中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 324 参番かん

    みなさん暑い毎日夏バテに負けないでお元気そうで何よりです
    金曜日は花火大会ですね~楽しみですね
    かなり過ごし易いマンションで毎日感謝しながら過ごしています
    管理人さんも毎日みずやりや掃除をして頂き有り難いです
    花火大会も何事もなく楽しく終わりたいですね

  2. 325 かずや②

    みなさん、お久しぶりです。
    もうすぐ花火の季節ですね!!
    しかし、今年も見ることが出来そうにありません

  3. 326 あいり③

    かずやさん

     今年はどちらへ出張中ですか? ご苦労様です。


    参番かんさん

     こんにちは。
     参番館の管理人さんは、(目つきはギロリと、ちょっとおっかないですが、)ほんとは業務外のような事も色々やってくださってるんですよね。ありがたいです。


     現時点で金曜日の天気予報は「曇り時々雨」となっておりますが、なんとか予報が外れて持ちこたえて欲しいものです。

  4. 327 かずや②

    あいりさんこんばんわ^^
    今年は茨城です。
    ほんとに何にも無いところです。

    自宅から花火を見るのはいつになるのか・・・涙

  5. 328 にこ②

    みなさん こんばんは(^O^)/

    あいりさん いつもカキコ ありがとうございます。
    久しぶりに覘いてみて たくさん書き込みがあったので
    すっごく 嬉しかったです。

    かずやさん 来年は花火を見ることができるといいですね。

    早速ですが、今日はたけさんからの依頼でカキコしています。

    私のところはネットが繋がるのですが、
    同じ階のたけさんのところは、昼間から繋がらないそうです。
    もちろん 両方とも悪名高きBBPLUSです。

    もし よかったら
    他にBBPLUSを使っていて、17日につながっている人
    教えていただけませんか?
    (もしも繋がっていない人が後日にでもこれを見たら
     教えていただけませんか?)

    突然 勝手なお願いでごめんなさい。
    できれば、よろしくお願いいたします。
    <m(__)m>

  6. 329 にこ②

    こんばんは、にこ②です。
    (^O^)/

    花火 きれいでしたね。
    ここに住んでいてよかったと実感するひと時でした。
    (和也さん 来年こそ 見ることができればいいですね。)

    でも大きな花火があがる度に車の防犯ブザーが鳴っていたので
    笑ってしまいました。

    昨日のカキコですが、17日に・・・。
    と書いていましたが、16日に・・・。
    の間違いでした。

    お騒がせしました。
    <m(__)m>

  7. 330 住民さんA②

    こんばんは。

    花火良かったですね!風もあって涼しく見れました。
    ちなみにうちは問題なく、ネット見れましたよ、悪名高きBBPLUSで。
    昨日も、本日も。

  8. 331 あいり③

    私の感想ですが、今年は去年よりも見応えがあったように感じました。
    参番館の屋上付近では大きな拍手も起こっていました。

    1. 私の感想ですが、今年は去年よりも見応えが...
  9. 332 たけ②

    16日に夜勤明けでネットチェックしていたら14時過ぎに突如繋がらなくなりまして。。。
    UCOMに電話、遠隔でチェックしますと言ったきり、一晩経っても繋がらない。

    翌17日の留守電に午前10時過ぎに遠隔でも不明だったので調査員を派遣します。
    午前11時過ぎに留守電で復旧したと思うのでチェックをお願いします。と入ってました。

    1時間くらいで復旧するなら、前日でも可能じゃなかったのかと思うのですが。。。
    たぶん、通路にあるルーターをリセットしただけで終わったと思うんですがね。。。
    自分でリセットするから管理人か管理組合に鍵でも預けてくれたらいいのにと思いました。

    階が違えばルーターも違うと思いますので、影響が出ていない家庭もあったのでしょうね。
    にこさんちは同じ階でしたので、若干影響があったのかも。。。

    そんなにネットワークを酷使はしていないとは思うのですが。。。(;^_^A アセアセ…
    どうもお騒がせしました。。。にこさんカキコありがとうございました。m(__)m

    外からPCも操作できないし、この際プロバイダの変更も考えます。
    2年経って、縛りもなくなることですし。。。

    今年の花火大会は小倉で飲んでました。。。(;^_^A アセアセ…
    どうしてもこの日じゃないと揃わないというので仕方なく。。。(T^T)
    まあ、毎年続くでしょうから。。。

  10. 333 あいり③

    BBPLUSは母体が変わっても相変わらずみたいですね。
    私はインターネットはさっさと他社に乗り換えて日々快適です。(速度はそれほどでもないかもしれませんが。)
    今は電話の契約のみ残していますが、毎月まともな明細も出さずに自動で引き落とされるのには納得がいかないので、2年契約が過ぎたら解約しようと思います。その際、ちゃんと「同番移行(番号ポータビリティ)」に対応してもらえると助かるのですが・・・。

  11. 334 弐番館こっちゃん

    (*´∇`*)お久しぶりです!こんにちは!
    あいりさん、花火の写真よく撮れてますね!!
    うちの主人も、花火か飲み会か、すっごく悩んでたけど
    結局飲み会を選んでしまいました。

    戸畑駅は、花火が終わったらすごい人でしたよ!
    皆さん遠くから観に来てるから、
    アプローズは本当ありがたいですよねぇ。。

    ところで2年経ったら、駐車場の場所って入れ替わるのでしょうか?

  12. 335 匿名さん

    駐車場の入れ替えですか?
    私はそれは聞いてませんが、書類のどこかに書いてありましたっけ?

    それにしてもすごい雨ですね。こうゆう時にはマンション住まいで良かったなと思います。
    今日明日のお祭りも雨ですかねー。今年は楽しみにしていたのですが・・・。

    1. 駐車場の入れ替えですか?私はそれは聞いて...
  13. 336 たけ②

    夕べはすごい雨でしたね。。。
    私は夜勤でしたので、ちょっとマンションが心配になっていたのです。
    と言っても建物より駐車場の方ですが。。。
    天籟寺川が氾濫したら水が流れてきやしないかと。。。
    天籟寺が冠水したというニュースを観たので。。。

    駐車場の入れ替えは現実的には無理のような気がしますね。
    保管場所が変更されるので届け出が必要ですね。
    警察署に書類を提出するのですが、100件以上となると大変なことになりそうです。
    手間と手数料、手数料はどこから出すのかと言うことや
    その作業をどなたがするかという問題もありますし。。。(;^_^A アセアセ…

  14. 337 弐番館こっちゃん

    (*^_^*)おはようございます!
    駐車場無理ですね~。
    2年前・・確か、「遠いところに当たっても、また抽選するから大丈夫」
    って聞いた気がしたんですが・・。

    ポムちゃんサイズのハッピとハチマキも売ってあるんですか??
    かわいい~。

    Miro(ケーキ屋さん)が3日間だけ30%割引ですね!(*´∇`*)

  15. 338 住民さんB

    駐車場入れ替えでは、警察への届け出はしなくて良いはずだったと思います。車の買い替えの時にすればいいと思いますが、確かではありません。再抽選は駐車場を使用する上で皆が公平であるようにすべきと思いますよ!

  16. 339 あいり③

    遅ればせながらですが、今日のお昼にMiro(ケーキ屋さん)に行ってみました。
     明日から8/7まで店舗改装のためお休みだそうで、3割引ではなかったですが、次回利用できる2割引券をいただきました。
     ここのケーキは今回初めて食べたのですが、割と手頃な値段でそれなりにおいしかったです。

  17. 340 参番かん

    やっと梅雨が明けて湿度も控えめで、爽やかな風が吹いていますね~
    駐車場の件ですが、確か二年ごとに抽選と言うことは聞いていましたが、各棟で話し合って行うかどうか決めてくださいと言われたと思います。
    うちは遠い場所ですが、抽選はしなくてもいいかなと考えてます
    抽選をしたいとお考えの方は、各棟に理事か町内会の方がいらっしゃると思うのでご相談されたらいかがでしょうか
    駐車場が遠いとお困りの方もいらっしゃると思うので、ちょっと提案してみました。

  18. 341 ②べべ

    こんにちは。はじめまして。
    廊下のきしむ音は気になりませんか?
    また近くで人が通ると床が揺れる気がするのですが、皆様のところではどうですか?

  19. 342 あいり③

    べべさん、はじめまして。
    うちの廊下では、わんこに気づかれないように、そーっと歩こうとすると、小さくミシッとなり、いつもばれてしまうのですが、気になるほどではありません。
    ましてや、人が通ると床が揺れるような事はないです。
    何か不具合なんでしょうかね。

    話は異なりますが、最近上の階の子供の走り回る音が気になり始めました。
    特に変な時間ではないので、文句を言う程の事もないのですが、考えてみれば1年8ヶ月前に引っ越してきたときに挨拶に来られた時はまだ抱っこされた赤ちゃんだったのが、今はもう2歳か3歳になるんですから、仕方ないですかね。

  20. 343 ②べべ

    あいりさん、ありがとうございました。
    足音も気になりますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸