中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 304 たけ②

    22時まで診療してくれる歯医者さん、九工大ではなく、
    新しい共立病院の所だと看板出てました。m(__)m
    たしか、末松歯科だったような。。。
    20時まででしたら、前述の戸畑駅2階 本城歯科もそうですね。

  2. 305 あいり③

    歯医者さん情報は現在ネットで収集中です。
    私は緊急事態ではないので、土日に見てくれる所を探していますが、夜間でしたら、ロイヤルホスト近くのさわみ歯科医院(http://sawami-s.jp/blog/01top.html) が、月・火・木に限り、受付20:00で、21:00まで診察してくれるそうです。

  3. 306 じゅん①

    たけさん、あいりさん

    歯医者さん情報、ありがとうございます!次回かかる時は長くなりそうなので、助かります!
    実は数年前に治療した箇所が2ヶ所(数本)あるんですが、そこが痛いというか、
    時々染みるんですよね…。
    前回3ヶ月くらいかかったのに!(週2回、治療自体は1回10分位で、毎回数千円だった…)
    同じところをまた同じように治療しないといけないのかと、行く前から気持ちがブルーです…。


    ところで、桜、もう咲いちゃってますね。昨日今日の雨で散ってるところもあるようで…。
    4月になったら皆様とお花見でも…と思っていましたが、年度末を乗り切らないうちに
    終わっちゃいそうですね。残念です…。

  4. 307 あいり③

    こんにちは。
    今日は食べ物屋さん情報です。
    旭町の交差点付近にある昼間しか開いていない小さなとんかつ屋さんが前々から気になっていたのですが、昨日ようやく入ってみました。
    お店の名前は「かつ治」でちょっときれいな店構えなので、わりと新しいのかと思ったら、もう20年近くやっているそうです。
    私はヒレかつ定食、奥さんは串コロ定食(串カツとクリームコロッケの組み合わせ)を食べましたが、かつはとても柔らかくておいしかったです。
    ただ、昼間だけの営業にもかかわらず、どちらもボリューム満点で、私たちにはちょっと重かったです。

    1. こんにちは。今日は食べ物屋さん情報です。...
  5. 308 あいり③

    すみません。訂正と続報です。
    旭町交差点付近ではなく、新池1丁目交差点付近でした。
    営業時間は11:00~14:30で、日曜と祝日はお休みです。

    1. すみません。訂正と続報です。旭町交差点付...
  6. 309 残り物②

    皆様、こんばんは
    久し振りの投稿です。

    最近、特に発信するような情報が無くて、閲覧に専念していました。

    (大した情報ではありませんが)
    お花見情報を一つ。
    本日、都島展望公園に行ってきました。
    高架をくぐって、信号を右折して、道なりに真っ直ぐ行った先の山です。
    マンションから(少々頑張って)徒歩圏内ですが、
    車で行ってきました。
    数十台分の駐車場もあります。

    今日、既に散り始めていましたが、後2,3日は見れると思います。
    一度、行かれてみては、如何でしょうか。

    >306じゅん① 様
    来年は、皆さんで、お花見でも催したいですね。

    1. 皆様、こんばんは久し振りの投稿です。最近...
  7. 310 残り物②

    桜とアプローズ

    1. 桜とアプローズ
  8. 311 ぶるちゃん

    残り物②さん
    桜のお写真・・・癒されました~~~
     ありがとうございました♪

    海の近くの空き地、
    公園とかになったら嬉しいです・・・

    季節の変わり目ですね。
    皆さん
    体、大切にされて下さい。

  9. 312 あいり

    皆さん、お久しぶりです。
     なんだか暖かくて、いい季節になってきましたね。
     昨日は新聞のツツジの開花情報で、「高炉台公園 満開」とあったので行ってみたのですが、規模の小ささにびっくりしてしまいました。(新聞に乗せるほどでは・・・と。)

     ところで、最近ベランダのどろどろ具合が気になっているのですが、どなたか、よく通販とかで売っている、高圧の水が出るヤツをお持ちの方いらっしゃいますか?あれが今ちょっと気になっているのですが。使い勝手や、使い物になるかどうかについて教えてください。

    1. 皆さん、お久しぶりです。 なんだか暖かく...
  10. 313 たけ②

    あいりさん、こんばんわ。
    いろいろ出かけたくなる陽気になって来ましたね。
    八幡西区の吉祥寺の藤が満開だという情報が入りました。
    例年より二週間は早いらしいです。
    藤祭りは4月の終わりのはずですから。。。

  11. 314 あいり③

    日曜日は天気が良かったので、小倉の足立山の隣の小文字山に登りに行ったのですが、登り口(メモリアルクロス)付近に野生のイノシシの5兄弟がうろついてました。
     彼らは慣れてるみたいで、すぐ近くに人や犬がいても堂々と気にせずに何かを食べ歩いていました。
     周りの人のほうも数mの距離をおいてただ眺めていたのですが、うちの奥さんにとってはその光景(何故みんな大騒ぎしないのか)が驚きだったそうです。

    1. 日曜日は天気が良かったので、小倉の足立山...
  12. 315 あいり

    お久しぶりです。

    小倉名物って、色々あるんですね。
    先日N新聞に福岡のほうで「どぎどぎうどん」なるものが流行りつつあると出ていましたが、これはこの辺では何処に行けば食せるでしょうか。

    話は変わりますが、先日、資さんうどんの鞘ヶ谷店で「焼きうどん」が食べられると聞き、行ってきました。
    麺が少しもちもちした感触でおいしかったです。

    1. お久しぶりです。小倉名物って、色々あるん...
  13. 316 あいり

    こんにちは。

     先日、我が家のMAC(G4)が突然死をおこしてしまいました。
     MACはうちの奥さんが仕事で使っており、私はWINDOWS派でなのであまり詳しくないのですが、こうゆう事ってあるんですね。
     APPLEのサポートに電話したら、販売終了後5年を過ぎているので修理できませんとの冷たい言葉。
     何とか小倉の小さなお店を見つけ、そこが部品を持っていたので直ぐに修理が出来ましたが、電源ユニットのまるごと交換で、4万数千円かかってしまいました。
     次に壊れた時のために日頃から外付けのHDのデータをメインにして内部のHDをバックアップにしたいと思います。
     アプローズにお住まいの方で、MACユーザーの方はいらっしゃいましたら、いろいろと相談に乗ってください。

  14. 317 住民さんA

    日記はブログに書いたら?

  15. 318 住民さんB

    MACって不便なイメージがあります。
    詳しくないでの良く分かりませんが、デザインはオシャレですよね!
    掲示板の書き込みも、まばらですねぇ~
    あいりさん、家もワンコを飼っています!
    時々散歩の時に会ってるのかもしれませんね

    散歩でよくワンコ達と会いますが、散歩の度に今日は誰と会うかと楽しみにしながら散歩してますw
    色々なワンコと会えて楽しく散歩してる今日この頃です。

  16. 319 あいり③

    住民さんB さん、こんにちは。
    散歩の時にうちのこ(ポムと言います。)を見かけたら、声をかけてくださいね。
    平日は家内が、休日は私と家内で連れて歩いています。

    ちなみにこれまでにお聞きしたわんちゃん達の名前は、
     りなちゃん、にこちゃん、ジュニアくん、ココアくん、ティラミスくん、ちょこちゃん、そらちゃん、
     ひなちゃん、りゅうちゃん、ジョンくん、ライトくん、ららちゃん

    ですが、もうお会いしてますかね。

  17. 320 住民さんD

    一年半位ごぶさたしてました。最近はレスも少ないですね。
    このまま板が消えないように、あいりさんもたくさんの情報を載せてくれているのでしょうね! 感謝です!
    フワフワのポムくんも超かわいい

    話は変わるのですが、この間お昼外出をした時、ダンナがにやにやして指さした先は、カーテン全開で大画面テレビにエ〇ビデオ!!! (まぁ今はDVDでしょうけど) 
    このめちゃめちゃ目の悪い私でも、見えたので、他の住人の方でも見かけた方いるかもしれませんね。
    今は時期的に窓を開けたりするので、カーテンをしていないところもあると思いますが、皆さんが思っている以上に部屋の中、丸見えです。特に夜は更にはっきり見えるので、レースのカーテンだけでも閉めておくことをお勧めします。

  18. 321 あいり③

    住民さんDさん こんにちは。
    たいした話題も思いつかないのですが、細々とでも存続させたいと抵抗している次第です。
    これからもよろしくお願いします。

    うちは結構上のほうの階なので、道から見えることはないと思い、(エ○ビデオではないですが、)風呂上がりにパンイチでうろついていたりして、家内からよくしかられます。
    壱番館の通路を歩いている人に見たくもないものを見せてしまわないようにカーテンを閉めるように気をつけます。

  19. 322 住民さんD

    あいりさん、こちらこそよろしくお願いします。
    こちらのマンションは市外、県外から入居された方もいらっしゃるようなので、あいりさんの情報すごく役に立っていると思いますよ。

    うちの階より上は気になりませんが、やはり同じ階や下の階は、(壱番館の通路から参番館の部屋の中が)よく見えますね。

  20. 323 あいり③

    こんにちは。
     梅雨はまだ明けていないようですが、もうすっかり夏ですね。(花火までに明けてくれないものでしょうか。)

     土曜日にアプローズ周辺で今年初めて蝉の声を聞きましたが、それが、「み~~ん」ではなく、「わしわしわし」でした。(蝉の名前を知らず、おハズカシイです。)
     また、日曜日には我が家の玄関前付近をトンボがたくさん飛んでいました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸