千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 44 匿名

    あると思います。

  2. 45 匿名

    意外とコストコ買い物客は行儀がよくてカート放置はしないし、あの巨大カートは外で動かすのは無理

  3. 46 匿名さん

    コストコの客層はドンキ、トライアルと同じ。
    カート放置するに決まってる。

  4. 47 匿名さん

    >出入口の柵をカートが通らない幅にすればよい。
    そんなことしたらコストコの駐車場を使っても車に荷物が積めないですよ。

  5. 48 匿名さん

    そこは抱えて行くんだよ、幕張民みたいに。抱えられるだけのものしか買わないこと。見ていると嵩張るけど軽いものとか、あまり買い込まない家族も多い。金額はるからね。
    それからコストコにくるのはドンキやトライアルとは違う人種。
    ただここは近隣が近隣だからわからない

  6. 49 匿名さん

    あなた幕張行ったことないね。
    カートは車に横付けしますよ。
    抱えられる量じゃないよ。

  7. 50 匿名さん

    ジブリ新作アニメ「北総キツネ合戦コンコン」。
    悪徳開発会社URに立ち向かう草深キツネ。
    キツネたちの運命は如何に?

  8. 51 48

    幕張ディープユーザーだけど。AMEXゴールドだけど?
    我が家は毎回カートいっぱい買うけど、みんなはパンの袋や、嵩張るけど安そうなものも多いよ。水のボトルは激安だから、あれ買うと大変だけどね。みんながみんなたくさん買うわけじゃないよ。エスカレーターから他人が何かったかのぞくの好きだからね

  9. 52 匿名

    キツネの映画やるの?この周辺はキツネがいたの?今もいるのかな‥

  10. 53 匿名さん
  11. 54 匿名

    エーッッ!!緑豊かな街だったの~(泣)

  12. 55 匿名さん

    原っぱを造成することでキツネも虫も追い出されています。
    マンションに虫が多く来るようになった原因だと思われます。

  13. 56 匿名

    そうなんだ。あの広い土地は昔、山林で動物も昆虫もいて、自然に溢れてたのね。マンションの虫が可哀想になってきた。殺虫剤かけてるけど。

  14. 57 匿名

    >50
    それほんと?ネタ?

  15. 58 匿名

    え?ネタなの?のっかっちゃったよ。

  16. 59 匿名さん

    もう、これ以上のマンションや宅地、商業施設もいらない。県や国が買取って公園にでもすればいい。

  17. 60 匿名

    そうだとしたら膨大な公園になるな。せっかく開拓した土地が余ってるんだから、マンションでも商業施設でもいいだろ。そのままの状態が一番無駄。

  18. 61 匿名さん

    蒸し暑い‥涼しくなる場所ない?

  19. 62 匿名さん

    イオン。
    全国的に凄い天気だな。

    それから、キツネの原を公園にしたら野生動物がかわいそうだ。そのままにするために資金投入はできないのか?

    それから中央北側の
    せんがみの谷津はどうなったの?
    数年前買い取る募金活動していたけど。
    蛍がいて、綺麗な水の流れる綺麗な谷津らしい

  20. 63 匿名さん

    その募金はだれかのふところに・・・
    某議員と一緒。

  21. 64 匿名

    イオン涼しいね。ビールでも買って帰ろ。

  22. 65 買い換え検討中

    蛍のいるような所はホットスポットの可能性が高いから
    近寄らないようにしましょう。

  23. 66 匿名

    トライアルはアイスが激安。行くべし。

  24. 67 匿名さん

    数年前は第一日曜日午前中ののランドローム草深も半額になるので安かったです、今はどうかなあ。

  25. 68 匿名さん

    今日の新聞の折り込み見て驚いたよ。
    火曜日はいつも各スーパー大売り出しなのか?
    それとも今日は特別なのか

  26. 69 匿名さん

    目先の安さに惑わされることなく近所の店を大切にしよう。

  27. 70 匿名

    新聞取ってないから分からない‥残念。でもいいこと聞いた。火曜日はイオンがいつも混んでる。さっき行ったらイオン棟の上の駐車場のバーが折れてた。しかもカード取りだし口の機械ごと。

  28. 71 匿名さん

    70に教えてやろうと各店のホムペ検索したらおもしろかったなあ。
    あまりそんなこと考えていなさそうな(失礼)スーパータイヨーのホムペに
    放射能についての取り組み書かれていて
    測定結果が載っていたりしてね。タイヨーは千葉ニュータウンでは白井の16号沿い
    と、中央のビッグハウスだな。
    今日はどこのスーパーも競争する日なんだな。

  29. 72 匿名

    へえー。

  30. 73 匿名さん

    コストコの冷凍食品で肝炎発生。
    怖いですね。
    http://www.fujisankei.com/video_library/world-eye/costco-recalls-froze...

  31. 74 匿名さん

    そんなの関係ねー

  32. 75 匿名

    おっぱっぴ~

  33. 76 匿名さん

    症状の有無に関わらず、該当の商品を食べた人は早めにワクチンを接種するよう呼びかけられています。

  34. 77 匿名

    マジで?超怖ぇーじゃん。

  35. 78 匿名さん

    でっかいケーキの方が問題ありそうだけどな

  36. 79 匿名さん

    コストコで安物を大量買いなんかするから変な病気になるんでしょう。
    この地区は普通のスーパーも安い店が多いのでコストコの存在意義なんか全く無い。コストコの位置付けとしてはトライアルやドンキホーテの下。
    普段に行く店…ヤオコー、カスミ、ランドローム、イオン
    1~3ヶ月に1度行く店…トライアル、ドンキホーテ
    半年~1年に1度しか行く気の起きない店…コストコ

  37. 80 匿名

    またコストコネガじじぃがでてきた。どこの関係者?

  38. 82 匿名さん

    安くないよ

  39. 83 匿名

    プライベートブランドはカークランドだけど、ほとんどじゃないよ。一部だよ。嘘はダメダメ

  40. 85 匿名

    車と収納がデカけりゃ、大量買いしても問題無し。個人的にジョイフル内にあるジャパンミート派。野菜、肉、鮮魚が新鮮。いろんな地域の物を楽しめる。

  41. 86 匿名さん

    速報!
    住みやすさランキング2連覇

  42. 87 匿名さん

    やったぁ~!!凄いね。

  43. 88 匿名さん
  44. 89 周辺住民さん

    記事内で懸念されている病院については今年会議用した病院が一定の成果を出せれば
    来年は多少改善されるかもしれないですね。

    それにしても国道463号線という表記(6/19 7:30時点)は辟易。

  45. 90 匿名さん

    日本の大手メーカーでもコストコ対応の物つくってるからね。ポテチだって考えられない大容量のものがあるし、
    からしだって凄く大きなチューブがある。見慣れた商品が巨大化しているからそれも面白い。
    今人気あってみんな買うのは木村屋のパンケーキ。たくさんはいって安い。
    1つずつラップくるんで冷凍。食べる前に解凍して朝食とか子供のおやつにする。

    コストコ進出は既存のスーパーと十分共存できる。
    自分はお給料後はコストコ、それ以外はいつも行くスーパーにいくつもり。
    つまり今までのパターン。



  46. 91 匿名さん

    凄い!
    祝!住みよさ日本1、2年連続制覇!

    おめでとう。本当に住みよいからね

  47. 92 匿名

    嬉しいな

  48. 93 匿名さん

    もともと千葉ニュータウンは成功を念じて作られた都市なんだよ。
    よそで言われているレイライン。
    鹿嶋神宮、皇居、富士山を結ぶ線上に千葉ニュータウン中央が乗ると思う。
    その線上には例の押上のタワーや伊勢神宮も乗っていると思う

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸