神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「甲陽園近辺のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 甲陽園近辺のマンションについて
  • 掲示板
物色中 [更新日時] 2020-02-20 23:32:18

阪急甲陽園駅近辺でいい物件を探しています。今現在と近々予定されている中で何かいい物件ないですか?情報お待ちしております

[スレ作成日時]2005-06-02 11:21:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

甲陽園近辺のマンションについて

  1. 208 匿名

    今日も行くぞー!パチン。

  2. 209 パチは愛しい恋しい♪

    今日は10万いくでしょうか?

    スルでしょうか?

    10万円♪ 7万円♪ 5万円♪ 運命の分かれ道~

    がっちりいきましょう♪

  3. 210 匿名

    甲陽園付近のマンション・・・なのに
    何でパチの話しになるのかな?

  4. 211 匿名

    みんなパチが好きなんですよ。

  5. 217 匿名

    今日も元気にパチへGO!みなさんしっかり働いて納税お願いします。頼りにしてますよ。

  6. 218 匿名

    貴方がたこそ納税義務を怠ってることをお忘れなく。

  7. 219 匿名

    生憎非課税なんすよ。頼みますよ。納税。

  8. 220 匿名さん

    納税してるよ!

    長者番付でも、管内で上位だよ。

    管理は忙しい

  9. 221 匿名

    本当に上位の人は自分言わないよ。
    まゆつば?

  10. 222 匿名

    非課税って何やろ?

  11. 223 匿名

    金が無いから納税の義務は発生しないちゅう意味です。わかった?だから納税頼みますよ。

  12. 239 匿名さん

    ここは甲陽園付近のマンションについてのレスです。
    お間違いなく♪

  13. 256 物件比較中さん

    甲陽園駅前のライオンズってどうなっていますか?

  14. 259 匿名

    甲陽園は坂が多いので年寄りには辛い

  15. 260 匿名さん

    ライオンズ、とうとう建築開始するらしい・・・。緑がまた消えてゆく・・・。

  16. 261 匿名さん

    ライオンズの件、詳細はどのようなモノなのでしょうか。
    もう、WEBとかで情報がありますか?

  17. 262 評判気になるさん

    甲陽園駅から徒歩15分くらい、
    ギリギリ徒歩圏内の戸建てを考えています
    夙川駅から頻繁にタクシーに乗っても経済的負担にならない距離感
    駅から離れると100坪程の土地でも激安、
    雰囲気もよいので、
    注文建築でこだわった家にしたいなと考えています

    勿論土地の位置にもよりますが別荘の様な雰囲気の家にするには悪くないチョイスかと思っているのですが、
    住民の皆さんにとって、甲陽園のマイナス点と言えば、
    坂と甲陽線の微妙さの他に何かあるでしょうか?
    (芦屋の山奥もありですが、余りに駅から離れ過ぎている&急な坂が続き過ぎるので、老化で住めなくなるのがより早くに来そうな印象でして)

  18. 263 評判気になるさん

    マンションコミュで
    スレチ申し訳ございません。

  19. 264 匿名さん

    >>262
    なんか勘違いされてるみたいですが、
    甲陽園から徒歩15分だと標高差100m ~120m
    阪急芦屋川から15分だと標高差50m ~80m
    芦屋の方が坂は緩やかです。
    また夙川から甲陽園徒歩15分の自宅迄タクシー乗るなら、阪急芦屋やJR芦屋からでも奥池以外の山手は近くなります。
    何れにしても坂で10分以上を毎日歩いてる人は少ないですね、芦屋や西宮の見晴らしの良い地域に住むのなら、徒歩10分以内か、バス路線が有る地域か、自家用車やタクシーかアシスト自転車や原付か、但し甲陽園はバス無いので、苦楽園口からバス路線が有る苦楽園番町の選択肢もありますね。

  20. 265 評判気になるさん

    >>264 匿名さん
    有難う御座います。
    確かに勘違いしているようです。
    実は甲陽園辺りは何度か車で通ったくらいでして。

    苦楽園番町の方が勿論良いのですが、
    甲陽園付近に比べると土地の値段が何倍もするので、狭小にちょっと毛が生えた位の大きさの家しか建てられないのが課題です。
    奥池も見に行ったことはあるのですが、大半が思った以上に普通の住宅街が驚きました。
    運転も歳いってからはちょっと怖いレベルの坂道もありますし。

    ということもあり、
    坂道という問題はあるものの
    100坪超えの土地がかなり安く出ていて
    別荘風の注文住宅が建てられるのであれば、甲陽園は悪くない選択肢に見えて投稿させて頂いた次第です。
    ただ、仰る通り坂道10分を毎日歩いている人はいないという現実がハードルにはなりそうですが…

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸