千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド本八幡ディアージュってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. プラウド本八幡ディアージュってどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-08 22:24:06

本八幡にプラウドが再び降臨!


売主:野村不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:千葉県市川市南八幡4丁目147番2、148番5(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅徒歩5分、総武線「本八幡」駅徒歩6分、京成本線「京成八幡」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.36m2~85.79m2

【物件情報を追記しました。 2013.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-16 22:36:26

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本八幡ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    本八幡北口の駅近で生まれ育ち30年位前に離れた者です。
    久しぶりにこの地を訪ね余りの街の変貌にビックリです。
    北口の駅前通りの東裏は、緑の多い住宅街でした。今は一寸疑問な店並みになってました。
    それと、千葉街道周辺は単に上に高い建物となりましたが、幹線道路そのものは何も変わっておらず
    インフラ整備の伴わない再開発で、昔の雰囲気を知る者には、雑然とした景観にがっかりという想いです。
    このマンション周辺は、駅から続く家並みの終端で、これ以上、南とか東に行くと水平線のように広大な
    水田が連なっていました。
    小さいころ、用水路でザリガ二、小魚すくいに夢中になったものです。
    この辺りの道路は変わっていませんね。駅の東側の踏切を越えて、よくこの近くにあった銭湯とか貸本屋
    に通いました。
    ここを歩いて、将来はもっと人も増えて賑やかに発展していく可能性を感じました。
    仕方がないのでしょうけど、昔の思い出に浸りながら散歩しょうと訪ねて、少々寂しく、少々懐かしかった
    のが感想です。

  2. 306 匿名さん

    プラウド本八幡ディアージュに全く関係ない投稿でビックリしました(笑
    ご自身のブログに書かれればよろしいのに...。

  3. 307 匿名さん

    No.305さん
    本八幡の昔は、緑が多く水平線のように広大な水田にザリガ二、小魚
    がいたのですね。長い年付きでこの地域が変わったのがわかりました。
    今現在の私の地域をみて感じたことは、
    駅北口から少し離れると歩道がなく狭い道が多いですが物件までの
    道は比較的広いので駅まで行くにも気を使うことなく迎えますし
    雨の日なども物件近くにバス停留所があるので通勤や買い物など便利だと
    思います。

  4. 308 ご近所さん

    No.307さんは周辺住民の方ではないんですね。
    あのバス停を通るバスは全て本八幡駅から
    離れていく路線ですよ。
    通勤や買い物する場所からどんどん
    遠ざかる路線です。

  5. 309 周辺住民さん

    もう完売したんだし、どうでもいいんじゃない?笑

  6. 310 匿名さん

    最後手間取りましたが完売しましたね。
    野村としては3期で3戸余ることなく売り切りたかったでしょう。

  7. 311 匿名さん

    売り出し当初は高い感じの印象でしたけど今考えれば妥当な価格帯でしたね。

  8. 312 契約済みさん

    誰か読んでいるかな?

    下総のプラウド一日で完売したみたいですね。9戸程抽選になったとか。私は本八幡好きなので、断然デイアージュですが、考え方はいろいろですね。価格あんまり変わらないですが。
    少なくともリセール価格は大分差が出ると思います。新築は希少性で売れると思いますが、中古は利便性で比較されますからね。

    殆ど価格変わらない下総が完売したのは嬉しいです。野村さんのマーケティング確かですね。

  9. 313 匿名さん

    小岩でタワマンができたり津田沼で大規模分譲があったりと、新船橋のプラウドも含めれば総武線沿線での供給はけっこう豊富なのがどうかなーと。そもそも本八幡にも複数のタワマンがありますが、沿線の何処かで受給バランスが崩れると本八幡のリセールにも影響しそうで悩ましいですね。下総中山の完売は嬉しいですが、先々総武線郊外で値下がりした際でも本八幡の人気が維持されるように願いたいところですね。

  10. 314 匿名さん

    昨日の雨は大丈夫だったのでしょうか?行徳街道が冠水していた映像を見ました。

  11. 315 契約済みさん

    >>314
    日数空いてしまいましたが、私も大雨気になっていました。道路は冠水してしまったのでしょうか。

  12. 316 匿名さん

    駅までの距離はややありますが、そこまで道幅も狭くありませんし、
    近くにはバス停もしっかりありますので、
    交通面に関してはあまり文句がない感じですね。
    周辺は穏やかですし、生活しやすそうです。

  13. 317 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、複路線利用できるのが魅力でした。
    立地的には、好みが分かれれるエリアかなと感じましたけど。
    電磁波を心配されている方もいましたし。
    やはり、マンションとの出会いも縁ですね。
    いろんな意味で。

  14. 318 周辺住民さん

    316さん

    バス停はあまり関係ないのでは?

  15. 319 匿名さん

    中高層になると電線が気になるみたいですね。
    残りの1戸は何回が空いているんでしょうか。
    良いマンションなのですぐに完売すると思っていたのですが、
    空いてるのは中高層なんでしょうか。

  16. 320 匿名さん

    完売しましたね。
    複路線利用できる立地ですが、あっという間に完売しましたね。
    最後まで残る邸は、陽当たりや景観や電線など何かしら不具合がある場所である場合が多いですね。
    それも、誰が見ても?と感じるレベル。
    売主としては、値下げしてでも売りにかかるでしょうが。

  17. 321 匿名さん

    外観デザインなども今風ですね。色味がアイボリーでいいなと思います。
    ここは、まだ、中古マンションとして売りにでていませんね。
    賃貸物件としてもでていません。
    永住目的で購入された方がおおいのでしょうかね。
    もっとも、まだ、完成してそれほど経過していませんが。

  18. 322 ビギナーさん

    都内にもアクセスがよくていいですね。
    とどのくらいの年収の方が買われてるのでしょうか?

  19. 323 名無しさん

    まぁ800ないと無理だろうね。

  20. 324 匿名さん

    都内へアクセスしやすい立地にあるというのはとても便利な環境ですよね。
    通勤に関してはそこまで気になる様な事はなさそうですね。
    外観が綺麗で、室内も広々と使える間取りになっているので生活しやすそうですね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸