横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 183 入居済みさん

    あれ。E棟も1階は地下なんですか?
    E棟は公道の、丘を上りきったとこにあるので1階だと車の騒音が気になるかもしれません。近隣の方あの辺結構スピード出しているので。
    なのでなるべく上の階の方がいいと思いますよ。とはいっても前にはさらに高い丘の上に住宅があるので現地でよく場所を確認した方がよいです。

    我が家は入居日の都合等もありC棟を選びましたが、日照的にはE棟の、B棟側の角部屋が西の光もとれてよかったのかなーと少し後悔しています。

  2. 184 入居済みさん

    売れてますね。

  3. 188 住民さんA

    街並みを成城のようにして欲しい

  4. 190 内覧前さん

    D棟契約者です。
    もう直ぐ内覧会行って来ます。楽しみです。

    最近現地へ行けて無いので、進捗状況が気になります。
    どなたか内覧会へ行って来た方、住んでる方で、D棟の状況を分かる方教えてくれないでしょうか?

  5. 191 入居予定

    >190さん

    先日内覧会終えました。

    竣工も終えてるので、ひと通り完成しています。
    エントランスの高さのある感じが重厚感あって
    わが家は気に入りました。

    駐車場、バイク置き場、駐輪場なども完成済み。
    契約しているのであれば、場所の確認もします。

    内覧会楽しみですね。

  6. 192 内覧前さん

    >>191
    情報ありがとうごさまいます!

    それは楽しみですね。
    わが家は今週末です。
    早くみたいななあ。

    景色が開放感あれば良いなと思ってます。

  7. 193 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 194 入居予定さん

    D棟を購入した者です。
    先日 内覧会も終わり
    入居を楽しみにしてたところ
    三菱地所から連絡があり
    5.5畳の和室が5畳だったと記載ミスとの事でした!
    本日 対応について連絡があり
    商品券10万円で契約継続を お願いされました!
    このような対応で納得出来ません。
    皆様は どう思いますか?

  9. 195 住民さんA

    そんなことあるんですね。
    方法としては契約破棄にするか、そのまま契約するかですけど、
    10万円では納得出来ない旨伝えてみたらどうですか?
    不動産業にとっては誤表記したことについて宅建協会、公正取引委員会などチクられたら痛いと思うのでもう少しだしてくれるとおもいます。
    数量滅失は損失した額まででしたら確か減額請求できたとおもう。

  10. 196 住民さんB

    居住者です。
    我が家の間取りは納戸に誤植があり小さくなりました。
    発覚後は確認書にサインさせられ謝罪のみでした。
    対応の違いが気になるので関連機関に相談してみようと思います。

  11. 197 入居予定さん

    最近の三菱地所の不祥事はまさかここは無いと思ってたのに、大変残念でなりません。
    しかも、内覧会後の誤記で謝罪されてももう遅いって諦めろってタイミングで。いつ発覚したのか?

    本当に、誠意が感じられない。


  12. 198 入居予定さん

    こんにちは。D棟に入居予定のものです。

    現在 ドラム式の洗濯機の購入を考えているのですが ドアを通れるかどうか入るかどうか自信がありません。

    購入を検討しているものは 

    日立のビッグドラム BD-V9600L

    外形寸法(幅×奥行×高さ) 735×620×1,060mm


    現在入居されていらっしゃるかた
    どのくらいのサイズのものなら入るか教えていただけないでしょうか?

    内覧会のときに防水パンのサイズははかってきたのですが 洗面所のドアがどのくらい開くのか確認を忘れてしまいました。





    よろしくお願いします

  13. 199 入居前さん

    198さん
    私も前日D棟の内覧会を終えたものです。D-70タイプとだけ。(詳しくはゴメンナサイです。)

    洗面所入口の幅は約72cmで、ドアをめいいっぱい開いて、一番狭い洗面とドアノブの間が62cmでした。

    間取りのタイプで多少の違いがあるのかわかりませが、ご参考にして頂ければと思います。

  14. 200 入居予定さん

    >>199
    さんありがとうございます!

    本当に助かりました!モヤモヤしてたんです。

    きっと洗面所サイズは同じだと思うので参考にさせていただきます。ちょうど62センチギリギリだから無理かもしれないけど家電やさんに相談してみます。

    引っ越し楽しみですね。

  15. 201 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 202 マンション住民さん

    三菱、フジタ共に重大なミスですよね。
    世帯数も多いのできちんと調べたらそれなりの数が出てきそうな…

  17. 203 契約済み

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 204 契約済み

    >>203さん

    201です。
    先ほど契約解除を行ってきました。

    誤表記は前例があまりないことで、それも1つのマンションで複数の事例などもってのほかとのことです。
    そんな一大事にもかかわらず、一切誠意を感じることはありませんでした。。
    社内のチェック機構を強化することと、定型文のようなお詫び文の紙切れ1枚で済まされました。。

    申し込んだ方は気の毒ですが、オプション分のお金は払い戻さないとのことです。。


    契約継続の場合は、20万円の商品券だそうです。
    この20万という数字も弁護士が決めたとのことでしたが、根拠はかなり不明瞭だったので
    これから交渉する人は深く追及した方がいいかと。

    話し合いは和解の方向ですすむことを願っております。

  19. 205 購入検討中さん

    これから契約解除する方は予め弁護士なりに相談してからいった方がいいかもしれないですね。
    そうでもしないと丸め込まれて泣き寝入りするはめになりそうです

  20. 206 匿名さん

    大手とは思えないひどい対応ですね。1畳も誤表記って重大なミスだと思うのですが、手付金倍返しでキャンセルにはならないのでしょうか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸