京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「姫島のコスモパークサイドアベニューはいかがでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 姫島駅
  8. 姫島のコスモパークサイドアベニューはいかがでしょうか
ボーボ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

姫島のコスモパークサイドアベニューが気になっています。
なんといっても価格が魅力です。
場所に詳しくないのでどんな環境かなどいろいろ情報をいただけないでしょうか。



こちらは過去スレです。
コスモパークサイドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 19:38:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモパークサイドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名はん

    172さん
    171です。172さんも上階の方にお困りなんですね。
    ストレスが溜まりますよね?あまりの無神経さに呆れてしまいます。
    ルールを守っている私達が、あきらめるのも何だか変ですよね?
    この状態がずーと続くと思うと、もう住めなくなりそうです。
    172さんは、このことを管理人さんにご相談されましたか?

  2. 174 匿名はん

    172です。管理人さんには相談してません。だって書き込みを見てると言ったって何の解決にもならないみたいですし・・・

  3. 175 匿名はん

    住民ではないのですが、すみません、

    音が響くというお話ですが、床の厚さと戸境壁の厚さはどれ位なんでしょうか。
    以前住んでいたマンションは(もう売ったんですけど・・・)
    床275mm、戸境壁200mm以上の厚さの設計でした。
    音に敏感なほうですが、まったくといっていいほど
    上下横からも音は聞こえてきませんでした。
    単に隣近所が静かな方ばかりだったのか、遮音性がよかったのか・・・?

    今後購入を検討してるので参考に教えてください。

  4. 176 匿名はん

    え!
    完売したのでは・・・

  5. 177 匿名はん

    すみません、175です。
    近隣で購入を考えていて、こちらのレスも見させてもらってる者です。

  6. 178 匿名はん

    169です。
    排気口から音が入ってきたりはするみたいです。突然風呂入ってる時にバイクの音が聞こえたり。
    後は、たまにカタンコトン音がしてますが、気にならない程度です。それでも一部の人が騒いでたり、音が大きかったりすると、迷惑しますよね。

  7. 179 匿名はん

    ゴミ出しは基本的に決まった日なんですよね?

  8. 180 匿名はん

    179さん
    ゴミ出しの日は決まっていますが、一部の方がゴミの日以外にも出されています。
    ルールはきっちりと守ってほしいですね。

  9. 181 匿名はん

    180さんへ
    そうですよね。結構、ゴミ出し日じゃ無い日に出してる方多いですよね。土日とか捨てに行かれる方見ますもんね。

  10. 182 匿名

    騒音で悩まれている皆さん、落ち着きましたか?うちも上からの騒音で悩んでいます。ボールを叩きつける音、走り回る足音、何かわからない大きな音。挨拶さえ来られてないので余計に頭にきます。我慢我慢でストレスがたまっていく一方です。
    この掲示板見てたらいいのに…

  11. 183 匿名はん

    182さん。あきらめた方がいいですよ。私はもうあきらめました・・・・

  12. 184 匿名

    183さん、諦めれたんですか?? 自分も一時は諦めようと思いましたが、うるさいとムカムカムカムカしてくるんです。
    やはり、諦めたほうが楽なんでしょうか…。 頑張ってみます。

  13. 185 匿名はん

    うちは上の方に苦情を言うともっとうるさくなりました・・・

  14. 186 匿名

    185さん。え・・・。何それ。最悪ですね…!!!! そんな人間が存在するなんて信じれません・・・

  15. 187 匿名はん

    そういう立地・グレードの物件ですよ。

  16. 188 匿名はん

    そんなヤツおらへんやろ〜 つりや!

  17. 189 匿名

    187さん。そうなんですかねぇー。
    188さん。そうなんですか?
    なんだか意味がわからなくなってきました・・・

  18. 190 匿名はん

    騒音について うるさいと 言われている方は
    何タイプの方でしょうか?

  19. 191 匿名はん

    何タイプの方でしょうか?
    何タイプによって違うんですか?

  20. 192 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7370/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸