横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 746 742

    寿徳庵に致しました、出前があるとは知らずネットで調べ家族色々なメニュー選べて良かったです。
    美味しく頂きました、教えて頂きありがとうございます。

    銀のさら本当にそうですね、もう少し配達圏内のお店が増えるといざという時助かるのですが…

    パーク内のコンビニが23時までの営業になったらお弁当類も置いて頂けると楽なんだけど、きっと難しいですよね…

  2. 747 746

    ごめんなさい。
    742ではなく
    743です。

    失礼致しましたm(__)m

  3. 748 主婦さん

    コンビニもあの品揃えではお客さん来ないよね
    全部の棟が完成する頃には、普通のコンビニのような品揃えになるといいですね。

  4. 749 匿名さん

    平日昼間にイベントやるなら、幼稚園入園前のママさんや幼稚園送った後のママさんがターゲットなのに、平日働いている大人のためのお茶会を平日昼間やってもなかなか参加できないよ。

  5. 750 住人さんA

    731さん
    規約上アルコーブ(玄関前)には複数置いて良いものはあります
    しかし私が申したのは皆さんがエアコンの室外機を置いてる共用の廊下のことです
    エアコンの室外機は規約上共用廊下に置いて良いが他の子供用の遊具や自転車を置くのはいかがかと
    特に1F が酷く、それを見て良いと思う他の階の住人が増える悪循環が発生しているように思います

  6. 751 入居予定さん

    はじめまして。来年入居予定のものですが、
    床暖房をいれてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

    感想をお聞かせ願えれば幸いと存じます。また
    ランニングコスト等も教えていただけますでしょうか?

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    また、ひと冬を過ごされてエアコンだけの暖房で十分暖かかったでしょうか?
    当方、大変寒がりなので冬の暖房が心配です。

  7. 752 住民さんA

    我が家はエアコンだけで全然過ごせましたよ。エアコン付けない日もありました。

  8. 753 入居済みさん

    751さん、我が家は前の住居がガスの床暖房でした。
    そちらと比べると暖まりにくく、電気代もとても高くなったのでほとんど使用していません。
    一番広いリビングでもエアコン一台でキッチンまで十分暖かくなります。
    晴れの日の日中は部屋がとても暖かくなるのでエアコンを入れる事はありませんでした。
    A棟の2階での感想ですので向きや部屋のタイプなどは違うと思いますが、参考になれば幸いです。

  9. 754 入居済みさん

    晴れていても24時間空調を入れていると朝は寒くないですか?
    午前中にエアコンを入れて温まってからはエアコンを切って夕方までは大丈夫な感じです。

  10. 755 入居予定さん

    752さん、753さん、754さん

    早速、お返事いただきましてありがとうございました。

    大変参考になりました。

    実は床暖房をいれるかどうか、とてもとても迷っていたのですが、
    フッきれました^^

    ありがとうございます。 

    追浜パークハウスに移り住むのを大変楽しみにしております。それでは。。。

  11. 756 住民さんB

    一緒にパークハウス追浜ライフを楽しみましょう。よろしくです。

  12. 757 主婦さん

    うちもオプションで床暖房つけるか、悩みましたが、
    営業の方が、日当たり良く日中はポカポカで
    電気の床暖房は、ガスほど暖かくないから必要ないと思うと教えてくれました。

    A棟で日当たり良く、雪の日もエアコンだけで全然大丈夫でした!

    朝、夕方以降にちょくちょく暖房付けていて
    電気代は13000円くらいでした

  13. 758 契約済みさん

    うちは、床暖房しかつかってません。よほど寒いときに床暖房+エアコンにします。
    これで光熱費は月8000円くらいです。
    風があたらないので肌が乾燥しないし、また埃もたたないので衛生的ですよ。
    予算に余裕があればつけた方が良いですよ。

  14. 759 マンション住民さん

    電車内や駅周辺でよく見かける 紺のブレザー+グレーのスラックスの制服はどこの高校でしょうか。

  15. 760 入居済みさん

    私も温かくエアコンのみで大丈夫でしたよ。冬でもエアコンを使わない日もありました。使っても電気代も15000円弱ぐらいでした。

  16. 761 匿名

    最近、夜、管理人棟のベンチにお婆さんが独りで座っています。ちょっと怖いです。

  17. 762 マンション住民さん

    皆さん、キッチンレンジにフィルターをしていますか?入居時にダスキンさんからモップやらキッチンフィルターのお試しをさせていただいて、実際に契約することはなかったのですが、換気扇のところにフィルターをしたほうがいいのかな?と最近思いはじめまして。汚れ具合とかきになりますか?

  18. 763 入居予定さん

    すでにご入居済みのみなさんにお聞きしたいのですが、

    1.インターネットはMCに差し込むだけですぐ繋がるのでしょうか?

    2.ケーブルTVは簡単にすぐ設置できるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

  19. 764 住民さんC

    水道代はどのくらいですか?
    うちは8000円前後なんですが。

    毎日お風呂、湯船入れて、
    食洗機も1日2回
    4人家族です。

    トイレも節水仕様、流しやシャワーも節水仕様と聞いたのでやはり安いんですかね♪

  20. 765 住民さんA

    チェーンゲート作動始めましたね
    ちょっとめんどくさいけど、ある方がいいのですかね。。

    うちは友達や親がちょくちょく来るのでそんな場合は、コンシェルジュでゲートのリモコン借りたらいいんですかね(^-^*)

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸