旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー横浜ステーションプレミア(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. 横浜駅
  8. パークタワー横浜ステーションプレミア(2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

公式HP
http://www.31sumai.com/yahoo/A4027

パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38151/

2本目行きましょう。

[スレ作成日時]2005-08-21 00:24:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横浜ステーションプレミア(2)

  1. 201 匿名さん

    近所を歩いてみては?
    すぐに何軒か見つかりますよ。
    隠れ方が完全ならわかりませんけどね(笑)

    浮浪者は困るけど、それは便利さとの引き換えとして仕方ないところかもしれませんね。
    どうなんでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    ここはそんなに多い地域では無いと思います。
    大きな公園がある場所がターゲットですね。
    ブールシートのテントが沢山出来るかも・・・

  3. 203 匿名さん

    近くに大きな公園はなさそうですから、MM側に
    行きそうですかね。でも、横浜駅にはいるんでしょう。
    見る限りでは、そんなに多そうとは思えませんね。

  4. 204 匿名さん

    MM地区が便利になると住み付くかもしれませんね。
    今は空き地が多すぎるから・・・

  5. 205 匿名

    ホームレスは都会では避けられない問題です。MM地区は以外にホームレスは見かけないんですが、理由としてはゴミの収集方法にあると思われます。MM地区は地下の共同管で集める方法を取ってるからゴミが地上に出ることがありません。その点横浜駅周辺では飲食店のゴミが出ますから活動の中心は横浜駅周辺の歓楽街になるでしょう。

  6. 206 匿名さん

    >>205

    MM地区は共同管で集めるんですか?知りませんでした。
    飲食店が多くなければ駅側が活動の中心になるんですね。

    浮浪者はいないほうが良いが便利さとの引き換えだと
    理解します。

  7. 207 匿名さん

    購入者ではありませんが、ちかくに8年住んでいる者です。
    浮浪者なんて見た事ありませんよ。
    使える店が少ないのは、事実ですが。美容院はいいのがたくさんあります。
    今度できる文化堂は、お客がいっぱい来ると思います。
    そごうは、行くのに時間がかかるし、エレベーターはとろいし、
    毎日利用するような所では、ありません。おいしいパンを扱ってくれることを期待します
    (文化堂さんに)

  8. 208 匿名さん

    スーパーの文化堂ってなじみが無いのですが、人気のある店
    なんですか?
    評判等、知っている方教えて下さい。

  9. 209 匿名さん

    空き缶集めてチャリに乗っているのは良く見るけど。

  10. 210 匿名さん

    192さん
    OPの食器棚は奥行・幅の寸法で料金変わりますよ。奥行が浅型で横幅1200なら25万円程度なので
    それほど高いって感じではないと思います。(まぁ安くはないですけどね)

  11. 211 匿名さん

    >>209
    横浜の負の部分だよね。
    日中や夕方はいないし、住んでみないと気づかないからなぁ。。
    これだけの大規模駅で食料品店が多い街ならどこでもそうだって。
    仕方がないよ。

  12. 212 匿名さん

    MRって、いつまであるのでしょうか?。
    遅くとも年内には完売するんでしょう。そうしたらMRの人って
    いなくなるんでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    早く完売してほしいと願いつつ、MRが早く無くなる寂しさ。

  14. 214 匿名さん

    検討しています。
    でも入居までかなりあってめげそうです。
    皆さんは待っている間他の物件に目移りしたり後悔したりしないですか?

  15. 215 匿名さん

    期待と希望の毎日です(^−^)

  16. 216 匿名さん

    早く完売してくれないとN隣のマンションの売出しが出来ないからね!

  17. 217 匿名さん

    そんな事ないでしょう。
    ポートサイド地区の方はちょっとおくれるのでは?他の理由で・・・

  18. 218 匿名さん

    <<214

    応募お待ちします。
    この掲示版を見る限り、良いコミニュテイを作れそうですね。
    2年は待ち遠しいですけれど・・・

  19. 219 匿名さん

    活発な書き込みで、
    (^−^)にっこりです。

  20. 220 匿名さん

    ポートサイドの三井のタワーの竣工予定は平成20年末〜21年ですから、売り出しはまだでしょう。
    土地の整備は着々と進んでいます。
    遅れているとは思えませんが・・・

  21. 221 匿名さん

    >ポートサイドの三井のタワー
    MM地区の販売が終わってからじゃないですか?

  22. 222 匿名さん

    MRなくなるんですか?
    いつですか?

  23. 223 匿名さん

    オーナーズスタイリングの案内が来ましたね。申し込みが18年4月中旬まである
    ということは少なくともそこまで、モデルルームもあるようですね。
    前に担当の人がインテリア相談会があると言ってたけど無いみたいですね。

  24. 224 匿名さん

    オーナーズスタイリイグについてのアンケート書類見るとインテリア相談会は
    入居の3ヶ月前くらいと書いてありますね。

  25. 225 匿名さん

    <214さん 目移りや後悔はしていないけど、購入前より他の物件のチラシはたくさん見るようになって
    しまったかも。今のところ、「しまった!こっちの方が良かった」という物件は出てきていないので
    平穏な日々です。横浜駅平坦徒歩5分以内、眺望確保、間取り階層希望通り、価格希望通り、騒音なし!という
    物件が出てきたら「しまった!」と思うでしょうが、そんな夢の物件は、ちょっと想像できませんし・・・
    めげそうなのは、貯蓄モチベーション維持です。購入時は「節約しまくるぞー」と気合が入りましたが、
    たったの三ヶ月でもう消費欲求がムクムクと・・・・。

  26. 226 匿名さん

    洗乾燥機ってついてたんですね!!
    ちょっと得した気分

  27. 227 匿名さん

    >>226

    洗濯乾燥機って、プレミアム・プランについているのでしょう。

  28. 228 匿名さん

    >>214

    目移りや後悔は案外、ないものですね。
    迷ったらきりがありませんし割り切りが大事です。
    2年先は長いですが貯蓄に励んでおります。

    株価も順調、このまま順調に推移すれば良いのですが・・・
    もし、株価が暴落したら資金計画がくるってしまいます。

  29. 229 匿名さん

    株は、消費税アップの駆け込み需要までですね。

  30. 230 匿名さん

    金利も上がるよ

  31. 231 匿名さん

    消費税アップで、また不景気が10年続きますね。(^−^)にっこり

  32. 232 匿名さん

    そうかな?
    構造改革でまたバブル時代がきますよ。(^−^)にっこり

  33. 233 匿名さん

    構造改革でバブルか。
    オメデタイですね。(^−^)にっこり

  34. 234 匿名さん

    減税も無くなり、金利も間違いなく上がりますよ。・・・

  35. 235 匿名さん

    団塊バブル?団塊Jrバブル?

  36. 236 匿名さん

    208さん
    遅レスですが、今私は横浜市内の文化堂を利用しています。
    そこは、基本的に食料品のみですが品揃えも良いし鮮度も良いと
    思います。パン屋さんも入っています。
    私は気に入っているので、PTに入るのは嬉しいです!

  37. 237 匿名さん

    まだ完売出来ていないみたいですね。
    完全に***マンションのレッテルはられてちょっと悔しいです。

  38. 238 匿名さん

    えっ?誰がはったの?
    派手に売るか 地味に売るかの違いでは?

  39. 239 匿名さん

    ここは、これからでしょう!
    蓋を開けて見れば、必ず勝ち組マンションのレッテルが貼られているでしょう!

  40. 240 匿名さん

    勝ち負けって、勝負してるんですか?だれと?

  41. 241 匿名さん

    自分と戦っているのでしょう!

  42. 242 匿名さん

    これだけ人気薄だと資産価値がね。。。
    一生住むってんなら問題ないでしょうけど。

  43. 243 匿名さん

    ナビューレもフォレシスも2期で販売終了です。
    こことブリリアは完全に***。
    賃貸に出そうにも売りに出そうにも難しいですね。

  44. 244 匿名さん

    MMMも忘れないでよ

  45. 245 匿名さん

    243

    良くも悪くも(?)横浜湾岸は三菱地所の街なのです。
    やはり地所の圧倒的な企画力や周辺施設との一体的な開発で
    魅力的という点とブランド力では抜きに出てしまっているのでしょう。
    この辺りでここ数年地所が販売した大型マンションは販売に苦戦することは
    ほとんど無く完売しているようですし。

    良い意味で言えばナピューレ,フォレシスの販売が終わったこれからが勝負?

  46. 246 匿名さん

    >245
    ザヨコは販売で、かなり苦戦しましたよ。
    人気も無かったし・・・

  47. 247 匿名さん

    これだけ大型物件が揃ったなかで、PTは商業一体型マンション、権利者住戸が多いこと、ファミリー向けではない立地ということ
    を考えると、販売速度はまずまずではないでしょうか?
    販売時期がずれていたら早々に完売したと思いますよ。
    とにかくあとは住んでみてからの勝負なのでは??

  48. 248 匿名さん

    雑居っぽいところがあるからねココは

  49. 249 匿名さん

    >245
    ついでにいえば、Nはメインが三菱倉庫です。販売は地所販売ですけど。
    商業棟の開発も倉庫ですし。
    ここが終了するとポートサイドのB-2地区「パークタワー横浜ポートサイド」の
    販売が始まるのでしょうね。こことどう差別化しているのか興味ありますけど。

  50. 250 匿名さん

    あと何戸くらい残っているのでしょうか?
    もう完売に近いと思うけど!

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸