしょうね。

  10. 51 匿名さん

    つくばへの新線が開通して、茨城の田舎のお金持ちにはますます便利になりましたね。
    筑波学園都市はバブル時代に高騰したので、土地成金に成った人たちが大勢いますから。

    大京の株価も依然上昇中。

  11. 52 匿名さん

    立地を考えるとそんなに高い気がしないんですが、割高なのかしら。
    実はパークタワー秋葉原と上野黒門町で迷ってるんです。

  12. 53 匿名さん

    > ここは大京の物件によくある、立地はまあまあ、値段は高級、仕様は標準以下の典型のひとつかも?

    と言う事でしょう!!!

  13. 54 匿名さん

    これだけ交通の便が良くて駅前で、
    昔から格式のある街のことを、
    「立地はまあまあ」と言われてもねぇ・・・

    上野黒門町は山手線の内側立地で、食料品から雑貨や衣料や家具まですべて買物便利。
    パークタワーは山手線の外側立地で、電化製品だけは買物便利。

  14. 55 匿名さん

    家具等が多慶屋のことを指してるのなら、両者からの距離はほとんど同じです。
    むしろ線路をくぐる黒門町のほうが不便。
    吉池のことを指してるのかもしれないけど、日常的にはハナマサでも充分だし
    東京や銀座に足を運ぶことを考えたら湯島駅じゃない駅を使うでしょう。
    道幅が狭くポツポツ小さな飲食店があるだけの黒門町近辺と、
    レストランも本屋も入るヨドバシわきの広く明るい再開発道路を実際に歩き比べてみれば
    ライオンズを推す気分にはならないでしょう。

  15. 56 匿名さん

    ハナマサねぇ。
    不十分ですね。とてもとても。
    吉池の前に上野松坂屋があるのもお忘れなく。

    何で、東京と銀座なのでしょう?
    足を運ぶのはその2駅だけではありません。
    まぁ、筑波に行きたい人はパークタワーをお買いになる方がより便利ですよ。

  16. 57 匿名さん

    肉のハナマサは、量ばかりが多くてそれほど安い店ではありません。
    上野に住んでますけど、ハナマサはまったく使ってません。

    多慶屋に行くのなら、パークタワーよりも上野黒門町のほうが近いです。

  17. 58 55

    55です。
    別にハナマサの為にパークタワー秋葉原を推してるわけじゃないですよ。

    上野松坂屋に行くような用事はそれこそ東京や銀座に行けばいいと思うし
    タワーレコードや有隣堂や二十数店鋪のレストランが入るヨドバシAKIBAが
    便利だな、と自分の普段の買い物の傾向から考えただけですから
    生活習慣が違えば当然上野黒門町のほうが便利な方も多いでしょう。

    多慶屋の距離の件は、地図を広げてそれぞれのマンションの位置から
    定規を当ててみてください。重ねて言いますが、ほとんど変わらないです。
    実際、それぞれ歩いて確認していますし。

    千代田線湯島駅が都合のいい人にはお勧め。それだけの物件だと思っています。
    湯島駅がそんなに便利だとは到底思えませんが。
    上野駅に用事の有る人は湯島から歩くより秋葉原から電車乗ったほうがいいです。

    56さんも57さんも言及されていませんが、
    湯島近辺のしのばず通りの狭い歩道・小さな食堂かマンションしかない町並みは
    魅力的では無いです。
    パークタワー近辺も昔からの部分はあまり褒められたものではありませんが
    こちらは今後どんどん建て替わっていくだろうという期待感・将来性があります。

    これだけ書くとまたハナマサのようにどうでもいいことだけを
    クローズアップされて反論されるかもしれませんが

    もうひとつ。湯島の立地は、
    上野仲町通りという大歓楽街が近いことも、マイナスだと思っています。

  18. 59 匿名さん

    私は、上野近辺は本屋が充実していないのが、いまいちですかね。
    松坂屋の本屋は全然だし、アトレの本屋も多慶屋向かい本屋も物足りない感じです。
    書泉タワー+有隣堂が近いパークタワーに軍配。

    CD屋は、アブアブにHMVがありますね。

    総合的に見ると、アトレやアメ横が近い湯島のほうが好きかな。
    ラブホや仲町通りは気になりますが……。

  19. 60 匿名さん

    黒門町に至近のスーパーはハナマサ湯島店
    ハナマサ秋葉原店に比べると品揃えの点で湯島店は段違いに貧弱
    ちなみにハナマサ上野店というのは存在しない

  20. 61 (^−^)

    大京の太鼓持、もう終わりか?
    03 05 27 29 37 38 41 43 44 45 47 48 50 51 54 56 57

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸