大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神祇官町
  7. 西宮北口駅
  8. ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 19:33:36

契約者専用スレ作成しました。
皆さんで楽しく物件やご近所の有意義な情報交換しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

荒らし等の投稿は完全スルーでいきましょう。

[スレ作成日時]2013-08-24 00:29:01

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    今どれぐらいの方が契約されたんでしょうか?

  2. 2 契約済みさん

    気づいたら一期3次までいってるから分からないですねー。

  3. 3 契約済みさん

    確かによくわからないですね。
    期と次の組み合わせってよくわからないですが、
    最初の110戸を売り切るまでは1期なんですかね~?

  4. 4 契約済みさん

    …と言うことは、まだ110戸は売れていないってことでしょうか?
    このペースは、どうなんでしょうかね…

  5. 5 契約済みさん

    最近営業さんに聞かれた方いたら教えてほしいです。

    414戸あって大変ですが竣工前完売してほしいですね。

  6. 6 契約済みさん

    1期全体で110戸ではないとおもわれます。
    1期一次も二次も完売で今日のホームページには四次も即日完売になったと書かれてましたよ。
    着実に売れてるのではないかな。

  7. 7 匿名

    スミマセン週末ギャラリー行きましたが
    南工区はスカスカで売れてません 線路の騒音があるからかな?

    北側は 3分2やっと売れたくらいで 正直 結構残ってそう 完売まで道のり長そう

  8. 8 契約済みさん

    1期一次の販売は100戸程度でしたので北工区3分の2売れたという事は
    この1ヶ月で70戸程度売れた事になりますね。

  9. 9 契約済みさん

    >>8契約済みさん

    1ヶ月で70戸てすごいですね!
    南側が売れるの遅れるのは想定できてましたが、北側のペース早くて順調ですね☆
    南は竣工までまだまだ先ですしね。

  10. 10 契約済みさん

    みなさんオプションって何をつけましたか??

  11. 11 契約済みさん

    オプションは引き戸と食洗機グレードアップだけですねー。

  12. 12 契約済みさん

    私はオプションで、食器棚をお願いしました。
    高価でしたが、リビングからも見える位置ですし、キッチンに統一感が出て良いかなぁと考えました。


    どんなオプション選ばれたのかも気になりますが、皆さん、カラーはどれを選択されたのでしょうか?
    私はコンフォートナチュラルにしました。

  13. 13 住民でない人さん

    オプションを色々考えたり、新生活に思いめぐらせたり
    と、一番楽しい時期ですね。
    ご家族で目一杯楽しんでください^^

  14. 14 契約済みさん

    ジオの東側に建っているドルチェビータの南に、新しくマンションが建つらしいのですが、影響はないでしょうか?

  15. 15 匿名

    スミマセン住民ではないのですが、購入予定です。昨日ギャラリー行きましたが、時間帯によっては南側の低層階の日当たりに支障出るそうです。

    私は購入は決定してますが、階で悩んでいます。カラーセレクト悩みますね〜

  16. 16 契約済みさん

    15さん、教えていただきありがとうございます。
    周りに新しいマンションが出来て景観が良くなるのは嬉しいですが、日当たりや見晴らしが悪くなると困りますよね…
    階やカラーセレクト、楽しみながらじっくり検討なさってください。


    そうそう、アサヒビール工場跡地は西宮市が購入し、病院、消防署、体育館などが出来ると新聞に載っていましたね。
    より快適な西宮ライフを過ごせそうです(*^o^*)

  17. 17 匿名

    今週契約した者です。オプションは、玄関に鏡を付けたのと、台所のシンク下を引き戸収納にしました。あと、収納スペースを心配し、吊り戸も選択しました。

  18. 18 契約済みさん

    みなさんそれほどオプションつけられてないんですね。
    私は水回り中心にいっぱいつけてしまいました(^_^;)
    早く入居したいですね。

  19. 19 契約済みさん

    つけたいオプションはあったものの、家具などをそろえることを考えて耐えました・・・
    今から入居が楽しみで仕方ありません。

    ところでインテリアオプションの説明っていつごろになるとか情報ありましたか?
    私がうっかり聞き逃したのかもしれませんが・・・

  20. 20 契約済みさん

    グレードアップオプション、私も悩んで悩んで選択しました。家具や電化製品を新たにすることも頭にあったので、控えめに…と自重していたつもりが、ついついアレもコレもと気になり、えーい付けちゃえ!と最後は気が大きくなり、後でトータルの金額見て苦笑いって感じです。

    インテリアオプション、私も気になっていたのですが日にちは確認できていません。どういったものを選ぶ機会なんですか?
    教えてください。


    ↑前の方同様、入居楽しみです(*^o^*)


  21. 22 契約済みさん

    北棟はもうすぐ上棟ですね(^^)
    ドルチェビータの南の駐車場からです。

    1. 北棟はもうすぐ上棟ですね(^^)ドルチェ...
  22. 23 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    契約後はなかなか現地に行く機会がないので助かります!!
    完成が待ち遠しいですね。

  23. 24 契約済みさん

    昨日現場見に行きました。北棟は上棟して駐車場の工事も始まって基礎作ってましたよ(^^)
    エントランスはまだまだ手付かずですができるの楽しみです☆
    写真一枚ペタリ 北側のゲートより駐車場の工事状況(^_^)

  24. 25 契約済みさん

    添付忘れでした。

    1. 添付忘れでした。
  25. 26 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 27 契約済みさん

    ドルチェビータ南(?)に建設予定のマンションについてお知らせ入ってましたね。
    影響のほどはよくわかりませんが…
    大きな問題は特になさそうですかね?

  27. 28 契約済みさん

    影響ないと思いますよ!プレサンスが建つみたいですね。今津と門戸厄神に続いて西北も来ましたね(笑)

  28. 29 契約済みさん

    なかなかマンションを見に行く機会がなく、寂しく思っています。
    現状、どうですか?
    どれくらい出来てきたんでしょう?

    最近見てきたよ、という方がいれば是非教えてください。


  29. 30 契約済みさん

    写真は先週のです☆

    昨日見に行ったら北側は駐車場の鉄骨がたちだしてましたよ!
    メッキでピカピカの綺麗な鉄骨でした。

    1. 写真は先週のです☆昨日見に行ったら北側は...
  30. 31 契約済みさん

    29さんではありませんが写真ありがとうございます!
    いよいよ形になってきましたね。
    今度インテリア相談会のときにでも現地を見に行こうと思っています。
    完成が楽しみですね!

  31. 32 29です!

    お写真、情報をありがとうございました。

    着々と工事が進んでいるようですね!
    次回、まだいつかは未定ですが、実物を見られるのを楽しみにしています。


    気が早いかもしれませんが…
    インテリアの本を買って勉強!?し始めました。日々、楽しく妄想しています(笑)


  32. 33 契約済みさん

    >>29さん

    インテリア勉強いいですね☆私もしよっかな(笑)
    なんだか明るくて気が合いそうです☆住み出したら仲良くしてください(^-^)/

  33. 34 29です

    うわぁ(*^o^*)
    33さん、ありがとうございます。
    明るいのだけが取り柄ですが、今後ともよろしくお願いします。


    検討スレの方では、他物件の営業さんたちがジオの悪口を言って評判下げようとしているという話が出ていますが、そんな品位のない話には耳を貸さず、ここジオを選ばれた方には何か共通する価値観がありそうで本当に入居が楽しみです☆

    インテリアの本から始まり、ショップではソファーやベッドの座り心地、寝心地チェックにいそしんでいます。
    楽しいですよねっ!


  34. 35 契約済みさん

    もーすぐインテリア相談会ですね☆
    なにかと楽しみです☆

  35. 36 契約済みさん

    南工区も、2階くらいまで出来てきたみたいですね。
    JRに乗って西宮を通った主人が言っていました。
    中庭がどれくらいの大きさなのか知りたいので、近々現場見に行ってみようと思っています。


  36. 37 契約済みさん

    もうそんなに進んでるのですね。
    私もインテリア相談会に行く際に寄ってみようと思います。
    楽しみです♪

  37. 38 契約済みさん

    私も今週末オプション説明会に行きます☆楽しみ☆
    先週行かれた方いますか~??

  38. 39 契約済みさん

    先週、今週とインテリアオプション会だったんですね。
    うちは南工区を購入したので、まだお声はかかっておりません。
    入居は1年先とはいえ、どんなものだったのか気になります。
    是非、教えてください!

  39. 40 契約済みさん

    インテリア相談会行ってきました。
    いろいろあって面白かったです☆
    壁に付ける鏡は注文しようかと思ってます。

  40. 41 契約済みさん

    ↑教えていただき、ありがとうございます。
    「いろいろありました」と聞くと、ますます興味と妄想が広がります(笑)
    他にインテリア相談会に参加された方で、どんなものを面白いと感じられたとか、購入検討している等ありましら、引き続き教えてくださいね!

  41. 42 匿名さん

    フロアコーティングと、水回りのコーティングつけられた方いますか?
    悩んでまして。
    するかどうかと、外部の業者だと2/3位の金額でできますよね。

  42. 43 匿名さん

    私はフロアコーティングやUVガラスフィルムは外部にしよーかと…
    信頼できる業者や手配は大変ですけど、外部との価格差が大き過ぎると
    予算ない私にはちょっと…
    インテリア家具は恐らく検討します。
    外部ともあまり変わらなさそうなんで。

  43. 44 匿名さん

    なるほど、そうですよね。三井にお願いしちゃうと手間はかからなそうですけど、金額差が大きいとホント悩みます。
    外部にお願いする場合は、今度はタイミング難しくなりますよね。
    そもそも、フローリングマニュキアが必要かも悩むところです。

  44. 45 契約済みさん

    私はエコカラットで悩んでいます。
    三井に頼めば入居時点でついているというのも魅力ではありますし・・・
    ただやっぱり金額は結構割高になっているみたいですね。
    引っ越しや他の家具類にもお金がかかるので、やっぱり時間や探す手間がかかっても外部業者ですかねぇ。
    エコカラットもそうですがこういったものをどこに頼めば信頼がおけるのかがよく分からないのが困ります。

  45. 46 契約済みさん

    北棟のバルコニーガラスがついて外部のネットが取れてきました☆
    ネット取れて外装すごく綺麗ですよ(^-^)/

  46. 47 契約済みさん

    北西側より撮影

    1. 北西側より撮影
  47. 48 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    デザイン、少し心配してましたが吹き飛びました!
    素敵な外観で入居が一層楽しみです。

  48. 49 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃイイじゃないですかー!
    買って良かったー!!!

  49. 50 匿名さん


    北棟を契約した者です。先日、引っ越し日程等に関する案内が届きました。
    指定業者の「ヒガシ21」を、ほとんどの方が利用されるのでしょうか?
    それとも、自分達で探して他の業者へ依頼されますか?
    皆さんのご意見、お聞かせ下さい。

  50. 51 契約済みさん

    同じく北棟を契約しました。
    一応ヒガシにお願いする予定ですが、見積もりがよほど高いと考えなおすかもしれません…

  51. 52 契約済みさん

    ヒガシ21はググると評判よくない会社のようですね 悪い内容ばかりヒットする
    指導、勧告も受けてるようだし 他に頼みます

  52. 53 契約済みさん

    えーっ、評判良くないんですか?
    うちは電話で問い合わせしたんですが、感じは良かったですよ。
    とりあえず他でも見積もりは取りますが
    、ヒガシさんにお願いしようかと思ってます。

  53. 54 匿名さん

    引越業者は相見積で叩きあった方が下がると思うので
    色々と声掛けてみようと思います。
    でもこの時期は何処もハイシーズン価格ですね。

    フロアコーティングとか別業者でお願いされた方、
    いらっしゃれば紹介下さい。

  54. 55 匿名さん

    プラネ住民です。
    ウチもヒガシ21さんが指定でしたが、大手より安い割には良かったですよ
    搬出も搬入も早くて問題なかったです
    特に搬入は一斉入居の時期だったので順番待ちをしている作業員の方がたくさん手伝ってくれてあっという間に終わりました
    指定業者ならではのメリットですね

  55. 56 契約済みさん

    大規模マンションが売れることで資本関係のある関連業者など指定業者が莫大な利益を得る 
    有償グレード、インテリア、引っ越し業者、管理業、食事サービスなどなど 定価や割高の価格設定と効率のいい集中1カ所作業で利益は莫大 群がる利益集団という感じでいやです

    住居や設備と密接な関連性のある必要最小限のアップグレードものだけ指定業者に頼みます

    インテリア相談会はアイデアを参考にしました
    インテリアはしょせん置物ですから、ゆっくり時間をかけて安物を買うのでなく同じ価格でランクアップのインテリアを狙います
    何も一度に入居時すべてそろえる必要性全然なし 当面古いものでいい 
    同じものを買えば古いものを無料で引き取ってもらえるサービスも定着化してきている

    日常買い物でわずかな金額でも節約しているのに、マンション購入時はどうして金銭感覚がおかしくなるのかしら?
    相見積もりや決算前セールなどいくらでも手段はあるし、軽く数十万円は浮くでしょう

  56. 57 契約済みさん

    北東側より撮影

    1. 北東側より撮影
  57. 58 契約済みさん

    南東側から撮影

    1. 南東側から撮影
  58. 59 契約済みさん

    外壁のタイルの感じとか本当に高級感出てていい感じです。
    工事は外構工事がすすんでて、グランドエントランスの庇も作ってました。
    窓ガラスからエントランスの石貼の柱とかも見えるようになって色も綺麗でした。
    完成が待ち遠しいです。

  59. 60 契約済みさん

    そこまで完成していたのですね。
    すてきな写真をありがとうございます。

    入居者説明会もありましたし、いよいよ入居まで後少しで、楽しみで仕方ないですね!

  60. 61 入居予定さん

    庭の敷地がかなり広いようで驚きました!
    若い大工の方にも非常に丁寧に話しかけて頂き、施工会社にも恵まれたと感じました。
    来月の内覧会が楽しみです。

  61. 62 入居予定さん

    そろそろ内覧会ですね。
    早い人は来週くらいでしたか?
    またお話聴かせてもらえると嬉しいです♪

  62. 63 契約済みさん

    私は来週日曜日です。状況載せますね☆
    内覧会楽しみです☆

  63. 64 入居予定さん

    ありがとうございます、楽しみにしてます!
    いよいよ待ちに待った完成なので楽しみで仕方ないです!!

  64. 65 契約済みさん

    内覧会行かれた方、特に見ておくべきところなどあれば教えてください!

  65. 66 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    エントランスすごく綺麗でオシャレでしたよ。
    エントランス画像アップします☆

    1. 内覧会行ってきました。エントランスすごく...
  66. 67 契約済みさん

    もう1枚。

    1. もう1枚。
  67. 68 契約済みさん

    住戸内の印象はよくできてるなぁーと思いましたよ。
    クロスとかも綺麗でほとんど指摘ありませんでした。
    さすが竹中工務店さん☆
    あとはEVが早くていい感じでした。
    あと、北側の廊下側からは甲山見れて満足でした。

  68. 69 入居予定さん

    エントランスの写真とコメントありがとうございます!
    素敵な雰囲気がよく伝わりました♪

    住戸もよくできてるとのことで安心です。
    私も来週なので楽しみにしてます。

  69. 70 入居予定さん

    先日、内覧会に行ってきました。指摘事項が、少なからずありました。小さな所ですが、
    パッキン系とかの接着具合等、雑だなぁという印象を受けました。また、フローリングに
    物を落とした跡があり、一部、陥没していました。皆さんも、じっくりと見た方が良いと
    思います。

  70. 71 入居予定さん

    うちも細かな傷指摘ありましたが、
    概ね満足な仕上がりでした、
    エントランス等は素敵でしたよ、
    入居が楽しみです!

  71. 72 入居予定さん

    床や壁の小さなキズは、入居して暮らしだしたらすぐ付くだろうと思い、
    「まっいいか!」と指摘しませんでした。
    パッキングの接着不具合は困りますね。
    それより、上下階の床がどの程度響くかが気になります。
    窓を開けたら、やはり電車の通過音は響きました。閉めたら、全く気になりませんが・・・。
    エントランスは確かに豪華でしたが、駐車場が大きすぎて、ちょっと暗い感じがしました。
    南工区やガーデンが完成したら、素敵になると思うので、半年先を楽しみにしています。

    オプションで、ハンズフリーで解錠できるラクセスキーの案内がありましたが、
    対応できる箇所が少ないので、注文するか迷っています。
    皆さんどうなさいますか?

  72. 73 入居予定さん

    確かに細かい傷や汚れは入居後につくでしょうね…一応指摘しましたが(^^;)
    ガーデンの完成は楽しみです♪

    ラクセスキー、うちも悩んでます。
    自転車で帰るときとかはいちいちキー出すのも面倒なので、少しお高いですが注文する方向に傾きつつありますが…

  73. 74 入居予定さん

    ラクセスキー、ほとんど使用しないので、注文はしない予定です。そうですね、上下・左右の音がどれぐらい響くか
    気になりますね。あまり響かなかったら良いのですが。内覧会当日は、共用廊下で子供の走っている声は、リビングまで
    よく聞こえましたよ。

    3月末引っ越しされる方が多いと思いますが、引っ越し業者は、指定のヒガシ21
    を、皆さんほとんど利用されるのでしょうか。

  74. 75 入居予定さん

    三月末ですが、引っ越しはヒガシさん以外にしました。
    どうしてもお見積もりが高かったのと、今までお願いしてたところで安心感があったもので。
    でも監事会社ですし、そちらに頼まれてる方が多いんでしょうね。

  75. 76 契約済みさん

    同じく、3月末引越し予定でヒガシさんで見積りました。価格が高いので、他社にします。4月に引越すと安くなるそうですが?それにしてもまだまだ高いです。複数見積りなら、誰も頼まない高い会社が、幹事するのは不思議ですね?

  76. 78 契約済みさん

    今日見に行ったら入り口のサインが付いてたので載せますね☆
    お洒落で可愛いサインになってましたよ☆

    1. 今日見に行ったら入り口のサインが付いてた...
  77. 79 78さん

    もう1枚。

    1. もう1枚。
  78. 80 契約済み

    ベイコムでインターネット回線を繋げてもらう場合、各部屋の電話ジャックが使えない上にシューズボックスの上のネット専用のところも使えないみたいで、契約するメリットが全くないように思います。どなたかベイコムさんと契約された方いらっしゃいますか。

  79. 81 入居済みさん

    ベイコムにしましたが、工事の人に言えばシューズボックスにモデム兼ルータをいれて接続してくれましたよ。
    各部屋のLANコネクタでネット使用可能です。

  80. 82 契約済み

    え?本当ですか?
    ベイコムさんに工事に来てもらったときに「シューズボックスにモデム兼ルータをいれて」
    とか「各部屋のLANコネクタでネット使用したい」とかお願いしたのですが「うちはテレビ線から取るので方式が違う」と言ってやってもらえませんでした。
    担当者が悪かったのかなぁ。。。

  81. 83 入居済みさん

    そうなんですね、担当者によるのかもしれません…
    シューズボックスにテレビのアンテナ線がきてるので、それを分岐してモデムに接続してくれました。

    確かなことは言えないですが、ご自身でも接続しなおせるかもしれませんので、
    (シューズボックス内の、テレビの不要な部屋のアンテナ線をはずしてモデムに接続)
    サポートに電話してみてはいかがでしょう?

  82. 84 契約済み

    どうもありがとうございます。
    サポートに電話することにします。

  83. 85 入居予定さん

    営業に確認したところ、8割販売済とのことですが、既に皆さん入居済なのでしょうか?
    それともこれからですかね?

  84. 86 マンション住民さん

    北工区だけで八割ですか?

    それなりの戸数は入居済みですが、これからの方もいらっしゃると思いますよ。

  85. 87 入居予定さん

    全体で8割かと思います。
    現時点ではもうすこし販売済かと思いますが...。
    話が変わりますが、秋に庭園ができるのが楽しみです。

  86. 88 マンション住民さん

    そうだったんですね。
    住み始めるとそういう情報は入ってこないのでありがとうございます。

    庭園は本当に楽しみです!
    マンションの最終完成が待ち遠しいですね。

  87. 89 契約済みさん

    >>88

    全体で8割なんでしょう 古い話ですが昨年の11月の時点で北は残90を切ってましたし
    南も20余り契約済みでした あれから半年以上経っていますし

    賃貸目的とか、結婚前購入とかいろいろあって実際に住むまで時間かかる人もいるのでは

  88. 90 南工区契約さん

    先日、お引きし渡し説明会に行ってきました。
    次々と入れ替わり立ち替わり説明を伺い、少々お疲れでした。最初に聞いたことが、既に頭から抜けていったような心配も(笑)
    既に入居し暮らしはじめていらっしゃる北工区の皆さま、アドバイスや住み心地の感想等ございましたら是非お聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  89. 91 入居済みさん

    >>90
    北工区のものです、
    ご契約おめでとうございます!
    あくまで私的感想ですが、
    ご年配ご夫婦と小さなお子様連れの
    ご夫婦が多く、
    入居者の雰囲気も良いと感じてます、
    誰彼となくすれ違ったら
    お互い軽くご挨拶みたいな状況で、
    非常に安心快適に
    生活させていただいています!

  90. 92 南工区入居予定

    11月の入居が待ち遠しいところですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。
    ベランダにタイルを敷かれた方おられますか?
    敷こうかどうか悩んでて・・・

    敷いてよかった悪かったなどあったらレスお願いします。

  91. 93 入居済みさん

    >>92
    うちもベランダにタイル敷くつもりでしたが、大規模修繕時ははがして別の場所に保管しなくてはいけないし、タイルの下は虫の温床になるという話も聞くので断念しました。

  92. 94 北工区入居済み

    今日は南工区の内覧会なんですね。
    天気もいいし中庭も見れて私も行ってみたいです(笑)
    色々と楽しみですね。

  93. 95 南工区入居者

    12月より南工区に入居する者です。
    フロアコーティングをするかどうか迷っています。
    既に北工区にお住まいの方で、コーティングをせずに
    住まれている方いらっしゃいましたら、これまで生活されての
    傷の付き具合など教えて頂けませんでしょうか??

    担当頂いた方に伺うと、シートを張っているので
    不要とは聞いたのですが。

  94. 96 北工区入居済

    フロアコーティングしてませんが、
    ダイニングテーブルの足の下やリビングソファの下を見ましたが、
    半年の生活ではキズは付いていないですね!

  95. 97 南工区入居者

    >96さま

    ご丁寧にありがとうございました。
    参考になりました。
    コーティングは無しでいきたいと思います。

  96. 98 もうすぐお引っ越しさん

    検討スレッドにも書かれていましたが、リビングの陽当たり最高ですね!
    冬でも晴れていたら、かなり暖かい印象を受けました。
    それに気掛かりだった電車の音も、サッシの威力はなかなかとお見受けしました。夜の長ーいJR貨物の音が心配だったのですが、閉め切っていれば何にも問題なく快眠できそうです。
    気候の良い時期に窓を開けて過ごしたい気持ちもあったのですが、それはさすがに自身の順応力に掛けるつもりでいます(笑)

    先に入居されている皆さま、お隣さんや上下階の音についてはいかがですか? 今まで余り書き込まれていないので、気にしなくていいのかなぁ、だったらいいなと思っています。
    お引っ越し、本当に楽しみです!!


  97. 99 マンション住民さん

    管理組合設立総会の案内が入っていましたが、開催場所がアミティホールとは・・・
    その上、当日は「十日えびす」で道路が混雑するので、徒歩か公共交通機関での来場をお願いする記載もありました。
    大規模マンションなのに敷地内に広い集会所も用意されていないので、総会などどうするのかな・・・と思っていましたが、驚いています。
    大規模マンションの場合はそういうものなのですか? 

  98. 100 匿名さん

    頑張って歩いて行って下さい(笑)

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸