埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉高速鉄道沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉高速鉄道沿線はどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-08 23:53:08
【沿線スレ】埼玉高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

埼玉高速鉄道沿線で情報交換したいです。

[スレ作成日時]2007-12-02 15:38:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉高速鉄道沿線はどうですか?

  1. 101 ご近所さん

    >95
    私は鳩ヶ谷住民ですよ。
    今日、家に帰ったらポストに市役所からの不発弾処理の
    チラシが入っていただけです。
    元郷以外にケチを付ける方とは違います。
    昔から鳩ヶ谷に住んでいた者です。
    地下鉄が開通した当初から通勤で利用してますが
    最近は利用客がとても多いですよね。
    これからも増えていくのでしょうか。
    個人的には、元郷周辺がゴミゴミしていて住みにくそうに思う
    ご近所さんです。
    マンション建設反対運動については、あの場所にマンション建つの
    って感じですよ。真後ろの15階マンションの住民がかわいそうに
    思うのです。
    でも、建っちゃうのかなー。法律で、合法であれば。

  2. 102 ご近所さん

    新井宿で販売中の駅徒歩3分のTERRAZZA LUCE、年内に完売の予定らしいです。
    でも、あの場所は学校にはちょっと遠いので注意が必要です。
    それにしてもプロパストって人気があるのかなー。
    鳩ヶ谷で売り出した、プラティークレイブもすぐに完売になったんです。
    もっとも、プラティークレイブは駅徒歩1分ですが。
    ところで、元郷では、売れ残りが相当出てますよね。
    やはり、供給過剰なのでしょうか?

  3. 104 入居済み住民さん

    本当に市民ですよ。

  4. 105 匿名さん

    私は多摩(調布→聖蹟桜ヶ丘→多摩センター)から転々と埼玉まで引っ越してきて、今は川口に住んでいますが、そろそろ一戸建てかマンションがほしいなと考え始めていたりする今日この頃です。
     できれば、多摩のように、その街である程度買い物もでき、道路への植林・区画整理もされていて、少し歩けば緑・自然もある、比較的落ち着いた街が良いと考えていました。
     基本的には埼玉県ではそのような街は望めないと思っていましたが、たまたま車でこの沿線にある東川口を通ったら、街の雰囲気も良くなかなかいい街でした。この街で少し物件の情報収集をしてみようかな・・・という気になっています。

  5. 106 ご近所さん

    子育てをするには東川口はいい町に思えます。

  6. 107 匿名さん

    >>105
    東川口から戸塚の中間あたりに住んでいますがw
    私は前住地が世田谷ですが、
    世田谷に少し雰囲気が似ていない事もありません。
    埼玉など嫌だと抵抗していた主人も今はすっかりこの地が気にいっています。
    お子さんが大きくなって出ていっても、結婚してまた戻ってくることが多くて、
    2世帯住宅や、近所にお子さん世帯が住んでいるご家庭がとても多いんですよ。
    環境がよくて、公共施設も年々整備され、都心へのアクセスもまあまあですからね。新しいスポーツセンターが来年4月にオープンします。

    ただ学校は増設されたのですがすでにパンク気味とか聞きました。

  7. 108 周辺住民さん

    どうせSR沿線なんて地価1つとってもどの駅も大した違いなんて無いんだから
    他の駅を貶めてもしょうがないんじゃないですかね。滑稽ですよ

  8. 109 匿名さん

    だから、地価とか資産価値を極端に気にする人はこの沿線には不向きですし、住んでませんよ。

  9. 113 匿名さん

    105です。このスレッドを見つけてはじめて記入したのですが、なぜか110さんに憶測でケチ付けられています。ここは気分良くないスレッドですね。

  10. 118 匿名さん

    岩槻に延伸されるんですか。
    期待してます。

  11. 119 匿名さん

    いつの事かわかりませんけどね。

  12. 120 入居済み住民さん

    話題の川口元郷です・・・マンション建設ラッシュ・・・過剰供給ではないのかな?
    確かに都心に近いけど、どこまで増えるのだろう???
    価格も高いのに、みんなお金持ちだ。自分のとこは安かったけど・・・

    元郷のいいところ!まだまだ発展の可能性があるのか?ないのか?よくわからない魅力があるところ!どうですかね?

  13. 122 物件比較中さん

    ↑まあまあそんなに熱くならないで下さい。現在、埼玉の物件を購入希望の私としても確かにマンション供給が多い地域に目が行きますよ。本当に。その中でやっぱり話題性や将来性などを考えるとやはりさいたま新都心や川口元郷らあたりの地域が目に付きますよね。友人が元郷に5年位DINKS
    で住んでいますけど、川口駅前の喧騒から離れていてとても静からしいと言っていましたね。まあ
    現実に住んでいる方からのヒアリングなので信憑性はあると思いますが。まあ以前に比べて地価も上がり販売価格も上がりましたのでびっくりですが。今月はカミさんと一緒にイニシア川口元郷のMR覗こうと思っています。まあ売主さんも人気が無い街には投資しませんからね。

  14. 130 入居済み住民さん

    基本的な質問ですが、川口駅〜川口元郷駅の間に越してきましたが、どのあたりに多くの鋳物工場があるのでしょうか?静かな商業、住宅地区の感じがしますが・・・。

  15. 132 匿名さん

    131さんはなんでそんなにイラついているんですか?
    もっと建設的な話題にしましょうよ。
    埼玉高速鉄道は元郷だけじゃないんだし。

  16. 133 匿名さん

    元郷は工業地帯

  17. 134 匿名さん

    実はこのスレの全てが同一人物の書込みだったりして…

  18. 136 匿名さん

    ずいぶん歯抜けのスレになりましたね。
    罵り合いじゃなくて各地域の良い情報が欲しいですね。

  19. 137 匿名さん

    SRの使い勝手がもう少し何とかならないものか。
    ・本数少なすぎ−夜8時台以降は10分に1本しかこない。
    昼間にガラガラの電車を6分おきに走らせないで夜走らせて呉れ!
    ・終電早すぎ−麻布十番からだと終電は11時40分。
    都心で遊んでて夜11時台から終電の心配しないといけないなんて!
    ・運賃高すぎ−メトロやJRへの乗り換えでさらに高額に。
    川口元郷から池袋まで駒込経由で550円。JR川口からなら160円なのに!

    しょせん田舎の電車だと諦めるしかないのか。
    せめて経営がんばって、廃線とかにはならないでもらいたい。

  20. 140 世田谷区民

    10年以上前に25年間程鳩ヶ谷で居住し現在は都内に住んでいます。

    子供が大きくなったこともあり、広めの家に住むべく鳩ヶ谷への引越し予定なんですが小学校、中学校(鳩小、鳩中)の評判は最近どうでしょうか?

    自分の母校でもあるのですが何しろ鳩ヶ谷から離れて随分たつもので。。。

  21. 141 匿名さん

    鳩ヶ谷と川口の合併はどうなるんですか。

  22. 142 入居済み住民さん

    川口在住ですが、行政情報ですと、鳩ヶ谷は合併したいが、川口がもう例の件で見放したといったかんじらしいです。もう財政補助的に合併メリットないし、しばらくこのままで。

  23. 157 物件比較中さん

    岩槻延伸は?

  24. 158 入居済み住民さん

    新井宿在住ですが、車無しの人・インドア派でない人にはオススメ出来ないですね。
    埼玉高速鉄道は、とにかく本数が少なすぎ、昼間はまだしも夜も10分に1本しかないですし、あと終電も半端なく早いです。
    それに連結しているJRの駅が、ターミナル駅でなく単線の微妙な駅ばかりなので、どこに行くにもアクセスが悪くて時間がかかりますし。
    そして運賃が高いです。
    あとこれは新井宿だけかもですが、とにかく道がつながってなくて行き止まりばかりなので、直線距離はめちゃくちゃ近いのに、道が繋がってない故ものすごく遠回りをしないといけないことがしょっちゅうです。
    ここの区画整理をした人は、一体何を考えたんだと毎回疑問に思います。
    引っ越し検討中です。

  25. 159 匿名さん

    >158

    確かに終電が早いのは困りますね。

    実際には休みの日とかは割と家にいることが多いので、あまりこのあたりでも困らないのですが、仕事関係に支障が出るようだと結構厳しいんですよね。

    通勤とかは結構シビアな問題だからなぁ~。

  26. 160 物件比較中さん

    南北線候補だったので参考になります。
    東川口や浦和美園はどうですか?
    開発してて魅力あります

  27. 161 匿名さん

    >160

    沿線住民です。

    私はかなり気に入っています。
    朝の通勤時、東川口駅からでもまだ南北線に座れます。
    東川口地域はスーパー、病院、学校と揃っていて住みやすいです。
    計画停電地域に指定されていましたが、実際には一度も停電しませんでした。

    南北線の空き具合というのは、通勤利用者にとっては魅力です。
    浦和美園住民なら、なんの苦労もなく余裕で座れますよ。
    料金は高すぎますが、通勤手当が支給されるなら
    あまり心配はいらないでしょう。

  28. 162 物件比較中さん

    始発は最大の魅力。
    通勤費は問題ありません。
    どんな街になるだう?
    マンションとイオンしかない感じですからね。

  29. 163 匿名

    浦和美園は埼スタがあるのでレッズ、日本代表の試合開催日は混み合います

  30. 164 物件比較中さん

    25キロ圏内であれだけ大規模開発は魅力あります。
    知名度がなさそう。
    何故かな?
    デメリットは?

  31. 165 物件比較中さん

    美園周辺見違えたな。

  32. 166 物件比較中さん

    レッズのおかげ

  33. 167 匿名さん

    浦和美園の最大の魅力は多くのところで指摘されてるけど

    「始発で(並ばずに)確実に座れるのに都心ま40分」っていうところでしょう。

    でも沿線の中では一番田舎です。

    が、巨大なイオンがあり、隣駅が東川口なので病院や買い物に困ることはない。
    しかも浦和インターがすぐ近くなので高速道路でのアクセスも便利。

    ちなみに小学校住民が増えたために新たに建設中です。病院もできる予定。

  34. 168 周辺住民さん

    初めまして、お邪魔します。
    ずっと川口元郷に住んでいますが、川口と言えば言わずと知れた鋳物の街。川口は東京に近く、交通手段にも恵まれ、鉄道や道路交通に加えて、芝川や荒川を使って製造した品物などを船に積んで出荷していたということも聞いています。
    川口元郷駅の所には、40年ほど前には川口青果市場があり、朝早くから小売りの青果店などのトラックでにぎわったものです。今はご存知のように安行に移転していますが。

    皆さんの真剣なご意見を読ませていただいて、お若い方の熱心さに胸を打たれました。
    鉄道ファンの入門者として、SR沿線の住環境等をお話させていただきますと、SRの導入には現職の上田知事もそうですが、元からご熱心に埼玉の中心部に向けての交通整備に尽力されたのは、元参議院議長から知事になられた土屋義彦知事と聞いています。SRのみならず、東京外環の整備がかなり急ピッチで進められていたことも、地元にずっと住んでいる私でさえ知りませんでした。
    SRも地下鉄7号線導入の悲願で短期に開通にこぎつけられたことも手腕を発揮された証でしょうね。

    *川口元郷  ご存知のように交通面の利便性・商業や文化施設の充実であることと、駅前広場が広くとられているのも、埼玉県の玄関口の駅という位置づけで川口市が力を注いだところです。空気が悪いと酷評された人もおられましたが、鋳物工場を経営されている工場主さんが神経を尖らせて周辺住人の皆さんに臭いや埃などで迷惑をかけないようにと懸命のようです。
    *南鳩ヶ谷  川口市と吸収合併し、止まっていた?駅前広場の整備も進みました。駅の隣にミニスーパーがありますが、鮮度の良さとお得な買い物ができることから、ちょっとした食材はここで済みますよ。大きなスーパーとは存在しません。これからの開発に注目ですね。
    *鳩ヶ谷   東西の駅前広場が整備されていてきれいです。特に西口駅前にある医療モールは人気のようで、小さなお子様の通院や、鳩ヶ谷駅ビルの地下に川口市のお子様向けの施設があります。東口駅前から徒歩5~6分に市立医療センターの小児科で評判の先生の医院があったり、マイナーですがスーパーや小さな専門店が多いこと、鳩ヶ谷宿時代からの商店街もにぎやかで、地元のお店や商店街の皆さんと交流されたいならおすすめの街です。
    *新井宿   この駅周辺はマンションや住宅街。市立医療センターの最寄駅でもあります。空気の綺麗さを重視されるなら、新井宿以北の物件を探してみてはいかがでしょう?
    *戸塚安行  新興住宅地で、利便性は劣るものの住みやすい環境と思いますよ。
    *東川口   駅から1本外れた「けやき通り」は各種の郊外型のお店が乱立しています。お買い物には便利です。
    *浦和美園  唯一さいたま市にある駅で、埼玉スタジアムの最寄駅。一番の開発が進んでいる将来性が一番期待される街と思います。ただ、イオンのみしかないショッピングゾーンのほかはほとんど住宅地のようなものです。

    地元の人間として、交通面で各方面に意見を提案しておりますが、9割が国際興業バスの領域です。バスの便は多岐にわたっているものの、本数に乏しいことから、SR沿線にお住まいを検討されるのなら、マイカーは必須アイテムでしょう。元郷駅や南鳩ヶ谷を筆頭に、近隣の大型ショッピングモールに行きたいと思っても、直接その近所まで乗り入れる路線は皆無です。

    その主な原因を考えてみますと、大型商業施設にはマイカーで通われる人で大渋滞になるために、バスのダイヤを組みたくとも組めないのが実情のようです。コメントを拝読していると、電車の本数が少ないとか行政の助成が期待できないとか税金を払っていても還元されないという厳しいご意見もあるようですが、SRの沿線環境からもこの路線駅全てに完全なる利便性をつ休されること自体、昔から地元に住んでいる人間としては、所詮無理なことです。

    それぞれの皆さんのご趣向に合うような物件をお探しならば、別の路線沿線に方向変換された方が賢明です。有楽町線の池袋以北・都営浅草線の馬込駅かいわい・東葉高速鉄道線沿線などのように、どちらかというと商業地区というよりも閑散とした住宅地の一角に駅の小さな入口があるという駅も少なくありません。

    どなたかが、川口元郷駅周辺の空気が悪く死んでしまうという心無い書き込みもあったようですが、川口は基本的に住みやすい街です。ただ、京浜東北線川口駅前は再開発でペデデッキも完成してきれいになりましたが、川口元郷駅ができて10年。大がかりな道の拡幅工事も本格化しているように、ただ今再開発中!なのです。

    決してマンション購入は人生をかけた大きなお買い物だけに慎重になるお気持ちも十分に理解できますので、あえて長々と逸話などを書かせていただきました。SRの再開発(延伸も含めて)も少しですが動き始めたようですし、もうすぐ60万都市という埼玉県でもさいたま市に次ぐ大都市になろうとしています。SRの岩槻延伸は見え隠れはじめ、幻の計画で川口元郷から赤羽岩淵を直進し、赤羽駅の西側に乗り入れて巡回しても埼京線のバイパス線として板橋区中心を迂回して池袋駅西口につながる構想も未来の計画ではないような。現に赤羽駅西口の細い都道が4倍もの広さに拡幅という工事が本格化しています。
    SRの急行電車構想も、違うタイプで停車駅を千鳥にして走らせたり、6両が8両対応にするように初めからホームを作ってあるほどですから、近い将来増結するのは時間の問題でしょう。

    SRやその駅からのバス路線の再編成は自分も継続的に提案させていただこうと思っていますが、いずれにしても今は不満でも、将来性をどう読むかは皆さんのお考え一つですと思います。

    正直、自分も提案や論議には加わっても、生きているうちに実現することとは思っていません。それはいくら公共機関でも自分が手にできないような高額の金額で動かしていくのですから。

    失礼しました。

  35. 169 匿名さん

    すごい長文・・・
    ところどころ掻い摘んでみましたが、要は合う人には合うし、現在の状況に満足している人には問題ないって事かなぁ・・・。開発は時間かかるから。

  36. 170 匿名さん

    >「始発で(並ばずに)確実に座れるのに都心ま40分」
    >巨大なイオンがあり、隣駅が東川口なので病院や買い物に困ることはない。

    遅レスですが、これが一番のメリットになるんじゃないかな。
    通勤するお父さんも買い物するお母さんも困らない。

  37. 171 匿名さん

    浦和美園からデパート行きたいときはバスで浦和?

  38. 172 匿名さん

    車持ってて駅近に住みたい人は便利な沿線じゃないでしょうか。
    えてして駅近物件って車での出入りがしづらかったり面倒だったりするのですが、この沿線は比較的ゆったりしてるし車でも近寄りやすいのが魅力だと思います。

  39. 173 匿名さん

    運賃高過ぎる。岩槻延伸とか言ってるけど間違いなく赤字。
    税金の無駄だね。さいたま市の税金だけじゃなく埼玉県も税金使うみたいだし。

  40. 174 匿名さん

    今日の強風でもそう乱れはなかったので安定してますね。災害に強い路線というイメージが定着すればそれに惹かれて沿線に住む人も増えてくるんじゃないでしょうか。
    そのためにはもっと沿線の物件が豊富に出てもらいたいですね。駅によってはまだまだ辺鄙なところもある路線ですから勿体無いです。

  41. 175 匿名さん

    沿線駅が弱すぎる。なぜ栄えないのだろう。

  42. 176 周辺住民さん

    鉄道がなかなか通らないうちに、マイカー文化が根づいてしまったからでしょう。
    週末なら高速に乗らずに都心まで車で出ても30分ぐらい。
    たいして買い物に不便を感じておらず、むしろ静かでいいやと思ってしまいます。
    ちなみに新井宿駅から東川口駅にかけては植木町で緑が多く、ウォーキングで地味に人気のエリアですが、
    ここ数カ月、土地探しをしたところ、あまり積極的に土地を売り出す地主さんがいないと聞きました。

  43. 177 サラリーマンさん

    地主が売らないから安くならない。

    私も沿線駅近に土地を持っていますが売りたくないな。

  44. 178 匿名さん

    JR沿線に比べると安いと思うけど。鳩ヶ谷も浦和美園も。それでも人気は今一つに思える。
    川口元郷のエルザタワーは有名だけど、さすがに古くなって値落ちし。

  45. 179 周辺住民さん

    この辺りは昔っから、まちづくりがスローペースですよね。しびれを切らす人もいるかも。

    せっかく都内からの里帰り組も多くて、子どもも増えているんだから、このエリアを子育て特区かなにかにしてみるといいのに。

    でもまぁ、ゆるやかにいい方向へ小さな変化を積み重ねているのは、暮らしていて感じますよ。

  46. 180 匿名さん

    岩槻延伸はされるのでしょうか?

  47. 181 匿名さん

    >177
    最近路線が出来た場所だけに古くからの人が多くてあまり入れ替わりも無い場所だからまとまった土地を見つけるのが難しいというのもあるでしょうね。
    これまでは駅がなくて不便だったところが便利になったので今更売るのも勿体無いという気もあるんだと思います。親戚がそんな事言ってました。
    マンションよりは戸建ての方が多い路線というイメージですし、今後もそんなに増えないように思います。

    >180
    発表ではH27年までに蓮田までという計画みたいですが、その後も採算性とか必要性について議論が尽きないようです。
    岩槻には目白大学があって延伸されれば定員の増員もあるという話もあるので一応前向きには進んでいる感じがします。

  48. 182 匿名さん

    >179

    このご時世に少しでもいい方向に進んでいる地区なら十分魅力的なんじゃないかな。少しずつ人が減っていったり、マイナスになっていったりする地区だってすごく多いからね。

  49. 183 ご近所さん

    浦和美園のマンションを購入しようと思っています。築5~6年の中古です。すごい人気?なのか、結構ばんばん売れてたイメージがあります。
    埼玉スタジアムとか埼玉高速鉄道とかくらいしか印象ないですけど。12月のはじめにオープンしましたね!
    魅力的なスポットがあれば教えてください!

  50. 184 匿名

    埼玉高速鉄道沿線では浦和美園駅前のイオン位しか無いと思います。

    しかし、埼玉高速鉄道は遅延と寿司詰めが無いためとても快適です。

    あとは物件や駐車場月額も安いので、車を所有される方は最適ですね。

  51. 185 匿名さん

    イオン美園がガラガラで撤退するのでは?との情報があります。
    真相が知りたいです。

  52. 186 匿名

    頑張って、JR沿線で買ったほうがいいと思います。

  53. 187 匿名さん

    すし詰めがないってことは、そのうち廃線になったりしないの?

  54. 188 匿名

    埼玉高速鉄道は順調に乗降客が伸びてる様ですし、問題無いのでは?
    http://www.s-rail.co.jp/about/corporate/financial.html

  55. 189 匿名さん
  56. 190 匿名

    なくならねーよ

  57. 191 匿名さん

    イオンはなくならないのですね…? 安心しました!

  58. 192 匿名さん

    埼玉高速鉄道沿線は、割と最近、沿線開発が進んでいるようですね。
    南幡ヶ谷駅付近などは昔から変わらないです。低層低密住宅エリアとして開発が進んでいた関係でしょうか。JR川口駅付近で工場跡地の再開発をしているくらい。
    浦和美園駅前では大規模マンション開発などが行われ久しい。

  59. 193 匿名さん

    こんなに役員必要?
    http://www.s-rail.co.jp/about/corporate/organize.html

    これじゃ運賃安くならんよ・・・

  60. 194 匿名さん

    サラリーマン的には電車賃が高い方が物件も駐車場もが安いからいい

    どうせ通勤の電車賃は会社負担だし

  61. 195 匿名さん

    人気ないね、埼玉高速鉄道ま万年赤字でいつ値上げしてもおかしくない状況だし。
    この沿線に住んだら、気軽に友達は呼べない。

  62. 196 匿名さん

    岩槻に延伸したらさらに赤字が増え料金値上げは確定だろうな

  63. 197 購入経験者さん

    この沿線は不便ですね。

    せめて北がつながってくれれば。

  64. 198 契約済みさん

    車所有者で電車で都内通勤車にとっては非常に便利ですね

  65. 199 購入検討中さん

    週末に南鳩ヶ谷駅を降りてみたら、商店街がほぼシャッター通りになってて驚きました。

  66. 200 匿名さん

    代表取締役社長 荻野 洋
    役員 取締役:16名(取締役会長 上田 清司)
    監査役:3名(うち 常勤1名)

    駅数より役員が多いって素晴らしい経営ですこと。
    それも税金注入してるんだからエクセレント!
    赤字なのに監査役3名でどんな算数勉強してるのかな?

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸