旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 502 496

    BASSERさん、ありがとうございます。
    避難通路も普通に使えるんですね。良かったです。

    話はかわりますが、パンフレットにある「セキュリティライン」。
    センサーか監視カメラか何かがついていて、セキュリティラインから中に侵入すと、
    警報が鳴るもんだと、勝手に思っていました。セコムが入ってるので、それくらい有りかと。
    よく考えれば、このマンションは監視カメラないんですね。
    最近の事件などを考えると、入居後、管理組合で話し合いが必要になるかもしれませんね。

    パンフレットには、「フェンスや植栽、鍵付共用扉などで敷地を守ります。」とありますが、
    植栽で侵入って防げるんでしょうか?
    「など」ってことは監視カメラもあり?それともやはりセンサーが?
    植栽の中にロープが張ってあって、触れたら音がなる罠でもつけてあるとか?(いや、冗談です。)

    最近の愛読書は、マンションのパンフレットです。
    いろいろ疑問って出てくるもんですね。
    旦那に言ったら、「入居説明会のときでいいじゃん」ですって。
    でも、いろいろ気になりますぅ〜。

  2. 503 とくめいさん

    >>496
    エレベーターと風除室だっけかな、
    そこには付くって聞いた記憶があります。<防犯カメラ

    植栽がそんな背丈の高いものだとは思えないので、
    セキュリティラインは主にフェンスの事でしょうね。
    (外観完成予想図と組み合わせて見ると、なんとなくそんな気がします)

    私も色々気になって、最近パンフレットをよく読んでます。
    車で10分位のところに住んでるので、現地にもかなり行ってますよ(笑)

  3. 504 ご近所さん

    だいぶ出来てきましたね。ところで、まだ折込で広告が入ってきますがどのタイプが売れ残っているんでしょうか?
    もうフェンスが無くなってましたので貼ってあった「完売」のしるしも無くなってましたので・・・

  4. 505 近隣住人

    土曜日に南棟の保護シート(?)も西側から2/3が外されましたね。

  5. 506 とくめいさん

    >>505
    私も見ました。まだ、足場は残ってたけど、
    シートが外れてたのは見ました。

    南向きの所を買ったので、初めて「自分の家」を
    バルコニー側から見る事ができ、ちょっと感動しました^^。

  6. 507 匿名さん

    購入者ですが、今日現地を見てきたのですが
    バルコニーの手すりの下がすべて壁?だったのですが
    あれだと光が遮られてしまうような気がしました。
    結構他の物件はガラスになっていたような・・・・?

  7. 508 釣り人

    507さん、モデルルームをもう一回見ておいたほうがいいですよ。私もその点が
    気になっていましたが、MRを見たらホントにまんまでしたよ。(あたりまえか・・)
    ちなみに昨日我慢しきれなくなって敷地内進入して近くからじっくりと見てしまいました。
    フローリングの色・・・選択ミスりました。

  8. 509 匿名さん

    釣り人さん 敷地内に進入して自分の所をみれたんですか?
    フローリングの色を選択ミスしたといいますが 何色にしたんですか?とても気になります。
    よろしければ教えてください。

  9. 510 釣り人

    私が購入したのは1Fではないのでホントの自分の部屋を見れたわけではありません。
    いくらなんでも建物内には入っていません。他の方に失礼ですから。
    でもほとんどの間取りを見ましたよ。1Fだけでうまいことフローリング・ドアの色を
    3パターンとも見ることが出来ました。
    ・一番濃い色・・・やや狭く感じますが高級感あります。デュオのイメージです。
    ・ニュートラル・・・思いのほか高級感があってびっくり。この色にすれば良かった。
    ・白(一番薄い色)・・・期待外れ。広く見えるとのことでしたが、安っぽくてマヌケに
    見えました。壁の白が強すぎて・・・。同系色の弱い色はダメですね。
    ホント失敗しました。
    *あくまで私の私見ですので、ご参考までに・・・。同色を選ばれた方、余計な情報ですみません。

  10. 511 匿名さん

    ピュア ホワイト いまいちなんですね〜
    ショックです。
    質問した509さんではないですが、我が家も白系を選んだので
    かなりへこみます。
    今の賃貸マンションが床や建具が白でとても気に入っているので、
    何も迷わずピュア ホワイトにしてしまいました。
    家具も白床に合わせてあるので、買い替えも大変だし、
    他の選択肢もなかったから、仕方ないですね。
    何とか前向きに考えて見ます。

  11. 512 匿名さん

    え〜、入っちゃったんですかぁ?
    敷地の外から覗くだけにしましょうよ。
    っていうか、入れちゃうのって現場の管理が良くないんじゃ・・・。

  12. 513 匿名さん

    512さんに同感。
    入っちゃダメですよ〜。
    私は1階購入者なので、そういう意味でも
    ちょっと不快感です。
    覗かれたような感覚の上、フローリングの色を
    批判された感じです。

  13. 514 釣り人

    そうですね、反省しております。特に1Fの方、失礼いたしました。
    511さん、たしかに家具のカラミもありますね。うちもそれで白にしたん
    でした。どの色でも使えますもんね。そう考えるとトータルバランスでは
    一長一短ですかね。

  14. 515 とくめいさん

    フージャースのHP見てると、他物件のMRはピュアホワイトのところも
    結構ありますよね。ああいう写真を見てると、
    「明るさがあっていい感じだな〜」っと個人的には思います。

    ちなみにウチはミディアムです。
    「他のMRで同じ色があれば、少しは感じがつかめるのに」
    っと思ってるんですが、
    営業さん曰く「今までなかった色」だそうで、
    何も参考に出来るようなモノがなく・・・(涙)。
    実際見るまで楽しみに取っておきます。

  15. 516 匿名さん

    一番濃い色にしたんですが、「居酒屋みたいになるね」と中途半端なお言葉をいただきました。

    中途半端に楽しみです。

  16. 517 近隣住人

    今週月曜日に南側の保護シートが全てとれましたね(^0^)/
    毎朝今の賃貸マンションの自宅玄関を出るとデュオヒルズの全貌を目の当たりにしてます。
    やっぱり結構な迫力(重厚感?)がありますね〜

  17. 518 匿名さん

    とうとう、姿を現したんですね!
    見た〜い!
    ホームページの進捗状況、更新して欲しいですよね。
    まだ、2月のままだなんて、怠慢だ〜!

    それにしても、売れ行きの方はどうなんでしょうかね。
    最近はほとんど進んでないのかな。
    まだ20戸ぐらいは空いてるのかなぁ。

  18. 519 釣り人

    私もほとんど毎日眺めていますが、けっこう良く見えますね。
    一時下がっていたテンションが上がってきました。あとは金利だけですね、ホント。

  19. 520 ご近所さん

    とうとう姿を現しましたが、ついに機械式駐車場もたちはじめました。
    はじめから気になっていましたが、見た目がかなり悪いですね。鉄骨むき出しですしね。おまけに今建っているのは奥の一つだけなので、完成時の存在感はどんな感じでしょう。気になります。


  20. 521 匿名さん

    マンションの近所に住んでいらっしゃる方に質問です。
    船橋市内には自衛隊がありますが、
    ヘリコプターはマンションの上空付近を通りますか?
    ヘリコプターの影響で窓ガラスが振動することなどはないですか?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸