大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神祇官町
  7. 西宮北口駅
  8. ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 19:33:36

契約者専用スレ作成しました。
皆さんで楽しく物件やご近所の有意義な情報交換しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

荒らし等の投稿は完全スルーでいきましょう。

[スレ作成日時]2013-08-24 00:29:01

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    今どれぐらいの方が契約されたんでしょうか?

  2. 2 契約済みさん

    気づいたら一期3次までいってるから分からないですねー。

  3. 3 契約済みさん

    確かによくわからないですね。
    期と次の組み合わせってよくわからないですが、
    最初の110戸を売り切るまでは1期なんですかね~?

  4. 4 契約済みさん

    …と言うことは、まだ110戸は売れていないってことでしょうか?
    このペースは、どうなんでしょうかね…

  5. 5 契約済みさん

    最近営業さんに聞かれた方いたら教えてほしいです。

    414戸あって大変ですが竣工前完売してほしいですね。

  6. 6 契約済みさん

    1期全体で110戸ではないとおもわれます。
    1期一次も二次も完売で今日のホームページには四次も即日完売になったと書かれてましたよ。
    着実に売れてるのではないかな。

  7. 7 匿名

    スミマセン週末ギャラリー行きましたが
    南工区はスカスカで売れてません 線路の騒音があるからかな?

    北側は 3分2やっと売れたくらいで 正直 結構残ってそう 完売まで道のり長そう

  8. 8 契約済みさん

    1期一次の販売は100戸程度でしたので北工区3分の2売れたという事は
    この1ヶ月で70戸程度売れた事になりますね。

  9. 9 契約済みさん

    >>8契約済みさん

    1ヶ月で70戸てすごいですね!
    南側が売れるの遅れるのは想定できてましたが、北側のペース早くて順調ですね☆
    南は竣工までまだまだ先ですしね。

  10. 10 契約済みさん

    みなさんオプションって何をつけましたか??

  11. 11 契約済みさん

    オプションは引き戸と食洗機グレードアップだけですねー。

  12. 12 契約済みさん

    私はオプションで、食器棚をお願いしました。
    高価でしたが、リビングからも見える位置ですし、キッチンに統一感が出て良いかなぁと考えました。


    どんなオプション選ばれたのかも気になりますが、皆さん、カラーはどれを選択されたのでしょうか?
    私はコンフォートナチュラルにしました。

  13. 13 住民でない人さん

    オプションを色々考えたり、新生活に思いめぐらせたり
    と、一番楽しい時期ですね。
    ご家族で目一杯楽しんでください^^

  14. 14 契約済みさん

    ジオの東側に建っているドルチェビータの南に、新しくマンションが建つらしいのですが、影響はないでしょうか?

  15. 15 匿名

    スミマセン住民ではないのですが、購入予定です。昨日ギャラリー行きましたが、時間帯によっては南側の低層階の日当たりに支障出るそうです。

    私は購入は決定してますが、階で悩んでいます。カラーセレクト悩みますね〜

  16. 16 契約済みさん

    15さん、教えていただきありがとうございます。
    周りに新しいマンションが出来て景観が良くなるのは嬉しいですが、日当たりや見晴らしが悪くなると困りますよね…
    階やカラーセレクト、楽しみながらじっくり検討なさってください。


    そうそう、アサヒビール工場跡地は西宮市が購入し、病院、消防署、体育館などが出来ると新聞に載っていましたね。
    より快適な西宮ライフを過ごせそうです(*^o^*)

  17. 17 匿名

    今週契約した者です。オプションは、玄関に鏡を付けたのと、台所のシンク下を引き戸収納にしました。あと、収納スペースを心配し、吊り戸も選択しました。

  18. 18 契約済みさん

    みなさんそれほどオプションつけられてないんですね。
    私は水回り中心にいっぱいつけてしまいました(^_^;)
    早く入居したいですね。

  19. 19 契約済みさん

    つけたいオプションはあったものの、家具などをそろえることを考えて耐えました・・・
    今から入居が楽しみで仕方ありません。

    ところでインテリアオプションの説明っていつごろになるとか情報ありましたか?
    私がうっかり聞き逃したのかもしれませんが・・・

  20. 20 契約済みさん

    グレードアップオプション、私も悩んで悩んで選択しました。家具や電化製品を新たにすることも頭にあったので、控えめに…と自重していたつもりが、ついついアレもコレもと気になり、えーい付けちゃえ!と最後は気が大きくなり、後でトータルの金額見て苦笑いって感じです。

    インテリアオプション、私も気になっていたのですが日にちは確認できていません。どういったものを選ぶ機会なんですか?
    教えてください。


    ↑前の方同様、入居楽しみです(*^o^*)


  21. 22 契約済みさん

    北棟はもうすぐ上棟ですね(^^)
    ドルチェビータの南の駐車場からです。

    1. 北棟はもうすぐ上棟ですね(^^)ドルチェ...
  22. 23 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    契約後はなかなか現地に行く機会がないので助かります!!
    完成が待ち遠しいですね。

  23. 24 契約済みさん

    昨日現場見に行きました。北棟は上棟して駐車場の工事も始まって基礎作ってましたよ(^^)
    エントランスはまだまだ手付かずですができるの楽しみです☆
    写真一枚ペタリ 北側のゲートより駐車場の工事状況(^_^)

  24. 25 契約済みさん

    添付忘れでした。

    1. 添付忘れでした。
  25. 26 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 27 契約済みさん

    ドルチェビータ南(?)に建設予定のマンションについてお知らせ入ってましたね。
    影響のほどはよくわかりませんが…
    大きな問題は特になさそうですかね?

  27. 28 契約済みさん

    影響ないと思いますよ!プレサンスが建つみたいですね。今津と門戸厄神に続いて西北も来ましたね(笑)

  28. 29 契約済みさん

    なかなかマンションを見に行く機会がなく、寂しく思っています。
    現状、どうですか?
    どれくらい出来てきたんでしょう?

    最近見てきたよ、という方がいれば是非教えてください。


  29. 30 契約済みさん

    写真は先週のです☆

    昨日見に行ったら北側は駐車場の鉄骨がたちだしてましたよ!
    メッキでピカピカの綺麗な鉄骨でした。

    1. 写真は先週のです☆昨日見に行ったら北側は...
  30. 31 契約済みさん

    29さんではありませんが写真ありがとうございます!
    いよいよ形になってきましたね。
    今度インテリア相談会のときにでも現地を見に行こうと思っています。
    完成が楽しみですね!

  31. 32 29です!

    お写真、情報をありがとうございました。

    着々と工事が進んでいるようですね!
    次回、まだいつかは未定ですが、実物を見られるのを楽しみにしています。


    気が早いかもしれませんが…
    インテリアの本を買って勉強!?し始めました。日々、楽しく妄想しています(笑)


  32. 33 契約済みさん

    >>29さん

    インテリア勉強いいですね☆私もしよっかな(笑)
    なんだか明るくて気が合いそうです☆住み出したら仲良くしてください(^-^)/

  33. 34 29です

    うわぁ(*^o^*)
    33さん、ありがとうございます。
    明るいのだけが取り柄ですが、今後ともよろしくお願いします。


    検討スレの方では、他物件の営業さんたちがジオの悪口を言って評判下げようとしているという話が出ていますが、そんな品位のない話には耳を貸さず、ここジオを選ばれた方には何か共通する価値観がありそうで本当に入居が楽しみです☆

    インテリアの本から始まり、ショップではソファーやベッドの座り心地、寝心地チェックにいそしんでいます。
    楽しいですよねっ!


  34. 35 契約済みさん

    もーすぐインテリア相談会ですね☆
    なにかと楽しみです☆

  35. 36 契約済みさん

    南工区も、2階くらいまで出来てきたみたいですね。
    JRに乗って西宮を通った主人が言っていました。
    中庭がどれくらいの大きさなのか知りたいので、近々現場見に行ってみようと思っています。


  36. 37 契約済みさん

    もうそんなに進んでるのですね。
    私もインテリア相談会に行く際に寄ってみようと思います。
    楽しみです♪

  37. 38 契約済みさん

    私も今週末オプション説明会に行きます☆楽しみ☆
    先週行かれた方いますか~??

  38. 39 契約済みさん

    先週、今週とインテリアオプション会だったんですね。
    うちは南工区を購入したので、まだお声はかかっておりません。
    入居は1年先とはいえ、どんなものだったのか気になります。
    是非、教えてください!

  39. 40 契約済みさん

    インテリア相談会行ってきました。
    いろいろあって面白かったです☆
    壁に付ける鏡は注文しようかと思ってます。

  40. 41 契約済みさん

    ↑教えていただき、ありがとうございます。
    「いろいろありました」と聞くと、ますます興味と妄想が広がります(笑)
    他にインテリア相談会に参加された方で、どんなものを面白いと感じられたとか、購入検討している等ありましら、引き続き教えてくださいね!

  41. 42 匿名さん

    フロアコーティングと、水回りのコーティングつけられた方いますか?
    悩んでまして。
    するかどうかと、外部の業者だと2/3位の金額でできますよね。

  42. 43 匿名さん

    私はフロアコーティングやUVガラスフィルムは外部にしよーかと…
    信頼できる業者や手配は大変ですけど、外部との価格差が大き過ぎると
    予算ない私にはちょっと…
    インテリア家具は恐らく検討します。
    外部ともあまり変わらなさそうなんで。

  43. 44 匿名さん

    なるほど、そうですよね。三井にお願いしちゃうと手間はかからなそうですけど、金額差が大きいとホント悩みます。
    外部にお願いする場合は、今度はタイミング難しくなりますよね。
    そもそも、フローリングマニュキアが必要かも悩むところです。

  44. 45 契約済みさん

    私はエコカラットで悩んでいます。
    三井に頼めば入居時点でついているというのも魅力ではありますし・・・
    ただやっぱり金額は結構割高になっているみたいですね。
    引っ越しや他の家具類にもお金がかかるので、やっぱり時間や探す手間がかかっても外部業者ですかねぇ。
    エコカラットもそうですがこういったものをどこに頼めば信頼がおけるのかがよく分からないのが困ります。

  45. 46 契約済みさん

    北棟のバルコニーガラスがついて外部のネットが取れてきました☆
    ネット取れて外装すごく綺麗ですよ(^-^)/

  46. 47 契約済みさん

    北西側より撮影

    1. 北西側より撮影
  47. 48 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    デザイン、少し心配してましたが吹き飛びました!
    素敵な外観で入居が一層楽しみです。

  48. 49 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃイイじゃないですかー!
    買って良かったー!!!

  49. 50 匿名さん


    北棟を契約した者です。先日、引っ越し日程等に関する案内が届きました。
    指定業者の「ヒガシ21」を、ほとんどの方が利用されるのでしょうか?
    それとも、自分達で探して他の業者へ依頼されますか?
    皆さんのご意見、お聞かせ下さい。

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸