千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-12-05 07:26:50
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の5物件です。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 (セントラル総合開発長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.the710.com/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央 (日本綜合地所
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/

 ■レーベン千葉ニュータウン中央 (タカラレーベン
    公式URL : http://www.leben.co.jp/search/pj-chibanewtown/

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - コストコの進出が決定。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2012年10月21日 - 北総線・スカイアクセス ダイヤ改正。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-26 20:00:36

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16

  1. 871 匿名さん

    安さにつられました。
    日常生活はいいけれど、ここにないものが必要なときに、どこに行くにも遠くて不便でたまりません。
    人が少ないことも、心地よいとは感じることができず、逆に寂しいです。
    感じ方は人それぞれです。

  2. 873 匿名さん

    去年家の嫁はクリスマスプレゼントを千葉ニュータウンですべて揃えたよ。
    俺にはイオンモールでティンバーランドのベロアのスニーカー。娘にはモールのブランドショップでどこだかのブランドのバック。息子にはジョイフル2で革表紙の外国ブランドの手帳。息子が一番高くて1万5千円だか、あとは1万ちょいで選べたという。
    かなり買い物上手が満足していたし、みんなも満足だったな。自分は正月にモールの鞄やの3万の福袋かったらオロブロンコの凄く良い鞄で大満足していた。
    うちは身の丈にあった幸せと買い物で、嫁と娘の洋服くらいを外にもとめるだけで満足してる。
    来年のモールの福袋、今から期待しているらしい

  3. 874 匿名さん

    オロビアンコでしょ、娘のバックはGUESS、あなたの靴はベロアでなく皮のスニーカーでしょ、と怒られてもうた。
    なにが違うかわからんが訂正。

  4. 875 ご近所さん

    どこに行くのも遠い。その一言につきる。
    成田空港は近くなったけど、旅行に行く金もなし。
    新宿や渋谷での飲み会は11時にはお先に失礼(深夜バスだと2時半帰着でとてつもなく疲れるし土曜日の便はない)。
    里山の景色の移り変わりを眺めて、いいとろに住めてよかったんだと、自分を納得させている。

  5. 877 匿名

    ↑人のこと、まちのことを見下し、悪いことしか書けない人の人間性を疑う。
    頭大丈夫か?

    それぞれの家庭が幸せならそれでいいと思うけどね。
    人のこと、まちのことを見下す人を可哀想って同情してあげるよ。

  6. 879 匿名さん

    いや、うちの嫁や娘は感性で選んでいるみたいだ。
    ブランドバック、ビィトンやグッチなどは、年1回、二人でハワイ行くからその時、ヒルトンの店や何かで買っているらしい。
    モールの店のはお遊びで、値段にしては良いと買ったらしい。ここは成田に近いから、海外旅行がらくだとのたまって、自分を置いてきぼりにして、よく二人でいくわ

  7. 881 匿名さん

    いや、気持ちだよね。ホームセンターといってもジョイフル2は品揃えが凄く良い。綺麗にラッピングされてたし。
    それに、学生のときならいざしらず息子は金持ちよ。小金では喜ばんよ。ジョイフル2は1階のホームセンターとは別物よ。

  8. 882 ご近所さん

    >>871
    確かに現状の人口では少し寂しいですね。
    人口を増やそうとする努力が足らないというかなんというか…。

  9. 884 匿名

    880
    人の心配ばかりして、、
    小さな親切大きなお世話。

  10. 885 匿名さん

    水曜日になるとアンチが増えるのは何故?
    あ、そういうことか…!

  11. 887 匿名さん

    そう、我が家は身の丈にあった生活している。
    クリスマスディナーは、臼井のリストランテ・カステッロか勝田台の貝殻亭、成田か舞浜のホテルのローテーションだよ。昨年は家でやったんで、嫁がサプライズでプレゼント出してきた。子供時代を卒業していた子供たちは久しぶりのプレゼントに大喜びしていたな。母親の気持ちが嬉しかったみたいだな。自分は子供たちのおまけだったが嬉しかったよ。好きなメーカーだったから。ここに住んでも楽しみがないわけではないよ。
    上にかいたレストラン、行って見ればよい。舞浜のぞいて30分くらいだから

  12. 889 匿名

    金持ち(≧ヘ≦)

  13. 890 匿名

    つつましい生活ですな。

  14. 891 匿名さん

    CNTの人達は年に数回海外旅行に行きますから
    成田へのアクセスを考えて移ってきた人が多いですよ。

  15. 892 匿名さん

    全員が行くわけじゃないでしょ(笑)

  16. 893 匿名さん

    まぁここは都内勤務で、成田をよく使う人には便利なとこだ。だが、そんな人は少ないから需給バランスでマンション価格も上がらない。条件が合う人にとってはとってもお得だね。もっとも成田の国内線も増えて来たから、住宅需要は今後も順調だろう。

  17. 894 匿名

    当たり前でしょ!

  18. 895 匿名さん

    成田は今後便数減るんではないですか?
    羽田が増えると思います。

  19. 896 匿名さん

    成田はどんどん増えていきます。

  20. 897 匿名さん

    どんどん増える見込みだそうで
    http://www.aviationwire.jp/archives/2212

  21. 898 匿名さん

    成田空港が増便になるからといって、ここがなぜ発展するのかな???

  22. 899 匿名さん

    島忠進出だそうです。
    ホームセンター、家具屋はすでにお腹いっぱいなんだけど。

  23. 900 匿名さん

    >>898
    ド素人w

  24. 901 匿名さん

    >>899
    同意 他の業種の応募はなかったのかな?

  25. 902 匿名さん

    他に2社応札していたとのこと。
    どこだったのか気になるね。
    まだまだ商業施設の進出が続きそうです。
    http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1211290503&dat...

  26. 903 匿名さん

    しかし、土地代が坪33万円って高くない?

  27. 910 匿名さん

    >908いや、オマエのことだよ。

  28. 913 匿名さん

    まあ、若い人が好む街だから若い人に手の出る価格でいいんじゃないの。
    小さな子供がたくさんいるのはほのぼのしていいもんだよ。

    それから今度は島忠か。ニュータウンオンラインさんにも出ていたな。
    島忠、コストコ、東京インテリアと幕張の規模になってきたと書かれていたよ。

    464号沿いのホームセンターとしては、ホーマック、カインズ、ジョイフルと島忠か。あとケイヨーD2もあるしね。
    集積効果でも狙っているのかな。

    つぎにイケアだったりして。まあ、それはないかな。

  29. 914 匿名

    912に賛成。
    911さん、909さんは正論を述べてますよ。
    904さんに、911さんのレス言葉がとても似合ってます。

  30. 916 匿名さん

    さらに便利になるね~

    京成グループの成田空港交通
    東京都心から千葉エリア方面へ運行する“深夜急行バス”
    「新橋・成田線」と「有楽町・千葉ニュータウン線」が
    12月3日(月)の深夜から“毎日”運行します!
    さらに「新橋・成田線」を“成田空港”まで延伸!
    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/121128_01.pdf

  31. 917 匿名さん

    いらないなー。電車の時間を遅くしてくれる方がありがたい。

  32. 918 匿名さん

    こういうニュースは?
    北環状線つながるかも?
    都市再生機構千葉ニュータウン事業本部は28日、
    千葉北部地区北環状線清戸西工区整備工事他1件の
    落札者を鹿島・東洋建設JVに決めた。 建通新聞より

  33. 920 匿名さん

    市の名前も幕張、浦安みたいなカッコいい名前に改名しないかなぁ。印西市白井市もダサい。
    合併して北総市にしたらどうだろう?
    あるいは、千葉ニュータウン市、第二新東京市とか・・・

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸