埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口グランリュクス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 西川口
  7. 川口駅
  8. イニシア川口グランリュクス
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-18 00:13:28

イニシア川口グランリュクスの購入を検討中です。
何か情報などありましたら宜しくお願いいたします。

所在地:埼玉県川口市西川口4丁目13-1他(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:70.12平米・71.40平米
売主:コスモスイニシア
事業主:川口土木建築工業

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-05-19 18:04:17

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア川口グランリュクス口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    駅から遠いですが永住目的で考えると価格的にもマッチします。
    マンションは、空間を買うのでやはりある程度、広くないと生活しづらいですから。
    ここは、70㎡なのでいいかなと。
    Fタイプは、少しせまいですが角住戸なので採光が臨めますね。

  2. 122 匿名さん

    駅まで13分と少し距離も感じますが
    歩けない距離ではないのかなと思います。
    今は機械式の駐車場が多い中で、平面式というのもいいですよね。
    残り3戸は時間の問題かもしれませんね。

  3. 123 匿名さん

    駐車場が全て平置きで、料金が月額5000円~6000円なのは良心的で良いですね。
    (外部不動産サイトでは5000円~5500円/月となっていますが、どちらが正しいのでしょう?)
    ただ駐車場台数が25台しかありませんが、まだ空きがある状態でしょうか?
    何かにつけて車がないと不便な立地ですので、申し込みも駐車場の空きを確認してからになりそうですね。

  4. 124 匿名さん

    駐車場って、絶対と言っても良い程、足りませんからね。
    特に東京に近ければ近い程、車は不要?みたいな感じになってますが、車ってどうしても必要な事がありますからね。
    その駐車場の申し込みが間に合わなければ、どこか他を探すしかないですからね。
    他で借りると月幾らなんでしょう。

  5. 125 匿名さん

    >>123
    入居者向けに敷地内駐車場を抽選する予定があるようです。
    近くに駐車場の空きも多少あるそうですから、現地の営業さんに確認してみるのもよいのではないでしょうか。
    残り3戸ですから、来月位には完売しそうな雰囲気ですね。

  6. 126 契約済みさん

    ここってまだ残ってたんですね!

  7. 127 匿名さん

    まず、この立地なら車はないと不便でしょうね。
    そうなると周辺に月極駐車場があるかないかも重要になってきますよね。
    レンタカーやカーシェアリングもいいですが、いざ必要っていう時にすぐに借りれるかわかりませんからね

  8. 128 匿名さん

    やっぱり車はあった方が良いですよね。
    カーシェアリングもレンタカーも確かに良いですが、その時に車が無いと困りますからね。
    車を所有すれば、駐車場が必要だし、車を使いたいとなるといろいろと面倒な部分もありますね。
    マンションの駐車場は、満車なんですかね。

  9. 129 匿名さん

    マンション敷地内平置き駐車場は、月利用料が5,000円~5,500円と安いですからね。
    総戸数49戸に対して25台なので、希望する人も多く今空きが
    あるのか確認したほうがよさそうです。もし駐車場が確保出来ない場合。
    川口駅近くには多くのカーシェアリングがありますが
    マンション近くにはない状態です。なので近隣に月極駐車場がないか
    確認したほうがいいと思います。

  10. 130 匿名さん

    車があれば便利なのは間違いないですが、予定がある時にレンタカー、いざという時にタクシーを使ったとしても、車を所有する方がコストはかかるんですよね。それでも車は持っておきたいですけど。

  11. 131 匿名さん

    車の維持費は、
    今後税金とかも上げる予定がありますからね。
    他にも故障などや消耗品なども定期的にかかります。後はガソリン価格が
    ここ最近値上がりが凄いです。前は価格が下がりましたが今回は
    値下げは難しそうです。

    毎日通勤や車を使わないと買いものも
    ままならないという理由がなければ、必要なときだけ
    カーシェアリングやレンタカーを利用したほうがいいのかもしれません。

  12. 132 匿名さん

    先週、最終販売があったようですが、もう全戸完売したのでしょうか?

  13. 133 匿名さん

    時間かかりましたが、なんとか完売できたみたいですね。

  14. 134 匿名さん

    完売したみたいですね。おめでとうございます。
    外観やレイアウトといったデザインがとても綺麗で
    いいマンションだと思います。
    中古で値下がりしたら注目されそうですね。

  15. 135 匿名さん

    車を使う方であれば駐車場が平置きであるのは大きな利点ですよね。
    レイアウトはワイドな形になっていて、窓も大きいサイズなので光が入って良さそうです。
    その分、冬が寒いイメージがありますがどうなんでしょうね。

  16. 136 匿名さん

    完売御礼ですね。
    私もここは、駐車場が機械式じゃないのがいいと思います。
    機械式だと利用できる車のサイズに制約があるみたいですね。
    平置きだと、そういう部分も緩和されますし。
    まだ、暫くは売りにだされないでしょうね。

  17. 137 匿名さん

    線路横、周りなにもない。
    駅から遠い上に夜は道が暗く寂しい。
    ショートカットの公園は夜怖い。

    マンションは素晴らしいけど環境面でやめました。

  18. 138 匿名さん

    ここは、駅からの距離も微妙でしたね。
    中古マンションで販売されても、売れるのかな。
    線路が近すぎますね。
    夜、寂しいのも女性だと厳しいです。
    マンションの内容が良くてもそれだけでは。
    周辺環境なども大切です。

  19. 139 匿名さん

    川口ナンバーがつけれますね。

  20. 140 匿名さん

    めdたい。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸