京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ豊中中桜塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 中桜塚
  7. 曽根駅
  8. ザ・ライオンズ豊中中桜塚
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪急曽根駅徒歩4分に建設予定の「ザ・ライオンズ豊中中桜塚」の情報をお持ちの方、ご意見をお持ちの方、書き込みをお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ豊中中桜塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 14:03:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ豊中中桜塚口コミ掲示板・評判

  1. 34 匿名はん

    で、どうなんでしょ?完売?

  2. 35 匿名はん

    完売までにはほど遠いと思います。

  3. 36 匿名はん

    完売にほど遠かったら、少しは安くなりますかね?
    検討中のお部屋があるのですが、あいてるのかと気になってます。
    安くなればなお嬉しいなあ。

    営業さん、人によるのかなあ。
    拍子抜けするほどあっさりでしたが。

  4. 37 匿名はん

    契約者さんはいらっしゃいませんか?

  5. 38 匿名はん

    やはりまだ完売ではないですね。
    高すぎです。

  6. 39 匿名はん

    MR行って、資料貰って来て読んでみた感想ですが、

    ○基本的な構造は、”質実剛健”の一言。立地も安定していそう。
    (敷地から埴輪が出土している→かなり前から陸地であった(河床や池ではない)
    ○MRの模型見たら分かるが、かなり変則な部屋割り。(一階が2部屋しかないとか)
    ○基本構造のレベルに、室内設備や収納スペースの割合が追いついていない。
     (価格の割高感を生み出す要因?)

    まあ、立地と基本設計(大規模地震でも影響が少なくなりそう)をどこまで評価するかですな。

  7. 40 匿名はん

    ここと競合する物件ってどこなの?

  8. 41 匿名はん

    場所的に競合はないですね。価格面では新価格物件というのが競合でしょう。まあ高いです。

  9. 42 匿名はん

    高い高いと言われていても、売れてないわけじゃないんだろ。
    それとも高い金額を出す価値がそもそも疑問なくらいなモノなのか?
    結局諦めた身としては気になるところだが。

  10. 43 匿名はん

    77件中残り9件みたいですよ。
    9/12日時点のHPでは。
    電車の音がうるさいのはタワーの端の部屋だけじゃないかなぁ。他は結構奥まってるし。
    タワーの3、4、5Fぐらいは電車の真横やな。電車から見えそうやけど。

  11. 44 匿名はん

    音は住んでみないとわからないですね。
    4千万円かけたバクチ。

  12. 45 匿名はん

    なん千万も払って電車の人と目が合うってどうなんやろ・・・。

  13. 46 匿名はん

    購入者です。
    確かに価格に対しては思い切りは必要でしたが、
    もともとあの辺りの地域の雰囲気が好きだし、
    収納は少な目かとは思いますが、間取りも気に入っているしで
    今から入居がとても楽しみです。
    そんなお仲間はいらっしゃいませんか?

  14. 47 匿名はん

    買ってませんがいいモノだと思います。よいコミュニティを築いて下さい。
    (しかし高かったですよね〜・・しつこい?)

  15. 48 匿名はん

    Dグラフォートをみてきました。
    同じ広さぐらいで比べると、Dグラフォートの方がかなり割高です。
    内装もザライオンズのほうがかなり勝っていたと思います。(グレードの高い部屋は別ですが。)
    587戸の巨大マンションで、西向きか東向きの棟以外は最低4000万だし、角部屋か高層階なら5000万はくだらない。内装もたいしたことない、なのにやはり千里中央徒歩4分。高いね〜。
    千里のマンションとかも見てきましたが、内装はなかなか(ザライオンズと同じぐらいだと感じた。)、収納も多いし。こちらは立地がかなり悪い。(駅徒歩10分ぐらい)坂やし。
    しかも南面50mに少し低いぐらいのマンション建設済みとか。
    2百数十戸の建物ですが同じ広さなら価格はザライオンズの1〜2割下ぐらいかな。日当たりによるみたいだけど。でも80㎡ぐらいでは真ん中の部屋でも3000万円後半〜。

    なんか、ザライオンズ豊中中桜塚もあんまり高く見えなくなってきた。
    まだいい部屋あいてるのかな〜?

  16. 49 匿名はん

    このごろ周辺地域に投げ込みビラが配られたり、住宅情報タウンズにレポートが載ったりと、完売に向けて追い込みにはいったようです。

  17. 50 匿名はん

    今日モデルルーム見てきましたが、残り8戸とのことですが、まだ売り出していないところがあるようです。ほんとかどうか知りませんが。
    なかなかいい間取りの部屋ありましたが、値引きとかはあり得ないのかな〜?

  18. 51 匿名はん

    まだ残ってるのかなあ・・・
    完売追い込みは功を奏したのか??

  19. 52 匿名はん

    年が明けたら、大京HP内のマンション紹介ページが手仕舞っていた。
    12月末で残り1戸だったから、ようやく完売らしい。

    で、昨日曽根駅前のMRの前を久しぶりに通ったら、”完売御礼”のビラが貼ってあって、
    閉鎖されていました。

  20. 53 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7377/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸