名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tステージ浄水タワーゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 豊田
  7. 浄水駅
  8. Tステージ浄水タワーゲート
匿名さん [更新日時] 2021-01-24 23:23:37

浄水駅前に20階だてのタワーマンションができます。


所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16
    従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【物件情報を追加しました 2013.8.8 管理担当】
【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-19 20:56:15

Tステージ浄水タワーゲート
Tステージ浄水タワーゲート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16  従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ浄水タワーゲート

  1. 164 匿名さん

    毎朝毎朝、小学生がロビーを走り回ったり、ソファーに足掛けたり、うるさい声で騒いだり、勘弁してほしい。
    しっかり躾をして頂きたい。

  2. 165 匿名さん

    >>164
    働かれている方ですか?時間をずらして合わないようにするとか如何ですか?私も場所は違えど子供たちを見かけますが元気が良いなぁと微笑ましく思います。ソファーに関しては…ですが。

  3. 166 匿名

    >>163
    個別に注意をしてくれたのかもしれませんね。
    全戸のチラシ配布だと効果が薄い気がするので、個別の方が助かりますよね。
    これからの季節、窓を開けることも多くなるので、少し気がかりではありますが、
    ずっと静かだといいですね。

    >>164
    私は朝ではありませんが、
    コンシェルジュが席を外している昼間に、ロビーで自転車に乗ってる子供を見かけました。
    お父さんも一緒に。
    おいおい、と思いました。

    また、共用廊下を犬が走ってたり、とか。

    何というか、マナーがイマイチな人が多い気がします。


  4. 167 匿名さん

    マナーの悪い人多いですね。
    地元出身でなくよその土地から来られた人みたいですね。(言葉がちょっと違うので)

    自分さえ良ければ他人様はどうでもいいんでしょうね。

  5. 168 匿名さん

    >>167
    私の周りは、「一見きちんとしているのに、人が見ていない場所ではマナー違反をする」という人が多いです。

    私の友人もこのマンションに住んでいるのですが、
    住んでから仲良くなった人がいるそうで家へ遊びに行ったそうです。
    部屋の中はエコカラットやワックス等々、オプション満載でとても素敵だったようなのですが、
    ご主人がベランダでタバコを吸っていたとのことです。
    友人がいるから気を使って、ではなく、日常のことのようです。

    私の近隣にもタバコを吸っている方がいらっしゃって、
    「あの家じゃないかな」と思い当たる人は、エリート風の方です。
    でも挨拶をしても無視するどころか、苦虫を噛み潰したような顔をされます。

    残念だな、と思います。





  6. 169 匿名さん

    三次喫煙まで言われるようになりましたね。

    服に煙 三次喫煙で健康被害
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203510

    たとえ自分の家でも、喫煙時には窓や換気扇下での喫煙はやめて欲しいですね。

  7. 170 匿名さん

    みなさんマナーいいと思うけどね、ベランダタバコも言い過ぎでは........

  8. 171 匿名さん

    >>170

    タバコで困っている声は複数あがっているので、
    やはり、
    困っている住民はいる、ということだと思います

  9. 172 匿名さん

    >>170
    ベランダタバコは規約違反です。
    守れないならこのマンションに住んではいけません。

  10. 173 匿名さん

    これを見るに皆さん後悔してる?

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 174 住民です

    173の方の疑問に関してです。

    ここに書き込まれている方は基本的に不満、不便がある方かと思われます。
    このマンションに満足ししていれば書き込まないでしょうから…。

    おそらくほんとんどの方は満足しているけど騒音やタバコの臭いに悩まれている方が何度か書き込んで注意喚起されているのではないでしょうか。このマンションは大規模なので(マンション的にはいいことなんですが)いろいろな方が住んでいます。主に若い家族が多いですが、他の世代の方もいらっしゃいます。いろいろなかたが住んでいるので悩みもそれぞれですね。


    私はこのマンションに大満足しています。浄水にたくさんマンションがありますけど、ロータリー前で南側にマンションが建つ心配がない、浄水の中では唯一コンシェルジュがいる、タワーマンション、パーティールーム、和室、カフェラウンジ、遊具など共用施設が充実している、エレベーターが3基もあってしかも高速、立体駐車場にもエレベーターがある…ゼスタのタワーも見に行きましたが、ここがいいと思ってここに決めました。(ゼスタの方ごめんなさい)新しくルミナリーが建ちますがやはりこの場所が一番で本当によかったと思っています。

    我が家は幸い、騒音も喫煙も悩んでいないからかもしれませんがみんながみんな不満に思っている訳ではないと思います。
    同じ住民として困っている方がいるのは大変だと思いますので騒音や喫煙問題が早く解決することを願っています。

  13. 175 匿名さん

    浄水、オシャレな街だと思うんですけどね。私はこのマンション住みじゃないのですが、マナー違反の住人、心あたりが。いますいます!

    >コンシェルジュが席を外している昼間に、ロビーで自転車に乗ってる子供を見かけました。
    これとか見てなきゃいいじゃんの例ですよね。親が悪い!!

    このあたりは地元がここじゃない人もいるので、路地裏でちょっと危ない遊びをして育ってきたんだと言われれば、それをそのまま子供に引き継いでいるんだろうなと感じることも。ただ、自分の家庭の子が立派に育っているかと言われると、迷惑もかけていると思うので何も言えませんけどね・・・。

    中古出てます。

    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_toyota/nc_86066336/

    3100万円で2LDK。15階なのだそう。築浅ですが、買うなら平日も見学した方がよさそうですね。

  14. 176 匿名さん

    >>174
    立地や建物については、私も満足しています。
    でも、掲示板の貼り紙の多さ、見ました?
    ・駐車場の鉄骨にぶらさがって遊ばないでください
    ・契約以外の車が駐車されています …などなど、住民のマナーの悪さは驚きます。

    ゴミ収集所にも、指定ゴミ袋ではない袋でゴミが捨てられていたりしますよね!?
    駐車場にジュースの紙パックが放置されているのも見かけました。

    >>175さんのおっしゃるように、「見てなきゃいいじゃん」って人が多いのだと思います。
    私も子供の泣き声やドタバタ音、近隣の喫煙に、時々不愉快な思いをします。
    自分は気をつけているつもりですが、
    マナーの悪い住民がいると、自分だけ気をつけているのがバカバカしくなってきます。
    もっと厳しくとりしまればいいのに!とも思います。

  15. 177 通りがかりさん

    この掲示板を見る限り、地元の方はマナーがいいという主張が多いのですが、それは事実なのでしょうか?
    私は余所者ですが、愛知に来た時にはなんてマナーの悪い土地なんだと愕然としたのですが、他所から来た人が多く、彼らが秩序を乱しているということなのでしょうか。
    豊田市のマンション掲示板、結構色々な所でマナーの指摘が多いようなので、この地でマンションを買うのを躊躇しています。

  16. 178 匿名さん

    ベランダでタバコを吸っている人を見ました。
    部屋番号もチェック済み。

  17. 179 住民です。

    室内以外の煙草はルール違反。入居説明会でも説明されてます。マンションの役員なのにマンション出入り口の植木の影で……他の人も吸ってるのを見ました。火事にならないか心配でした。役員が吸ってるのに昨年、何の為に役員会で煙草の注意喚起を相談してたのか…不思議でした。バルコニーの煙草は、匂いだけでなく風で隣の洗濯物に飛び火の可能性もあります。マンションは共同住宅です。守れないなら遅くはありません。戸建てに住めば良いと思います。

  18. 180 匿名さん

    役員なのに規約を違反していたのですか!?
    顔もバレてるのに、よくそんなことができますね。
    喫煙問題に関しては、どうも弱腰だなぁと感じていたのですが、
    ご自身も喫煙者だから、ということかもしれませんね。
    私は室内の喫煙であっても、換気扇から煙を外に出して
    他家へ迷惑をかけるようなら、それはマナー違反だと思っています。
    >>179さんは、喫煙問題に関してどのように対応されていますか?
    (トヨタすまいるに報告する、等)
    私も協力します!

  19. 181 住民です。

    >>180 匿名さん なるべくカメラを持ち歩いてます。タイミングが悪くて撮れてない。トヨタすまいるに報告しても頭を抱えるお話しです。管理組合での議題ですから。証拠が必要。法律上、難しい点がありますが、消防法には引っかかるはず。9月に消防点検があり。20階だから消防署から来ないのか?防犯カメラが性能良ければ良いが。

  20. 182 匿名さん

    >>177
    よそからきた転勤族はいい人が多いですよね
    浄水三好ヶ丘黒笹の地域は転勤族が基本ですし、住民のマナーは高い方だと思いますよ

  21. 183 匿名さん

    >>181さん
    写真、撮れるといいですね。
    ただ、懸念されるのは、共用部での喫煙を取り締まられて
    ベランダ喫煙者が増えやしないかということです。
    共用部での喫煙は、嫌だと思いながらもそこを通り過ぎれば済む話ですが、
    ベランダで隠れながら日常的に吸われると、
    それこそ近隣の部屋は困ります。
    ベランダに火災報知機とか、防犯カメラとか
    そういった対策も願いたいところです。
    ルールをもっと徹底して守っていただける対策を練りたいです。

Tステージ浄水タワーゲート
Tステージ浄水タワーゲート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16  従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸