名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

リジェ南山
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 ごん太

    皆様、ご指摘がありましたので

    住民用スレを作りました!!

    是非活用して下さい♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147536/

  2. 164 ビギナーさん

    じゃこのスレはどうなるのよ。

  3. 165 ごん太

    しっかり戻ってきますよ♪

    ねたみやひがみは勝手にどーぞ

    大人としての対応を望みます♪

  4. 166 匿名さん

    ここの購入検討していましたが、
    買わなくて良かったです。
    掲示板を見ていると、入居後も住民間で揉めそうで。。

  5. 167 匿名

    ↑166さん
    買わなくて良かった?
    入居後、住民間で揉めそうでですか?
    約款・規約・ルール・一般常識が無い人は
    マリモに限らず、何処に住んでも揉めますよ・・・
    やはり、決まり事を守らない人がいれば怒る人も絶対でてきますね
    もし反対運動でしたら、住民は関係ないと思います。
    あくまでも、販売元のマリモですね。
    住民に対してなら筋違いですね!

  6. 168 匿名

    166さんに同意します。理由をあえて語らなくても、気持ちは同じです。

  7. 169 匿名さん

    掲示板で、上に来ていたので覗いてみました。
    すごいですね。

    掲示板は、ホンネが出る場所なので、こういった場所だと人間関係でもめそうだなと思います。
    そういったことがわかるので掲示板って面白いですね。

  8. 170 近所をよく知る人

    ずーと見ていたけど面白いね。
    人間関係揉めそうかあ。

    私が思うに揉めそうと思ってる人は揉めるよ。
    そう言う人がルールきまりを守らないだよ。
    私の町内にもいるよ。

    みんなが約束事を守ればよいだけのことだよ
    小学校でならった事だけどな。

    揉めそうと言ってる人は一生家は買うことできないよ
    戸建ては80過ぎの地主や30代のサラリーマン

    20代の今時の若者色々の人がいるよ。
    かなり神経使うよ。

    マンションそうだと思うよ。
    揉めそうな人は絶対に揉めるから家等は買わない
    方が絶対にいいよ
    近所の笑いものに間違いなくなるよ

    マンション買った人が書いていたとおもうが
    ねたみ ひがみ 等書いてあったが
    まさにそうだと思う

    掲示板で餓鬼のいじめみたいに関係無いこと
    書いてるけどな、

    私から言わせれば
    買った人は、人生の一大事
    習慣変わると
    行動変わる
    行動変わると
    人生かわる

    買った人にしか解らないとおもうが、

    嫌がらせや、文句書いてる
    みっともない大人
    恥を知れ

    本当に恥ずかしいぞ

    仁義に反する事をすると
    絶対にそれ相当な罰が下るとおもうぞ

  9. 171 匿名さん

    低属性ばかり集まる物件なので揉めるのよ。

  10. 173 ビギナーさん

    金額をかんがえれば低所得のひとはかえませんね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 174 物件比較中さん

    この物件と住人が自分と合わないと感じている人の懸念は、多くを語らずとも共有できています。
    自分はもう無関係と思っていても、他の検討中の人に注意を促す目的で色々と懸念を書いてくれているんですよね。感謝します。
    ただ、その危うさはここまでの掲示板で十分明確になっているので、これ以上書かなくても大丈夫ですよ。

    後は、ここが合う人達が気持ちよく購入できるようにそっとしておきましょう。検討者に対する警鐘が、購入者の方にとっては受け入れ難い批判に聞こえてしまうことは、止むを得ないことなので。

  13. 176 買い換え検討中

    このごん太さんってホントの購入者なの?

  14. 177 ごん太改め匿名

    ワシは、購入者でっせ!

    おどれら それワシやの~

    後はしらん!

    あのさー大人なんだからさ~
    掲示板だから好き勝手に書けると思ってる奴はいっぱいいるね。

    常識ってあるやろ、町歩いている時面識の無い人間に
    文句言ったり、唾かけたりしたら当然、シバかれるはな!
    おどれらは、常識も無い人間なんや・・・
    上に書いてある人えーこと書いてあるで!

    習慣変わると
    行動変わる
    行動変わると
    人生かわる

    おどれらが、やっとる事は仁義に反するで!
    まー常識がないからしゃーないと思うが
    誰かわからんと思って、常識がない喧嘩売る書き込みや行動すると
    そのうち、絶対にひどい目にあるぞ!

    わしは、住民になるが、ルールを守らん奴や
    変な事しとれば、正面切って、交渉に行くで!
    おどれらは、陰でグチグチ言うんやろ?(笑)
    悪いことすればそれだけの報いが必ず訪れると思うぞ!!!

    所詮、次元がちゃうで!

    自分らの発言ROMって考えてみなよ?

    みんなが規律をきちんと守れば、いいんだがな!

  15. 178 ごん太改め匿名

    ワシは、この掲示板は
    ROMするだけにして、住民版に常在しますわ(笑)

    心の、狭い方が餓鬼みたいに

    もう来るなとか、また嫌がらせ言われる前に

    ドロンしますわ!

    アジャパーになるとかなり難儀なので(笑)

  16. 180 周辺住民さん

    どれがホントのごん太様なの?

  17. 181 匿名さん

    ここでのやりとりは、情報を求めてここを覗きに来た人に非常に悪い印象を与えてるね。
    入居間近なのに半分近くも残っていて、どうなるんだろう。
    ズルズル値引きしながら数年かけて売るのでしょうか。

    もしかして、あの人は、他社営業マンだったりして。
    だとしたらとても効果ありますね。購入検討中の方を遠ざける新手の戦法か?

  18. 182 土地勘無しさん

    小説みたいでおもろい。
    『ごん太は誰だ??』

    でもごん太さんは偉い。全てのレスを
    くまなくチェック。「おどれは
    NO.○○○だろう・・・」なんて反応は
    何気なく閲覧している人には出来ん。

    中盤くらいのところでごん太さんは
    「地元の不動産」と妙に特定している
    点が興味深いね。

    それと関西弁と標準語の混在という
    一種の迷彩も謎を解くカギかも。

  19. 183 匿名さん

    自分の考えややり方が正しいという意識が過度に強くて、人から褒めてもらいたくて仕方がない。
    自分側の人に対してはすごく紳士的なのに、反対意見を持つ人に対しては豹変したかのように攻撃的。
    複数人を演じるような策略家であり、行動的で時間を持て余してる。

    こんな人がマンションの隣人に居たら必ずトラブルになって大変だろうな……

  20. 184 サラリーマンさん

    ゴン太さんに文句言ってる178以降の
    レスの人、全部同じ人の書き込みですね。

    職業柄、見ればわかります。
    文書の癖が全て同じなんですよ!
    誰も相手にしてみたいなので
    やめたほうがいいとおもいますよ。

    最近の近況を教えてくれる人はいないのですか?

  21. 185 購入検討中さん

    ということは、このスレには、
    ゴン太(の自作自演)と
    ゴン太に反対する一人(の自作自演)の
    二人しかいないってこと?

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸