名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 近所をよく知る人

    不動産屋さんの社員なのかアルバイトの人なのか・・
    いずれにしても御苦労さまです。これはとても
    面白く仕事の参考になります。間接話法で引っ越し
    に必要な情報を徹底しながら、第三者には売れ行き
    を感じさせる。なるほど。

  2. 142 ごん太

    また、因縁野郎か?おどれは136の奴か?

    そちらこそご苦労さんやの~わしもすぐ近所にすんどるで♪

    んで、何が言いたいのかな?

    眠たい事言う暇があるんやったら仕事せーよ?

    おどれが、不動産屋やろ?ねたみ・ひがみ・因縁頑張って下さいね!

  3. 143 匿名さん

    入居後も問題ありそうで怖いですね・・・
    しかし、お互いの為にも早く完売するといいですね

  4. 144 ごん太

    色々問題がでると思いますよ!

    ですが、入居者全員で力を合わせれば

    うまく行くと思いますよ♪

    早く完売するといいですね♪

  5. 146 物件比較中さん

    大幅値引きを期待!

  6. 147 ごん太

    HPでは、45くらいだったとおもいますが・・・
    もう完成ですので、一気に行く事を願ってます♪

    囲いが外れて、いよいよですね!

    基本暇なので、毎日散歩で偵察に行っています(笑)


    早く中をみたいですね!

    昨日、食器棚等を頼みました♪
    お金が一気に無くなります・・・

    IHなので、鍋等一式買わないといけないですね!

    皆様は、もう色々買われましたか?

  7. 148 匿名さん

    IHはオールメタルなので今使っている鍋で大丈夫ではないでしょうか
    ひょっとして違うのかな
    確認してみます

  8. 149 ごん太

    こんにちは♪

    実家がオール電化でIHの初期で

    使える、使えないが有りまして・・・
    最近のは、何でも使えるのですね!!

    パナソニックのHP見てびっくりしました!
    最近は進んでますね!!

    オートメタル対応ですと良いですね!

  9. 150 通りすがり

    ポレのタイトルを見て覗いてみました。
    近くのポレは完成前から数百万円の値引きをはじめてました。それで完成半年後に完売したようです。
    完成直後くらいが値引きと部屋を選べるベストなバランスだったように思いました。
    あくまで他のポレを見て感じたことですが。

  10. 151 ごん太

    150 さん

    ほーでっか!

    わしは、値引きは信じられませんね!

    マリモさん、販売はのんびりゆっくりですよ!?
    広告も全然入ってこないですよ? (ポスティング)
    近所の所は、週2回位入ってきてますが・・・

    ワシが、契約した時は一度も買ってくれとか
    慌てている様子も有りませんでした。

    MR行った際も、マンションの見方を教えてくれて
    自社物件の話は一つもありませんでしたよ!

    質問すれば、丁寧に答えてくれましたが。

    最初は、変わった会社やなと妻と話していました(笑)

    ほかの、会社のマンションを見に行き

    こっから、悲惨の目にあいました・・・

    手付け入れないと、ほかに買われるとか

    500万引くから契約してとか・・・
    電話あるは、家にいきなりくるわ・・・

    最終的にワシは、マリモさんと縁があって良かったと思っています♪



  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス一宮本町
  12. 152 物件比較中さん

    そこまでマリモを擁護する理由がよくわからないなあ。近所のポレスターは完売直前には、「A物件は毎月3万円×20年(720万円)、B物件は毎月2万円×20年(480万円)、マリモが補助をします!」というダイレクトメールが来ましたよ。さすがにすぐ売れたのか来たのは一度きりでしたが。

  13. 153 ごん太

    152 さん

    そんなに値引きが好きなら、その物件こうたらええやん?
    安いんでしょ??

    値引きが好きなら、えーことおしえたるわ♪
    最近、電話があったんやけど何かバローの傍の所
    1000万ひくらしいよ。
    買えば?安いでしょ!!!

    あのさー、金額だけじゃのーて
    立地や、トータルバランスで考えない?

    値引きが好きならどうぞ↑↑

    話はかわりますが、

    本日、取り纏め業者の見積もりが来たのですが・・・・

    座りこんで、2時間も居座った上ほかの業者の悪口!
    凄く難儀しました。陰湿で、低次元な・・・
    時間の枠も、好きな様に調整してやるとか・・・
    金額も安ければ、行動も下品な・・・
    今日決めてくれとか・・・
    皆さんも、注意して下さい!!

    奴ら、不安を煽る事ばかり言い、よその保険はこうだとか
    線を引いて、新聞記事まで持ち歩いてますよ!!

    取り纏め業者を使うより、よそを使ったほうが
    確実に時間厳守にて出来ると思います!

    取り纏め業者は、前の組が遅れてたら、手伝いして早くするとか
    なあなあで、時間で頼んでもその時間に出来ないかも?

    ほかの業者は、長くても30分位でしたが、奴らは2時間以上!
    考えられません、広告打ってる大手は何処もきちんとした
    保険に入ってますし・・・・

    凄く精神的にもつかれました!

    町の○○○が、一番対応が良く、話し方も金額も一番安く決めました

    皆様はもう、決めましたか?

  14. 154 匿名さん

    トータルバランスで物件を見るのは当たり前のこと。

    色々な条件については我慢に我慢を重ねて、

    価格が安いことを最も重視して買うのがマリモだと思ってる。

    とにかく安いことを求めないならこの物件を買う意味がない。

    価格以外を大切に考えるなら私は他のデベにします。

  15. 155 ごん太

    154 さん

    上に書いたが、バローに傍の所は
    1千万引いて、家具も全部くれるよ!
    価格、価格ならどーぞ♪↑↑
    マリモの一番安い部屋で、超高層階に住めるよ♪

    マリモより、かなり安いし会社もでかいよ♪(笑)

    あのさ~ マリモ買った人は、トータルバランスで

    考えて、考えて悩みまくって契約してるよ♪100円の
    買い物じゃないからさ

    ポレスターが気に入って、買ってるんだからさ・・・
    この板に来て、いらん事言わんでもよくねー

    あんまり、買った人に対して眠たい事言ってると
    かわいそうな、人生になるで・・・きっと友達もいないんでしょうね・・・
    かわいそうに! ぎゃはははははは

    あーすっきりした!(笑)

    今から、ポレスターに偵察に行ってきます!!

  16. 156 匿名さん

    ポレで満足できるって幸せな人なんですね・・・

  17. 157 入居予定さん

    そうですね、少なからず私は幸せです。

    人の幸せを、人にとやかく言われたくないです。
    人それぞれなんですし…

    その事を、知っておかないと

    幸せなんてこないでしょう☆

    せっかくの人生なんですから。

  18. 158 物件比較中さん

    ゴン太さんも入居予定さんも購入者なら住民板に行けば?
    ここは検討板なんだから、購入者にとっては聞きたくないマイナス書き込みもあるのが当然
    色々と問題が指摘されているデベロッパーの物件なら、
    悪い情報も出来るだけ知っておきたい

    検討を終えた人がいつまでも居座って、悪口を言うなとか、板に来るなとか言うのはどうなのかな?
    自分が選んだ物件に自信がないから、一生懸命正当化してるようにしか見えないなあ

  19. 159 ごん太

    ワシも凄く幸せですわ☆☆

    マイナスな事??おどれらの書き込み見ると
    検討やなくて、嫌がらせしかとれんの~

    買えない、ねたみ?ひがみにしかとれん・・・・
    検討とはかけ離れてるな・・・

    こんだけ、眠たいこと書けるなら
    間違いなく、マリモ買う気ねーだろうが・・・・

    わざわざ買わない物件に書き込むとは・・・
    相当の暇人なんやな・・・

    まーワシも暇人やけどな・・・・

    えーことおしえといたる!!

    おどれらみたいんが、ドツボに嵌るって言うんやで・・・
    天に向かって、唾吐くと自分にかかるわな・・・
    おどれらは、まさしくこれやで!!

    可愛そうな人たいやな・・・
    考えるときのどくになるわ (笑)

    たわけは、ほっといて!!

    今から、ポレスターに偵察行ってきます♪

    最近警備員の視線が気になる・・・ チョイ恥ずかしい (爆)

  20. 160 匿名さん

    近所さんもこのレス見てるかもしれないので

    少し冷静に対応しましょう

    批判する方もいれば満足して入居する人もいるってことで良いのでは

    どうせ営業マンの書き込みばかりでしょう

  21. 161 ごん太

    匿名 さん

    そうですね!冷静になります。

    皆様、お騒がせ致しました♪

    どうせ、よその嫌がらせですね!

スポンサードリンク

ジオ覚王山
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸