名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 187 物件比較中さん

    不人気物件板の傾向は、物件肯定派はごく少数(数少ない購入者の中で掲示板を見てる人か営業)に限られ、反対に物件否定派はツリも含めて不特定多数。どちらが複数になりすます必要があるかは歴然。少数派が頑張るためには他に方法がないからなあ。

  2. 188 匿名さん

    三河地方の物件スレッドはほとんど有りませんね。
    岡崎のマンションが有ったと思えば、3年前の物件で未だに完売していないマンションの話。
    名鉄不動産も安城で相当酷い目にあったようですね。
     製造業が廃れれば何も無い田舎に建てても意味がありません。

    一宮駅前の紹介をさせて頂きましょう。

    (交通)
     JRと名古屋鉄道の駅が一箇所にあり、バスセンターも併設。駅前には名鉄百貨店と
    駅前図書館が建設中。進学校の一宮高校、西、興道、南、北、駅前から滝中高校への通学も便利。
    まあJR・名鉄の総合駅ですから名古屋市内への通勤通学は楽ですね。
    JRから名駅での新幹線の乗り換えも、ホーム間を移動するだけ。中部国際空港へも名鉄一宮から乗換えなし。
    名鉄・JRともすべて停車します。(ワイドビュー飛騨のみ停まりません)

     高速ICは市内を囲むように7箇所あります。物件の近くからですと、一宮西IC(名神)・尾西IC(東海北陸)がありますが共にハーフICです。


    (買い物)
     駅周辺、駅西に限定しても名古屋への買い物も便利。駅中には名鉄百貨店、名鉄観光・JRツアーズ・本の三省堂
    モスバーガー・ロッテリア・コンビニも駅構内構外にファミマを除き徒歩圏内に出店しています。
     スーパーは自動車~5分圏内にカネスエ新生店(しまむら併設)旬楽膳(高品質スーパー)
    バロー八幡店(エイデン・スポーツ倶楽部アクトス併設)ユーストア(周辺にミスドや飲食店の店舗多数)
    ヤマナカフランテ・ヤマナカチャレンジショップの2店舗、深夜営業ならドンキホーテのスーパー部門を併設した店舗も有ります。バローに隣接する要にホームセンターのケーヨーD2があります。(ドラックストアも併設)

    (医療)
    駅東・駅西拘る必要はありません。各診療科が徒歩~自動車5分圏内に沢山ありますから、自分にあった病院を選んでください。駅周辺の総合病院は一宮市民病院、大雄会(駅東です)駅西の構外に去年開院した一宮西病院があります。各病院300床の入院施設で、一宮市と大雄会は3次救急の対応病院です。一宮市民病院は去年、評判の良かった県の循環器科病院と合併し機能が強化されました。消化器系で有名な山下病院も物件の近くにあります。

    (行政)
     駅東側に総合庁舎が出来ます。今年度工事の発注があります。2年後に新庁舎が完成予定です。
    現在は合併により機能は分散しています。JRの新駅ビルに総合図書館・子育て支援センターが建設中です。
    約2年後に完成予定。
    新駅ビルの商業テナントはJRが募集するそうです。※駅周辺は唯一レンタル屋が有りません。
    1日の乗降客が鉄道だけで8万人を超える規模の一宮駅なら、駅中に出店攻勢をしているゲオ辺りが来るかもしれません。(行政では有りませんねw)



    ※市民病院の経営に失敗した稲沢。駅前を風俗街にしてしまった三河。
     この上記2地域に態々マンションを買って住む価値はまったくありません。
     一宮市に対抗出来ず、下らないコピペの荒しばかり。
     余程駄目な地域なのでしょうね。

  3. 189 匿名さん

    岡崎で考えてる人は、一宮では買いませんよ。
    普通に考えれば。わざわざ一宮から通勤はきついですよ。

  4. 190 土地勘無しさん

    NO.184の方の職業柄って・・・
    178以降の書き込み者は間違いなく
    同一人物ではありませんよ。

    NO.187の方が『職業柄』って感じの
    コメントで正解なんでしょうね。




  5. 191 匿名さん

    184の職業ってニートでしょ。
    職業柄、脳内妄想には秀でたものがある。

  6. 192 匿名さん

    なぜ ここで 一宮を?

  7. 194 ご近所さん

    ごんたさんって1人で2役??(誰がみても分かると思いますが。)

    なんか必死すぎてちょっとかわいそうですが、
    あまり変な書き込みをすると、余計売れなくなるから
    大人しくしておいた方が良いと思います。

  8. 195 購入検討中さん

    このマンションの悪い部分は何となく掲示板で分かりましたが、
    良い部分があれば教えてください。やっぱり価格ですか?購入者さんがいたら教えてください。
    映画館近くのマンションの購入を迷っていたら、完売してしまったようです。

  9. 196 匿名さん

    マンションいろいろ探してますがマリモは見るからに安普請。
    マリモには興味無いけどここは場所が良いからね。

  10. 198 入居済み住民さん

    マンションの選び方・・・・
    まず、本当に購入する意志があるのか?(戸建て・賃貸を考えてない)

    購入意志が有る場合の話ですが・・・

    ポレ以外にも、近所に、新築物件は結構あります。ポレ含めて5社位のマンションが
    あるとおもいますが、選び方は

    1 学区等変わっても問題ないか?(子供が幼稚園・小学校等)

    2 間取り ライフスタイルにあってるか?(生活に支障がないか)

    3 管理面はどうなのか?管理人は常在or巡回 (巡回マンションは管理費は安いが管理体制は・・・・?)
      フ○ケ○のマンションは、ベランダに平気でフトンを干している等・・・
      実際にそのマンションの管理会社の物件を見ればわかります。

    3 周辺の環境、犯罪の多い地区なのか?(防犯面を凄く気にする人)

    4 金額 自分で楽に払っていけるor無理して買っている?(ローンをぎりぎり組んで、旅行・外食にももいけない)

    ポレを買った人はポレが一番良いと思ってますよ。
    ちなみに、管理体制は厳しいですので、ルールを守らない(常識がない人は大変だと思います。)
    掃除専門の方もいて、共用部分にゴミ一つ落ちていません。

    価格については、近所に1000万まけてくれるマンションが有っても
    買える人は限られています。ローンで雁字搦めになります。

    資産価値を考えてる人・・・完成入居時が100%で年数たてば、価値はなくなります。(戸建ても同じ)
    (また、昔みたいにバブルがこれば別ですが・・・・)

    近所にサー○スもポレより割高の様です。(友人が見に行ったようです。)
    ポレ買う人は、竜美で戸建ても十分に買える金額です。(平均35000万円)

    購入するとなると、かなりの労力を使いますので、頑張ってよく考えて購入して下さいね!

       

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 199 匿名さん

    売り切るのに2年は要すると予想されますから
    値下がりを待つのもアリでしょう。

  13. 200 入居済み住民さん

    値下げですか・・・確かに一つの手ですね。
    ですが、ウイングタウンの所1000万引いても残っています。
    なぜなら、元が高い部屋しか残ってません。
    4300万が3000万超で・・・年収の何倍か考えると・・・・
    ポレスターは4000万オーバーで500万引いたとしても
    買える層は決まってしまいます。(同じ階層の人間しかかえません)

    価格より、利便性や・環境を考慮したほうが良いと思います。
    値段・値段と言ってる人は、のちに火の車になりますよ。
    ローンは年収の5倍が最高ラインです。それ以上多いと生活に支障がでます。
    値引きしてもらい頭金入れるか、早い段階で低層階を買うか・・・・
    ちなみに、500万引いてもらっても、35年ローンなら大して支払いはかわりません。

    マンションは利便性、間取り・管理体制(これかなり重要)
    サー○スやフ○ケ○は賃貸と変わりありません・・・・
    人間欲をかけば、高層階に住みたいし、部屋も広くて収納が沢山あって・・・
    そんな物件も可能ですが、本当に必要ですか?
    見栄やプライドだけでは、かえませんよ。

  14. 201 買いたいけど買えない人

    このマンションいいと思うわ、贅沢な設備もあるし。

    ただ交通の便がわるい。JR駅に行きたくてもバスはない。

    子供を岡崎高校に入れたいと思うならいいかもね。

    今後、災害の影響からの資材の枯渇で他の建設中の物件の完成が遅くなるようであれば、

    売れるかも。

    近くを歩いて気になったのは、ペットのフン。きちんと

    処分するように促す看板さえ立っている。

    マンションが建ち、人の目がおおくなり、そういったモラルが

    よくなるといいですね。

  15. 202 匿名さん

    今回の震災による液状化現象で被害を受けている地域を見て
    埋立地の危険性を再認識しました。

  16. 203 匿名さん

    埋立地ですか?役所に確認した所
    埋立してないみたいですよ・・・

    液状化や地震・火事・津波・・・・
    いろんな事が有る国ですので、一概にここは安全等はないのでは?
    そんなに心配なら、一生賃貸に入ってればいいこと!それか地震のない国にいけば?

    そのときはそのとき・・・

    戸建てでも、マリモもよそのマンションもさ、想定外があれば壊れると思うよ。
    あくまでも、現在の建築基準で法律的にまったく問題ない・・・・


    震災やア○ハ問題等あれば、また基準が変わると思うけど・・・

    気にしたら、何処も買えないよ・・・・

  17. 204 買いたいけど買えない人

    198さん3300万円じゃない?

  18. 205 物件比較中さん

    3500万円程度のマンションなのに完成してまだ半分が売れ残り。最終的にどこまで安くなるか楽しみです。

  19. 206 ご近所さん

    夜、近くを通りましたが、半分以上の部屋の電気がついてなくて、何だか寂しい感じでした。
    本当に半分も売れているのでしょうか・・。

  20. 207 周辺住民さん

    近所に住んでいる者です。
    あまりにもひどいことばかり書かれているので、少し
    書かせてもらいます。
    立地はかなりいい場所と思いますよ。
    岡崎はいい所です。
    岡崎に住むなら、このマンションはお勧めです。
    周辺環境も十分です。
    確かに交通の便は良くないかも知れません。
    通勤でJR、名鉄を使うなら、自転車でしょうね。
    そもそも、三河は車ですから。三河に住むなら、
    交通公共機関は二の次です。
    学校は問題ありません。
    小学校、中学校ともいい学校です。
    成績がよければ、日本有数の公立高校もあります。






  21. 208 ご近所さん

    >>207
    >>あまりにもひどいことばかり書かれているので
    最近の書き込みで、あまりにもひどい書き込みとは??

    周辺住民さんなのに、なぜこのマンションに入居してほしいのか良く分かりませんが・・。
    私も近くに住んでいますが、擁護する気にはなりません。
    NO206でも書きましたが、寂しい感じなので大丈夫かなぁとは思いますが。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸