旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート南大沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鑓水
  6. 鑓水
  7. グランスイート南大沢ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

1月上旬モデルルームオープン予定だそうです。
http://www.gs-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2004-12-26 17:56:00

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート南大沢ってどうですか?

  1. 322 匿名さん

    >321 契約者には、まだ何も連絡ないみたい..
    契約者は知らないのに予約が殺到しているのですか?
    購入検討者が殺到するほどいるとは思えないけど。

  2. 323 321

    >>322
    そうみたいですよ。ライフの担当者が言ってましたから。契約者の方には連絡するみたいですが、既に
    多くの予約が入っているので契約者の方は後回しになるかもとのことでした。困ったものです・・・。

    今日、現地みていきましたが、エントランス、共用棟、7Fくらいまでの外観は出来上がってきてます
    ねー。見ながらニヤニヤしてしまいました。これでライフがもっときちんとした対応をしてくれたらな
    ーと思いますが・・・。

  3. 324 匿名さん

    >>321
    そんな遠くの建物まで気にしてたら、南大沢に住めないよ

  4. 325 匿名さん

    おっしゃるとおり。あんなに住宅が密集しているのですから眺めを期待するのはどうでしょう?

  5. 326 匿名さん

    はじめまして。契約者です。八王子市は小学校も選択できるようですが、みなさんはどちらの小学校にお子さんを入学させる予定ですか?うちは小さいうちは家から近い事が一番だと思い、鑓水小で
    いいのではないかと思います。参考までにみなさんのご意見をきかせてください。

  6. 327 匿名さん

    うちはまだまだ先ですが、鑓水小で良いかと思ってます。何より近いですし。しかし、今後、周辺に
    マンションがさらに建設されると、入りきれなくなるのでは?と危惧しています。

    話しは全然違いますが、先日新型インフルエンザの記事がありました。流行すると、東京都で340万人
    が感染。1万4000人が死亡するいう試算が出ているそうです。幼児はマスクできませんし、うがいもでき
    ませんので、私たち大人が予防をしていかなきゃならないと考えてしましました。
    (このスレとは何の関係もない話題ですいませんが気になったので書いてみました。)

  7. 328 匿名さん

    >>326
    せっかく近い場所に学校があるんですから、迷う必要はないと思います。子供にとっても近ければ通いやすいでしょうし親側にすれば安心ではないでしょうか?

  8. 329 匿名さん

    住宅情報ナビで見ましたが、10月29日より棟内モデルルームオープンとなっていますね。
    契約者には全く連絡もなく検討者だけが見れる・・・っておかしいですよね。わたしは、
    2重壁ということもあり、コンクリむき出し状態の部屋を確認したかったのですが、それ
    はできないみたいですし。いずれにしても、ライフは対応が悪いですね。

  9. 330 匿名さん

    見学ができる部屋の人ってどういう条件で許可してんでしょうかね?

  10. 331 匿名さん

    ライフの対応はまったくなってないですよね。話などしていてもイライラすることが多いしいろんな意味でルーズですよね。契約したら後は知りませんって感じだし。どんな教育されてるのでしょう!?見学の出来る部屋は契約者がまだいないのか、よくある事ですがモデルルームの一部の家具をそのままあげるとか多少値引きなんかしてるでしょう。

  11. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    サンクレイドル京王八王子
  12. 332 匿名さん

    「モデルルーム予約案内」?という変な日本語のハガキが届きました。

  13. 333 匿名さん

    予約をすれば実際の建物の中のモデルルーム見れるでしょう。多分営業が現地までついて案内するので予約をしないと案内する人がいなくなってしまうのでは…。

  14. 334 匿名さん

    ところで、外壁ってダブル配筋なんだろうか?住宅情報系のコラムにシングル配筋はクラックが生じ
    やすいよってあったものですから気になって・・・。どなたか確認した方っています?
    (この価格なんで、シングルのような気が強くしますがね・・。)

  15. 335 匿名さん

    はじめまして、購入者です。ホントに南大沢って綺麗な町ですね。今から住むのが楽しみです。
    うちにも今日DM届きました。一週間ほど前に留守電に営業さんから「またかけます」といったきり
    音沙汰無かったのはこのお知らせだったのでしょうか?
    私達は初めての大きな買い物で期待も不安もいっぱいなのですが、
    どうも販売者の方の対応は熱意が感じられないというか。
    気持ちが通じてない気がして寂しい限りです。
    もう少し気配り、これさえ良ければ大満足です。
    何にしてもモデルルームは予約してぜひ行ってみたいですね。
    でもどんなところをチェックしたらいいのかもよくわかりません。
    ポイントとかあったら教えて欲しいです。

  16. 336 匿名さん

    エレベーター少なすぎじゃない???

  17. 337 匿名さん

    168戸で2基だよね。
    3基欲しいところだが、この価格ではまず無理。
    50〜60戸程度に1基がよしとされているので、84戸で1基は混みそうだね。
    2F〜3Fはエレベータ禁止にすればいい。

    1基じゃなくてよかったね。

  18. 338 匿名さん

    まぁ、あの価格じゃぁしょうがないんじゃない?84戸の人達が同じ時間に行動することはないから大丈夫のような気はするけど…。禁止にはならないね。子供のいる家庭も多いしベビーカーにはエレベーターが必要だし。もし混むようになったら禁止にしなくても低い部屋の階の人達は階段使った方が早いと感じてそうなるんじゃないかな?
    ところで、今どのぐらいまで売れてるのかな?ここのレスの人達はみんな購入者ですか?

  19. 339 匿名さん

    >338
    ライフステージの超淡白ホームページで販売状況見られますよ。
    >335
    1ヶ月以上前に「明日電話します」と言った担当者は未だに電話してきません。
    挙げればまだありますが、とにかくライフステージは駄目。

  20. 340 匿名

    担当者の当たり外れはあるのかもしれませんね。自分達が若いせいかあまり相手にされていないような気が。

  21. 341 匿名さん

    >339
    ありがとうございます。まだ、15戸残っていますね。駄目なライフステージの割には順調に売れているみたいですね。営業の対応があまり良くないのにやっぱり安いからみんな買うのかな?

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸