名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:20:43
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

  1. 201 199

    詳細わかる人いる?

    企画がノウビなんで定借くさいな。
    寺側は底地を売らずに保有したまま上物だけを分譲するのではないかな。

  2. 202 匿名さん

    そりゃそうだ、宗教法人が所有不動産を手放すはずがない

  3. 203 匿名さん

    休玄寺は、便利な場所にあるが、寺の敷地内で本堂と隣り合わせだと、どうしても、集まって来そうで、苦手な人にはきついかな。

  4. 204 匿名さん

    名古屋のマンション立地としては、ウルトラ一等地と言えるのでは
    金山北口、41号の西側、建て替えられるダイエーもある

  5. 205 匿名

    41号の西側って事は、活断層や新堀川にも近いって事か?
    ウルトラ一等地とは言えない感じだね。

  6. 206 匿名さん

    ×41号の西側
    ○19号の東側


    駅からアスナル通って西に行く動線がいいね、信号待ちで大通りを渡るストレスがない
    微妙に閑静なのもいい、パチ屋も無くなったし
    北口の価値はバスターミナル、間違いなく超一級の立地

    GAタワーのような地下駐車場で、生活感のないマンションなら検討したい

  7. 207 匿名さん

    活断層の真上です

  8. 208 特命

    瑞穂区春山町 シティハウス?

  9. 209 匿名さん

    ノリタケ跡地気になる

  10. 210 匿名さん

    イオンでしょ
    ゴミのような計画ですね
    もうイオンいらないよ

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 211 匿名さん

    イオンとマンションらしい

  13. 212 匿名さん

    金山はイオンモール熱田ができた時点終わったよね
    副都心になり損ねた
    あれでデパートやファッションビルの進出計画も消え、
    車中心の街作りから脱却できなかった

  14. 213 匿名さん

    イオンのかわりにデパートが出来てたらクルマ要らなくなるん?

  15. 214 匿名さん

    名古屋で車なしに人が集まる場所なんてかなり限られるんじゃないの?

    ノリタケは名駅や地下鉄駅からの距離の微妙さを考えれば、京都や岡山のようなイオンモールの都市型タイプが適当だとは思うよ。亀島駅地下道が伸びてイオン近くまで続けばベターな気がするけど、無理かな。

    東山線沿線駅の徒歩圏内でのモールはありだとは思う。

  16. 215 匿名さん

    名古屋市中村区に宝不動産の分譲マンションファミリアーレ名駅ミッドウエスト計画

  17. 216 匿名さん

    イオンができると路面店が発達しないんだよ
    みんな車で来るから
    すると金山や大曽根みたいな味も素っ気もないつまらない街になるわけ

  18. 217 匿名さん

    イオンのような郊外型モールができると商店街が潰れる

  19. 218 匿名さん

    >あれでデパートやファッションビルの進出計画も消え、

    そんな計画など端からありません

  20. 219 匿名さん

    ノリタケ近辺にそもそも歩行者、路面店なんてものがほとんど無い。商店街も円どう寺が離れた場所にあるくらいだろ。

    亀島駅利用で都市型モールになれば亀島駅~イオン~名駅の間には少なくと徒歩の人は増える。そうすれば逆に路面店ができるだろうに。

    5万平米超える土地に、ファッションビル1~2棟作ってどうすんの?デパート?名駅に髙島屋があるのにわざわざ20分裏道歩いてくる物好きがどこにいんの?

  21. 220 匿名さん

    そして車天国になって鉄道整備が後れるんだよな
    名古屋人は自滅してる

  22. 222 匿名さん

    名古屋市は人口が減ってる
    市の中心部ほど高齢化少子化が加速してる
    人口が増えてるのは日進・長久手・東郷町など名古屋市東部郊外の地域
    2040年でもずっと増え続ける(国立社会保障人口問題研究所の最新推計)

  23. 223 匿名さん

    被害、沿岸・平野部に集中 南海トラフ地震(中日新聞)
    http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20130531/CK2013053102000053.ht...
    瑞穂区熱田区中川区港区、南区、緑区は津波で浸水します

  24. 224 匿名さん

    中村区西区、北区は浸水しないのかね
    自分の認識では津波浸水域=伊勢湾台風浸水域だと思ってたけど

  25. 226 匿名さん

    名古屋市の場合、庶民でも土地付き一戸建が買えますからね
    築40年でも戸建なら土地の資産価値は残りますので
    マンション購入前に一応検討してみた方がいいかと

  26. 227 匿名さん

    近鉄不動産 名古屋市東区葵一丁目計画 
    布池公園の南向かい13階建て分譲
    既存のビル(オフィス葵)は解体中

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    葵クロスタワー
  28. 228 匿名さん

    ヴィークコート覚王山向陽町
    地上7階建
    9月着工

    距離的には覚王山よりやや池下寄りかな。
    丘のてっぺんって感じで見晴らしは良さそうでした。

  29. 229 匿名

    プラセシオン桜山汐路って瑞穂区のどの辺りに出来るんでしょう?

  30. 230 匿名

    瑞穂図書館のすぐ近くです。

  31. 231 匿名

    230>ありがとうございます。

    何かの跡地なんでしょうか?

  32. 232 匿名さん

    瑞穂図書館は近く閉鎖移転します、移転先は瑞穂競技場の横ですね

  33. 233 匿名

    232>図書館が移転するんですね。
     その跡地がマンションになる訳ですね。
     博物館も近いし気になるところです。
     ありがとうございました。

  34. 234 匿名

    図書館跡地ではありません。
    図書館はまだあります。
    プラセシオンは図書館すぐ近くにあった桜山ゴルフセンターの跡地に建設予定です。
    マンション建設反対の黄色いのぼりが立ってます。

  35. 235 匿名さん

    東区筒井三丁目に東急不動産のマンション計画があります。

  36. 236 匿名さん

    覚王山フランテの西側に積水が駐車場などを解体してます。
    広さから考えてもマンション建設だと思うが詳細分かる方いますか?

    もしそうなら地下鉄徒歩2分ですね。
    久しぶりの覚王山徒歩圏内のマンションだといいのですが。

  37. 237 匿名さん

    スーパーゼネコン(単独売上基準1兆円以上)
     鹿島建設清水建設大成建設竹中工務店大林組
    準大手ゼネコンA(同4000億円以上)
     長谷工コーポレーション、戸田建設西松建設
    準大手ゼネコンB(同3000億円以上)
     五洋建設前田建設工業、三井住友建設
    中堅ゼネコンA(2000億円以上)
     熊谷組東急建設フジタ鴻池組奥村組安藤建設、間組
    中堅ゼネコンB(1500億円以上)
     東亜建設工業錢高組淺沼組鉄建建設

    知らない人が多そうなんで貼っておく
    長谷工デカいんだよ

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    マストスクエア金山
  39. 238 申込予定さん

    上汐田は社会教育の町です。

  40. 239 匿名

    覚王山フランテ西側の工事は賃貸アパートです

  41. 240 匿名さん

    成城石井石川橋店オープン

  42. 241 匿名さん
  43. 242 匿名

    千種の住生ビルって事は、セントラルフィットネスクラブも無くなるのか…。

  44. 243 匿名

    ささいなきっかけだとは思いますが、私は現在、****地区の住民から陰湿な嫌がらせを受けています。家屋への不法侵入ならびに多種多様な嫌がらせもやられました。同じような被害にあわれている方は他にも多数おられると聞きます。警察は徹底的に取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日が多いらしく、なかなか手を出せないようです。

  45. 244 匿名さん

    伏せ字は、どこのこと?

  46. 245 匿名

    ヴィークコート相生山。
    10月分譲開始の看板が出た。

  47. 246 特命

    南区豊3 ファミリアーレ 11階建て 明豊中学区

  48. 249 特命

    緑区鳴海町伝治山 サンメゾン伝治山 9階建て

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    NAGOYA the TOWER
  50. 250 匿名さん

    >235 筒井三丁目は具体的に何処ですか?

  51. 251 匿名さん

    車道駅2番出入口のすぐ近くです。

  52. 252 特命

    プレミスト植田Ⅱ 15階建て

  53. 253 瑞穂ー

    何が建つんでしょう?

  54. 254 瑞穂ー

    >208
    春山町にマンション建つんでしょうか?

  55. 255 匿名

    >246

    南区豊3の具体的にはどの辺りなんでしょう?
    更地になってるんでしょうか?

  56. 256 匿名さん

    覚王山の向陽町に建つマンションの場所が知りたいです。
    現在何がある場所でしょうか?

  57. 257 匿名さん

    >256
    もともとはどこかの社宅だったところ。
    東側はマンションで、南側は戸建で、北側は真下に向かうくらいの崖で、西側は高見小学校に下っていく坂で栄・名駅方面の眺めが良さそうなところです。

  58. 258 匿名さん

    八事高峯マンションの看板あり

  59. 259 購入検討中さん

    八事富士見が発表されたばかりなので、まだ先かと思われますが、続いてプラウド八事表台を発見。この辺りはプラウドだらけですね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ジオ覚王山
  61. 260 匿名さん

    >258
    どこのデベなんでしょう?

    >259
    表山ヒルトップよりさらに駅から遠いんですねー。
    ここも八事と言っちゃっていいんですかね。

  62. 261 匿名さん

    浄心駅から南へ1分の立地で元パチ屋を更地にしてたのはサンヨー、
    しかしマンション建設はプレサンスがやるようです。
    15階建と出てました。

  63. 262 匿名さん

    野村八事表台ってどこですか?

  64. 263 匿名さん

    八事高峯って前をちらっと通ったけど中京テレビのすぐ隣でトヨタホームなんですね。販売は住友なのかな。
    八事表台は天白区表台のことでは。八事と言うより島田橋って感じですが。地図で見ると八事駅と塩釜口とリハビリセンターとどこからも等間隔っぽいですね。

  65. 264 匿名さん

    JR千種駅前 千種プロジェクト  
    千種区内山3丁目 12階建て店舗兼共同住宅(賃貸かも)
    ベントレーのショールームがあった場所

  66. 265 匿名さん

    昨日冠水した名駅周辺
    http://matome.naver.jp/odai/2137571397562050201

    伏見・金山・鶴舞とかもまた冠水した。港区もまた冠水
    名古屋市は中心部ほど大雨に弱いんだよ。市の西南ほど弱い
    東海地方は地震より大雨の方がはるかに被害が大きい
    マンションの1階部分や一戸建ては浸水して当たり前だし、
    半地下や半地下駐車場なんて、この地方の天災考えたらマンションの設計上論外だ
    ディベローパーも過去の大雨被害については絶対にしゃべらない

  67. 266 匿名さん

    地震で言えば津波や河川増水を最大限警戒しておいた方がいい
    東日本大震災でもわかったと思うけど、
    いまのマンションは設計上地震で一次倒壊する事はまずないから
    東京神奈川千葉辺りを見ても、
    沿岸部、海抜の低いところ、埋立地、河川流域などが津波や液状化でやられた
    河川も水が逆流して増水するからね
    阪神淡路大震災などでも家屋の一次倒壊は少なくて、亡くなった人や倒壊はほとんど二次火災だ
    名古屋市でも住宅密集地、とくに一戸建てや古民家の多い地区は非常に危険だ

    さらに名古屋市のハザードマップは長周期地震動を想定してない
    東北関東関西四国で失敗した教訓が生かされてないんだよな

  68. 267 不動産購入勉強中さん

    だいぶ先の話になりますが、2020年アスナル金山の解体跡地にマンションがたつ可能性はありそうでしょうか。
    立地が魅力なので、可能性があるなら待ちたい。

  69. 268 匿名さん

    6日の名駅近辺ってそんなにひどかったんだ!?

    名駅徒歩圏に住んでるけどまったく知らんかった。。。
    数百m離れるだけでぜんぜん違うってことだね。

  70. 269 匿名さん

    昨日の報道ステーションでもやってたが、大雨にもっとも警戒した方がいい
    50ミリどころか100ミリを越える大雨が毎年降る
    増水する河川流域や雨水処理の弱いところはNGだ

  71. 270 特命

    >84
    プラセシオン妙音通 9階建て

  72. 271 匿名匿名

    プレミスト植田の詳細場所教えてください。

  73. 272 匿名さん

    空き地があるとすぐに大型マンション建てるのやめて欲しいな
    家ばかり増えても不便だから商業施設も誘致してよ
    イオンのせいで名古屋市の荒廃が進んでる

  74. 273 匿名さん

    >272

    商業施 (イオンとか) を誘致して欲しいのかして欲しくないのかわからん投稿だな。

  75. 274 匿名さん

    昭和区楽園町 プラウド

  76. 275 匿名さん

    >274さん
    また楽園町ですか。どのあたりなのでしょうか?

  77. 276 匿名さん

    デパートも飽和状態だし、都心はマンションが適正では?

  78. 277 匿名さん

    昭和区はマンションばかり作り過ぎてつまらない街区になってる

  79. 278 匿名

    楽園町のプラウドは南山大学グランド裏手ですよ。

    住所は楽園町33。最寄り駅は名古屋大学だと思います。10分くらい?
    いりなか駅からだと坂を越えていくので歩きは厳しいかな。
    敷地面積5000㎡の低層マンションです。

    好立地とは言い難いかな。

  80. 279 匿名さん

    近くに大学があっても何の役にも立たないしな
    病院の方がまだいい
    救急車うるさいけど

  81. 280 匿名さん

    275です。
    278さん、ありがとうございます。
    駅から結構遠いんですね。。。
    敷地面積は広そうだから平面駐車場とかなんでしょうか。
    続報を待ちます。

  82. 281 匿名さん

    楽園町はブランドだけどね

  83. 282 匿名さん

    東区白壁のカッパ寿司から一本北に入った所にマンション予定地があったよ。
    三菱地所レジデンスと書いてあった。前は駐車場だったかなり広い土地。
    大通りに面してない点はいいね。情報古かったらごめん。

  84. 283 匿名さん

    >>282
    いいねぇ。千種区新池町狙ってるけどこっちもいいな。
    ただ、これなら機械式駐車場か青空かな。

  85. 284 匿名さん

    正直、個人的には中産連ビルより西は白壁?清水口じゃんって思っちゃう。
    マストスクエア白壁も市役所じゃん。
    ま、でもザ・パークハウス白壁ってとこかね。

  86. 285 匿名さん

    清水口に近いけど、一本は入ってるから閑静な所だよ。環一のバスが近いから本数も多く便利。いつも通勤時は混んでるけど。
    白壁の高台の端だから北区の方が見渡せる。食材の買物は不便。ドラッグストアならスギとスギヤマの両方が徒歩圏内。
    自転車なら白壁フランテがある。坂の下の瀬戸線高架下に時々青空市がでて結構安い。でも買ったことはない。どうでもいいか。

  87. 286 匿名さん

    実家が山口町だもんで知ってる範囲で。

    名駅、栄行きのラッシュ時は市役所まで耐えればなんとか。自分はちょっと早めのバスだったからかも。
    まぁ、栄なら自転車圏内。
    逆はずっと混んでるイメージ。
    買い物は自転車、徒歩で白壁フランテ、車で新出来のマックスバリュか。フランテはもちろん、新出来も安くないのが難点。
    ドラッグストアは上の方のとおり。意外とユニクロとレンタルのビデオインアメリカが何かと便利だったり。
    徒歩圏にファミマあり。
    基本、公共交通機関は基幹バス一択だね。瀬戸線は、あまり使わない。

    関係ないけど梅の湯がいつの間にかなくなってて残念。

  88. 287 匿名さん

    東区の川上貞奴邸の東側の裏、小さな土地でマンション工事開始。
    道路に面してない土地で、目の前がマンションなので眺めはない。が地域は静かで買物も便利な人気住宅地。学区は山吹小、富士中学校。
    デベはユニホーなのでブランド面で劣るが、高級住宅地にお値打ちに住みたい人にはいいのかも。
    まだデベのサイトにものってないから値段はわからないが。

  89. 288 匿名さん

    道路に面してない土地だったら建てられないじゃん。建物が奥まった位置にあるってこと?
    東側って川上貞奴邸とプラウド橦木町との間なのかな。
    主税町は白壁より雰囲気がいいから好き。ユニホーって時点で自分はどうでもいいけど。

  90. 289 匿名さん

    南面が道路に面してないということ。言葉不足ですまん。北向きに道路に面してる。
    プラウド橦木町の裏で同じブロック。半分ほどプラウドにかぶってる。
    一戸建てでもおかしくないすごく狭い土地。住宅地で上に高くはできないから超小規模。
    あそこに駐車場込みで何戸詰め込めるか興味深い。

  91. 290 匿名さん

    それ分譲ですか?

  92. 291 匿名さん

    名古屋市内でBBQできるところ少ないからな
    やりたい気持ちはよくわかる
    本当はマンションの屋上にでもBBQ場設置するといいんだけどね
    もう少し賢い設計できると思う

  93. 292 匿名さん

    トイザらス八事店の跡地にもまたマンションでも建つのかな?
    滝川学区はマンションラッシュですね。

  94. 293 匿名さん

    マンションばかりで団地化してるな

  95. 294 匿名さん

    NHKスペシャル、南海トラフのメガクエイク
    やはり名古屋は津波がヤバイことが明らかになった
    日比野の交差点も冠水してた
    名古屋市は海抜0m地帯が多くて、名古屋駅でもわずか海抜2mしかない
    地震対策で一番警戒しなければならないのは「海抜高度(標高)」だった

    太平洋へと流れ込む河川流域も、地震で潮位が上がって周辺は水没
    河川には津波で鉄砲水となって逆流してくる・・・・

  96. 295 匿名さん

    津波が押し寄せるところは伊勢湾台風で冠水したところとほぼ同じです

  97. 296 匿名さん

    伊勢湾台風と同程度じゃ済まないんじゃないの?

  98. 297 周辺住民さん

    八事トイザラスは建物はそのままで別の店舗になるようですよ。

  99. 298 匿名さん

    >297

    へーそうなんだ。
    何ができるのかな。
    駐車場へ入りにくかったイメージがあるけど・・・

  100. 299 匿名さん

    名古屋市内またまた浸水。床上浸水。市内あちこちで冠水!

  101. 300 匿名さん

    いくら標高があっても平らな土地は冠水しますね

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー久屋大通公園南

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸