大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 1988 マンション検討中さん

    >>1986 匿名さん
    中国に資産を置くより安全と思って、ますます海外不動産に目を向けると思います。

  2. 1989 ご近所さん

    今でもあるけど余計に海外送金縛りがきつくなるはずだから当面は無理だと思いますよ。嫁さんが中国人で300万送るだけでもかなり苦労するし、すでに年1回って縛りになってます

  3. 1990 マンション検討中さん

    >>1989 ご近所さん
    マンションをクレジットカードで買えるらしいですよ。


  4. 1991 検討板ユーザーさん

    >>1988 マンション検討中さん
    中国という国を知らないから。
    チャイナマネー伝説を過信しない方がいい。
    ホテルの閉鎖が出てきた時はマンション価格の暴落のサインだと思っています。
    マンションの供給過剰なのは確かだし、
    築年数の古いマンションは値下がりは止まらないと思う。東京のビンテージマンションと
    大阪のただ古いだけのマンションは別物です。

  5. 1992 ご近所さん

    1989ですが、1991さんに同意です。知り合い中国人だらけですが、確かにマンション買いたい方多いです。ただ、別に大阪って区切ってるわけじゃないし、今、大阪が高値なのは誰もが口をそろえて言ってます。なんだったら、今は日本は中国より怖いって人多いですからね。これ以上コロナ増えたら、日本で永住とってる方も中国に帰るってしばらく様子見るって方多いし・・・特にダイヤモンドプリンセスの下船の方々を自宅に帰してから一気に増えてる。今は中国の新聞とかニュース見たら日本大丈夫か?って報道も多いので、ほんとどっちに転ぶか?ってのを見極めないと痛い目みるなと思ってます。

  6. 1993 匿名さん

    10年スパンでみたら、コロナはおそらく問題ない。
    少子高齢化で、間違いなく地方は終わる。
    人手不足で解体もままならない。

    都心も動線があるところは点と線で大丈夫だが、そこから外れた場所には需要は無いことを肝に銘じておくべき。
    キャッシュフローを生まない不動産は税金と手間がかかるだけのリアルな負債。

  7. 1994 ご近所さん

    どうですかね。失われた10年 失われた20年 やっと良くなってきたなって思ったらこれですもんね

  8. 1995 匿名さん

    >>1993 匿名さん

    大阪も終わる地方に含まれてしまうのではという心配はあります。

  9. 1996 ご近所さん

    もうコロナも時間の問題でしょうな。日本への渡航注意だった国も警戒に引き上げて来てるし、それこそ中国みたいになったら、インフレ半端なくなるでしょうし・・・マンションより金とか外国株買っといた方がいいかな。全然分からない・・・

  10. 1997 匿名さん

    >>1996 ご近所さん

    金はすごい値上りしてますね。今から買ってもまだ値上りするのかな?

  11. 1998 ご近所さん

    >>1997
    どうですかね~~数年前にプラチナ1㎏ぐらい買いましたが、電気自動車になる流れで、排気ガスの触媒として使ってたプラチナが大幅下落・・・大損こいたので、僕と逆のことしたらいいのかなと思いますw僕は金は買わない方がいいかなとw最近はプラチナも少し上がってきてて、心に平穏がおとづれつつありますが・・・

  12. 1999 マンション検討中さん

    中国マネーは無限 毎日何十億動いてる

  13. 2000 口コミ知りたいさん

    新型コロナはマスコミが騒ぎすぎ。
    知り合いの医者は、こんなの5月になったら自然に収束するって言ってるよ。
    致死率の一桁多いインフルの方が怖いのに、そっちはスルーしてるのはアホだって。

  14. 2001 マンション検討中さん

    平均で350、当てましたね。
    ただ、大阪城ビューの部屋は
    眺望に概ね1000万乗せて来ていました。
    あり得ない値段。

  15. 2002 マンション検討中さん

    >>2001 マンション検討中さん

    ファインタワー大手前

  16. 2003 マンション検討中さん

    >>2000 口コミ知りたいさん
    専門家はそういう意見なんですね。今年の秋頃にはマンション価格が再び上昇しそうですね。

  17. 2004 マンション検討中さん

    >>2003 マンション検討中さん
    なぜ秋に上昇しそうかな?

  18. 2005 匿名さん

    1000万上乗せって!

  19. 2006 匿名さん

    眺望に一千万は極普通。

  20. 2007 匿名さん

    >>2000
    ガンみたいに絶対に治療しなければ治らない病気ならともかく、特効薬が無くても殆どが治癒しますもんね、だから普段の生活を脅かしてまで反応するほどの事ではないと思います。
    正直コロナによる健康被害よりもマスコミに晒される方が怖いわ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸