大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎 THE RESIDENCE Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 金楽寺町
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎 THE RESIDENCE Part2
住民さんB [更新日時] 2022-01-16 12:17:47

1000レス超えましたネ!

これからも有意義なコミュニケーションを大切に・・・(^^)V

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205783/

所在地: 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「尼崎」駅徒歩8分
総戸数: 218戸
構造・階建て: RC14階建
間取り: 3LDK~4LDK+S(納戸)
売主:都市環境開発株式会社
施工会社:東海興業(株)
管理会社:都市環境開発(株)
【物件情報を追加しました 2013.11.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-10 20:43:44

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民ママさん

    994さん1000さん
    有難うございます。
    レンジフードフィルター、なんてお安いのでしょう・・・。
    すごい!
    ただ、OPの物はグラスファイバーなんですよ。以前のマンションは不織布でした。
    両者の違いは不明なのですが・・・。
    お知らせいただきました、お試しを購入してみようかと思います。有難う。

    24時間換気のフィルター、あまりにも高くて尻込みしまして、島忠ホームズでシールタイプのものを買ってみました。
    3枚入りで400円ほどでした。
    効果はまだわかりません。
    今度、機会あれば投稿しますね。

    床暖消し忘れるので、タイマーにしてみたところ、平日と休日のライフサイクルが違うので、外出中にもかかわらず、オンになっていました。
    ここの給湯器リモコン使いにくいです。ハイテク過ぎて・・・。

    ガス屋さんに聞いたところ、こまめに給湯器はリモコンをオフにしないと従来のものより電池の消耗が早いとのことです。面倒なんですよね、私はずぼらなもんで。
    エネルック?通信しているので?電池の消耗が早い?よくわかりません・・・。
    電池切れたら、リモコンごと交換らしいです。スパンは使い方によるので一概には言えないといわれました。
    取説を読む気になれないのですが・・・読まないといけませんね。腰が重いです。
    ご存じのからおられましたら、ご教授お願いいたします。

  2. 2 マンション住民さん

    換気扇フィルターはこの店も安いです。うちはここで買いました。(A3タイプ)
    http://www.b-one-co.jp/

    給気口フィルターも取り扱っていますね。

  3. 3 マンション住民さん

    給湯器の壁付けリモコンって、電池じゃないですよね。
    別売りの、床暖房操作用ワイヤレスリモコンのことでしょうか?

  4. 4 マンション住民さん

    昨日、ポストにA4サイズでNHKからの
    郵便が届いてたんですけど、開けたら
    ご契約のお願いと書いてある紙と
    記入用紙と返信用封筒が入ってました。
    皆さんNHKと契約して払ってますか?

  5. 5 住民さんA

    NHK、払って当たり前では?
    今さら何を言われているのやら…

  6. 6 尼崎住民さん

    NHKは新築マンションからの回収率が悪いため、法務局に住宅所有者の閲覧を実施し、契約ができてない世帯に郵便物を送付するんです!
    一般の人からすれば法務局などの名前を出せばビビってしまい連絡してしまいます。
    それが罠です!!
    決して法律云々というわけではないので気にしないで下さい。
    また1度契約してしまうと、解約するのは至難の技です…。
    私は不祥事だらけのNHKと契約する気はありません!!

  7. 7 阿寒湖

    でも払ってる人もおるし、その人からすれば払ってない人に腹立つわなぁ。

  8. 8 マンション住民さん

    NHKなんて見ないから
    リモコンのチャンネルボタンが
    キレイなままですねぇ。
    私も払う気はありませんよ。
    もしマンション内に入り
    ドアホンを鳴らしでもしたら
    不法侵入で警察に通報します。

  9. 9 マンション住民さん

    NHKの件はどこでもよく耳にする問題ですよね。受信契約と法律の問題。
    既に契約して受信料を払っている人は払って当たり前。と思うでしょうし、
    契約する気すらない人はどうやってやり過ごそうか。と思うでしょうね。

    自分も契約していませんが、NHK見なくても何も困らないし年間1万5千円は無駄だと思います。
    スクランブル放送にして契約者以外は見れないようにしてくれたらいいんですがね、、、
    WOWOWなんかは放送内容に納得して契約すればいいと思いますが、
    垂れ流してはい契約ね。っていうのはやっぱり納得できません、法律もかなり昔のものだし

    最近 NHKが契約者で支払っていない人に裁判を起こして勝訴しているケースが多いので
    絶対に契約したくないな。と思っています。

  10. 10 マンション住民さん

    そうなんですよね!
    契約した→払わない×
    契約していないから払わない→○
    なんですよ!!

  11. 11 マンション住民さん

    NHKにスクランブルを掛けて、契約者以外は見れないようにするのがいいと思います。でも、そんなことをしたら、NHKが潰れてしまうので、NHKが乗り気でない。NHKは、常に全番組の視聴率を取得しており、そこから算出した視聴者数と契約者数を比較すると、契約者数の方が、はるかに多いそうです。TVのコメンテータが言っておりました。

  12. 12 主婦さん

    何かただの屁理屈のような。
    払うもの払って文句いうのが筋では?
    いくら矛盾や想いがあっても法的に決まっていること。払わなくても良いと言う感覚が私には理解出来ないな。
    まあ個人の感覚やから仕方ないですけどね。

  13. 13 入居済みさん

    NHKなんていらない。なくても困ることがないから。

  14. 14 マンション住民さん

    主婦さんのように払っている方がそのように思うのは当然だと思います
    実家はずっと払っていますが、周囲の人はみんな払ってない!!って憤怒してました
    解約したい!とも言ってますが、、、

    NHKの問題になると話がズレてしまってる気がしますね…

  15. 15 住民さんD

    NHKの話題はこのマンションとは直接関係ないので、このサイトの別のスレで議論すればいいのでは?
    「NHK」で検索すれば活発に議論されているようですよ。

  16. 16 住民さんE

    私は払っているけど、NHKは納得出来ませんよ。受信料とるならもっと良い番組作れよ。
    NHKまでもアホみたいなAKBなんちゃらとか多用するし、見たくもない相撲やらサッカーやら、アメリカの野球やら。
    うんざりだよ。

  17. 17 マンション住民さん

    この話題もうんざりかな

  18. 18 マンション住民さん

    うんざりうんざり(-_-#)

  19. 19 マンション住民さん

    以前問題になっていたゴミ出しについてですが、
    最近はかなり改善してきているようですね。
    基本的に白い枠線の中に置かれているようですし。
    きちんとルールが守られていてとても気持ちがいいです。
    敷地内で住人の方とすれ違うと皆さん挨拶してくれてそれもとても気持ちがいいです。

  20. 22 マンション住民さん

    7階、犬を飼ってて散歩に行ってたおばさん。
    エレベーター内で犬を歩かせて、扉が開いたらそのまま歩かせて帰宅…
    1階のカメラでエレベーター内は丸見えですよ。

  21. 23 マンション住民さん

    非常識な飼い主もいるんですね。
    マンションの敷地内に入ったら
    既に自分の敷地と勘違いしてるんでしょう。
    その方に共用という辞書が
    頭の中にないんでしょうね。

  22. 24 マンション住民さん

    ドアホンが鳴ってもカメラが無いから
    今まで1度も出たことがありません。
    カメラが付いてるドアホンに
    変えることってできるんですかね?

  23. 25 マンション住民さん

    ミニピン飼い主さん、駐車場も敷地内だから歩かせるのやめてください

  24. 26 マンション住民

    駐輪場にきちんと停めてない自転車、面倒だから入れてないのか、毎回気になります。

  25. 27 マンション住民さん

    数台ですが、同じく気になっています。
    どうにかならないですかね〜

  26. 28 住民さんB

    ペットのこと駐輪のことなどもうすぐ臨時総会があるのでその時に緊急提起してくださいm(_ _)m
    ペットクラブ総会もあるそうですヨ!

  27. 29 マンション住民さん

    駐輪場に入れない自転車って、マンションメインエントラスの左側に置いてある自転車ですか?
    ここのマンション住人の友人が自転車で来てそこにおいてるのかな~って思ってましたが
    ちなみにゲストが自転車で来た場合はどこか置くところが決まってましたでしょうか?

  28. 30 住民さんC


    何を今頃言ってるんですかぁ~

  29. 31 マンション住民さん

    ポストにいれてくれる解りやすく、ご丁寧な回答書を読んでない証拠ですね。
    エントランス入り口左側が、来客用の仮置き場になってますよ。
    皆さんが話してる問題自転車は、ごみ扉前の自転車の事だったりですよ…

    来年の総会後に、また餅つき大会するんですかね?
    前回、楽しかったからな~。

  30. 32 マンション住民さん

    24さん
    我が家では結局取り付けませんでしたが、入居前にカメラ付きドアホンを検討していた時に、Panasonicのドアモニを検討したことがあります。
    手頃な価格で操作方法が簡単で取り付けも簡単そうでした。
    どこの家電量販店でも置いていると思います。
    ただ我が家では結局カメラ付けなくてもいいかということで詳細までは検討していないので、実際に取り付けられるようでしたら、取り付けられるドアかどうか確認して下さい。

  31. 33 マンション住民さん

    上の階がうるさい! 毎日21時前後にバタバタコンコン物音がする。一体何をやっているのだろう。

  32. 34 マンション住民さん

    入居時に挨拶にこられたのですか?

  33. 35 マンション住民

    No.33さん
    何階の方ですか?

  34. 36 マンション住民さん

    特定されそうなので、詳細には言えませんが。
    上の方です。
    今も結構な物音がしています。
    最近は朝の7時前からもバタバタしているようで、起こされます。

  35. 37 マンション住民さん

    じぶんのとこは全然静かですよ~
    たまに上階・下階から生活音聞こえたりするけど
    まーお互い様だし、いちいち目くじらたてることでもないかな
    四六時中なら一度管理へ相談してみては?
    今後も生活していくんだし変にストレスためるよりいいと思いますよ。
    直接言うと角がたちますしね

  36. 38 マンション住民さん

    布団はたく時の注意が掲示されてますね。
    自分はベッドでマットレスとカバーの組み合わせなので布団をはたくことがないのですが、
    布団派のみなさんはどうしてるんでしょうか?
    あの文章だとどっか他の場所でやらないとダメなのでしょうか?

  37. 39 マンション住民さん

    布団は叩かないものでしょ? 布団のためにも。

  38. 40 マンション住民さん

    うちは布団乾燥機を使っていますが、掲示板を見ると、布団をベランダの柵(手すり)に掛けて干すのは禁止ということであって、布団干しとかに掛けてベランダ内で干すのは問題ないと思います。その場合も布団を叩く時は近隣の部屋に気遣って下さいということで。
    柵に掛けるのは安全上・外観上禁止というのはよく分かります。
    ベランダ内で干すことまで禁止している訳ではないと思いますよ。

  39. 41 マンション住民さん

    郵便はいつ配達されているかご存知の方教えてください!

  40. 42 住民さんA

    今時、カメラ付きインターフォンがついてないマンションって珍しい。というか不便すぎる。
    ベランダの手すりに布団干しもそうだけど、部屋の騒音もあるし…団地っぽい。
    安かったから仕方ない部分もあるけど、不満も多いなあ。
    住んでみないとわからないもんだね。

  41. 43 マンション住民さん

    41さん
    多分15:30〜16:30位では?
    17:00には届いていることが多いけど、郵メールは遅い時もあります。

    42さん
    我が家はカメラなくても不便ないですよ。
    あっても問題ないけど、なくても問題ない。
    絶対に必要と考えない人もいるからマンション設備から外したのではないですか?
    必要なら後付けすればいいことです。
    布団干しや部屋の騒音もごく一部の部屋だけでしょう。
    以前どなたか投稿されてましたけど、私もここのマンションは規約違反が少なくて、皆さん周りに気を遣って住んでいると思っています。
    入居して1年経ちましたけど、住み心地は変わらず良いですね。購入して良かったと思っています。

  42. 44 マンション住民さん

    「団地っぽい」「安かったから仕方ない」
    例の人です。放置しましょう。

    ゴミ置き場にカーペットを捨てた人がいるようですが、ああいうのは許せませんね。

  43. 45 住民さんA

    確かに42さんのようにこのマンションで団地のようだと感じるならどのマンションに行っても感じてしまうような気がします。
    それぐらいこのマンションの住人の皆さんはモラルの高い方が多いと思います。
    住み心地とってもいいですよ。

  44. 46 マンション住民さん

    43さん
    ありがとうございます

  45. 47 住民C

    『竣工12ヶ月後の調査及び補修のお知らせ』が来てますけど、皆さんのお宅は補修箇所ありませんか?
    わが家は、フローリング部分で"キュッキュッ"と鳴くところがあります(><)
    以前のレスで"ウグイス廊下"のお宅がありましたけど、これって補修対象になるんでしょうか??

  46. 48 住民さんB

    ゴミのマナー・布団手すり干し・駐車問題・騒音、確かに団地っぽいですね。
    ま、尼の金楽寺やし、気取らず身の丈にあった暮らしでいい面もあるかな。
    住民層を考えた安いスーパーばかりだし、自分にはちょうどいいです。

  47. 49 マンション住民さん

    アフターサービスですが、うちは壁のクロスに関するトラブルが続いています。
    前回はトイレのクロスの目張りが抜けていたのを補修してもらいましたし(1分足らずで終了)、
    今回はガスレンジ横の細いクロスが盛大に剥がれてきているので、直してもらう予定です。

  48. 51 マンション住民さん

    このスレで無視したほうが良い書き込みの特徴

    ・住民の不満や問題に関する過去の話題をしつこく蒸し返して、「団地っぽい」「安かったから仕方ない」
    ・資産価値を貶める内容。例: 「安かったから買えた」「庶民的」「身の丈に合った」
    ・上記に、住環境や立地を絡めれば決定的。例: 「工業地域のマンション」「庶民的な南側」

  49. 52 住民さんD

    そうや!団地とかマナーとか言うんやったら、尼のマンションなんか買わんともっと高級な所に
    住んだらいいやん。安いスーパーもありがたいわ。
    だいたいマンションの価格で考えたらここは庶民的な住民層になるのは当たり前や。

    うちも床鳴り(ギーギー?ギシギシ)いうのが気になるな。

  50. 53 マンション住民さん

    寒くなってきて最近思うのですがリビングの扉の下から、風がちょうど吹き込んできて寒かったり感じることありませんか??
    扉の下に隙間が少しあると思うのですが、みなさんはなにか対策されていますか??

  51. 54 住民C

    <<No.53 byマンション住民さん

    リビングの暖房はエアコンですか?FANヒーターですか?ストーブですか?床暖房ですか?
    わが家はの暖房は主にエアコンです。
    リビングから風が外向きに出ていると扉の下からの風は気になりません。と言うか、扉の下から風は余り来ませんヨ。

  52. 55 マンション住民さん

    寒いからと、24時間換気をオフにしたり、給気口を閉じたりしていませんか?
    換気をオンにしていると、各部屋の給気口から入った空気が、部屋→廊下→洗面所→浴室換気扇→外
    と流れます。
    このような空気の流れであれば、リビングに向かって廊下から冷気が来ることはないでしょう。

    換気をオフにすると、窓ガラスの結露もひどくなります。

  53. 56 住宅

    五階が一部屋売りにだされましたね。

  54. 57 マンション住民さん

    販売価格とか、どうなんですかね?

  55. 58 住宅

    2480万でしたよ。

  56. 59 マンション住民さん

    新築時とかわりありませんね。
    まだ一年ですもんね!

  57. 60 マンション住民さん

    セカンドハウスと書いてたのでほとんど住んでなかったようですしね

  58. 61 マンション住民さん

    何号室なんですか?
    セカンドハウスだなんて羨ましい話しですね!

  59. 63 マンション住民

    No.62さん
    セカンドハウスだったからだと思いますけど。

  60. 64 住民さんB

    セカンドハウス…まあなんとでも言えるからね。
    わざわざ百万単位の仲介手数料払ってまで早々と売るには何か理由があるだろうね。

  61. 66 マンション住民さん

    今度は11階が売りに出てましたね!

  62. 67 マンション住民さん

    5階は売れたのかな?
    あれ以来広告見ないですね。

  63. 68 住宅

    五階はどこか、わかったけど、11階もですかφ(.. )

  64. 69 住宅

    賃貸にもでてますよ

  65. 70 マンション住民

    質問なのですが、家の前にベビーカーや自転車を置くのはokなのでしょうか?

  66. 71 マンション住民さん

    上からみるかぎり、結構おいてますよ。
    1階の人も、玄関前に自転車置いてたりするし、駄目と決まってても仕方ないのかな。

    定期清掃時には、どけておけばいいんではないですか?

  67. 72 マンション住民さん

    自転車はともかくベビーカーは外に置いても仕方ない気もします。
    傘立てを外に置くのと同じ理由かな。
    規約ではダメなんでしょうけど、それを言うなら傘立てもダメですよね。
    ベビーカーは認めてもいいのではと思います。

  68. 73 マンション住民さん

    有料の駐輪場があるんだから自転車はダメでしょう!
    ベビーカー置き場は無いのでしょうがないと思いますよ!

  69. 74 マンション住民さん

    2台しか駐輪場を確保できないのはつらいですよね。
    だから、子供用の自転車や、三輪車やベビーカーは廊下に…

    我が家は今後、子供の自転車を廊下におくつもりです。

  70. 75 マンション住民さん

    先日雨の日、一階の廊下に置いてる傘立てから傘を取って行く人を見ました。
    上の階から降りて来たサラリーマンの方でしたので自分の物では無いと思います。
    マンション内に泥棒さんがいるのは気持ち良くないですね。

  71. 76 マンション住民さん

    共用部に自転車置くのは違反では無いのですか?

  72. 77 マンション住民さん

    自転車に限らず、規約では傘立てやベビーカー、子供用の三輪車、ペットや荷物用のキャリーなど、室外機以外は全て違反だと思います。

  73. 78 マンション住民さん

    ベビーカー、三輪車、生協の箱を共用廊下に置くなんて団地みたい。
    ここのマンション、意識の低い人が多い。
    安いマンションだから仕方ないか・・・でもルールは守らないとね。

  74. 79 マンション住民さん

    『安いマンションだから…』はヨケイでしょう!

  75. 80 マンション住民さん

    駐輪場に空きがあれば追加で借りれますよ!
    我が家は3台分借りてます。

  76. 81 住民C

    日曜日に引越しがありましたネ!

    オータムサイトでしたが何階だったんでしょう?
    売り出していた5階か11階でしょうか?

    これから毎年、年度末には引越しが増えそうです><

  77. 82 マンション住民さん

    ベランダの喫煙、相変わらずですね。
    ベランダに煙草の灰が落ちていました。
    上階の人だろうと思うのですが、管理人さんに言った方がいいのかな。
    注意するよう何度も掲示されているのに・・・

  78. 83 マンション住民さん

    これからは、部屋番氏名記入をして管理ポストにいれる事になりましたね。
    お願いしてみてはどうですか?

  79. 84 マンション住民さん

    うちは隣からのタバコの臭いがいつも洗濯物についてうんざりしています。
    臭いは目に見えないものだから我慢するしかないんでしょうけど…。
    灰は危ないし汚れもつきますので、管理人さんにお願いしてみるほうがいいと思います。

  80. 85 マンション住民さん

    ロビーのソファに土足で乗っている小学生がいたので「くつのままあがっちゃだめだよ」
    と注意したところ、返事もせず睨んできました。
    「ここのおうちの子?」って聞いても返事せず。
    4~5年生くらいの女の子だったのでダメだと叱られたことは理解しているでしょう。
    大人に注意されて返事もせず、睨んでくるってとてもしつけができたお子さんだなあ
    と思いました・・・。
    どっちにせよ、マンションの備品を汚すのはやめてほしいです。

  81. 89 マンション住民さん

    上の部屋がうるさい
    毎晩何をバタバタしてるんだか

  82. 90 マンション住民さん

    うちも、真上の部屋からの音に悩まされています。
    このマンション、声や音は大丈夫なんですが、足音のように壁や床を叩く音、打ち付ける音は意外なほどよく響きます。

  83. 91 マンション住民さん

    我が家は片側の部屋から凄く音が響いてきます。間取りからしてあちらのキッチンが面してるからかな…
    あと、カーテンの開け閉めも聞こえますよね?

    下の部屋からの壁の、トントンと叩く音も聞こえるし、壁が薄いのかと不安になります。
    まあ、賃貸に比べれば凄くマシですがね。

  84. 92 マンション住民さん

    隣からの音は全く聞こえないけど上の部屋からの音は凄く響きます。小さい子供さんがいると言ってたので恐らく走り回ってるような音です。
    昼間なら仕方ないですが、毎晩夜9時から11時過ぎまでなので苦情を言うべきか迷います。

  85. 93 マンション住民さん

    私も上階の音が気になります。
    休日は朝から(平日の夜も時々)上階からトントンと音がしてなかなか止みません。
    日曜大工でもしてるのかなと思っているのですが、マンションではある程度の騒音はお互い様ですし、我が家の天井に穴を空けられなかったらうるさく言わなくてもいいかな〜と思っています。

  86. 94 マンション住民さん

    足音よりよっぽど大きな騒音が近隣工場からしておりますね。
    夜遅くまで。

  87. 95 住民さんC

    マンション売れたんですかね??

  88. 96 マンション住民

    近隣工場音、21時以降も平気で音がしてますね。
    これから窓を開けたい季節になってくるので、どうにかならないかなぁと思います。

  89. 97 マンション住民さん

    消費増税前で工場はどこもフル稼働状態
    もうそろそろ日程限界ですので静かになるかも

    尼崎南側の地価が下落傾向と聞いたのですがほんと?
    アベノミクスで上がってるものだと思ってましたが、売ら気がなくても資産の目減りは嫌な気分。

  90. 98 マンション住民さん

    工場音、気になりますか?
    最近全然気にもとめなくなってました。慣れたんでしょうか?

    地価はアンダーパスが出来れば路線価が上がるでしょうから、今はちょっと位下落してても気になりません。

    販売されていた11Fのお部屋、売れたんでしょうか?
    以前はネット上にも販売物件として売られていましたが、いつの間にかなくなってますね。

  91. 99 マンション住民さん

    人それぞれいろんな事情があるので何とも言えないですが
    こんなに早く2部屋も売りに出すというのは意外でした
    困るのは賃貸が増えること、
    賃貸入居者は基本的に「我関せず」ですから
    賃貸が増えるとコミュニティーが破たんしちゃうんですよね

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸