神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「甲陽園近辺のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 甲陽園近辺のマンションについて
  • 掲示板
物色中 [更新日時] 2020-02-20 23:32:18

阪急甲陽園駅近辺でいい物件を探しています。今現在と近々予定されている中で何かいい物件ないですか?情報お待ちしております

[スレ作成日時]2005-06-02 11:21:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

甲陽園近辺のマンションについて

  1. 105 匿名

    小規模?

  2. 106 匿名

    甲陽園周辺のマンション、出る人多いのか中古多いね。

  3. 107 匿名

    甲陽園に限らず、西宮、芦屋、東灘の不動産取引の大部分は中古マンションです。

    これがこの地域に異常に多い不動産仲介業者の主な食い扶持です。

  4. 108 匿名

    急坂で中古はキツイ!

  5. 109 匿名

    阪急甲陽線沿線は、公道を走る中古ベンツなど中古の独輸入車が異常に多い。もともと日本の輸入車は登録台数のうち新車が25.2%で残り74.8%(新車購入が多いフォルクスワーゲンを除外すると、輸入車の中古比率は80%超える)は中古購入なのだけど、この地域は、一般人が見栄を張る為に購入しているケースが多い為、日本全体の平均より更に一段と中古比率が高くなっております。

  6. 110 匿名

    関西全域から見栄っ張りさんがいっぱい集まってくる地域ですもんね。

  7. 111 匿名

    見栄張っても仕方ないんだけどね・・しんどいだけだもんねー

  8. 112 匿名

    見え張りはやめられません。

  9. 113 匿名

    甲陽園は高齢者が多いと聞いたけど、大丈夫なん?
    坂とかキツクないんか
    まさか自転車はないよな

  10. 114 匿名

    高齢になると、出てる人多いです。バスもそんなに来ないです。
    お金持ちの人なら問題ないでしょう。
    しかし、あの坂では散歩は無理でしょう。

    若い人なら問題ないのでは?

  11. 115 匿名

    腰痛持ちなんですが大丈夫でしょうか?

  12. 116 匿名

    腰痛持ちでも、杖ついて急坂を登れる根性があれば大丈夫です!!

  13. 117 匿名

    うちのじいちゃんはあの坂に40年鍛えられたお陰で足腰強いよ。関東育ちのかみさんは坂の上に住めないとクレームしますがね

  14. 118 匿名

    すごくお金持ちでもなく、普通の家庭なら病気した時、

    何かと困るでしょうね・・一生健康で元気であれば、問題ないですね。

  15. 119 匿名さん

    子供の頃からキツい坂で鍛えられたはずなのに、今じゃ立派なヘルニア持ちだよ。

    車を数台持ち(運転できる家族も複数)老後は家の買い替えを考えられる余裕のある家庭なら
    いいかもしれないね。

  16. 120 匿名

    若い頃は良かったけどー急坂が心臓の負担となり、引越ししました。

    年取っても、電動自転車使えるといいんだけど・・

    一生お金に困らない人なら最適でしょうね。。

  17. 121 匿名

    金が全てではないような。

  18. 122 匿名

    金が全てではないから引越しするのでは?

  19. 123 匿名

    健康第一 裕福なのに越したことはないが

  20. 124 匿名

    やっぱりキャッシュ。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸