旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 582 匿名さん

    引越しの書類をみていますが、家電(特にエアコン)はどうすればいいのかしら。
    「エアコンもってきたら、車どこかに出してね」
    、、、なんとなく頼みにくいです。(笑

  2. 583 こんにちは

    引渡しは8/30らしいですよ!

    結構前の話ですが、タバコの件 できれば時間限定でも良いから吸いたいな・・・
    一階まで夜中に降りるのはちょっと大変です・・・

  3. 584 匿名さん

    >>583
    あれ?部屋では吸われないんですか?
    私は部屋で・・というか換気扇の近くで吸うつもりです。
    部屋で吸うと嫁がうるさいので・・・

    みなさんローンはどこにされましたか?
    現在の金利がゼロ金利解除折込済みとはいえ
    8月の金利の動向が気になるところです。

  4. 585 匿名さん

    >583さん
    私も584さんの言うとおりだと思います。
    タバコを吸うのをやめてほしいと皆さん言っているのではないのです。
    「ベランダで」吸うのをやめてほしいのです。
    部屋で吸ってください。
    563さんのおっしゃったこと、よく読んでください。
    自分の家族&壁紙の為なら、ベランダで吸うってことなのでしょうか?
    (ごめんなさい、きつい書き方で。)

    いまだに歩きタバコしてる人も街でみかけますけど、そんな人も、
    人の迷惑考えていない、と思います。


    以前私もタバコ吸っていました。吸いたい気持ちも本当によくわかります。
    喫煙者の方は、大変肩身の狭い思いをしていると思います。
    でも、吸わなくなってはじめて、こんなに臭かったのだ、と自身の過去の行動を
    反省しています。。。

    みなさんお互いきもちよく、生活したいですものね。
    そのためによい方法を考えていければいいですね。

  5. 586 匿名さん

    ホームページの現場写真てどこ見ればいいんですか?
    探したのですが、わかりません。

  6. 587 匿名さん

    >586さん

    トップページの下のほうにある
    (ご入居スケジュール)から入ると見られますよ。

  7. 588 とくめいさん

    私も以前は吸っていました。
    そして、ベランダでの一服が美味いのも知ってます。

    仕事で疲れて帰ってきて、
    広いバルコニーで寝酒飲みながら、
    高台から月でも眺めつつ一服。。。

    ・・・なんて最高だと思うけど、マンションですから。
    上に煙が行っても、下に吸殻落としても、間違いなく
    周りの人は気持ち良く生活できないですしね。

    そこは、皆さんでルールを守るのが必要かと。
    明文化しておくのが良いと思いますね。
    口約束だけだと後々もめる可能性もあるでしょうし、
    なるべくそう言うのは避けたいですから。

  8. 589 匿名さん

    マンション組合の会合時にその辺の問題となりそうなことは早めに決定してしまうのが
    良いですね!ここでは、話しても結果は出ないので。。。
    ただ皆さん思っている事は同じなようなので安心です

    8月末9月初頭の引越しに向けて期待を膨らませましょう。
    早く完売しないかな。。。

  9. 590 544

    21日が夏至の日でしたね。
    夏至の日には日出・日没の方角が最も北寄りになるので、
    今日当たり、日当たり具合を見に行くのもいいかもしれませんね。
    天気もいいですし。

  10. 591 匿名さん

    サンペデックはニッセイから野村不動産に渡ったようですね。
    マンションではなく、商業施設の開発を望みます。

  11. 592 匿名さん

    昨年中に契約しました。
    いまさらなんですが、
    ちょっと前のちらしを見ていたら、
    「4LDK3100万円台」の文字が。
    持っている価格表を見てもそんな部屋なかったのですが、
    どのタイプが4LDK3100万円台だったのでしょうか?

  12. 593 とくめいさん

    昨日MRに行ってきました。
    ・・・営業さんが「完売間近」っと仰ってましたけど、
    本当に残り僅かっぽいですね。
    当然のことながら、具体的な戸数は明かしてくれませんでしたが。。。
    お客さんも結構来ている様子でした。

  13. 594 匿名さん

    購入者です。
    この前のチラシには12戸って書いてありましたね。
    私は、現時点では喫煙者なんですが入居と同時に止めようと思ってます。
    ただ、これまで住んでいたところが庭付きアパートだったので、ご近所さんとBBQなんかもよくやってたんですよね。まぁ、マンションなんでベランダでは無理だなとは思ってましたが、窓全開にして家の中でやるか!と考えてたところ、ここにきて、皆さんの書き込み見て、ダメなのかなぁ〜ぐらいにチョッとへこみぎみです。
    こんなに多くの方が、煙・臭いを気にされてたなんて想像もしてませんでした。
    過去に私の近くに住んでた人、ごめんなさい!とりあえずここで謝罪しておきます。

  14. 595 釣り人

    6/25現在で残り1戸!と聞きました。よくココまできましたねー。感心します。
    ホントに値引きなしでやったの?という疑惑も少々ありますが・・・。まずは
    営業さんの腕が良かったというところでしょうか。
    ところで、G2のバルコニーにだけへばり付いているアノ黒い物体は何?引渡しの
    後もあのままなのでしょうか?かなり見苦しく感じられます。もしあのままだと
    したら納得できないのは私だけでしょうか?

  15. 596 釣り人

    あと、HPの室内写真、あれがホワイトっす。もうちょっと白くても
    良かったんじゃないかと・・・。

  16. 597 匿名さん

    間違いなく値引きしたんでしょう。じゃなければいきなり残り1戸なんて
    ありえない。まあまだローン審査通ってないところも含んでるのかな?

  17. 598 匿名さん

    HP6月22日現在残り12戸→25日残り1戸
    週末だけで11戸販売、値引きしたとしか考えられないのですが
    値引きしないのがフージャースの売りなのではなかったでしょうか?

  18. 599 匿名さん

    私たちの分も値引けというわけではないのでしょうから、あまり気になさらなくても、、、。

  19. 600 釣り人

    うーん、真相を知りたいですね、いろいろ。ローン審査でキャンセルとかは
    出てくるでしょうが。まあ、モノは良いですからね。(立地・環境とか)

  20. 601 匿名さん

    近頃近所に住む人のバイクがうるさくて・・・。新居での生活が心配になります。
    バイク乗る方お手柔らかに。目の前でフカシ続ける非常識な人がいないことを・・・。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸