旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 522 とくめいさん

    >>521
    それはないです。ヘリは飛んでますが、
    窓ガラスが揺れるほど低い所を飛んでいるわけではありません。
    (まぁ、デュオだけでなく、周りが住宅地って言うのも
    あるのか分かりませんが・・・)

  2. 523 521質問者

    ヘリコプターは頻繁に通りますか?
    音は結構大きいですか?
    気になりますか?

    戦闘機が飛ぶわけではないので、
    許容範囲内だとは思いますが。。。

  3. 524 近隣住人

    >>521さんへ
    デュオヒルズの近所の7階建ての賃貸マンションに2年以上住んでます。
    (勿論、個人差があるでしょうが)ヘリコプターの音が気になった事は全くありません。
    (無論、窓が振動したこともありません)
    と言うか、飛んでいるのをあまり見たことはありませんが・・・確かに
    船橋市には習志野駐屯地がありますが、場所的にデュオヒルズから成田街道を相当走った場所にありますので、あまりこの物件を検討される際には(個人的は)関係がないかとは思いますが・・・

  4. 525 近隣住人

    (個人的は)×(個人的には)○
    すみませんm(_ _)m

  5. 526 とくめいさん

    私はデュオヒルズより、習志野自衛隊に近い所に
    15年位すんでますが、騒音や振動は全く気にならないです。
    (たま〜に「遠くでヘリの音がするな。」と思って空を見上げたら
    自衛隊のヘリが飛んでたとか・・・。その程度です)


    524さんが仰るとおり、自衛隊についてはこの物件を検討される
    際のマイナス要因にはならないと思います。

  6. 527 釣り人

    私も近在6年になりますが、ヘリの音が気になったことはないですね。
    昨日も思いましたが、現状の環境だと夜はとても静かで、窓を開けても
    気になる音はほとんどありませんよ。(近隣にバイクや改造車乗ってる
    人がいると×ですが)

  7. 528 匿名さん

    私は今、幕張本郷に住んでいるのですが、最近とってもヘリがうるさいです。
    今日も朝7時台から轟音が。夕方にも。
    ずーっとつづくものではないのでよいのですが、テレビの音が聞こえません。窓を開けていると。
    かえって幕張本郷の辺りのほうがうるさいのですかね。

  8. 529 とくめいさん

    津田沼は、駅前は騒々しいですがちょっと離れると
    閑静な住宅街が広がっている所です。
    騒音については殆ど問題ないと、個人的には思います。

    改造車やバイクもあまり見かけません。
    周辺はお世辞にも道が良いとは言えないので(苦笑)、
    スピードを出して走れるような所がないからかも
    知れないですけどね。

  9. 530 521質問者

    とくめいさん、近隣住人さん、釣り人さん、528さん、ありがとうございます。

    実は私は自衛隊近くの賃貸に住んでいるのですが、
    今日も朝8時前からヘリコプターがひっきりなしに飛んでました。
    (ヘリからパラシュートで降りてくるのが良く見えます。)
    今日のような日でも、そんなにヘリコプターの音がしないのでしたら、
    マンションの付近は自衛隊の飛行ルートからは外れているようですね。
    安心しました。ありがとうございました。

  10. 531 釣り人

    ふと思ったのですが、最上階にある一部屋だけ豪華な間取りは一体何なのでしょう。
    通常に売り出しているのか。誰かのための部屋なのか。気になりませんか。
    家の実家のマンションに同じような部屋があり、売主デベの社長が住んでいると
    いう例を聞き、まさかと思うこの頃です。

  11. 532 匿名さん

    ヘリはごくまれに前原まで何機か編隊を組んで爆音とどろかせてやってくる。
    これははじめ見たときは異様だったが年に何回もないのでほとんど気にならない。
    最近気になるのは羽田行きの旅客機の通過が増えたことか。

  12. 533 匿名さん

    >531
    よくあること。企業が借りて役員の住居などに使ったりする。

  13. 534 匿名さん

    >531さん
    地元優先分譲の当初、普通に売り出されていましたよ。
    いわゆる王様部屋だから価格設定も悩んだと聞きましたが、
    早々に決まってましたよね。

  14. 535 匿名さん

    最近事故がありましたが、エレベーターは
    大丈夫なのでしょうか?
    S社ではないか、確認した方いらっしゃいますか?

  15. 536 匿名さん

    物件概要が更新されましたね。
    これを見る限り、残り12戸ということでしょうか?!
    営業さん、頑張って!

  16. 537 匿名さん

    引渡しまであと11週間ですね。
    11週間で12戸・・・。
    キャンセルもあるでしょうから、週に1〜2戸のペースで契約されないと、
    完売にたどりつけないわけですね。

    営業さんがんばってくださ〜い!
    最近は駅前でティッシュ配ってないですよね?
    新聞にチラシは入ってるんですか?
    (新聞とってないのでわかりません。。。)

  17. 538 とくめいさん

    >>535さん
    私も確認したわけではないですが、
    S社は国内での設置台数シェア約1%ですから、
    多分大丈夫かと思いますよ。
    入札額が安いからか設置場所も主に公共施設らしいので、

    デュオヒルズに設置されてない事はほぼ間違いないかと。。。。

  18. 539 535です

    >538さん
    そうですよね。
    なんだか公団系に多いみたいですものね。花見川区役所もそうらしいですし。。

  19. 540 釣り人

    やはり竣工前の完売は無理そうですね。でも、モノは悪くないと思うので、
    がんばって下さい。営業サン。

  20. 541 匿名さん

    某ブログで同じフージャースのジュエルガーデンについて日記を書いてる人がいるのですが
    そちらでは東芝製だそうです。
    ですから、ここも大丈夫じゃないでしょうか?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸