大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 1908 ご近所さん

    売れれば下がらない 売れなければ下がる

  2. 1909 マンション検討中さん

    5、6年経って下がらなかったら10年待つんですか?
    団信とか金利とか今と同じ条件じゃなくなってるかも知れませんね。
    今買うべきでないという判断が果たして…

  3. 1910 購入経験者さん

    買える時が買い時。

  4. 1911 マンション検討中さん

    無理して買うのは禁物。

  5. 1912 匿名さん

    誰も先の事などわからない。わかるなら大金持ちになってます。

  6. 1913 マンション検討中さん

    梅田は内需で栄えるけど難波はあかんわ
    中国人がスーツケース引っ張ってんの見たらわかるやろ
    心斎橋筋の店も中国人向けの薬局ばかり
    これらインバウンドの流れが変わってみ
    この10年で上がった不動産価格の角度以上に下がりうるで
    梅田以外はやばいと思うわ

  7. 1914 コロナ

    収まったら前にも増して押し寄せまっせ。物も不動産も爆買い。

  8. 1915 マンション検討中さん

    >>1914 コロナさん
    すぐには無理でしょう  中国はリストラの嵐に個人商店潰れまくり。特に個人商店でもリース契約みたいにしてるところは早くも潰れ出しています。少しでも食い止めようと共産党は金ぶっ込みしてますが、リストラもしくは倒産発表してる会社が後を経たない。じゃ共産党が次にする事と言えば、、、中国の金が外国に流れないように絶対してくる。前例もありますからね

  9. 1916 匿名さん

    中国人の方はコロナウィルスが落ち着いたら今まで以上に来てくださるでしょう。

  10. 1917 匿名さん

    北浜付近で新築タワーマンションが出たら買いたいと思うのですが、今後は北浜付近でしばらくタワーマンションが建つ見込みがないのでしょうか。待っていても無駄なのかな…

  11. 1918 通りがかり

    >>1917 匿名さん
    北浜駅からは5、6分歩きますが平野町2丁目の武田平野町ビルを今解体してるので隣の大きいコインパーキングと合わせればタワーが建つ敷地にはなるんですけど今のところは何の情報も出てないですね。

  12. 1919 通りがかりさん

    >>1918 通りがかりさん
    とてもためになる情報を教えてくださってありがとうございます。ちょうど、その辺りでも良いなと思える場所でした。
    希望を持って待ってみます!

  13. 1920 匿名さん

    北浜の魅力ってなんですか?

  14. 1921 匿名さん

    >>1920 匿名さん

    中之島公園、特に中之島一丁目に隣接していることが魅力の一つかなと。
    ちなみに中之島公園の車道が廃止になって公園になるみたいです。
    https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000491869.html

  15. 1922 マンション検討中さん

    >>1920
    確かに交通便は???ですよねぇ。直通で梅田も天王寺もなんばも行けないし。
    大きいスーパーも近くないし。。。

  16. 1923 匿名さん

    >>1922 マンション検討中さん

    淀屋橋駅の住所は北浜やで。淀屋橋駅は北浜三丁目にあります。
    淀屋橋駅って梅田も天王寺も難波に直通で行けなかったっけ???

  17. 1924 住民板ユーザーさん7

    >>1922 マンション検討中さん
    そこは御堂筋使うでしょ。北浜ほど便利さと生活環境のバランス取れてるところあんま無いよ。

  18. 1925 口コミ知りたいさん

    >>1920 匿名さん

    1917ですが
    なるべく整然とした街並みと落ち着いた雰囲気が好きなので。
    あとは淀屋橋や中之島など色々な所に徒歩で行ける点が魅力です。お洒落なカフェやショップも多いですし、中之島公園や図書館、美術館など生活するのも楽しそうで。

  19. 1926 匿名さん

    昔の北浜は良かったよ。今はマンション乱立して悲しい。
    本来の北浜の雰囲気がない。造られた街になった。

  20. 1927 マンション検討中さん

    東京とかの同じようなスレ見てたら、今後のマンション価格についてかなり盛り上がってるのに何故大阪は盛り上がらないのかな?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸