神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急川西(旧称:阪急不動産川西栄町マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 川西市
  6. 栄町
  7. 川西能勢口駅
  8. ジオ阪急川西(旧称:阪急不動産川西栄町マンション)
近所をよく知る人 [更新日時] 2013-02-16 20:36:11

阪急川西能勢口駅北前(花屋敷側)大阪ガス営業所跡地
前から予定看板は掲げられてましたが、いつの間にか基礎工事着工してますね。
7F33戸1F店舗、施工:鴻池組

個数少ないけどジオブランドが付くのかどうか・・・
立地・アクセス・グレードから見て注目されるのではないでしょうか。

【物件名を正式名称へ変更しました。 2013.5.30】



こちらは過去スレです。
ジオ阪急川西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-29 16:41:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急川西口コミ掲示板・評判

  1. 2 いつか買いたいさん

    近く通りました。
    いつの間にか大阪ガスの建物無くなってましたね。

    駅近なのは良いけどどれくらいの値段なのかなー。

  2. 3 ご近所さん

    阪急川西能勢口の東改札口を出てすぐに、ジオの建物を造っているのですが、
    ここのモデルルームなんでしょうか?

    価格がすごく気になります。

  3. 4 近所をよく知る人

    >>3
    そうマンションギャラリーですね。まだオープンしてなさそう。
    売出価格は「えっそんな高いの!」ぐらいの値段になると聞きましたが‥あくまでも噂レベルです。
    評判の良い中央町のDグラディアをはじめ二流マンションまで、売出せば時機に完売する地区(物件が少ないせいもあるのか)、それも今回ごちゃついてない方の駅前。強気に出てきそうです。

  4. 5 ご近所さん

    3です。


    やっと、ホームページが出来ましたね。

    予定販売価格4000万円〜5800万円って書いてありました......高いです、高すぎです。


    買えない金額ですが、資料請求してみました。

    届くのが楽しみです。

  5. 6 川西市民

    この値段有り?
    若い人では買えないから、老人ホーム化する恐れありますね。

  6. 7 近所をよく知る人

    スレ立ての1です。

    名称が「ジオ阪急川西」になったようですね。
    このままスレタイ替えられるのかな?
    もし出来ないのなら、関心のある方は関連付け含めて新スレ立ててくださいね。

  7. 8 周辺住民さん

    能勢口の駅の北側はアレのイメージが
    強いから、それをいかに払拭できるかが問題だな。

  8. 9 匿名さん

    しかし、川西で4000万円からですか(^^;)
    もう笑うしかないってレベルですねぇ(^^;)

    西宮・芦屋・東灘のバブルが、とうとう川西まで波及したのか?って感じですね(^^;)
    でも、営業マンの「マンション価格まだまだ上がりますよ」っていう決めセリフに
    負けてハンコ押す人は結構いるんだろうなぁ・・・

    大手デベはここ数年は笑いが止まらない状況でしょうね。
    買い手としては悔しい限りです・・・

  9. 10 匿名さん

    この辺り北摂の方にとって阪急は神様みたいな存在だから、高くて当たり前なんでしょうね。
    他の地域の人間からすると信じられませんが。
    阪急ブランドの効力の範囲はどこまでなんでしょうか?

  10. 11 バブル成金

    9さん、時期を選べるのなら待つべきですよ。
    今のマンション価格は超低金利で支えられてる不合理なものです。
    所詮は需給のバランスですから、高くても売れれば「それが相場」
    将来は過去の延長線上にある訳ではない、いつまでも低金利は続きません。
    私は過去に売った土地値が現在6分の1になり笑いが止まりません。
    金利上昇時の不動産安値買いに備えて情報収集をしています。
    「その時」が来れば現金で速攻買いします。
    貴方も、その時まで、頭金を増やす努力されるのがベストかと。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸