京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン出来島どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 出来島駅
  8. リバーガーデン出来島どうでしょう?
りゅう [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪神出来島駅徒歩4分の場所にリバーガーデンが来年7月竣工予定です。
出来島という立地、どうでしょう?



こちらは過去スレです。
リバーガーデン出来島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-03 08:05:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン出来島口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名はん

    西淀川区はあの匂いなんとも思わないのか?尼崎市も、
    今後、阪神西大阪沿線再開発するつもりなんでしょ?

  2. 256 匿名

    254さんへ
    上下間に音は気に成りませんが、角部屋のせいか車の音は気になりますね〜。匂いも気になりません。西淀に住んで10年なるからかな・・・

  3. 257 匿名はん

    256さんへ あっはは〜やっぱり慣れるんだ〜(^^)
           マンションの正面入り口って、出入りします?
           (反対側だったら良かった様な。。。)

  4. 258 匿名

    257さんへ
    正面玄関は新聞取りに行く時にわざと通りますね。今、イルミネーションしててきれいですよ

  5. 259 匿名はん

    258さんへ それは気付かなかった!新聞取りに行く時だったらついでだね。
           アリガト!です。  

  6. 260 匿名

    259さんへ
    私思いますけど、ここの住人の方ってマナーいいですよね。ゴミも捨ててないし、自転車もきちんととめてますしね。あ〜2、3台いつも適当な空いたスペースに止めてる人いました。それを除くと良好だと思いますね。

  7. 261 匿名はん

    鍵の無い空いた所に止めてる人、居ますね。
    あれはチョット・・・と思います。

  8. 262 匿名

    みなさんここに住まれて良かった点は?私は、森がきれいなことと、住民の方のマナーがいい事ですかね

  9. 263 匿名はん

    「森」ってどこに在るのですか?
    それから買い物に行くのに、どこのスーパーがいいのか、
    教えて欲しいのですが・・・。

  10. 264 匿名

    森は小川があるところですね 自転車で行けるスーパーは関西スーパーかライフしかないでしょうね。
    車があればジャスコとかマルハチもいけますしね

  11. 265 匿名はん

    確かに関西スーパーとライフですね。近くに有るのは・・・。

  12. 266 匿名はん

    1階の店舗スペース、あのままなのだろうか・・・。
    せめてコンビニでも・・・と思うのだが。
    (場所的に客も来ないかぁ〜)

  13. 267 匿名はん

    あそこは店舗スペースなんですか?
    公団の人間ですがコンビニだとうれしいです。

  14. 268 匿名はん

    確かに説明会の時、何か店が入る様に聞きましたよね?。
    私も「コンビニ」に期待したいです。

  15. 269 匿名はん

    いよいよディスカウトされてきました。
    投げ込み広告でしたが、一割弱値下げされていました。
    環境と売れ行きを考えると仕方ないのかもしれませんけど、
    購入者には痛いですね。

  16. 270 ななしゃん

    最近マンションに引っ越してきました。
    どうぞよろしくです^^
    家の後も3件程引越し見ましたので残りは10きったのでは?
    下の店舗スペースは福祉系の店しか出せないらしいです。
    介護用品を扱う店が入ると聞きましたが。

  17. 271 匿名はん

    多少の値下げは仕方ないかな・・・。
    やっぱり完売してくれたほうが、購入者としては嬉しいです。

  18. 272 匿名

    残りはまだ10室あるような事営業の方に聞きました。早く完売して欲しいです。

  19. 273 匿名はん

    以前にも後10室程っていう事だった様な。
    此処はあまり住んでる人と会いませんね?
    階によって違うのでしょうか。

  20. 274 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7274/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リバーガーデン出来島 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸