名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    partⅡにNo2か
    セカンドとか#2とかがオシャレでは??

  2. 3 匿名さん

    安城北部中学校が荒れていると噂で聞きました。お金がある人たちは、名古屋の私立に通わせているとか。地元の方、情報を下さい。

  3. 4 匿名さん

    ゼルクの新しいスレはここでいいんですね。

  4. 5 匿名さん

    あげ

  5. 6 匿名さん

    出前等の空容器置場
    駐輪場の一角に設けました。
    表示がしてあります。
    エントランス風除室に置くことは禁止になりました。
    各戸の玄関前では都合が悪い方はこの専用スペースに置いて下さい。
    業者の方にも場所をお伝え下さい。

  6. 7 匿名さん

    N街区の購入者です。S街区の方、宿泊施設の情報教えてください。盛況でなかなか借用は難しいですか?利用料金はいくらですか?どうでしょう。

  7. 8 匿名さん

    N街区に入居する者です。
    S街区の完成したものを見学に行った時に、エレベーターは半端ないピーピー音でした。
    やっぱり住居の方でも気になるのですね...不安です。
    どの階でも気になるのでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    NO.08で書き込んだものです。
    ピーピー音は風の音の事です。書き忘れました。

  9. 10 匿名さん

    エレベーターのピーピー音ですが、
    私も見学の際かなり気になりました。
    現地の係員の話ですと、強風になるとどうしてもそうなってしまうとのことです。

  10. 11 匿名さん

    デンソー期間工に脅迫されました。デンソー社宅のゴミどもに注意してください。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MMプロジェクト
  12. 12 匿名さん

    エレベーターの音は北風の強い冬場だけかも。
    今はそんな音してないですよ。

  13. 13 匿名さん

    N棟購入者です。
    先日名古屋で震度3の地震がありましたが、S棟の方揺れは感じましたか?

  14. 14 匿名さん

    25日の地震ですよね。
    家でテレビ見てましたけど、テロップが流れて初めて気づきました。
    安城は震度1だと思いました。

  15. 15 匿名さん

    NO8.09で書き込みをした者です。
    NO10さん、NO12さんありがとうございました。
    野村不動産に確認したところ、お二方と同じ返事でした。

  16. 16 匿名さん

    NO11さん、何を脅迫されたのでしょうか?
    気になります。

  17. 17 匿名さん

    北中学校はダメ学校ですよ。真剣に仕事している教師は昔から皆無。そんなふうだから荒れ放題。

  18. 18 匿名さん

    学校のことは本当に気になります。こちらに越してきてから初めて行った駅前の美容院で、美容師さんが同じようなことを言っていました。毎年3人くらい、少年院帰りの子がいるとか、先生は見てみぬふりをするとか。子供がいるので、心配です。

  19. 19 匿名さん

    >>7さん
    宿泊施設はS街区にありません。
    N街区完成してからですね。

  20. 20 隠居爺さんより

    初めて拝見させて頂きましたが、世の中には様々な考えをおもちの方があるようですね。トヨタ系の方が多すぎる、道が狭い、エレベーターが混む、虫がいた、事務所ビルのようだとか、クレームやひがみのような書き込みが多いのには驚きました。一体この方々は今までどんな高級住宅街に住んでおられたのかとうらやましいかぎりです。小生田舎者にて、このように素晴らしいマンションに住む事がで大変満足しております。前記の皆様はそんなに不満があるのならこのような安い物件はやめて東京の億ションをお勧めします。私はとても手が出ませんが・・・・貧乏人は我慢が必要です。

  21. 21 匿名より

    隠居爺さんのコメントに同感です。マイナス志向の書き込みが多いのにはうんざりしておりました。何も無理してまでゼルクを購入しないで、今まで通り狭い賃貸マンションか豪邸に住み続ければ何の心配も不満も無く心穏やかに暮らせることでしょう。ほとんどの住民の方は満足されていると思っているのは、わたしだけなのでしょうか?。・・・・お答えを頂ければ幸いです。

  22. 22 匿名さん

    そう思ってるのはあなただけでは・・・

  23. 23 匿名さん

    N街区購入者です。つい先日、こちらの存在を知りザザーっと読ませていただきました。今まで考えていなかった事など心配も出てきましたが、楽しみに来年3月を待っています。マナーを守ってゼルクでの生活を満喫したいです!

  24. 24 匿名さん

    N街区契約したものです。
    隠居爺さんの書かれたような事に不満を感じるのは、自然なことだと思いますけど?
    不満があれば書きたくなるのも不自然なことでは無いと思いますし...と言うより、
    ネット上の掲示板では良かったことよりは悪かったこと、不満なことが多く書き込まれる
    のは普通だと思いますよ。
    どうにもならない事もあるかも知れませんけど、良くしていけるかも知れないですし。
    不満なことを黙って我慢してても何も良くならないとは思いませんか?

    トヨタ系が多くて不満だと言っても、勤め先知らずに会って話しして、すぐに相手の勤め先
    を察知して「トヨタ系だ!」と言って嫌う人もまず居ないでしょうから、そういう機会を
    作るのも良いかも知れませんし。
    虫が多ければ管理組合で殺虫灯設置を検討してもいいかも知れませんし。
    事務所ビルみたいだというなら、せめてエントランスだけでも飾れないか、これも管理組合
    で話し合うことだってできるでしょう。
    こういう考え方ってダメですか?

  25. 25 匿名さん

    NO.24さんへ  住民の勤務先に妙ににこだわっていますが、男は会社を出たら一私人であり、私は特に知りたいとは思いませんし知られたくもありません。知ってどうするのですか。 私はその方が常識的な方かどうかは知りたいのですが。個人と会社は全く別の次元であることを知らないのですか。
    エントランスを飾れないかとかいってますが、勘弁してください。シンプル イズ ビューティフル
    無駄な事はやめましょう。自宅で頑張ってください。

  26. 26 匿名さん

    N街区契約したものです。
    契約者の皆様に質問があります。
    確か9月にオプション契約会があると伺っておりましたが
    案内の来ている方いらっしゃいますでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    サンメゾン徳重
  28. 27 匿名さん

    スカイテラスでの飲食について
    スカイテラス、展望ラウンジは飲食禁止の場所ですが、最近しばしば弁当の空容器の放置、ペットボトルや空缶の投げ捨てなどが見受けられます。
    特に飲物の容器などは落下すると危険ですので、絶対に飲食をしない、させないよう心掛けて下さるようお願いします。

  29. 28 匿名さん

    室内工事の作業時間
    特に管理規約で決められてはおりませんが、9時から17時の間とすることが理事会で決まりました。
    但し上下左右の方に了承いただければ、前後1時間は作業が認められます。
    業者は必ずフロントで受付し、貸出しの腕章をつけるよう、居住者の方からも業者にご指導願います。

  30. 29 匿名さん

    S街区入居者ですが、来客駐車場について個人的に変更案があります。
    みなさんどう思いますか?

    洗車スペースを来客用駐車場に有効利用できるのではないか。

    洗車スペースを例えば夜7時〜朝6時まで来客用駐車場として使用する。
    時間管理は現在もロビーで予約管理されているし、可能ではないかと思います。
    また、夜の8時や朝の5時から洗車する人はいないのではないかと思います。
    その時間、使用されずにレッドコーンが置かれているのはもったいないのではないでしょうか?

    土日はいつも予約がいっぱいのようですし、夜の時間だけでも駐車場として利用できれば
    少しはお客様の駐車場に役立つと思います。
    管理組合に提案したいです。意見をください。

  31. 30 隠居爺さん

    NO.29さんへ
    私もそのとうりと思います。おおいに賛成いたします。
    フロントの提案書にご記入の上、提出されたらいかがでしょうか。
    このような前向きな書き込みが多くなって欲しいものです。    不満,中傷ばかりいっている方は早めに売却して豪邸に引越ししてください。しかし、どう見てもこのての書き込みは業界人とか抽選の落選組が嫌がらせでやっているとしか思えないふしがある。惑わされないようにしないと。と・・・。

  32. 31 匿名さん

    http://www.unymovie.jp/a-anjo/main.html

    いよいよ、アピタがOPEN。ファーストキッチンできますよ。

  33. 32 臨床心理学者

    NO.24の方へ
    あなたの書き込みを読んでいるとかなり異常性が感じられます。 相手の勤め先に異常に関心を持ち、会話よりも相手身分を探る、また「察知する」という日常では使わない言葉を試用している等、なにか普通の方とは思えません。このような書き込みは深層心理を反映しています。普通の方はこんな事には興味はありません。いいことを言っているようですがかなり屈折した考えです。どうしてこんな事を思いつくのか理解に苦しみます。

  34. 33 匿名さん

    今の時期だと朝の6時は明るいから、私は早朝洗車して出かけたい時があります。

  35. 34 匿名さん

  36. 35 匿名さん

    http://www.city.anjo.aichi.jp/kanri_bumon/koho/20051201/p04p07.pdf
    八幡神社で、朝市やってますよ。

  37. 36 建築家

    マンション 一戸建て悩む迷うかた見てください建築のプロがお手伝いします。http://wwwart-homes.com/までどうぞ! 

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 37 SA棟住民より

    NO,33さんへ
    朝6時はまだ寝ているからうるさいのでやめて下さい。
    しかし、どうやって朝6時に水洗キーを誰から借りてくるのでしょう?前日から準備してまっているのでしょうか?バケツで水を運ぶのも大変ですよ。良い運動にはなりますが。  ちなみに教えてあげますけどここの使用時間は午前9時〜午後8時と決まっています。気持ち分からないでもありませんが、あまり無茶言わない様お願い申しあげます。

  40. 38 匿名さん

    http://www.uny.co.jp/news/news_mate/20060905.pdf#search='%E5%AE%89%E5%9F%8E%E5%8D%97'

    http://www.unymovie.jp/a-anjo/shop.html

    アピタ詳細情報きたああああああああああああああああああああ

  41. 39 匿名さん

    NO26さんへ

    N街区を契約したものです。
    オプション契約会の連絡はまだ受けていませんよ。
    それにしても入居が楽しみですね。

  42. 40 匿名さん

    同じくN契約した者です。
    あと半年もあるかと思うと、辛い。
    早く入居したいです。

  43. 41 匿名さん

    24時間ゴミだし禁止は本当ですか?
    営業に騙されたのか?

  44. 42 匿名さん

    N棟契約者です。私はトヨタ系でなく、抽選ナシで購入できました^^
    (希望者が少なかった高層階ですが。)
    説明会で高層階の人ばかりでしたが、意外と年齢の高そうな人が多かったように思います。
    このレスを見ると 若い人が多いとの記載が多数ありますが、実際にはどうなのでしょう?
    あと、トヨタ関連会社の方は最終7割ほどになったと聞いてます。
    あまり近所つきあいを親密にしたい方ではないので、少々不安には思います、、。
    でも ディスポーター、ゴミいつでも出せる(夜間以外)は とても期待大です。
    とても引越しを楽しみにしてます。
    (引越しはヤマトが取り仕切っているように聞きますが、他業者だとよろしくないのでしょうか??)

  45. 43 匿名

    24時間ごみだしは禁止です。前の日の夜から当日8時までに出すように言われてます。ごみスペースがないのと、掃除がしにくいからと言う理由で当分24時間OKではないと聞きました。引越しはアリさんが幹事会社ですが、他のところでも大丈夫です。うちはサカイに頼みましたが、朝6時から順番待ち(来た順なので)してもらえてとてもよかったです。3月の一番高い時期なのにアリさんよりずいぶん安かったし。

  46. 44 臨床心理学者

    NO、42さんへ
    トヨタ系の方が7割いるとか言っていますが、西三河の企業はほとんどがトヨタ系でしめられているので何の不思議もありません。何か不都合でもあるのですか?ちなみに鈴鹿市へいけばホンダ系の方が、日立市へいけば日立系の人ばかりです。
    少々不安とか言っておられますが、トヨタ系の方は何か害を及ぼす人が多いのですか?よかったら教えて下さい。会社が一個人の人格形成にまで影響力を持つととても思えないのですが?トヨタの方を不安がっているようですがなんとも変わった考えお持ちの方ですね。かわいそう???
    デスポーターは正式名称ディスポーザーて言います。こんな英語も知らないようなレベルでは一流企業の方はあなたにとっては近寄りにくいことでしょう。もっと自分に自信をもって他人の事はあまり気にしないようお過ごしください。

  47. 45 匿名さん

    ↑やなやつだな〜 友達できないタイプ

  48. 46 臨床心理学者

    お詫び申しあげます。
    少々きつい事を言いまして誠に申しわけありません。気分を害されたと思いますので改めてお詫び申しあげます。
    現在、住んでいる方々は皆さんいいか方ばかりで、何も心配ありませんし不安になることもありません。きちんと挨拶していただけるし、みな笑顔でとても雰囲気が良く気にいって住んでおられる様です。顔を見ればわかります。  ご安心下さい。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 47 匿名さん

    46へ
    頼むからもう退場してください。

  51. 48 匿名さん

    音のことですが、スリッパの音やカーテンの開け閉めの音が少し気になります。みなさんはどうですか。

  52. 49 匿名さん

    みなさん、仲良く住みましょう。
    大草原の一軒家じゃないのですから。

  53. 50 匿名さん

    こんばんは、N棟を契約した者です。 教えてください。
    現在、朝日新聞をとっておりますが、玄関口まで持ってきてくれるのは今のところ中日新聞のみと、現地説明会の時にいわれました。今後、朝日も検討するとのことでしたが・・・
    既に住んでおられる方で中日新聞以外の方はどのようでしょうか?

  54. 51 匿名さん

    48さん
    そんなに上階の音が気になりますか?不安です...

  55. 52 匿名さん

    N棟契約した者ですけど、臨床心理学者と一緒にすみたくないなー

  56. 53 匿名さん

    臨床心理学者さんも詫びているんだし、いいんじゃないんですか?
    逆にそれにも関わらずまだ突っ込もうとする人との方が
    一緒に住みたくないです。

  57. 54 匿名さん

    N棟契約者ですが、日経も玄関口までの配達はないのでしょうか?日経と朝日をお願いしようと思っているのですが・・。 

  58. 55 匿名さん

    上階の音は私のところはほとんど、
    まったくと言っていいほど気になりませんが。
    よほど48さんの上の人がうるさいのでしょうか?

  59. 56 匿名さん

    53さんへ
    あれって侘び?逆にからかっているんですよ。
    気づかなきゃ

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 57 匿名さん

    56さんへ
    寂しい人ですね。

  62. 58 匿名さん

    NO42です。ディスポーザーですか^^ただの勘違いです。どんな物かは通じて良かったですが。
    でも、ひとついいでしょうか?
    disposerは商品名で最近出来た英語の筈です。(商品名)
    本来は disposeは別の意味ですが、、、ご存知ですか?
    英語は専門でなく、教養の一つですが心理療法士さんというのは、
    重箱の隅をつつくのがお好きで、
    あまり豊富とは言えない教養をひけらかすのがお好きなんですね。
    ゼルク購入者でない事を祈ります。
    (初対面で、”わたくし、心理療法士の〜〜です”なんて自己紹介でもされそうですね)
    私は トヨタの方が悪いなんて一言も申してませんよ。
    友達もトヨタで働いている人 多いですし。(みんな一軒家ですが)
    ただ、妙に仲良いと疲れちゃうな〜と思っただけですので、”変な偏見のある人物”に
    しないで下さいね(笑)


  63. 59 匿名さん

    NO42です。
    心理療法士さん、、、よく見たらゼルクなんですね。
    N棟ではなさそうで幸いですが。
    私は自分にかなりの自信ありますのでかわいそう??
    どういう意味でしょうか?さっぱりです。
    逆に心理療法士さんは ココロが狭そうな方でかわいそうです。
    私がカウンセリングして差し上げましょうか?
    ま、頼まれてもしませんが。
    もっと、楽しく前向きに生活しましょう!!

  64. 60 匿名さん

    何だか品位が疑われますね。このマンション。

  65. 61 匿名さん

    N棟購入者です。
    低次元な争いがお好みな方ばかりが多いのであれば
    別にスレ立ててやって下さい。

  66. 62 匿名さん

    ゼルクは購入できなかったのですが、かえって良かったかも
    心理なんとかさんや、今度購入予定の人や、、うまくはやっていけなさそ〜

  67. 63 匿名さん

    S棟入居者ですが朝日新聞、毎朝玄関先まで届けて貰ってますよ。

  68. 64 匿名さん

    それは配達員の方が中に入ってくるということですか?

  69. 65 匿名さん

    私はカーテンを選ぶ時にデザイン重視にしたため、遮光カーテンにするのを忘れてしまいました。廊下の灯が明るいので、これは失敗でした。これから入居されるかたはご注意ください。

  70. 66 匿名さん

    NO.63様
    朝日新聞、届けてくださるんですね
    情報、ありがとうございました
    また、NO.65様のカーテンのお話も非常に参考になりました

  71. 67 匿名さん

    No65様
    大変参考になります。
    寝室を廊下側にしようと思っていたので、遮光カーテンは購入致します。

  72. 68 匿名さん

    64さんへ、63です。
    聞いた事がないので分かりませんが、配達員の方が中に入って配ってるんでしょう。管理人さんに開けて貰うんでしょうかね?集金などで来られる時は一階エントランスのインターホンを鳴らしてくれてますし。夕刊は取ってないので分かりませんが、下のポストに入れてくれるような事を聞いた事があります。

  73. 69 No.54です

    63/68さん、朝日は玄関先まで配達可能とのこと、ありがとうございます。
    夕刊はひょっとしたらポストまでなのでしょうか?とにかく朝刊に関しては安心しました。

    ところで、どなたか日経を(玄関先まで)取っている方はいらっしゃいますか?

  74. 70 匿名さん

    来客用の駐車場に頻繁に同じ車を停めてる人がいますが、いくら空いてるとはいえ
    外に駐車場を借りてる人に失礼では?
    管理人さんも少し配慮して欲しいと思います。

  75. 71 匿名さん

    スカイテラスからペットボトルを投げて遊んでいる中OR高校生たち。なんなんだ、ここは。

  76. 72 匿名さん

    管理人に頼んで張り紙してもらいましょう。
    あと、安城って住みよいですか?

  77. 73 匿名さん

    来客者駐車場は、同じ人がいつも遊びに来てて借りてるとかでないの?
    住民が停めてるなら酷い話ですね。
    屋上から下にペットボトル投げてるんですか?
    恐ろしいですね。やめてもらいたいです。

  78. 74 匿名さん

    age

  79. 75 匿名さん
  80. 76 匿名さん

    暫定的ですが、24時間ゴミ出しができるようにもどったようですね。

  81. 77 匿名さん
  82. 78 匿名さん

    9月にオプション契約会があると伺っておりましたが
    案内の来ている方いらっしゃいますでしょうか?

  83. 79 匿名さん

    来てないです。そろそろクレームの電話でもしてみようかと考えてます。

  84. 80 匿名さん

    S居住者です。
    ゼルク購入とほぼ同時期に桜井の区画整理地に土地を買った友人がいるのですが、
    アピタが出来て倍くらいの地価になっているそうです。
    安城市内全体で土地が値上がりしている傾向があるそうなので、
    ゼルクの資産価値も安泰かな、と思っています。
    数年で出て行くつもりはありませんが、リセールバリューは気になりますよね?

  85. 81 匿名さん

    ↑そんなわけないじゃん

  86. 82 匿名さん

    アピタ渋滞満車きたあああああああああああああああああああああああああ

  87. 83 匿名さん

  88. 84 匿名さん

    なんかここの住人の人って選民意識強くない?80の人とかさ。

  89. 85 匿名さん

    昔、世界史で「選民思想」というのを習いましたが、マンションを買った位で「選民意識」
    なんてことを考える人がいるとは。。

    私は80さんのようにリセールバリューを特に気にしている訳ではありませんが、
    資産価値が上がることを拒む人はいないと思います。安城全体で値上がり傾向と
    いうのは本当ですか?先日の地価発表では特にそう感じなかったのですが。

  90. 86 匿名さん

    N街区購入者です。現在名古屋に住んでいます。歩いて通える評判の良い幼稚園はありますか?若しくはバスでお迎えに来てくれる良い幼稚園は?私立、市立での良い点、悪い点ありましたら参考に教えてください。また、先輩ママからの「ぶっちゃけ裏話」がありましたら、お願いします。

  91. 87 匿名さん
  92. 88 匿名さん

    アピタ渋滞。皆さん、もう行かれましたか??????????????

  93. 89 匿名さん

    金利上昇が怖いですね.N街区のかた実行時金利が気になりませんか?

  94. 90 匿名さん

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/20/a3c73bba314d17684c0384791f5d...
    あぴたあああああああああああああああああああ

    きたあああああああああああああああああああああああああ

  95. 91 匿名さん

    ↑見れませんよ。

  96. 92 匿名さん

    URLのところで、移動をクリックしてください。

    なぜか、リンクがうまくいってません。URLは有効ですので。

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/20/a3c73bba314d17684c0384791f5d...

    ブログ検索一覧。
    http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=+%E...

  97. 93 匿名さん

    幼稚園は、10月2日に願書受付なので、来年入園なら急いだほうがいいと思います。
    公立では北部幼稚園、私立では慈恵、学泉大付属、てらべなどがありますが、歩いていくのは無理な距離です。でもバスが来てくれるし、自分の車で送り迎えでも大丈夫です。
    安城の幼稚園は、人気のところは前日から並ぶほどなのですが、今年は慈恵は抽選になり、てらべは併願意外はもう受け付けています。学泉大は、園舎立替の予定もあるようで、多分前日や早朝から並ぶことになると思います。

  98. 94 匿名さん

    N棟入居予定者です。
    ディスポーザーについてですが、使用中の音は気になりますか?

  99. 95 匿名さん

    インテリアオプション相談会の案内が届きましたね

  100. 96 匿名さん

    インテリア相談会はいつですか?

  101. 97 匿名さん

    JR北口ニハ、コンビニないですね。。。。。。。。。。。。不便。

  102. 98 匿名さん

    オプション相談会の案内、私の所にも昨日届きました。
    東浦は遠いです。

  103. 99 匿名さん

    ディスポーザーはいいですよ。
    生ゴミほとんどでなくて、においません。

  104. 100 匿名さん

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸