埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネコンフォートレジデンス(大和田)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 見沼区
  7. 大和田駅
  8. ルネコンフォートレジデンス(大和田)
購入検討中さん [更新日時] 2008-04-09 08:34:00

前向き検討中です。
ちょっと駅までの道が気になりますが・・・
周辺環境と日当たりにはすごい魅力です

[スレ作成日時]2007-03-11 21:28:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ コンフォートレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 288 契約済みさん

    うちもMRでローンを申込みましたがまだ審査結果の連絡はありません。
    審査結果も聞いてないのに金消契約会の連絡が来たり。。。
    なんだかなぁ。

  2. 289 購入者

    287です。営業のひとにローンの件、聞きました。審査が通ったら書面で連絡があるそうです。銀行も月末で処理が遅れているのでは・・・とのことでした。

  3. 290 匿名さん

    足場も無くなったし、内覧会も近くなってきたしで
    内装工事も大詰めですね。

    そこで、そろそろ検討版は検討している方用で、
    購入者用を住民版にでもスレ立ち上げる?

  4. 291 契約済みさん

    いいですね。賛成です。内覧会が楽しみです。

  5. 292 契約済みさん

    住民版にスレ立ち上げました。
    購入済みで入居待ちの方はこちらへどうぞ〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47134/

  6. 293 物件比較中さん

    遅くればせながら・・・
    オール電化なのでとても魅かれています。
    駅までの距離は少しあるけど徒歩圏内ですね。
    静かな戸建て街なのでそれでもいいななと思います。
    子供には良い環境ですね。
    自転車で氷川神社や市民の森公園へもすぐ行けるとのレスを見てとても魅かれました!
    でももう遅い?もうあまり好きなタイプは選べないかな?
    キララと迷い中です・・・

  7. 294 物件比較中さん

    モデルルーム豪華でかなり素敵でした。
    もう完売近いのでしょうか?
    大和田の住み心地はどうなんでしょうか?大宮まではチャリでも行ける位近いのは便利だと思いますが。
    駅利用の場合は少し不便?徒歩10分なら大した事ないかな。

  8. 295 契約済みさん

    293さんへ
    私も、値段的にキララとも天秤にかけましたが、やはりこちらを選んだ決定的なポイントは駅からの遠さでした。キララはバス便で駅まで行くことになると思いますが、雨なんか降った日には計算できませんから。
    294さんへ
    以前ルネのすぐ近くに実際に住んでましたが、さすがにチャリで大宮まではちょっと・・・という感じです。でも自転車で行ける範囲に公園やら何やらたくさんありますけど。駅まで10分は運動にちょうど良い距離かと思います。

  9. 296 入居予定さん

    キララガーデンに友人が入居して先日遊びに行ってきましたがやはり車がないと不便ですよね。
    やはりキララの友人もオプションは高かったみたいで違う業者に頼んだみたいで凄く床とかピカピカでキレイでしたよ!!
    我家も、小さい子供が2人いるので心配で悩んでいたのですがやはりコーティングすることに決めました。
    皆さんはどのようにされましたでしょうか?

  10. 297 入居予定さん

    キララガーデンに友人が入居して先日遊びに行ってきましたがやはり車がないと不便ですよね。
    やはりキララの友人もオプションは高かったみたいで違う業者に頼んで凄く床とかピカピカでキレイでしたよ!!
    我家も、小さい子供が2人いるので心配で悩んでいたのですがやはりコーティングすることに決めました。(業者さんがありすぎて悩んでます)
    皆さんはどのようにされましたでしょうか?

  11. 298 296さんへ

    うちも子供がいるので心配で…
    半年前くらいに友人が戸建てを購入したときに頼んだ業者さんを紹介して貰い見積もりをしてもらったら結構安かったのでうちはフローリングと水周りのコーティングをセットで頼みました。担当していただいた方もコーティングのことを色々丁寧に教えて頂き親切でしたので一度聞いてみたらどうですか?
    ちなみに一緒に頼みたかったIHへの交換やエアコンはやってないみたいなので…
    うちが頼んだ会社さんのホームページアドレス載せておきますね。
    フロアコートプロさん http://www.pro2001.jp/
    12月16日の内覧会は主人と一緒に始めての内覧会に頑張って行ってきます!

  12. 299 契約済みさん

    298さん、参考になります。ありがとうございます。

  13. 300 入居予定さん

    NO.298さん
    今日、うちも無料見積もり頼みました。 
    キャンペーンをやってるみたいで思ったより安かったのでこれから主人と話し合ってみます。
    とても参考になりありがとうございました。
    うちも16日内覧会なのでお互い頑張りましょうね。

  14. 301 契約済みさん

    最近現地に行ってなかったので
    建物外観見てワクワクしてきました。
    うちの場合は、この物件購入は予算ギリギリでしたが
    営業の対応の良さ、環境面、構造の安心感、シンプルさで決めました。
    駅からの距離は少々遠いですが、まあ〜妥協できる距離ですね。

  15. 302 地元民

    生まれてから大学卒業まで住んでいた地元民です。
    今は転勤族であちらこちらを転々としています。
    マンションよりさらに200m北に住んでいました。
    大和田駅はこじんまりとした駅ですが、
    住むにはとてもいいところです。
    特に小さいお子さんがいらっしゃる方は、
    街中でごみごみしていて荒れているところよりずっといいですよ。
    幼稚園、小学校、中学校も近いです。
    通学可能な高校の選択肢もさいたま市は全国でもこれ以上ないくらいめぐまれています。

  16. 303 物件比較中さん

    いまさら申し訳ないですが、聞かせてください。
    現在マンション購入を検討中でして、
    最初に目をつけたのが、宮原の大規模物件だったのですが、
    あちらは長谷工物件ということで、いろいろ書かれているのを
    見るとどうしようか迷ってしまいまして・・・。
    で、同じく長谷工施工のこちらの物件検討中の皆様に
    ご意見を伺いたく、よろしくお願いします。

  17. 304 匿名さん

    長谷工って色々書かれてますので、なんとなく不安で検討をはずしました。

    沢山建てられているのですが、なんででしょうか?

    今岩槻のフェスタタウンと、春日部のべリスタタワー見ています。

    春日部はちょっと高くて・・・という感じです。

  18. 305 匿名さん

    以前こちらを検討していました。すごーく悩んだ挙句他物件にしましたが、ここ(ルネ)はここの良さがあると思いますよ。
    以前はバスで大宮駅が一応最寄の方面に住んでいまして。とても不便だったのでバス通以外で大宮駅まで便利に出れる場所を検討していました。
    そんな中で価格や交通の便、生活環境など考え東武線が気になりだしました。
    春日部まで行ってしまうと大宮からかなり離れるし、なぜか高いし、あまり馴染みのない場所で外しました。
    ここは大宮も近いし、住宅街の中に出来るので静かで良いと思います。
    色々考えた結果我が家は外す事になりましたが、妻はこちらをとても気に入ってたようです。
    結局は何を優先順位に上げるか?何が欲しいか?何がいらないか・・・でしょうか?
    長谷工の評判は色々と話題が多いですが、施工数の多いデベはそれだけ話題が多くなって当然ではないでしょうか?長谷工以外にも施工数の多いデベは色々な評判が出ていますしね。ここだけの話ではないのでは?
    評判よりも自分の目で確かめて調べて、納得の上で買う事が一番では?

  19. 306 物件比較中さん

    303です。

    フェスタタウンってフージャースでしたよね?
    残念ながら、自分の調べでは余り評判がよろしくない様で・・・。
    春日部は範囲外なので判りませんが。。。

    やはり305さんのおっしゃる通り、自分の目で確かめて
    みようと思います。

    ありがとうございました。

  20. 307 匿名さん

    もし本当に買う気ならルネの住人の誰でもいいからコンタクト取って
    その人の紹介って事で買った事にすればあなたと紹介者に各30万円分の商品券がもらえます

    まだやってればだけど。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸