旧関東新築分譲マンション掲示板「サンクタス国立ウエストゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国立市
  5. 青柳
  6. 西国立駅
  7. サンクタス国立ウエストゲート
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:02:00

周辺にも、新築ありますがここはどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-07-04 21:24:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス国立ウエストゲート

  1. 2 匿名さん

    またまた断層の上ですね〜。

  2. 3 匿名さん

    最寄の西国立駅まで平坦と書いてありますが、自転車でフーフー言いながら登ってゆく坂の先が駅ですよ?

  3. 4 匿名さん

    確かに平坦ではないですね。ただ、フーフー言いながら登らなければならない坂でもないと思いますが。
    周辺は静かで悪くないですよ。雑貨屋やスーパーすぐですし西国立駅も割りと近いです。
    間取りも大きいバルコニーがあったりしていいじゃないですか。

  4. 5 匿名さん

    住所はぎりぎり国立市ですが、生活圏は立川でしょう。

    公共のバスなどは全く通っていませんので、車が無いとツライです。

  5. 6 匿名さん

    断層は直上ではないみたいですが、耐震構造かは分かりません。
    現地の南東に生産緑地があり、将来何か建ちそうなところが、少し難点です。

  6. 7 匿名さん

    競合しそうな他物件

    立川ザ・サウス http://www.t-south.azel.co.jp/

    リビオプレシア立川錦町 http://www.tn100.jp/

  7. 8 匿名さん

    地域・地区 準工業地域、市街化区域、準防火地域、第2種高度地区

    シロウトなので教えて下さい。 ↑の意味 m(__)m

  8. 9 匿名さん

    他物件は、両方とも施工は長谷工で、部屋構成も似てますね。
    場所は立川通り沿い。立川通りは渋滞激しいんですよね。
    車乗る人はちょっと厳しいかな。

  9. 10 匿名さん

    3物件とも駅から遠すぎ。売るとき困るよ。。

  10. 11 匿名さん

    駅徒歩20分!アドレスは武蔵野市
    駅徒歩30分!アドレスは鎌倉市
    駅徒歩12分!アドレスは国立市
    価格が同じなら君はどれがいい!?

  11. 12 匿名さん

    条件設定が微妙ですね。。。
    西国立徒歩1分のMSは同じ間取りで300万ほど高かった。これが駅前の値段なのかな。

  12. 13 匿名さん

    +300万で駅2分ですか。でも、アレは長谷工でしたね。

  13. 14 匿名さん

    アレとはコレかね??????????
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38787/

  14. 15 匿名さん

    おそらくソレです。完売したんですかねー。
    まだ、入居前なのか垂れ幕がばーんとありましたが。

  15. 16 匿名さん

    矢川駅1分に建設中のアイディーコート国立弐番館はどうでしょう。
    でも矢川よりは西国立の方が環境良さそうだし。
    青柳(サンクタス)は駅が遠いので(>_< )イヤッ( >_<)

  16. 17 匿名さん

    >青柳(サンクタス)は駅が遠いので(>_< )イヤッ( >_<)
    うちの嫁と同じ意見ですね。
    私、個人は、値段がちょっと高く感じるの以外は
    間取りも広く出来そうなので、かなり気に入っているのですが。。

    アイディーコート国立弐番館 住宅情報ナビでみました。
    2LDK+Sで86㎡の部屋があるみたいですね。値段も3700万程度。
    駅1分でよさそうです。HPが見つけられず、間取りの詳細を確認できません。。
    公庫融資可能が5戸ってことは20戸(1LDK?)は賃貸になるのではないでしょうか?
    いづれにせよ、南武線沿線希望で駅1分でこの価格なら、検討する価値あるかも。

  17. 18 匿名さん

    皆様( ゜▽゜)/コンバンハ
    サンクタス青柳ヾ(‾o‾;)を検討しちゃってる方!!!!居ませんか?居ないのかな???

    おぉーo(*‾○‾)ゝーーーーーーいっ

    いるなら、どんどん書き込みしてくださいねーーーーーーーーーーーっ!(((ρT-T)ρオヨヨ

  18. 19 匿名さん

    だめぽ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  19. 20 匿名さん

    検討してますよー。
    >18
    あなたはどこが検討のポイントになりましたかー?
    びみょーに戸数が少ないので、盛り上がりに欠けるのかも。
    でも、私はそこもポイントになってます。

  20. 21 匿名さん

    18です(=‾▽‾=)V
    ここでいろんな新築がリンクされてるけど、なんか団地??みたいで。
    サンクタスはカッコイイですよね。

    びみょーな戸数の少なさ??ってのは気づきませんでした、びみょーなんですか??

  21. 22 匿名さん

    20戸以上100戸以下ってところです。
    修繕費等でスケールメリットはでませんが、
    管理組合が出来たとき、議決がやりやすいのかなーと。
    いずれも感覚的ですね。すんません。
    あ、無駄な共有施設が一切ないのも魅力です!
    駐車場100%以上は抜かして。。

  22. 23 匿名さん

    平置きの駐車場ぢゃないんだ。。2台目を借りるのは抽選になるでしょうね。

  23. 24 匿名さん

    営業の電話を断ったら、それからずっと無言電話がー、コワイ
    0425−27−683○から、ずっと、(136で調べた)
    サンクタス国立の物件を勧めるのを断っただけなのにー、コワ

  24. 25 匿名さん

  25. 26 匿名さん

    ところでモデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?

  26. 27 匿名さん

    行ったけど、ひどいですね
    歩道際は自転車の放置がひどく、歩くのに危険な程でした
    また、暴走自転車や、チリンチリンならす自転車
    なんですか?あれは

  27. 28 しましま

    初めまして。
    立川近辺で購入を考えています。
    こちらではサンクタスについて、良い印象をもたれたコメントが少ないですね。
    環境や間取りはいいと思うのですが。
    7月から販売しているようですが、現在どれぐら販売済みなのでしょうか?
    モデルルームこれから行こうかと思ってますが、ひどいというのはモデルルームの周りがですか?
    ちなみに私は資料請求したのに1週間以上経っても音沙汰無しです。
    困ったなあ。。。

  28. 29 匿名さん

    ここいいね

  29. 30 匿名さん

    購入検討しています。みのわ通りが交通が多くないのと、周りの環境が気に入りました。(静か)
    あまり大型物件じゃなくて、無駄な共有施設が無いのもいいと思います。
    買い物便利だし。

  30. 31 しましま

    私も購入検討してましたが、色々考えて結局サンクタスはやめることにしました。
    理由は、
    リビング側に広い空き地があり、同高さのマンションが立つ可能性が高いこと。
    その場合東向きなのでほとんど日当たりが望めない。
    管理費がけっこうするのに、管理人が午前中の4時間しかおらず、清掃員と兼任。
    逆に50戸という小規模では将来の修繕費負担リスクが大きい。(駐車場も全て機械式で修繕が莫大)
    立川から離れているのに、物件価格はそれほど安くない。
    環境は静かで良いが、やや辺鄙な場所なので売れ残る可能性がある。
    (7月から売ってるわりには契約済みはまだ10数戸)
    内装が微妙に安っぽい。
    というところです。

    そしてモデルルームに断りに行ったところ、営業からかなりしつこく食い下がられた上、
    帰りにけっこうきつい悪態をつかれました。
    希望の部屋を押さえるために入金した申込金10万円もまだ返金されてません。
    せかされても申込金を入れるのはよく考えたほうがいいと思います。

  31. 32 匿名さん

    そうですか・・・。そんなリスクありますか。そういえば、購入検討していたら、担当営業の上司が出てきて、
    ”高い物は、衝動買いしなきゃ、かえないですよ!””家族の為に買ってあげてください”って言ってきたなぁ。
    これにはむかついたし、不信感を持ちました。何千万もする物を買うのだから、衝動買いなんかできないし、家族の為にも
    ちゃんとした物件を選ばないと・・。こんな営業するとこは、やっぱりやめようかな。交通量が少なくてよかったんだけど。近くの長谷工はどうかな??

  32. 33 しましま

    そうそう、多分その上司です、私が悪態つかれたのは。けっこうムカツク言い方で。
    かなり売るためだけに必死でした。
    近くの長谷工に客取られてるんでしょう。私はそちらにするつもりです。
    営業マンも落ち着いててしっかり教えてくれますよ。
    戸数もちょうど良いし、日当たりは確実だし。
    立川通りの交通量も混むのは夕方だけで夜9時以降は静かだと思います。
    自分は裏道を使えばいいですし。立川南側は裏道が豊富だし。

  33. 34 匿名さん

    >32匿名さん
    うわっ きっつい営業さんですね。
    必死すぎて引いてしまうわ。

    長谷工物件、いいと思いますよ〜。
    なんだかんだいって長谷工さんて大手なだけに
    後々の対応とか良心的らしいです。

  34. 35 30,32です

    営業が必死なので、引いてしまいました。物件の場所は気にいったんだけど・・・。
    長谷工は赤字でつくりがあまい!と知り合いが言っていましたが、実際どうなんでしょう?
    現物見ないと分からないですね。
    マンション探し難しい。金利上がっているけど、ずっと続くかな?
    小泉さんがやめて消費税上がったら、価格落ちるかな?(税が上がったら消費落ちるよね?)

  35. 36 ライオン

     サンクタス見に行きました。環境は良いですね。私には静か過ぎるかもしれないけど...学区が国立市と言うのが気に入りました。
    まだ決めていませんが、確かに大手は良心的なところが多いですね。でも、建築会社や販売会社は仕事を貰っているだけで問題はやはり事業主じゃないかな?
     事業主に知名度がないから大手の建設会社を使ったり、大手の販売会社を使ったりしてるような気がするのは私だけでしょうか。
     私の担当の営業マンは必死と言うより熱心でしたね。だから私も言いたい事が言えました。
     うるさい客と思われたかもしれないけど、本音で話ができましたよ。こちらも大きな買い物をする以上真剣ですから...納得いくまでとことん話し合おうと思ってます。
     部屋を確保する為の申込みは勧められましたけど、キャンセルしたらその間その部屋を本当に欲しがっている人に迷惑でしょう。とりあえず、やめときました。
     

  36. 37 モンブラン

    初めまして。大手ゼネコンに勤めていますが、長谷工と言うと業界では「安かろう、悪かろう」と言うイメージですよ。大量生産で本当に良いものが出来る訳無いでしょ?
    身近なものに例えるとゼブラのボールペンみたいなもんですね。

  37. 38 ライオン

    昨日、申し込んじゃいました。明日契約しまーす。決め手はやはり住環境と学区でした。
    駅から2度歩きましたが坂は緩やかですよ。それに、外観カッコいいですよね。

  38. 39 サンクタス購入者

    間取りも気に入って購入したのですが残念な事になりました。。。

    仕上がりが汚かったので補修をお願いしたのですが・・標準レベルですので、これ以上の補修はできませんと言われてしまいました。
    かなりショック。。。。

    新築とは思えません

    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/に写真をUPしてます。
    綺麗であれば・・・良いマンションだと思うんですけどね

  39. 40 匿名さん

    こっこれはっ!本当にお気の毒です。
    他の部屋も同じ状態なのでしょうか?
    補修の交渉とHP製作頑張ってください。

  40. 41 サンクタス購入者

    40さん、他の部屋も全部同様な状況です。
    これがオリックスの標準施工レベルに達していると言われてしまって困り果ててます。

    私の感覚がおかしいような口ぶりで、床のどこに問題があるのか自分(オリックス担当者)わかりません。
    と断言されてしまいましたので、HP作ってみました^^;

    やっぱり酷い状況ですよね(困)

  41. 42 匿名さん

    フローリングの隙間とか誰がどうみてもおかしいですよ。
    これが標準レベルとは理解に苦しみます。
    下手な作りになってしまった事はこれはもうしょうがないとして
    後の対応が悪いのが信用なりませんね。

  42. 43 サンクタス購入者

    42さん、やっぱりおかしいですよね?

    購入される方は事前に補修に関する確約を書面でいただいた方がいいと思います。
    ・・・といっても、ウチも確約いただいていたのですが・・・ダメみたいです。。。
    モデルルームと同じレベルにまで・・・と一言添えた方が確実かも?

    間取りや外観の設計はよいので、悪い物件とは思いませんが・・・
    対応には大いに問題があると思います。

  43. 44 匿名さん

    39さん
    HP拝見いたしました。正直ひどいです
    ぜったい許せない対応です。
    今丁度マンション崩壊騒ぎなどで話題になっているのでTV局に
    言えば飛びついてきそうなくらいですね

  44. 45 サンクタス購入者

    44さん、ありがとうございます。

    些細な事を・・と言わんがばかりの対応を事業主&施工業者にされた為
    ・・・もしかして・・これが一般的なのかなぁ〜という気持ちに多少なってました。

    勇気をもってHP作成してよかったです

    マンション崩壊騒ぎ・・・気になりますよね。被害にあわれた方々の気持ちを思うと私の何十倍の苦しみ
    一刻も早く解決することを祈るばかりです

  45. 46 匿名さん

    39さん
    スレッドが違うでしょ。ここは西国立の話をしましょうよ。
    以前から脱線が多いよ。
    オリックスに相手にされないからといってここにレスはやめて欲しいですね。
    ゼネコンも違うしマンション名も匿名だし事実なのかもわからない。
    神経質すぎるんじゃない?

  46. 47 匿名さん

    ゼネコン違っても、オリックスの対応って誰もが気になるものでは?
    問題はオリックスのアフターだと思いますが?

  47. 48 匿名さん

    私はサンクタスのマンションに住んでいますが、仕上がりは丁寧で満足でしたよ。
    だから、オリックスの問題いうより、ゼネコンの問題だと思いますよ。
    スレッドが違うのにレスしてごめんなさい。
    でわ、国立の話に戻ってください。

  48. 49 匿名さん

    そうですね、オリックスのマンションはきっちりとしたしあがりですね。

  49. 50 匿名さん

    確かに国立とはちょっと離れてしまう気もしますが、同じサンクタスですもんね・・・
    正直39さんの話は気になります。
    それと、48さん49さんは実際の購入者の方なのでしょうか?
    そうであればどこのサンクタスか又、施工会社はどこかとか言って頂ける助かります。

  50. 51 匿名さん

    私もオリックスのアフターについて気になります。
    39さんのマンションは「住まいサーフィン」で、「サンクタス」で検索して
    施工会社が新日本建設かどうか見れば、どこかはだいたいわかりますね。

  51. 52 48

    施工は小田急建設でしたよ。
    後出しになりますが、新○本のマンションに住んでいる友達も
    アフターがよくないとぼやいてましたよ・・・。
     

  52. 53 匿名さん

    ライオンさんへ
    国立市の学区が気に入ったと仰られるので、お子さんがおられるのでしょうが
    そこは残念ながら6小2中学区ですよ。少なくとも中学からは私学へ進まれた方が
    よろしいかと。

  53. 54 匿名さん

    ということは6小2中って評判良くないんですかね?
    私立中っていってもお金かかるしねぇ。
    あっわたしライオンさんではありませんけど、子供いるので
    教育環境気になります。

  54. 55 ライオン

    53さん
    私の友人が国立に在住しており、聞くところによると特に国立2中は評判いいですよ。
    マンション買って子供を私立に入れられるほど金銭的に余裕がありませんので学区はポイントになりましたよ。

  55. 56 53

    >>55さん
    数年前まで6小は授業のチャイムもなく学級崩壊が問題となっていました。
    東京都の指導で先生もかなり入れ替わり、今はだいぶ落ち着いたようです。

    国立の中学は1〜3までありますが、1中は5クラスありますが、1クラス
    に相当する人数が、あの手この手で2〜3中を避けた越境組です。
    数年前、男子生徒が女性教師を蹴飛ばしパトカーが来たのも2中でした。
    最近では、2中の校長から、保護者に向けて学校給食を見に来て欲しいと通達
    があったばかりです。給食時間中、ブドウやシュウマイが飛び交うからだそうです。
    授業中に教室にいない生徒も珍しくないとか。番長の学ランを代々引き継ぐという
    慣習もあるそうで、来年度の番長はほぼ決まったそうです。

    まじめなお子さん、勉強出来るお子さんにとってはイジメられなくても
    辛い環境ではないでしょうか?
    世の中厳しいので、少し揉まれた方がいいという考えもありますが。

  56. 57 匿名さん

    マンションの耐震は大丈夫でしょうかね。。心配になりました。どなたか施工業者、売主に確認された方
    いますか?

  57. 58 ライオン

    56さん、貴重な情報をありがとうございます。詳しいですね。最近思うのですが、このスレにはサンクタス国立をまじめに検討されている方以外の書き込みが多いような気がするんですがどうですか?
    私としては前向きに検討されている方と情報交換したいんですが...

  58. 59 匿名

    >39
    トップページの付箋の貼り方。とても尋常じゃない神経質な傷のチェックと思われます。
    そんなことでは頭のおかしい客だと思われ相手にされないのは当然では?
    機械が造っているのではないのだから。これじゃ、クレーマーですよ。

  59. 60 匿名さん

    59さん、言い方がちょっとひどすぎませんか?
    わたしもHP見ましたけど、あのフローリングの仕上がりじゃ
    あの付箋の量になってもしょうがないと思いますけど。

  60. 61 匿名さん

     ライオンさんに同感です。このスレで他のマンションの書き込みをするのはいかがなものかと思いますよ。

  61. 62 匿名さん

    (‾_‾|||) ココは完全に終わってますな。。(‾_‾|||)

  62. 63 匿名さん

    四ヶ月間まともなレスなし。終わってる。

  63. 64 匿名さん

    終了

  64. 65 匿名さん

    >>60
    同感です。
    >>59
    デベ関係者じゃないの?

    オリックスの物件は、”より慎重に検討した方が良い”と勉強させてもらいました。

  65. 66 匿名さん

    サンクタス立川の内覧会のご意見も参考になりますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38750/
    内覧感想は345-376に集中しています。

  66. 67 匿名さん

    65・66は39では?

  67. 68 匿名さん

    >67
    同感です。

  68. 69 65=66

    >>67-68
    65=66です。39ではありません。
    マンション住まい(14年)ですが、本物件の購入者ではありません。
    関心を持っていた分譲マンション敷地(約9,100平米、公募)をオリックスが落札したらしいとの情報を得ました。
    がっかりしつつ、オリックスの情報を探しているうちこの掲示板に辿り付きました。
    サンクタス立川の掲示板も見ました。
    繰り返しになります。オリックスの物件は、”より慎重に検討した方が良い”と勉強させてもらいました。”
    とても参考になりました。
    ご契約された方には失礼とは思いましたが、>>67さんへの回答です。
    老婆心ながら、設備の不具合・瑕疵等の改善要望は口頭で伝えた後、文書送付(日付・署名・捺印)がよろしいかと思います。
    当然、回答も売主から文書にて回答書を貰う事です。(捺印無き場合は要求する。)
    長文、すみませんでした。m(_ _)m


  69. 70 匿名さん

    この掲示板のHPはこれですよね?
    http://www.s-kunitachi.com/main.html

  70. 71 匿名さん

    オリックス必死だな。
    最初からきちんとした対応をしていれば良かったのに。

  71. 72 匿名さん

    入居開始までになんとか完売する様に営業さん頑張って下さい!!!
    ・・・でないと規模は小さいのにイメージ悪いし、資産価値がね?
    将来やむを得ず、中古市場に出してもなかなか売れないとか・・・困るな〜


  72. 73 匿名さん

    サイト拝見しました。
    あまりにひどい対応に、本当に現代の日本なのかとものすごく驚きました。
    千葉県にできるオリックス物件を検討していましたが、正直かなり「なし」に傾いています。
    主人にもサイトを見せようと思います。

    交渉がうまくいきますよう、心からお祈りしています。

  73. 74 匿名さん
  74. 75 匿名さん

    ここの物件を見させてもらった後、他の物件(資料請求もしてない)から
    自宅に営業電話が・・個人情報がどのような扱いされてるのか心配。
    担当の方がいい方だっただけに残念です。

  75. 76 匿名さん

    残念

  76. 77 匿名さん

    >>75
    そうですか・・・
    MRを訪れたら、個人情報の取り扱いについての承諾文書にサインすることは通常のことですが・・・
    完売する前に、訪れたMR以外の物件から電話が来ると嫌ですよね。
    売主(オリックス)の経営者の方針なんでしょうね。

  77. 78 匿名さん

    オリックスリアルエステート 宮内
    上記キーワードで検索して次のURLがヒットしました。
    100行をご覧下さい。関心を持たれた方はスレ全部をご覧下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38835/

  78. 79 匿名さん

    100行
     >入居を間じかに控え、本当に売主(オリックス、興大)の対応には納得がいかないことが多いです。
    http://www.s-kunitachi.com/main.html
    オリックス、興大!!!
    ここと同じジャン。。。


  79. 80 匿名さん

    マンション探していた時、興大って不動産やのマンションも見たけど
    営業マンのしつこさに不信感を持ったのでやめました。
    家にアポなしで来ること数回、迷惑だからと文句を言えば約束したと嘘をついていました。
    営業車も黒塗りで***かと思ったし怖かったな。

  80. 81 匿名さん

    マンションの購入は信頼できるデベを選定することが大事です。決まったら
    そこの分譲するところを待ちます。浮気は禁物です。

  81. 82 匿名さん

    >>81
    とても分りやすいです。
    浮気しない事ですね!

    ストライクゾーンが広くて、寛容(お金持ち)な方々には関係ない事でしょうね。


  82. 83 匿名さん

    完売しているけど・・・HPを更新しないだけ!
    まもなく竣工予定だけど。


  83. 84 匿名さん

    >>83
    住宅情報ナビでは、販売戸数9戸?
    HPを更新しないのはオリックスの怠慢でしょう。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

  84. 85 匿名さん

    ウエストゲート契約しました。
    建物の外見は、思っていたより落ち着いた感じに仕上がったと思います。
    7月1日は内覧会ですね。肝心の中身の仕上がりはいかがなもんでしょうか?
    購入者の皆様、今後よろしくです。

  85. 86 匿名さん

    >>85さん
    >>66を参考にしっかり見てきて下さいね。
    内覧会のご報告お待ちしています。

  86. 87 匿名さん

    内覧会はいかがでしたか?
    ご意見お聞かせ下さい。
    HPも更新されて、棟内MRをオープンしたようですね。

  87. 88 匿名さん

    昨日、内覧会だったのか。
    徒歩1分の西友で、チラシ配ってましたが・・・
    もしや全然売れてないの???立地悪すぎ??

  88. 89 匿名さん

    HP見ると売れているらしい。
    現在は総戸数52戸、販売戸数15戸と案内している。

  89. 90 85

    昨日内覧会に行ってきました。
    細かい部分で明らかな不具合が数カ所あった程度で、全体的に思っていたより丁寧な出来で安心しました。
    内覧会で見かけた感じでは、おじいちゃんおばあちゃん含めた5〜6人の世帯や、夫婦ふたりの世帯が多いの
    かなという印象です。
    個人的に交通量の多い場所や大規模マンションは苦手なので、立地や規模も気に入っています。
    言ってみれば適度に田舎ですが、今後周辺が街らしくなっていきそうな予感もあり、ちょっとワクワクしています。

  90. 91 匿名さん

    これから青柳にお住まいになる方へ!

    近所の者です。どうぞ宜しく!!

    みのわ通り沿いに国立市運営のコミュニティバス「くにっこ」のバス停が有りますが・・
    料金が高く、矢川駅か市役所止まりで利用価値を余り感じません。

    西友の西側が立川と国立の市境で、ウエストゲートから少し歩くと
    「くるりん」のバス停が有ります。くるりんだと立川駅へ100円で行けます。

    駅で降りずそのまま乗っていると、
    もうすぐ花火大会♪の昭和記念公園入り口付近まで100円で
    行けてしまうのでお得です。

    問題は、くるりんもくにっこも2時間に1本程度しか運行してないのと
    最終バスが19時・・・帰りは西国立駅から徒歩になってしまうって事でしょうか。。

  91. 92 85

    おとといは2回目の内覧会でした。あとはいよいよ鍵の引き渡しです。

    >91さん
    ご近所になりますね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    それから、バス情報ありがとうございます。今度ぜひ乗ってみようと思います。
    くるりんバスのもよりの停留所といいますと、錦町6丁目東でしょうか?

  92. 93 匿名さん

    近所の91です。

    92さんご購入おめでとうございます。
    思っていたより落ち着いた外観で、とても良い感じですね。

    みのわ通りが開通し、買い物も不便なく立川も近いし
    これからまだまだ期待できる地域だと思います。

    くるりん乗り場は仰る通り錦町6丁目東です。運良く乗れたらww乗ってみてくださいねー。

  93. 94 匿名さん

    警告をクリックしてみろ!
    そればっかじゃないか?不動産業界が低く見られるのはくだらんレスを書き込む奴らのせいじゃ!
    売れてようが売れてなかろうが買った人以外には関係ない!

  94. 95 85

    今日が鍵の引き渡しで、もうすぐ引っ越します。
    この土日は引っ越しラッシュかもしれません。
    そろそろ住民板へ移動しようと思ったのですが、携帯ないと会員登録できないようで残念です...。

    >91さん
    情報ありがとうございます。(^^)

  95. 96 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  96. 97 Nick

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸