旧関東新築分譲マンション掲示板「芝浦地区統合スレッド第1タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. 芝浦地区統合スレッド第1タワー

広告を掲載

私のためにケンカしないで! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


気 温 と 共 に 注 目 度 も 急 上 昇 中 !
芝浦地区の新築マンションどれにする?等の比較はこちらで。

 # 以下の個別マンションスレで、他のマンションの話をするのはやめようね♪

【島付きマンション】芝浦アイランド(芝浦島)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/

【免震・電化】キャピタルマークタワー(CMT)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/

【無視するな〜!】カテリーナ三田タワースイート
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-17 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>194,195
    元々火狐の文字化けだけだったから通報しても結局デベのネット工作隊がかわりにデマ流しに来るだけ。

  2. 202 匿名さん

    そうですか。僕は一戸は居住用もうひとつ投資用に考えています。
    最近、ツインパークスでは内部の人たちで売買してしまって表に出にくという話も聞きました。
    不動産業者中瀬ですがカテリーナもそうなると良いですね。

  3. 203 匿名さん

    202>
    失礼、「不動産業者泣かせ」です。

  4. 204 匿名さん

    第二田町ビルや、周りの建て替えビルなどの情報などを
    もう少し集めてから考えようと思っています。

    なにか情報ありますか?

  5. 205 匿名さん

    ご存知でしょうが線路向こう側の東京ガスの移転は早くて19年と聞きました。
    跡地については不明です。
    ネットで分る範囲の東京ガスの開示情報を調べても長期計画にも資産の有効活用位しか載っていません。
    ちょっと離れているのですが芝浦工大の移転跡地についてはまだ内部で意見調整だと聞きます。
    さしあたりカテリーナは南側はかなり日当たりは保障されています(笑)。

  6. 206 匿名さん

    ガスタンクが無くなるのは嬉しいかぎりですね。
    あと歯科が入るというのを聞きました。
    スーパーマーケットが何になるのか気になりますね。

    島もCMTも、カテリーナからの美しい眺望の一つになってくれると思うので
    入居が少ないと困ります(笑)

  7. 207 匿名さん

    >島もCMTも、カテリーナからの美しい眺望の一つになってくれると思うので
    >入居が少ないと困ります(笑)

    この余裕はナニ?

  8. 208 匿名さん

    >207さん
    そうですよね。お互いにと言うことですよ。きっと。

  9. 209 匿名さん

    カテリーナもCMTもグローブも見に行って
    CMTとグローブで迷いましたが、高層を狙ってたので
    グローブにしました。

    こちらもカテリーナは美しい眺望の一つになってくれると思います。
    208さんの言う通り、お互いにですね。

  10. 210 匿名さん

    デマ自演事件、通報しました。
    シロなら別に気にしませんよね。

  11. 211 匿名さん

    ついでに私契約キャンセルしましたデマも
    通報してください。

  12. 212 匿名さん

    私はSMAPのCMがイヤでCMTに登録しました。
    島は完成すれば美しい眺望になってくれると思います。
    散歩にも使わせていただきますね!

  13. 213 匿名さん

    CMTも島も近所なんですから、仲良くしましょう。
    つまらない中傷は結局芝浦地域の価値を下げ
    結局この地域のマンションすべての価値を下げることになります。

  14. 214 匿名さん

    私も芝浦地区内で中傷しあってもしょうがないと思います。
    中傷するなら港南地区に対して行いましょう。
    港南地区には絶対負けられないと思います。

  15. 215 匿名さん

    やっぱり?212さんと同じです!
    パンフレットもティファニーカラーを真似して雰囲気がいいので、誘われて芝浦に興味を持ちましたが、途中からスマップが出てきてがっかりしました。
    超一流タレント軍団が出るってことはそれなりの大金が広告宣伝費に費やされていることは誰もが容易に想像がつきます。
    もっとマンション事態のグレードにお金を遣って欲しいと消費者は願うし、何よりマンションのモデルルームで下品に焼き肉パーティっていうのがグレードを下げてますよね。
    芝浦のコンセプトも素晴らしいのになんだがもったいない宣伝の仕方でした。
    よく注文住宅のCMにタレントさんが出てますが、それは案外グレード感を醸し出しているし、注文住宅は全国各地に何棟もあるものなのでイメージはつかないので問題はないのですが、芝浦は芝浦しかないのに、スマップのコンセプトの曖昧な宣伝じゃあねえ。
    スマップは嫌いじゃないのに本当残念。

  16. 216 匿名さん

    >214さん
    思わず笑ってしまいました。
    女性だったら可愛いですね。

  17. 217 匿名さん

    グローブタワー購入者ですが
    CMよりもかなり前から購入を検討していたので
    あのCMを流された時には愕然としました。

    スマップは声までにしてほしかった。
    骨付きカルビと島付きマンションまでは、まだ可愛かったけど
    SMAP出てきてあの焼肉パーティーはひどいと思いました。

    しかも832戸あって、あの部屋は1部屋ですよ。

    おかげさまで、友人に買ったと言ったら
    みんな「じゃあ、とりあえず焼肉だね!」と言われ・・・

    物件はとても気に入ってますが、しばらく電通さんは恨みますっっ!

  18. 218 匿名さん

    >>217
    あの部屋タイプは二つですよ。
    ほんとに購入者?

  19. 219 匿名さん

    メゾネットは2つだけど、170Aと175Aだから
    部屋の作り違いますよ。

  20. 220 匿名さん

    >214 港南地区には絶対負けられないと思います

    こういう人たちが住むところなのですね。

  21. 221 匿名さん

    港南地区も芝浦地区も仲良くしましょうよ。

  22. 222 匿名さん

    >>218
    自爆

  23. 223 匿名さん

    品川に住んでいますが、港南も芝浦も別に同じじゃないですー。川一本(運河)の境だけですよ。

  24. 224 匿名さん

    >>218さん
    あの部屋(175A)は832戸の1部屋だけですよ。
    もうひとつのメゾネットはリビングの形とか、ぜんぜんちがいますよ。

    833戸のうちの一つがローソンになるので
    832戸です。

    もちろん購入者です。

  25. 225 匿名さん

    218。
    切腹。

  26. 226 匿名さん

    私は現在、芝浦に住んでいますが、港南と芝浦はやはり違うと思います。
    運河を隔てただけですが、雰囲気が全く違います。

    田町駅東口は、数十年前からビルがあり人が沢山住んでいましたが、
    (芝浦商店街など生活施設が沢山あります)
    品川駅東口は、田舎の駅の様で利用する人もいなく、本当に人が住んでいるのか?
    という感じでした。実際にほとんど人は住んでいなかったと思いますが。
    (商店などありませんよね)
    人が住み出したのはここ数年だと思います。

  27. 227 匿名さん

    すぐばれるウソをつくのは工作員の特技?

  28. 228 匿名さん

    私は伊皿子坂エリア(泉岳寺近辺)に住んでいます。
    私には品川駅東口は市場と処理場、それと工場のイメージです。
    カラスも多いし、申し訳ありませんが、あまりいいイメージはありません。

    一方、マンションがいっぱいできて活気がでればいいですよね。
    新駅開発の弾みにもなります。
    (海側に高層建築物が一杯できて風がふかなくなることは心配ですが)

    個人的には芝浦>港南です。

  29. 229 匿名さん

    芝浦は一応干潟で形あったけど
    港南はゴミ埋め立てだからなー。
    同じ埋め立てでも芝浦>港南だろうな。

  30. 230 匿名さん

    >227さん
    226さんの言うことは本当だよ。
    コクヨのショールームのできる前はとんでもないとこだった。
    228さんの言う処理場とは食肉処理場のこと。
    僕は芝浦の住人だけど、三田や泉岳寺、芝など、
    山側に住んでいる人は芝浦なんて全く視野にないらしい。
    しかし、お屋敷なんてかけらもない芝浦は一軒屋がなく、
    犬なんて飼っている人がいないから道路が清潔でよかった。
    犬許可のマンションでは10%が飼うそうだが...

  31. 231 匿名さん

    まあ、昔は昔で今は今だと思うけど。
    現在の芝浦と港南はそこまで大きな違いはないと思うし、近い将来に大化けする可能性も低いと思う。
    東京サウスゲートとか言ってるけどメインは品川から新駅付近の再開発だから芝浦から離れてるし、
    港南が再開発の恩恵を受けるのは5年ないし10年後の話。その後どうなるかもわからない。
    現時点で「昔は〜」「将来は大化けするぞ」とかで芝浦港南の比較はあんまり意味がないと思う。
    同じ湾岸地域だから仲良くしな。

  32. 232 匿名さん

    地震に対する話はあったけど今まで津波に対する話題はありませんでしたね。
    三陸沿岸などに行くと自治体の津波に対する啓蒙に相当の神経を使っている。
    たとえば、公共施設には津波予想マップみたいなのが掲示してあったりする。
    東京湾北部地震の可能性が言われているが東京では三陸ほどの啓蒙がない。
    芝浦も港南も埋立地、
    昔は電電公社の資材置き場見たいなとこだったらしい。
    その程度の用途なら良いが人の住むところの優先順序ではかなり後ろにきて当然。
    そんなところの土地の低価格に目をつけて化粧とイメージ宣伝でいい商売を...
    ブロックリノベーションをいうなら道路などの安全確保も願いたい。
    この一帯は災害時には見捨てられそうというよりどうにもならない感じがしてならない。

  33. 233 匿名さん

    高層は津波来ても平気です。
    確かに下の方の人はお気の毒様だね。

  34. 234 匿名さん

    >>233
    コイツ頭悪い。
    低層が水没したら、自動車は全損、共用部分の被害も甚大。

  35. 235 匿名さん

    昔、神田川流域の水害の時に地下駐車場の車が全部やられたマンションがあったぞ。

  36. 236 匿名さん

    工事途中のせいかもしれんが、この間の地震&台風で護岸のところ一部崩れてたぞ?
    おかげで一時運河も土色になってる部分が多数あったし・・・・・
    工事が終われば平気なんだよね?
    あとグローブと賃貸の間の道路だけど、ちょうど中間地点(グローブ工事用ゲート付近)この間の台風如きで
    くるぶしの上まで水没してたけど、下水工事は終わってなかったっけ?既に
    まじめに防災的に平気なのか不安ですね

  37. 237 匿名さん

    >>232
    散々既出ではありますが、東京湾内は津波の危険が少ないです。
    津波が恐ろしいのはV字の入り江。
    入り口で1mだった波が狭くなるにつれドンドン高くなり、
    奥では数十mに達したりするわけです。
    三陸のリアス式海岸なんかが顕著なので彼らも真剣に対策してます。
    逆に東京湾は、入り口の狭いツボ型なので怖くありません。
    東海地震での津波予想は50cmとも言われており、
    1F浸水どころか素人じゃ津波(?)に気付くのさえ無理です。

  38. 238 匿名さん

    津波が来て低層が水没したらエレベータが止まりライフラインも切れてしまう。
    高層にこもる233は救助待たずに干し上がり。

  39. 239 匿名さん

    >>236
    これが参考になるんじゃないのか?
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/bosai/hazard01.pdf

  40. 240 匿名さん

    >>237
    これいいねー!
    でも▽は浸水するね
    物干しが必要だ

  41. 241 匿名さん

    「▽」って何?

  42. 242 匿名さん

    リアス式海岸

  43. 243 匿名さん

    ▽=CMT
    でも、丁度浸水しない形で立っているように見えるが。

  44. 244 匿名さん

    トライアングルフォルム?

  45. 245 匿名さん

    リアス式マンション

  46. 246 匿名さん

    CMT→▽
    芝浦Is.→島
    パークタワー芝浦ベイワードオーシャンウイング→?

  47. 247 匿名さん

    カテリーナ三田タワースイート→外

  48. 248 匿名さん

    パークタワー芝浦ベイワード→双子
    カテリーナ三田タワースイート→親子

  49. 249 匿名さん

    ▽=只今人気絶頂の物干タワー

  50. 250 匿名さん

    CMTスレ②より。恐るべし。

    409: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/27(水) 23:43
       誰だよ、港南にケンカ売った奴。
       芝浦島に続いて沈められるぞ。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸