大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 2008 検討板ユーザーさん

    >>2007 匿名さん
    家族いますか?
    家族いたら心配なはずですよ。

  2. 2009 匿名さん

    そんなのはインフルでも同じ。
    日本全体が恐慌状態に陥ってるけど、死者は高齢者に限られてる。
    さんざんインフルシーズンにイベントやっておいて何をいまさら騒いでいるんだか・・

    心配だとか怖いという前に理性的に行動してほしいわ・・・、こういう時の日本人は本当に醜いと思う。

  3. 2010 匿名さん

    夏に開催するオリンピックをこの時期に中止だとか代替えだとかパニックを煽ってるだけだと思うわ。
    報道だって視聴率や新聞や雑誌を売ったりの商売だからね、世間が騒ぐほど儲かるのがマスコミなんだから、視聴者もその辺を加味して行動してほしいよ。

  4. 2011 匿名さん

    眺望に1000万円だとしても、このインフレ状態だと妥当な価格。
    政府が日本円を印刷しまくっているので、諭吉の価値はどんどん下がっている。
    金価格の上昇の方がえげつない。

  5. 2012 マンション検討中さん

    一番やばいのは医療インフラが追いついて来ない時でしょ
    武漢もそれでバタバタ死んでるのに
    中国アウトで韓国もやばい イタリアもやばい 中東も出始め アメリカはインフル 日本も広がりつつある 次は第三国からインドあたりいったらそれこそきつくない?この感じで火曜なったらいっそうの株安来る

  6. 2013 匿名さん

    >>2012 マンション検討中さん

    インフラに関しては問題ないかな?
    高齢者インフルのがよっぽど数多いし。
    今は未知の点が多いってことで当然ながら過剰なまでの対応となっているけど、若年者は隔離と基本的な対症療法でイイんだし、なんぼでも対応できる。

  7. 2014 マンション検討中さん

    後はデベと消費者のチキンレースだな

  8. 2015 匿名さん

    ハイパーインフレ&少子高齢化
    (+コロナ不況)
    庶民には嵐が過ぎるのを待つしかない。

  9. 2016 匿名さん

    >>2015 匿名さん

    荒らしの後は沈没だけ

  10. 2017 匿名さん

    >>2016 匿名さん

    このご時世にタワマン買ったら沈没ってこと?

  11. 2018 マンション検討中さん

    インフレなんで金や立地良い不動産は上がるでしょうね。

  12. 2019 ご近所さん

    >>2018
    違うでしょう
    金は上げ、不動産価値は下がるけども、固定金利でローンしておいてお金を借りておいた方が得ってだけ。ただ、不動産がどれぐらい下がるかも吟味しないと、下手したら下げ幅の方が借りた当初のお札の価値を下回った時に危ないよって話
    金はそのまんまなんで古来からの安全資産って話でしょう

  13. 2020 匿名さん

    中央区の新築タワーマンションがそこまで値崩れすることはないでしょう。

  14. 2021 匿名さん

    >>2019 ご近所さん
    同意。
    ローンを借りてレバレッジ効かせる方が利益が大きいと踏んだ場合に借りればいい。怖けりゃ借りない方が無難。リスクの取り方の話。

  15. 2022 匿名さん

    コロナは短期的なものだけど観光客は一度落ち込むと戻るんですかね?
    戻らないと大手ホテルチェーンとかインバウンド関連企業が潰れだして○○ショックみたいな感じでまた長期の不況がきそうなんだけど。

  16. 2023 匿名さん

    >>2019 ご近所さん

    金はそのままというか、ここ半年で1500円くらい値上りしてますよ。10kgだと1500万円。

  17. 2024 マンション検討中さん

    >>2022 匿名さん
    その都市に需要があれば戻るでしょう。大阪は人気ですよ。

  18. 2025 マンション検討中さん

    長引けば中小はもたないかもね。大阪で7年商売させてもらってるけど、取引先もやばい言うし、広告代理店の担当もかなり予算削減に苦しんでる。税理士が言うには、建築業界と医師関連はましだけど他はかなりやばいって まぁ僕も税理士も個人事業者に毛が生えたぐらいの規模だから大勢と一致してるか分からないけど、、、

  19. 2026 マンション検討中さん

    大阪観光ってほぼ薬局目的のついでぐらいだからポテンシャルないだろ
    まだまだ建築だけ見ると不景気に感じないかもしれないが受注の関係上建築だけは少し遅れて景気が悪くなるのが定説
    1990年の時そうだったみたいだよ
    大阪の不動産は急激に上がり過ぎた分反動もキツイと思うよ

  20. 2027 マンション検討中さん

    そうですね コロナ中盤?終盤くらいで金利さらに下げて、融資楽になり、割引効かせて残ってる部屋を早めに引くか、その頃に出てくるオープンルーム探すのがいいかもですね その頃は強気では張って来ないと思うし

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸