旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 662 匿名さん

    661さん、
    きっと大丈夫ですよ!
    このスレに頻繁に書き込んでいるのは契約者のごくごくわずかな人数と、よく出没する釣りですから。
    おそらくスレ自体が飽和状態になっているんだと思います。

  2. 663 匿名

    気になるような書き込みほど目立つのかも知れませんね。

    当たり前ですが、ずーっと見ていけば普通の書き込みが大半ですから、あまり気にせず楽しみに入居を待ちましょうよ。

    町に住む以上、いろんな人がいますけど、それは入居前でも同じだと思っています。

    気持はよく住みたいですね。

  3. 664 匿名さん

    662さん、『釣り人さん』は過去のスレを見ている限り、いたって普通(悪い意味ではなく良い意味の普通)の契約者さんだと思います。なかなか津田沼に足を運べない私にとって、彼は色々な情報を流してくれてて非常に感謝していますよ^^。

  4. 665 匿名さん

    664さん
    662さんの書いている「よく出没する釣り」とは、『釣り人さん』のことではないかと。
    「釣り」=「荒らしの書き込み」のことではないでしょうか?

  5. 666 匿名さん

    665さん、そういう意味なのですか・・。知らなかったとは言え、662さんには申し訳ないことを言いました。662さん、ごめんなさい。665さん、ありがとうございます。ネットの用語は難しいですね。

  6. 667 近隣住人

    話題を変えて・・・
    何故か今夜はデュオヒルズ南棟2〜4F(だと思います)の各お部屋のLD内にこうこうと明かりがついているのですが・・・ちなみに今もまだ(今も自宅の玄関から見てますが)
    防犯の為でしょうか?それとも消し忘れ?(^0^A

  7. 668 匿名さん

    なんでしょうね。
    電気の検査ですかねー。

    楽しみですねー

  8. 669 匿名さん

    私は楽しみにしているのですが、主人が通勤大丈夫なかなあなんて言っていてちょっとかわいそうかも。今は違う場所に住んでいるので(近いですが)実際に住んだ場合、みなさん通勤はやっぱり徒歩ですか?バスですか?

  9. 670 釣り人

    664さん、ありがとうございます。

  10. 671 釣り人

    私も気をつけます。ところで以前書込みしたG2のバルコニーに見える黒い物体の
    正体が判明しました。リビングの奥にある和室にエアコンを取付けるための排気管
    らしいです。見た目が良くありませんが仕方ないですね。部屋の天井を這っていたら
    ちょっと嫌ですが・・・。
    0金利解除が8月以降になりますように!

  11. 672 匿名さん

    私は歩く予定ですよ。
    今すんでいるところは、何にも無いところを25分歩いているので、それに比べればお店もあるし、、、。
    ちなみに今は自動販売機すらありません。大変のどかです。

  12. 673 近隣住民

    わたしは基本的に自転車派です。
    せっかちな私は、歩いてもいいんですが、なんか落ち着かなくて。
    ただ天気が悪い日は、潔くバスに乗ります。
    7時台はじめの時間帯ですので、道が込んでいることはほとんどないように思います。
    この辺りに引っ越して数年、駅までの距離を苦痛に感じたことは、多くはありません。
    土砂降りの雨の日くらいですか・・・(こんな日はみんないやですよねぇ)

    ところで、変なカキコが多いですが、匿名ですから、そんなのがいても変ではないですね。
    その人たちは契約者ではないでしょうから、余計な反応はせずにスルーして、有意義な情報交換をしましょう。

  13. 674 644

    引越し幹事会社へ引越しの見積もりを依頼したのですが、
    とうとう連絡きませんでした。
    645さんのように留守電に入っていることもありませんでした。
    幹事会社、大丈夫なんでしょうか。不安になります。
    フージャースに電話しようにも、土日はお休みですし。

  14. 675 TK

    ついにゼロ金利政策が解除になりましたね。
    あと1ヶ月まってくれたら・・・・
    金利は徐々に上昇していくとのことですが、額が額だけに
    0.1%でも効いてきますよね。

  15. 676 とくめいさん

    >>675さん
    仰るとおりです。私もショックを受けております・・・OTL
    来月金利が上がる事は目に見えているし。


  16. 677 近隣住人

    散歩がてらまた物件の周りを見てきました。
    東棟前のレンガ調の歩道も出来上がってきてました(^0^)
    それからエントランス(ちょうどデュオヒルズ津田沼HPのTOP頁にある)の一番太い柱はグレー調の石造りではなくシックは鏡面ブラック調の石造りのようでした・・・(こっちの方が良いかも。駐車場側のマンション出入り口も同様でした)
    あと、南側の三井不動産が購入した土地の開発内容が記載された看板もありましたね。
    (敷地面積約4,200㎡で木造2階建戸建てが25戸の建設が予定されているようでした)

  17. 678 644

    引越し幹事会社から見積もり日の連絡が来なかったので、
    こちらから連絡してみました。
    「連絡頂いてませんが、(第一希望の日)で来て頂けるってことでいいんですよね」と。
    忘れていたのか何なのかはわかりませんでしたが、
    一応、希望通りの日で見積もりに来てもらえました。
    お騒がせいたしましたので、ご報告まで。

  18. 679 釣り人

    0金利解除、恐怖です。ローンの半分を変動金利でと思っているので・・・。
    ちなみに引越しの後始末はみなさんどうします?使用済みのダンボール等も
    業者に持って返ってもらうように、との指示でしたが、ゴミというのは引越し
    当日よりむしろ室内の整理が終わってから出るものだと思うのですが・・・。

  19. 680 別物件検討者

    私はココを購入できずに近隣他物件を検討しようと思ってるものです。
    直接関係はありませんが・・・、津田沼周辺の環境の悪さは何とかなりませんかね。
    北口(パルコ前)の歓楽街は***だらけだし、車のマナーは最悪。この前は前原小前で
    ひき逃げもありましたよね。当て逃げはしょっちゅうです。
    みんなで環境浄化に強力しましょう。

  20. 681 TK

    >679さん
    大概の引越業者は数日後でも、ダンボールは持ち帰ってくれますよ。
    (数回引越しを経験しましたが、少なくとも
    猫、蟻、ペリカン、ドラえもんは持って帰ってくれました。)
    幹事会社も小規模ながらも幹事を張っている手前、当然処理してくれると思います。
    見積もりをとられる際にでも、聞いてみてはいかがでしょうか?

    しかし、養生費をとる幹事会社さんとは周辺にも聞いたところ初めてでした。
    今回、引越しが一定の時期に集中すると思いますので、小規模な業者だと
    社員だけでは廻りきらず、ほとんどバイト君なんてことも・・・。
    実際学生時代に引越しアルバイトをやっていましたが、3〜4月の集中期は、
    バイトだけで廻してこともあり、私はある程度の規模の業者にお願いしようと思っています。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸