横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 609 マンション住民さん

    >607
    「誤診がしょっちゅう」
    名誉棄損で訴えられますよ。

  2. 610 マンション住民さん

    事実ならしょうがない。
    逆に訴えれる

  3. 611 マンション住民さん

    >607さん
    まさに”その”かじ○と眼科さんで見てもらいました(^_^;
    目に異物が入り急いで見てもらいましたが、スッゴイ混んでいて待ってる途中で寝てしまいました(笑)
    コンタクトも処方している為かバタバタ人の回転も激しく、色々な年齢層の方達で診察もパパッと最低限な感じでしたが、そんなに悪くは無いとは思います…ただ、待ち時間が長くてグッタリしました…
    誤診はどんな例なんですかね?
    怖いですね…

    せっかくの機会なので今度、文庫迄足を伸ばして眼科探してみようかと思います(^_^)

    歯医者も探さないといけないですね!
    周辺で良い歯医者はないですかね?

  4. 612 マンション住民さん

    商店街の追浜歯科医院はけっこういいです。
    入り口は「大丈夫?」って感じですけど、
    スタッフさんも多いですし、先生もしっかり
    診てくれます。

  5. 613 住民さんB

    611さん、誤診の例は
    アレルギー結膜炎でほんの少し眼球の下の方が赤く痒みが少しあり、その眼科を受診したところ、はやり目が流行っている時期だったから、はやり目と診断され一週間くらいはあまり外に出ないようにと言われ3日に一度通わされ。

    薬局で目薬を出してもらうために待っていたら
    保育園に通わせてるお母さんたちが会話していて
    はやり目と診断され2週間半も保育園を休むように言われて、仕事してるしどうしようか悩み、別の眼科でセカンドオピニオンでみてもらったら、はやり目ではないし、保育園を休む必要などないと言われたと。

    はやり目とは目が真っ赤で目やにが大量に出てるから、一目でわかるのに、ひどい誤診だと。

    あの眼科が混んでいるのは、あまり遠くまで通えないお年寄りや、引っ越してきて、あそこくらいしか眼科がないからではないかと近所のおばさんから聞きました。

  6. 614 ママさん

    イタリアンのお店バルに行ってみました。
    味は普通。
    量は少なめかな。
    お店のおばちゃま、あんまり感じ良くない。
    店は狭く席も少ない。

    小さい子連れはあまり歓迎ムードではなさそうでした。

  7. 615 マンション住民さん

    基本子供は歓迎される所少ないですよね、私の子もまだ小さいのでファミレスやフードコートや子供メニューがある所以外入りにくく困ってしまいます。

    先日金沢八景のダイエーでトンカツを食べてきましたが、おいしかったです。
    確か名前は味武蔵?だったと思います。
    お味噌汁が赤味噌だったので東海方面の味付けが苦手な方は駄目かもしれませんが…

  8. 616 マンション住民さん

    追浜で子連れ歓迎のお店、意外とあります☆

    うれしたのしや、とんかつ勝、杏の花などなど
    お店も広々していて小さい子供たくさん来ていて、うちはよく行きます☆

    これからそんなお店が増えるといいですねヽ(^。^)丿

  9. 617 マンション住民さん

    うわー!
    嬉しいですね!!今度家族で行ってみますね(^v^)
    とっても楽しみ!

  10. 618 マンション住民

    すみません!駅から出てるシャトルバスどっから出てるか分かる方いらっしゃいませんか!?分からなくなってしまい駅前の交番に聞いても分からないと言われてしまい…

  11. 619 マンション住民

    618です。券持ってる方見つけたのでその方についていきます。すみません!

  12. 620 マンション住民さん

    良かったですね!お気をつけて!

  13. 621 主婦さん

    マンションからまぁまぁ近い場所で良さげな美容院知りませんか?
    いくつか美容院あるみたいですが、もし行ったことある方いたら教えてほしいです(^-^*)

  14. 623 マンション住民さん

    621さん私も今美容院と耳鼻科探しています。
    素敵な所があれば書き込みますね!
    相性があるとは思いますが(^_^;)

  15. 624 主婦さん

    耳鼻科は湘南病院の耳鼻科が良いと聞きました。曜日により先生が違いますが。

  16. 625 マンション住民さん

    わざわざありがとうございます。
    早速行ってみますね!

  17. 626 匿名

    今日の天体観測すごく良かったです!月もきれいに見えたし、木星の縞模様もしっかり見えました~子供も凄く楽しんでました。丁寧に星座や宇宙の話もしていただけて、小学生くらいの子供にはとても勉強になると思いました。

  18. 627 入居済みさん

    >624 さん、
     エルシャンテと追浜駅のほぼ中間にある「ひまわり耳鼻科」は土曜日の午後も
    診療していて便利なので使っています。

  19. 628 匿名

    >626さん 
    盛り上がった様で何よりです!
    月齢が低い子が居る我が家なので今回は参加できませんでしたが何年かしたら天体観測参加したいです。
    その時はイベントが増えてそうですね!

  20. 629 住民さんA

    昨日のイベントは、小中学生とかいたら、喜びそうな感じでしたね!
    まだこのマンションは小さい子のが多い感じなので、乳幼児のいる家族が交流できる楽しいイベントが開催されるといいですよね!

    イベント会社の方々、よろしくお願いします!(*'▽'*)

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸