旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >478さん、下足入れの情報ありがとうございました。
    見たところ、トール方ではないということですかね?カウンター型で、上部はスペースがあるということなのでしょうか?すみません。今度MRで確認してみます。

  2. 483 匿名さん

    下足入れ、トール型だと思いますよ。
    一部、吊戸棚をつけなければ、上が空いているのだと思います。

  3. 484 匿名さん

    下足入れ、なんとなくイメージできました。収納はまあまあよさそうですね。安心しました。モデルルームが実際とかけ離れすぎていて、イメージするのにひと苦労です。でも、ウィズシリーズホームページ見てるとデュオとほっとんど一緒ですね。いったいどこまでを入江三宅さんが設計してくれたんでしょうか???外観とエントランスだかけなー?

  4. 485 とくめいさん

    >>479
    >>481
    私も提携の住宅ローンで申し込んだのですが、
    実効日は確か8月31日になっていたので、
    8月の金利が適用されるはず。。。ですよ。


    下足入れは・・・MRのはシューズインクロークだったけど、
    確かに他タイプのはよく分からないですよね(^−^;;
    間取り図を見る限りトール型なのかな。。。っと思います。


    MRと自分の間取り図を比べると
    明らかに小さいし、部屋も1つ少ないので、
    私もあまり大きな家具を買わないように
    しています。
    (内覧会で見てみないことには何とも言えないし・・・)

  5. 486 匿名さん

    確かフラット35を使うと9月の金利が適用されると聞いたような気がしますが?
    どうなんでしょう?

  6. 487 釣り人

    ウィズと違うのは立地と2重床であることだけ、他の設備・仕様は基本的に一緒と
    聞きましたが・・・。

  7. 488 匿名さん

    今後のスケジュールのご案内届きましたね。
    入居説明会6月だと思っていただけに、
    「えっ、7月?! あと2ヶ月もあるじゃん!」
    と思ってしまいました。
    ということは、引越し日も、引越し業者もまだまだ分からないのね。。。

    入居説明会も内覧会も鍵の引渡しも平日なのにも、ちょっとがっかりです。
    引越しも平日になったら、有給休暇の取りまくりになってしまうので。
    総務と上司には理由を話すとしても、まわりは何かあるのかと思いますよね。
    皆さんは周囲の人とかに、わざわざ「マンション買うから」なんていわないですよね?
    (ほとんど有給をとらない)まわりの社員の人達にも迷惑かけることになるので、
    ほんと申し訳なくなっちゃいます。

  8. 489 とくめいさん

    私も6月かと思っていたので、ちょっと驚いてしまいました。
    鍵の引渡し→引越しの時期は夏休みを取ろうかと思うので、
    特に問題ないのですが、7月20日の入居説明会は有給取らないと
    やばいっすね。。。
    (何せ一人で住むので代わりもいないし。。。)

    私の場合、上司には既に「買います」と言う事は伝えてあるので、
    「入居説明会があって。。。」と言う所は前々からきちんと話して
    おこうかと思ってます。

  9. 490 匿名さん

    来月の金利は、どうなりますかね?ゼロ金利解除なさそうだから
    下がるといいですけど。。。結局8月にいくらになるかですね。

  10. 491 釣り人

    現地、防音壁全部とれそうですね。楽しみではありますが、外壁のタイル単色だと
    あまりに安っぽいと感じません?

    金利は下がることはないと思いますが・・・。せめてしばらく上がらないでくれと
    祈るばかりです。

  11. 492 とくめいさん

    もう全部取れそうなんですかー。
    近くに行く予定もあるし、今日見に行こうかなー。

    今は建物だけなので確かに安っぽく感じますけど、
    これから周りに木を植えたり・・・っとかするんですよね。

    そうするとちょっとは感じも変わってくるのかなー。。。
    っと思ってます。

    あと個人的に気になるのは、駐車場ですかね。
    入り口側から見て「あの真ん中に立体の駐車場が。。。」
    って想像すると、ちょっと圧迫感って言うか、
    ごちゃごちゃした感じがするんじゃないかな、っと
    心配してます。

  12. 493 のりぞう

    492さんのおっしゃるとおり、外壁が単色っていうのは、
    私も気になっていました。。。

    しかし、予想以上に色目が良かったので一安心といった感じです。

    あと、西棟を北側から見たときに、ベランダ近くの窓が一つ増えていたのに
    気づきましたか?

    パンフレットのイメージ図には無かったんです。

    私も購入者の一人として、早く完成し、引っ越せるのを
    楽しみにしています。


  13. 494 匿名さん

    パンフレットのイメージ図って、車寄せのところが水びたしですよねぇ〜。(笑)

    防音壁って敷地全体を囲っている壁ですか?
    建物にかかっているシートですか?

    とれたら私も見に行きたいです。
    建物内モデルルームもできるんですかね。

  14. 495 釣り人

    どっちも取れてきてますよ。昨日も現地見に行きました。
    思ったよりも間口が狭く感じられたのと、周囲にお菓子の食べかけがちらかって
    いた(おそらく近所の小中学生)のが気になりました。あとは概ね良好。建設現場内は
    きれいに使われていて、この施工会社は信用できそうだなと思いましたよ。

  15. 496 匿名さん

    釣り人さん、いつもご報告ありがとうございます。
    近くに状況を見ていらっしゃる方がいると思うと、ちょっとほっとします。

    釣られてわたしも現地見てきました!
    南側のネットはまだとれてませんでしたが、北側はほとんど姿を現してますね。

    ゴミ置き場もつくりはじめているようですが、
    そういえば、ゴミを捨てに行くときって、
    エレベーターからサブエントランスを通って、外を通って、捨てにいくようになるんですかね?
    東側の棟からバイク置き場の方へ、通路があるようですが、そこは通常使えるんですかね?
    どなたか、そのあたり聞いた方、いらっしゃいますか?

  16. 497 特命

    今月の金利、一部下がりましたね。
    金利の動きに敏感になっていますが、みなさんもうローンは決まっていますか。これからの動き次第で変更される方もいるんでしょうか。
    8月までまだまだですからね

  17. 498 匿名さん

    金利下がりましたね。
    35年固定を検討していたんですが、今日千葉銀でローンの説明聞いてきたら、実は変動金利が良いように思えてきました。
    量的緩和が解除された今となっては基本的に短期固定が変動金利を下回ることは、常識的にはあり得ない状態になってますから、短期固定を選ぶなら変動金利の方が得なような気がしてます。

    フラットと変動金利半々で組んで、リスク分散しようか、35年固定で行くかまだ悩んでます。
    全期間変動金利という手もありますが、少し怖さもあるし。
    ポイントは向こう10〜20年で変動金利がどこまで上がるかなんですが・・・
    こればかりは、予想がつかない・・
    週末は家族会議です。

  18. 499 匿名さん

    今日がオプション会の見積もりの申し込み締め切り日ですね。
    私は悩んだあげく、フロアーコーティングだけ頼みました。

    Webでもっと安い所もありましたが、おまけで貰えるモップが結構値のはるものだったので、それを差し引くとまあ許容範囲かなと・・

    浄水器は業者に見積もり依頼したところ、15Kぐらい安く取り付けできそうなので業者に依頼。
    玄関の鏡も業者に見積もり依頼したところ20kぐらい安く取り付けられそなので業者に依頼。
    水回りのコーティングはコーティング剤を買って自分でやることにしました。

    しかしオプションって引き渡し後の施工なんですね、、純正オプションの意味無いじゃんって思いました。

  19. 500 釣り人

    金利の上下は銀行によってけっこう違いますね。(大手は横並びだけど)
    税理士に聞いたら固定金利上昇の後は変動も上昇に転じますよ。と言われ
    急遽新たな商品(ローン)を検討したりしています。結局最後まで迷い
    ますよね。

  20. 501 BASSER

    金利は悩みの種です。
    上がる事は確実ですが、どこまで上がるのか、いつ頃上がるのかは誰にも分かりませんよね。
    固定金利の場合、支払い総額があらかじめ分かり、返済計画が明確というのは大きなメリットだと思っています。最終的に損だったとしても、日々恐々としなくて済み、いざとなったら借り替えるくらいでいられますし。借りる額や期間の長さによっても違うかもしれません。少なくて短いなら、現状では変動の方が得なように思えます。

    エレベーターの東側にある通用口は、いつでも出られるけれど、入るときに鍵が必要、エレベーターの西側にも通用口があって、駐車場への出入りやゴミ出しなんかは西側の方が便利というのを聞いたような。。でも、どう便利なのかを思い出せないのは、年のせい?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸